

パンプキン・シザーズ 第7話「踊る者踊らされる者」

ついにアリスの婚約者が初お目見えです。

レオニール

・・・と言うか、まさか、この男性がアリスの婚約者だったとは!!
OPでも、ちろっとだけ出て来ますよね。
顔つき、髪型、雰囲気等々から判断する限り、てっきりエネミーキャラだと思い込んでいた私。
しかも、ラスボス級の。。。
はぁ~、とんでもない勘違いでした(´д`;)
でもさ、アリスの前では良い顔しときながら、裏では何やってるか分からないよな~・・・という印象も少なからず受けたので、まだまだ先はどうなるか分かりませんけどね☆

「迎えに来ましたよ、我が姫君」
「あなたの行く場所は、私の行く場所。それで良いではありませんか。」

・・・と、まぁセリフは王子キャラなら誰でも言いそうな、甘~い感じ。
そして、アリス自身も満更ではなさそう♪
かましキャラのシュルツ公に対する態度とは大違いです。
「何を戸惑っておいでです。私は戦うあなたを誇りに思っていますよ。」
そう言われたアリスは、可愛らしく頬を染めるのでした。

そして馬車の中。
何と、未配物資についての垂れ込みを、3課に流したのはレオニールだという事が判明!!
う~ん、何だかやっぱ怪しいよ、この男性。
単にアリスに気に入られるために、そんな事をするようには、とても思えませんし・・・。
いつか絶対に豹変しそうだわ( ̄∇ ̄;)

しかし、シュルツ公には、まんまと騙されました。
顔も普通だし、どこか勘違い野郎っぽいし、しかも体力なしのヘタレで。。。
こんなんなら、オレルドの方がまだマシじゃない?!・・・な~んて本気で思いましたっけ。
私は密かにアリス×オーランドを応援していたのですが、今回のお話を見る限り、その線はなさそう・・・?!
もっとも身分が違いすぎますからね。
ちょっと、悲しいです。

それにしても、今じゃ常識の自動小銃が試作品だとは・・・。
パンプキン・シザーズって、いつの時代のお話なんですかね。
私はてっきり、未来に起こった戦争の戦災復興だと思っていたので、ちょっと驚いてしまいました。

▽初回限定版はオリジナルドラマCD付き、第1話~第3話収録のTVアニメ『パンプキン・シザーズ』のDVD第1弾が登場!!
■パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin編 Vol.1〈初回生産限定版〉 12/22発売
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin編 Vol.1〈初回生産限定版〉


