スポンサーサイト


夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 第6話「お姫様は恋愛禁止!?」

今回は、以前からちょこちょこ出て来てた謎の少女・リースリットちゃんに、やっとスポットが当たりました☆

リース

何と、リースちゃんは月と地球の接近を阻止する事を目的とした、フィーナと達哉の監視役だったようです。
そして、彼女の脳裏に直接語りかけて来る女の声。
声の主は、クヤッカ様(?)と言うらしい。
いったい何者・・・?!

車に撥ねらそうになったリースちゃん。
右手を前面に差し出し、瞳が赤く輝きましたよっ!!
もしかして超能力者Σ(゚Д゚;)?!!
確か以前、地球重力な環境下で、宙に浮いてた事もありましたよね。
そんなマネが出来る存在って、もしかして月&地球外生命体?!
フィーナを見てる限り、月に住む人類も空を飛ぶ事なんて出来なさそうですし・・・。
これはもう、月と地球に手を組まれたら困るであろう、地球に隣接する惑星の思惑としか考えられません!!
きっと近い将来、月&地球を侵略しにやって来るに違いないですよ!!!
う~ん、随分現実離れした展開になって来たなぁ。。。
・・・とか言って、実は全然予想外れてそうな気もするんですが( ̄∇ ̄;)

そして後半、『よく分かっただろ。このままだといずれ、あの2人は・・・。それは月と地球の破滅を意味する。あの悲劇を繰り返してはならない・・・』と、女の声。
・・・という事は、やはりこれは月と地球に直接関係のある人物だと考えるのが妥当ですよね。
いったい、どういう事~?!!

とってもアツアツな雰囲気のフィーナと達哉。
しかし、その2人を見る周囲の目は・・・。
そして、達哉はさやか、フィーナはカレンから、きつく釘を刺されてしまうのでした。
何かさ、月と地球、仲良くしようと努力してるようには全然思えないんですけど~。
せっかく達哉とフィーナが良い関係になりつつあるのに、結局は互いの認識不足を責められる形となってしまった訳ですよね。
月と地球の壁は、周囲の大人達が作ってるんじゃないですか?!
そんなじゃ、本末転倒だよぅ。
互いにそんな態度なら、最初からお姫様のホームスティなんて計画しない方が良かったのでは・・・?!
う~ん、何だかレビューの書きにくい展開になって来たかも・・・(´д`;)

▽初回生産版は、豪華2大クリエイターによるWジャケット仕様、早くもTVアニメ『夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love-』のDVD第1弾が登場!!
■夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1 12/22発売
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/260-916a9951

