スポンサーサイト


夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 第5話「お姫様 無人島漂流記」

今回は夏休みを利用して、海水浴へお出かけ☆・・・なお話。
しかし、やっぱメインは過去の回想についてでしょう。。。

達哉

「元気になるおまじない。ボクのお母さんが教えてくれたんだ。でも・・・昨日死んじゃって・・・。ボクも、もう会えなくて・・・」
そう語った達哉は、声を上げて大きな泣くのでした。
いくら男の子とはいえ、無理もありません。
私の母はまだ健在ですが、それでもいつかは悲しい別れがやって来るのだろうと思うと、本当にやりきれない気分になってしまいます。
フィーナも、お母さんを亡くしたばかり。
泣いている最中に、達哉から鼻先をつままれた彼女はビックリ☆
これは、元気になる・・・というより、相手の不意をつく事で、一時的に嫌な想いから解放させる手段のような気もしますが(´▽`;)
結局、フィーナと達也は、共にお母さんを亡くし、大泣きし合った仲間だった訳ですね。

フィーナが暮らしている所が“月”だと知った達哉は、去り行くフィーナに、「じゃあ、ボクが会いに行く!いっぱい勉強して、いっぱい、いっぱい頑張って、必ず君に会いに月に行くよ!!約束する、だから、だから忘れないでね~!!!」と、叫ぶのでした。
これが、達哉が月について異様に詳しい理由。。。

今回で、今まで謎に感じていた事が全て明らかになったのかな。
達也も、フィーナが過去に出会った女の子と同一人物だという事を、やっと理解できたようですし・・・。
フィーナはすでに気づいていたのに、達哉って鈍すぎじゃん?!
・・・というか、実は彼女が“朝霧達哉”という名前を頼りに、ホームスティ先を指定した可能性もない訳ではないですよね。
見事に両思いだなんて、超うらやましい♪
ラスト、海辺で語り合う2人のラヴラブな雰囲気が、とっても良い感じ。
「達也が私の事を忘れてしまっていたら、言うつもりはなかったわ。でも・・・あなたはずっと、約束を覚えていてくれた・・・」
「ずるいな、フィーナは・・・。オレが月に行く前に、こっちに来ちゃうなんて。でも、嬉しいよ、また君に会えて・・・」
「ええ、私も・・・」

そして、優しく手を取り合い、空に浮かぶ月を眺める2人・・・。
もう、最高のシチュエーションですなっ(≧▽≦)ノ

今回はロマンチックな雰囲気も味わえ、尚且つ全ての謎も解き明かされ、なかなかナイスなお話だったと思います。
あとは、この先2人がどうなるか・・・。
いくら両想いとは言え、王族と一般ピープーでは結婚とか許されないんでしょうね。
まぁ、アニメ本編でそこまで先の事が語られるとは到底思えませんが・・・。
月の王族の常識が、地球の王族の常識と、異なっていると嬉しいな★
政略結婚とか、絶対嫌ですよね~(´・ω・`)

▽初回生産版は、豪華2大クリエイターによるWジャケット仕様、早くもTVアニメ『夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love-』のDVD第1弾が登場!!
■夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1 12/22発売
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/256-d12c5d99

