

夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 第7話「お姫様の許婚」

このお方がフィーナの許婚らしいのですが・・・。

ユルゲン

はっきり言って、“何こいつ”って感じです。
マジで好きません、こういうタイプは。。。
ルックスがどうのと言う前に、中身が最悪です。
名前はユルゲン。
彼の衣服に、麻衣ちゃんがお茶の滴を飛ばしてしまいました。
茶釜茹での刑になることもなく、「お嬢さん、大丈夫ですか?火傷などしませんでしたか・・・?!」って、なかなか紳士的な良い奴じゃん♪・・・と、思ったのも束の間。
麻衣ちゃんが、ハンカチで彼の衣服を拭いた時の、両目を顰めた憎ったらしい表情が忘れられません。。。
達也と握手をした時も、挨拶代わりに必要以上に強く握り締めるんじゃないかと思ったのですが、そこは難なくスルー。
んで、帰りの車の中。
「新しい上着を用意させろ。地球人が触れた衣服など、汚らわしくて我慢ならん!!」
・・・って、何それぇっ( ̄□ ̄;)!!!
その、地球人に対する、とんでもない差別と偏見は何っ?!
こういう、ブルーコスモスの反対みたいな人の事を何て言うんですかね。
まったくもって気にくわないお人です。。。
さやかさんによれば、ユルゲンは、王家に次ぐ勢力を誇る貴族であり、同時に反地球陣営の最大派閥、クリューゲル家の嫡男だとか。。。
そのような人物を、「あれは家柄も才覚も申し分のない男ではないか」な~んて言っちゃうフィーナのお父ちゃん。
地球と仲良し小好しするつもりなんて、さらさらないんでない?!
・・・と言うか、月の住人で地球の事を快く思っているのは、フィーナだけなのでは?!!

ラスト、「王女が逃げるな!!君だけを戦わせたりしない。この先、どれだけ苦しい事や辛い事が待っているか分からないけど、オレが一緒に戦う。」
「オレは、オレはフィーナが好きだ!!!」
と、達也がめちゃめちゃ良い感じでしたので、どうかこのまま一気にゴールまで2人で駆け抜けてもらいたいものです(≧▽≦)ノ

▽初回生産版は、豪華2大クリエイターによるWジャケット仕様、早くもTVアニメ『夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love-』のDVD第1弾が登場!!
■夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1 12/22発売
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/264-559087f8