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/261-92c120fb

パンプキン・シザーズ・第7話
「踊る者踊らされる者」 陸上3課へ届いたタレコミ。それは、ある領主の元、配給が滞
陸情3課広報室 パンプキン・シザーズ 。。。。 第7話 踊る者踊らされる者 。。。。 こーゆー登場する 婚約者ってのは 大抵の場合 悪役ぽくないかい???
孫にも衣装 のドレス姿よりも。。。。軍服礼装の方が はるかに 素晴らしく見えるんですが、それは 我が軍だけ?でしょうか。。。。?そりゃぁ 名門貴族の 跡取り娘なんですから 親が決めた婚約者くらい 五万といるでしょう。(姉2人は お嫁に出ちゃってますからね...
パンプキン・シザーズ 11月14日付 第7回「踊る者踊らされる者」
パンプキン・シザーズ 11月14日付 第7回「踊る者踊らされる者」今回は、アリスの婚約者が終わりのほうに登場する。その間、アリスを除く三課の面々は配給物資が配給されていないとの情報を元に領主に会いに出動する。婚約
パンプキン・シザーズ 第7話感想
 今回は、アリスの婚約者が登場なのです。 ……って、フェイクかい!?「あなた誰ですか?」 ……オレが聴きたい。 アリスのニセの方の婚約者、これは無いなぁ、と思っていたので安心していたけど、ホンモ
パンプキンシザーズ第7話の感想-銃よりも怖い甘噛み
「それが乙女の格好か!?」お姉様、それは乙女の蹴りですか? 銃も戦車も恐れない伍長だが、マーキュリー号の甘噛みは怖いらしいw・・それにしてもすごい歯だなwww ていうか伍長、背中まで貫通してるんですけど・・アリス含め、みんなスルーなんですか? ウソかもし
【アニメ】 パンプキン・シザーズ 第7話 「踊る者踊らされる者」 【感想】
【あらすじ】OP⇒隊長なしで特命⇒マーくん甘噛み⇒婚約者!?⇒アリス着替え⇒軍服かよ⇒アリス美しいよアリス⇒馬車で散策⇒シザーズはボロ車⇒炊き出し⇒軍人なんかおやめなさい⇒領主の館潜入⇒マーくん突進⇒配給独り
Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第07話 「踊る者踊らされる者」感想
シェルツ君の第一印象と「声」のイメージが合わなかったですよ(汗)私が抱いていた内向的なイメージとはかけ離れた性格でした。というか、声が太すぎる気がしますです。男っぽい声だとは思うのですけど、少々キャラデザのイメージとは違う様に感じましたね。まあ、性格は善い
Pumpkin Scissors 第7話
「踊る者踊らされる者」 今回は恐らく完全オリジナル。といっても原作の世界や設定を補強して伏線を張る話なので違和感はなかったです。ただ、前回といいつなぎの話が続いているのでそろそろアリスの本領発揮な活躍
パンプキン・シザーズ 第7話「踊る者踊らされる者」
パンプキン・シザーズ 第7話「踊る者踊らされる者」
パンプキン・シザーズ 第7話「踊る者踊らされる者」
パンプキン・シザーズ 第7話踊る者踊らされる者 キザなやつがいっぱい出てきましたw
パンプキン・シザーズ 第7話
アリスの婚約者なる人物が登場する話。最初に出てきた男は何かおかしいなと思ったら、婚約者でもなんでもなかったんですね。最後の最後で真打ち登場でしたが、いろいろと裏のありそうなキャラに見えました。アリスのいない陸情3課はやっぱりいつもと雰囲気が違いま....
パンプキン・シザーズ 第7話
アリスの婚約者なる人物が登場する話。最初に出てきた男は何かおかしいなと思ったら、婚約者でもなんでもなかったんですね。最後の最後で真打ち登場でしたが、いろいろと裏のありそうなキャラに見えました。アリスのいない陸情3課はやっぱりいつもと雰囲気が違いま....
Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第7話
「踊る者踊らされる者」だ、騙されたっ!!今回はアリスが婚約者に会うため仕事を休んでいる最中、匿名のタレこみ情報により、第3課のメンバーが配給頻横領の噂のある領主を潜入調査しにいく話。前回の次回予
パンプキン・シザーズ Episode:07 「踊る者踊らされる者」 感想
今週は、ドレス姿の少尉に萌える話でしたか。作画は良いんで、伍長の戦闘をもう少し長くやってほしいです。ランタンの点いた伍長カッコイイ(*´∀`)とりあえず、最後に登場した少尉の婚約者の顔が悪役にし
パンプキン・シザーズ/7話 踊る者踊らされる者
ついにマー君が本領を発揮!
パンプキン・シザーズ 第7話 「踊る者踊らされる者」