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第5話
第5話「お姫様 無人島漂流記」海ーっ!!!今日も絶好調! 仁が飛ぶ!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ フィーナの水着デビューです♪しかも白!しかもビキニ!しかもヒモ!!!いっただっきま~っす♪(マテ!あ!カレンに魔の手が!仁が飛んで
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
前回、作画を立て直したけよりな。そして今週もあの伝説がやってきたっ
夜明け前より瑠璃色な 第5話「お姫様 無人島漂流記」
夏といえば海、海といえば可愛らしい女の子の水着。ヒロインと無人島に漂着。まあ安直な脚本だが、萌えアニメの定番だから許容範囲だが・・・水着ネタを持ってきた作品が他にも、ちょこシス・Gift・らぶドルと続いたが、比較
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第5話 お姫様 無人島漂流記
このアニメにおいて食べ物が出てくるとドキドキするね。 なんていうかトラウマっていうか何かをやってくれるんじゃないかという 不安と期待が入り乱れるなんともいえない感情が込み上げてきます。
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第5話
「お姫様 無人島漂流記」水着萌え♪今回は、夏休みに海水浴にやってきた達哉達が無人島に漂流してしまう話。作画は綺麗な時とそうでない時でかなり差がありました。時間の経過が分かりづらくて、戸惑うところもちら
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第5話
海水浴で無人島らしきところに漂着する話。全ては高野の陰謀だったわけですが、早くも達哉とフィーナが過去にもあっていたことが明らかに。伝説すら作った作画は何とかいい感じで安定してきたようですね。いきなり海にやってきていましたが、カレンまでいるとは。....
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 。。。。 第5話 お姫様 無人島漂流記 。。。。 カレン と さやか の絡みを堪能したいと思ったのは 我が軍だけ? ただし キャラデザインはこのままで 製作人は一新してね(爆)
本当に伝えたかったのは このシーンなんだよね。後は 付録みたいなものだ。2人の仲は かなり急接近なんだけど、このまま ストーリーを維持していける?やっと見たいモノを見せてくれ始めた このアニメなんですけどねぇ。。。。先は 期待 薄!(苦笑)ホントだっ、...
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-/5話 お姫様 無人島漂流記
作品の雰囲気が中途半端に原作に近づいて来た感じの5話。
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第5話 「お姫様 無人島漂流記」
第5話 「お姫様 無人島漂流記」  夏で海辺で水着な回です(笑) 達哉とフィーナの馴初めが明かされます…  休暇が取れたので海にやってきたフィーナたち。川で溺れたフィーナは達哉の泳ぎを習います。初めての海の広さ
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 5話 『お姫様、無人島漂流記』感想
5話で注目はやはり、水着!!・・・でフィーナと達也の過去の接点!! しかしやはり、あの水着では目のやり場に困りますね~自分もそうなるだろうな!! 泳げない人には練習があるわけで!!そんなほほえましい海水浴の一場面には当然サメが登場するわけで^^; とも思いき
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第5話
今回の記事は登場人物の皆さんにインタビュー形式で感想をお伺いしました
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第5話「お姫様 無人島漂流記」
なんだろう。全く設定いじってないのになぜか画面が異様に明るい・・・。逆光が入ると画面全体が凄まじく明るくなる現象はどうにかならないものか。ボード自体を変えなきゃ駄目なんでしょうかね。今回は水着回!
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第5話 「お姫様 無人島漂流記」
海に遊びに来ている達哉達、船に乗りそのまま・・・わりと作画がマシな方ですねそろそろやばくなるんじゃとか思ってましたがwまあ3話目より悪いのでちゃうともう終わりですねwww原作の絵が恋しいですハイ
「夜明け前より瑠璃色な」#5 お姫様 無人島漂流記
ゴキブリ退治の次は無人島。これ本当に「よあけな」??というわけで今回もツッコミどころ満載です(;^ω^)
夜明け前より瑠璃色なCrescentLove第5話お姫様無人島漂流記
「海だ!水着だ!大騒動…フィーナ姫、無人島で遭難する!?そして達哉とフィーナ姫の過去の接点が」「昔、交わした少女との約束がフィーナ姫でした」「…遭難事件は変体カメラマンが仕組んだ自作自演だったけどな‥」「夜明け前よりヤシガニなCrescentLove第5話お姫様無...
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第5話「お姫様 無人島漂流記」
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第5話「お姫様 無人島漂流記」昔、出合った少女はフィーナ。
夜明け前より瑠璃色な 第5話「お姫様 無人島漂流記」
 海、水着、そして無人島! ……なのに全然期待できないこの感じは何だろう。
夜明け前より瑠璃色な 第5話「お姫様 無人島漂流記」
夜明け前より瑠璃色な 第5話お姫様 無人島漂流記 作画が右肩上がりで上昇中!それに比例するかのごとく脚本が…。バランスよくいってほしいですw
『夜明け前より瑠璃色な』 第5話 観ました
何となく、ギャグ路線の中にシリアすな雰囲気が匂いはじめた気がするのはおいらだけでしょうか?でも、前回zそこまではっちゃけたのなら…最後までノンシリアスで突っ走って欲しいかも!夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1 BCBA-2755今回は、水着回!フィーナ以外の
明け瑠璃 #05
今回は絵もキレイだったし、昔の回想シーンもよかったね。
夜明け前より瑠璃色な 第五話
リースにはストーカー属性があるのではないか?と思い始めてきた今日この頃。けよりな第5話の感想に入ります。ある意味高野よりも神出鬼没、実はフィーナのストーカーだったとか、実は幽霊で誰かに取り憑いているなんてオチはありませんか?ありませんか、そうです....
(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第5話 「 お姫様 無人島漂流記」
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1季節は夏!フィーナは、達哉達と共に海水浴へと繰り出します。それぞれが、夏の海を満喫する中、現われた高野とその助手。高野は自身の所有するクルーザーにフィーナ達を招待しますが・・・。
(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第5話 「 お姫様 無人島漂流記」
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1季節は夏!フィーナは、達哉達と共に海水浴へと繰り出します。それぞれが、夏の海を満喫する中、現われた高野とその助手。高野は自身の所有するクルーザーにフィーナ達を招待しますが・・・。
夜明け前より瑠璃色な -Crecent Love - 「お姫様 無人島漂流記」
鮫に化ける高野武。なんて、古典的なギャグなんでしょう。
愛に○○は関係ない。
○おとぎ銃士赤ずきん 第18話 ○夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 〈 stay night-05 
夜明け前より瑠璃色な 第5話
アニメ感想 夜明け前より瑠璃色な 第5話「お姫様 無人島漂流記」 <あらすじ> 休暇を得たさやかとカレン、2人の大人が付き添いでフィーナたちを誘って海水浴に向かうことに。高野氏によるジョーズのまねをした冗談

コメント

でらかわいいっす
こんにちはー。

録画しておいたのをようやく見れました^^;

達也、鈍っ(笑)。

無人島でもあわてないように頑張るフィーナがかわいすぎでした。

いやー、

かわいかったなあ(2回目)。これで達也とフィーナはほぼ両思いでしょうか^^このまますんなりとはいかないんだろうなー。女の子多いし^^;
こんばんは~☆
まつさん、コメントありがとうございます!!

>このまますんなりとはいかないんだろうなー。女の子多いし

なるほど~。
私は、王族と一般ピープーだから上手くいかない可能性もあるのではないかと思ってしまったんですが、まだフィーナと達哉がカップルになると決まった訳ではないんですよね☆
他には、菜月ちゃんもいるし、現実的にはこちらと結ばれる確立の方が高そうですね・・・。
あぁ~、それでも個人的にはフィーナ×達哉でラストまで行って欲しいんですけど、どうなってしまうんでしょう~(´д`;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

