スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾイドジェネシス第37話「襲来」

またソラノヒトが出てきましたね。
ディガルドとは同盟を締結しているようですが、その信頼関係はかなり薄いようで・・・。
ギルドラゴンをかなり重要視している事から見て、ゾイド名物のビッグサイズラスボスはこいつに決定かな・・・と。
今はひそかな眠りについているようですが、どのようにして目覚めるんでしょうかね~。

ソウタ

ソウタは記憶喪失になってました。
でも、ムラサメライガーだけは覚えてましたね。
きっとよほどの恨みを抱いているのでしょう。
記憶が戻った後の行動が怖いです。
途中、ミィをフェルミと見違えるシーンがありましたが・・・。
体型も身長も、年齢さえも全く違うであろう2人をどうしたら重ねて見る事ができるのか。
ちょっと不思議な感じがしました。
戦闘中のソウタのゆがみまくった顔もかなり怖かったです。

憎しみのため暴徒と化した人々。
ルージの説得で・・・というより、ソウタが子供だったため、いやにあっさりと落ち着いてしまいました。
そういえばディガルドって、支配した街の人々を強制的にディガルド兵にしていたんですよね。
すっかり忘れてました。

攻めて攻められて、来週はまた攻めるようですが、いったいいつになったら決着がつくのか。。。
ギルドラゴン、はやく目覚めてほしいです。

▽『ゾイドジェネシス』のキーゾイド、ギルドラゴンが登場!!
■ZOIDS ギルドラゴン
GZ-018ギルドラゴン


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/25-0903a267

ゾイドジェネシス #37「襲来」
「パイオプテラの推進装置の設計図を極秘に提供したのは誰だったかな?」これでフェルミが普通の地上人ではないことがはっきりしました。ジーン大将にエヴォルトという言葉を教え

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。