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第6話
「お姫様は恋愛禁止!?」リース、可愛いvv夏休みの体験があったからか、二学期に入ってこれでもかってくらいに互いを意識する達哉とフィーナ。些細なことでも頬を染めあって、見ているこっちの方が恥ずかしい
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第6話「お姫様は恋愛禁止!?」
先週の出来事以来お互いの顔を見つめあうだけで顔を赤らめてしまうようになった達哉とフィーナ。初心でいいですねぇ。見てるこっちが恥ずかしくなります。リースの目的は月と地球の不用意な接近を避けることみた
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 。。。。 第6話 お姫様は恋愛禁止!? 。。。。 U.F.O まで登場するんですかねぇ? ・・・・ ならば地球と月は 手を取り合って ムーンベースから インターセプターを 大洋から
リース、こんなに どアップって 初めて?やっと ちゃんと 描かれたんじゃない?作画の問題は 抜きにしてさぁ(苦笑)お姫様は 何をしていても どんな立場でも 政治のかけ引きに 持ち出される。と。。。。 外交会談を見ながら 当たり前の事を 再納得していた、筆者。...
夜明け前より瑠璃色な 第6話「お姫様は恋愛禁止!?」
夜明け前より瑠璃色な 第6話お姫様は恋愛禁止!? 海でフィーナと達哉が過去に出会ったことがある話をしてから、急接近という感じでしょうか?お互いを意識しだした二人に胸キュン。
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第6話
第6話「お姫様は恋愛禁止!?」「頼む妹よ!5600円、いや、1万円でいいから!」どんなメチャクチャな値切り方だよ。。。(-""-;)そして今日も絶好調! 仁が飛ぶ飛ぶ仁が飛ぶ!!!今回はリースのお話!月と地球がくっついたら、双方
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第6話「お姫様は恋愛禁止!?」
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第6話「お姫様は恋愛禁止!?」フィーナ姫と達哉の関係が急進展です。
夜明け前より瑠璃色な 第6話「お姫様は恋愛禁止!?」
博士「30分がとても長かったな・・・」助手「そうですね・・・」
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第6話 「お姫様は恋愛禁止!?」
第6話  「お姫様は恋愛禁止!?」  夏休みの島でのことで近づいた達哉とフィーナ。 でも、月の姫と地球人では…恋愛禁止! ということ? 謎の少女リースが、謎の声の指示で二人の関係を阻止することになっていくのかな&hell
夜明け前より瑠璃色な 第6話 お姫様は恋愛禁止!?
リースリット・ノエル危険。朝霧 達也俺、フィーナのことなんとも思ってないから。達也とフィーナの恋が一気に加速ですね。
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第6話
達哉とフィーナが親しくなっていくのを周りが心配し始める話。リースの目的も分かって、そしてここでフィアッカ登場ですか。こちらも原作とは事情が色々違うようですが、とにかく可愛いリースの出番増とフィアッカ登場は嬉しかったですよ。月と地球は会談中もなにや....
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-/6話 お姫様は恋愛禁止!?
雰囲気は原作に近くなってきました
「夜明け前より瑠璃色な」#6 お姫様は恋愛禁止!?
お待たせしました。今までキャベツ、ゴキブリ退治、無人島漂流と脱線していった「よあけな」が帰ってまいりましたw・・・しかしその代償はあまりのも大きかったようだorz 夜明け前より瑠璃色な -Brighter than
夜明け前より瑠璃色な 第六話
まさか21世紀ともあろうこの時代に、ここまで前時代的デザインのUFOを見ることになるとは思いもしなんだ(笑)月の偵察機て・・・こんなデザインが月の最先端なのですかい?月の人間とは言っても元々は地球からの移民のはずだから、このデザインが古いというこ....
夜明け前より瑠璃色な 第六話
まさか21世紀ともあろうこの時代に、ここまで前時代的デザインのUFOを見ることになるとは思いもしなんだ(笑)月の偵察機て・・・こんなデザインが月の最先端なのですかい?月の人間とは言っても元々は地球からの移民のはずだから、このデザインが古いというこ....
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第6話 お姫様は恋愛禁止!?
うーん、なんていうか良くも悪くも普通なんだよね・・・。 特に盛り上がるわけでもなくつまらないわけでもなく これは思い切って切ったほうがいいのかもしれないなぁ・・・。
[アニメ] 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第6話 「お姫様は恋愛禁止!?」
夜明けな第6話。恋に落ちていく達哉とフィーナ。だが、それに対して立ちはだかる敵が!?では、感想を。
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第6話「お姫様は恋愛禁止!?」
二人は一気に急接近?何だか中途半端すぎでした。
夜明け前より瑠璃色な -Crecent Love - 「お姫様は恋愛禁止!?」
ラブラブなフィーナと達哉。しかし、月で洗脳されたリースリット・ノエルは二人の恋路の邪魔をするのかな。
(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第6話 「お姫様は恋愛禁止!? 」
夜明け前より瑠璃色な パーフェクトビジュアルブック夏休みが終わり二学期の始まり。次第に互いを意識するようになった、フィーナと達哉。そんな二人の微妙な変化に周囲も気づき始めますが、さやかはそれに不安気な表情を見せます。そして、ここにももう一人、二人の接近...
夜明け前より瑠璃色な 第6話
アニメ感想 夜明け前より瑠璃色な 第6話「お姫様は恋愛禁止!?」 <あらすじ> 地球と月のスフィア王国の間では、互いにプライドと主張を押し合うばかりでなかなか話し合いは進まない。こうなったら、互いの友好を
夜明け前より瑠璃色な #06
この作品の略称って、何が正式?夜明けな?明け瑠璃?けよりな?

コメント

ども!

>>何かさ、月と地球、仲良くしようと努力してるようには全然思えないんですけど~。
確かに。月と地球で交流が深まれば、そこに情が生まれるのはある意味必然。それは友情であったり、あるいは愛情であったりするのに。身分の違い、でしょうか? 一方は王族で、一方は一般市民だから? まぁ、解らないでもない理屈ですけど……それが本当に良いのか自体が疑問だったり( ̄∇ ̄;)
とは言え、現段階だと達哉がどれくらいフィーナを思っているのか判らないですからね。これから態度で示していって、頭の固い大人たちをねじ伏せて欲しい(ぉ

ではノシ
月詠さん、こんばんは☆
>身分の違い、でしょうか?

最初は私も、それを心配したんですよ。
しかし、今回のお話では、そういった身分の違いがどうのというだけでなく、『月』に属する者、あるいは『地球』に属する者という、互いに所属する星が異なるからという理由で、仲を深める事を良しとしないような感じだったんですよね。
しかも、周囲の大人達が率先して。。。
月と地球の交流を深めるためのホームスティだったはずなのに、さやかやカレンにその気があるとは、とても思えません。
どうして、そこで釘刺すかなぁ~・・・って感じ(´д`;)?!
もう、こうなったら達也とフィーナには、とことん頑張ってもらわなきゃです!!
執念で周りの大人達をねじ伏せて下さいっ(≧▽≦)!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