[[attached(2)]]配給物資を横領してる者がいるというタレコミが3課に入ってくる。アリスはいないがとりあえず調査に出発する。伍長の鼻がwwマーくんは降格させられたことをまだ根に持っていると。ていうかあれは甘噛みなんでしょうかw[[attached(3)]]アリスは婚約者と会
パンプキン・シザーズ 第7話
マー君♪がちゃんとお仕事しているところを初めて見れました。
パンプキン・シザーズ 第7話「踊る者踊らされる者」
Episode:07 「踊る者踊らされる者」  隊長が現場に来る事に、理由が必要か? ひさびさに3課にまともな?任務。配給品横領の調査に向かうことになります。何度か匿名のタレこみがあったが、軍へのいやがらせのガセ
パンプキン・シザーズ 第7話
      「踊る者踊らされる者」   ついに伍長が甘噛みの犠牲者にっ!  アリスがいない中、配給が滞ってるとの知らせあり! 早速、現地調査に赴くことになるのだが・・・。  伍長の鼻・・・どうなってるのか  マジで気になりますな。 ....
パンプキン・シザーズに秋を観る。
パンプキンシザーズ 第7回「踊る者踊らされる者」 つくづく思うんですが、第2期もやってくれないかなぁ。
Pumpkinscissorsパンプキン・シザーズ第07話「踊る者踊らされる者...
パンプキンシザーズも7話。今回は婚約者がでてきて・・・?パンプキン・シザーズ コミック第2巻早速感想。なんだか今回はよくわからん話だったな~。領主が物資を占領して腐らせる。わけの分からんことを吹き込まれたようで。なにかバックに大きい組織を思わせるような...
パンプキン・シザーズ 第07話 「踊る者踊らされる者」
ショボイな領主… 風説に踊らされるのもどうかと思うが。身の覚えがある時点でどうしようもないかと。殺されるのなら殺されたで自業自得って感じかな。要は日頃の行い。こういうところで人徳がものを言うのです。
パンプキン・シザーズ 第7話 「踊る者踊らされる者」
第7話 踊る者踊らされる者
パンプキン・シザーズ「踊る者踊らされる者」感想
【10秒で分かる、今日の『ぱんぷきん・しざーず』】アリス少尉の溜息アリス少尉の憂鬱アリス少尉の暴走アリス少尉の憤慨アリス少尉の動揺ういうい、んでは「パンプキン・シザーズ」を見ての感想なんかをこんこんと・・・。「ところで、貴方誰なんです....
パンプキン・シザーズ 第七話
 婚約者にダンスパーティーのお誘いを受けたため、休暇を取ったアリス。彼女が選択し
[+] アニメ「パンプキン・シザーズ」第7話
アニメ「帝国陸軍情報部第3課パンプキン・シザーズ」の第7話『踊る者踊らされる者』です 【 あらすじ 】 ……なんか嫌なかんじだな… もう、お気楽で平和な3課とは言えねぇかもな ガセネタの可能性はあるも...
Pumpkin Scissors 7話「踊る者踊らされる者」感想
タレコミ情報とはいえ、捨て置く訳にもいかず、先行裏付け調査が可能な程、人員が居ない陸情三課は、今日も今日とて、真贋も判らぬ情報を元に現地に出動☆戦災復興の重要な戦力になるべき、情報三課が最少人員でしか構成されていない現実は、今更ながらお上のヤル気の無....
パンプキン・シザーズ 帝国陸軍情報部第3課
「踊る者踊らされる者」  「アリスちゃん」ドレスを着て照れてる姿がかあいいよっ!ちよっと話の内容が理解できなかったのですが、最初に出てきた男と後から出てきたイケメンの男も両方ともフィアンセなんです
パンプキン・シザーズ Episode7:踊る者踊らされる者 感想
オリジナル展開に突入してきたパンプキン・シザーズだけども、前話とは違って色々と動き出してきた感じ。 アリスの婚約者であるレオニールの登場、アリスのパーティードレス、ボランティアの描写、本来なら開発段階のはずのオート式の銃、その裏で暗躍する謎の人物と、原
(アニメ感想) -Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第7話 「踊る者踊らされる者」
TVアニメーション「パンプキン・シザーズ」オープニングテーマ: 蒼き炎(フランム)/高橋洋子中央からの配給物資が領民に届いてないとの匿名のたれこみを調査するため、現地へと向かうことになった陸情三課の面々。しかし、今回の調査にはアリスの姿はありません。実は彼...
Pumpkin Scissors 第7話
アニメ感想 Pumpkin Scissors 第7話「踊る者踊らされる者」 <あらすじ> アリスが休暇届を出した日、情報3課に匿名でのタレこみが入った。どうやら、配給物資を受領したはずの領主がその物資を民衆にまで流して
「パンプキン・シザーズ」Episode:07「踊る者踊らされる者」
「 それで男が落とせるか! 」落ちる男もいるかも、ね(^^;

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

