スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞-乙HiME第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」

今回はニナちゃんの心情がすごくよく描かれていました。
お父様からもらった大切な時計を盗まれてしまい、最初は取り返そうとがんばるけど、しだいに意気消沈してしまうニナ。

ニナ

舟のおじさん、カラスが持ってったなんてウソじゃないの?・・・て思ってたら本当でしたね。
「どこのカラスですか?」って聞くアリカには本当に笑えました。
ミコトのおかげ?で直接セルゲイから戻ってきた時計。
ニナちゃん、嬉しそうでしたね。

誕生日はお父様とニナが出会った日だったんですね。
ニナは自分の誕生日を、セルゲイが想っていた女性の子供が生まれた日・・・と勘違いしていたようで。。。
誤解がとけて良かったですね。
でも、アリカとセルゲイに対するニナのヤキモキした感情はまだまだ続きそうですが・・・。

巧海くん、ついに出てきましたね。
マシロ様をズルズル引きずりながら移動する姿・・・ちょっと怖かったです。
せめてお姫様抱っこくらいしてあげて欲しかったような、欲しくないような・・・。
巧海くん、体力なさそうだしちょっと無理があるかな?

『ジパング』の王子は晶くんでした。
王子・・・という事だけど、やっぱ女の子なんでしょうね。
『ジパング』の登場で次回からは少し違う展開になってゆくのかな。
ますますおもしろくなりそうで楽しみです。

▽『舞-HiME』の元気ヒロイン「 鴇羽舞衣」がフィギュアで登場!!
■舞-HiME 鴇羽舞衣 (1/6スケール PVC塗装済み完成品) 2/25発売
舞-HiME 鴇羽舞衣 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/26-e5498928

舞-乙HiME  第11話『HAPPY☆BIRTHDAY』
今日は二ナの魅力の詰まった30分!そう断言しようじゃぁないか。と言いつつ、待ってました系キャラの登場など見所たくさん。
舞-乙HiME 第11話
「HAPPY☆BIRTHDAY」晶くん&巧海おかえりーvv今回は誕生日にまつわるお話でした。アリカ・ニナ・マシロが同じ誕生日だったことから起こった、ちょっとした諍いですね。イリー
舞-乙HiME 第11話 「HAPPY☆BIRTHDAY」
■舞-乙HiME■
第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」
とりあえず今回は、ニナの魅力満載な話だった。怒ったり、傷付いたり、落ち込んだり、泣いたり、走ったり、照れたり、笑ったり……。セルゲイ呼びしたアリカに嫉妬したり、2人の間に何かがあったのではないかと疑うニナ萌え。何もないとアリカは言ってたけど、何もないこと
舞-乙Hime 第11話
舞-HiME ファンディスク  サブタイトル「HAPPY☆BIRTHDAY」  義父に恋するニナの内面があらわに!  タクミ、アキラも登場。  以下詳細  ***********
(アニメ感想) 舞-乙HiME 第11話 「HAPPY☆BIRTHDAY」
なんか、ウザいと思ってたアリカが可愛くてしょうがありません。ツンツンのニナちゃんもいいですが、純粋なフリして人を食ったようなアリカもなかなかいい味出してます。さて、今回もプッチャン達でお送りしていきたいと思います。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。