夜明け前より瑠璃色な 第7話・「お姫様の許嫁」を見て寸評
 よーしよし!麻衣もミアも初い奴よのう!ほれほれ近う寄れ!余が可愛がってやるぞ?こらこらそんなに照れるでない。ほれ、近う…そうそう、そうやって余に身を預けていればよいのじゃ。 しかしアレよの、二人とも姫様と兄が大変なことになっているようじゃが、そっちはよ
■夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第7話「お姫様の許婚」
 達哉とフィーナ、お互いの意思で、とりあえず距離を取ってみることにしました…。  って、あれはよそよそしい、と言います(^^;。  逆に、周囲に心配かけちゃうも
夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許婚」
博士「最早ネタにもなりゃせんわ」助手「根本的につまらないですね・・・」
夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許婚」
博士「最早ネタにもなりゃせんわ」助手「根本的につまらないですね・・・」
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-/7話 お姫様の許婚
6話で改善したと思われた作画は、また怪しくなってきたようです。
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第7話 お姫様の許婚
新キャラとして遜てきたフィーナの許婚はまぁ、やっ造りそうかと いうような性格でした。
夜明け前より瑠璃色な・第7話
「お姫様の許婚」 月との交信を行うフィーナ。月の父・国王からは、婚約の話が来てい
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 。。。。 第7話 お姫様の許婚 。。。。 思惑通り 反地球派のご登場ですか
これ 動きが良かったよ。それだけ 何ですけど。この表情が ウケたよ。フィーナやミア、それと 駐在武官のカレンばかり って言うか 他には いかにも ソレらしいキャラがいなかったので あまり違和感なかったのですが。。。。スフィア王国の王や許婚が登場したら ....
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第7話
達哉が菜月のおかげで自分の気持ちに気付いてフィーナに告白するまでの話。カメラマンと並ぶアニメオリジナルキャラとして事前から危惧していた方も多かった婚約者が満を持しての登場です。この婚約者、お決まりですが相当嫌なやつですね。ライオネス国王との定時連....
夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許嫁」
夜明け前より瑠璃色な 第7話お姫様の許嫁 許嫁という新キャラが出てきました。新キャラを交えつつ、原作のストーリーを踏襲してる感じです。
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第7話「お姫様の許婚」
先週の出来事でお互いを遠ざけるようになってしまった達哉とフィーナ。深入りしすぎるなと警告されただけでここまで徹底する二人の純粋さにある意味感動した(苦笑)しかし互いの想いは絶とうとしてもそう簡単に
夜明け前より瑠璃色な 第7話感想
「欝展開!?」「達哉とフィーナはすれ違い」「フィーナの許婚の優男の名前、覚えらんね」「で、達哉、フィーナに告白」「オレはフィーナが好きだ!!」「フィーナの白パンストが好きなんだ!!
「夜明け前より瑠璃色な」#7 お姫様の許婚
午前0時になったら「地獄通信」アクセスします。そんな人が大量に現れそうな「よあけな」7話です。とりあえず仁さんにはほんといいところを見せてほしい(つд`)(記事が突然消える可能性があります、そのと
夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許婚」
第7話 「お姫様の許婚」  フィーナの許婚登場。 自分の気持ちにやっと気付いた達哉が告白する――。 って盛りあがる展開に……なったはずですが作画酷すぎ;;  月の王と連絡するフィーナ。父王から断ったは
夜明け前より瑠璃色な 第七話
前半のトバしっぷりはどこへ行ったのやら、普通に重い展開になってきた夜明け前(以下略。家庭内でこうも意識して互いを避けていると、見ているこっちの気が重くなってしょうがありません。たぶん達哉やフィーナの周りの人たちもこんな気分だったのでしょうな。そり
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第7話
「お姫様の許婚」両想い、おめでとう!……なのですが、今回も作画が微妙。特にBパートの顔が変とゆーか、好みじゃないとゆーか。さやか達に諭され、ぎくしゃくしたフィーナと達哉でしたが、フィーナが公務で
夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許嫁」
達哉がついに・・・!
(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第7話 「お姫様の許婚 」
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1互いに距離をとるようになる、達哉とフィーナ。そんな中フィーナは公務のため、一時的に朝霧家を離れ大使館で生活することになります。離れている間に募る想い・・・そして、この後二人にさらなる困難が訪れようとしていたので....
夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許婚」
感動してもいい話だったのでしたが、作画のせいで今イチ乗り込めなかった(;´・`)しかも、達哉はマシな方だったのですが、女性陣の作画が酷すぎ…
夜明け前より瑠璃色な 第7話
「お姫様の許婚」 ああ終わりましたね、このアニメ。キャベツ式作画でシリアスな話をされても脱力した笑いしかでませんとも・・・。アニメでは作画監督さんの力は大きいんだなあと改めて再認識させてもらいました。
夜明け前より瑠璃色な 11月16日付 第7回「お姫様の許婚」
夜明け前より瑠璃色な 11月16日付 第7回「お姫様の許婚」今回はフィーナの許婚の貴族の反地球派が出てくる。達也とフィーナの関係が修復されずにいる。そして、達也の家にフィーナの許婚が押しかける。まだ、決心がついていない
[アニメ] 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第7話 「お姫様の許婚」
夜明けな第7話。高野に続くオリジナルキャラ、許婚登場!そして、作画はどうなるのか?では、感想を。
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第7話
第7話「お姫様の許婚」フィーナパパさんだ~♪「元気そうだな、フィーナ。ちょうど今、お前の入浴シーンや着替えシーンを見ていたところだよ。いや~、随分と成長したものだ。父は嬉しくて涙が・・・(ブツッ!」・・・・・回線切られた。フィーナは公務のために
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第7話「お姫様の許婚」
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第7話「お姫様の許婚」
夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許婚」
夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許婚」見ました。冒頭の上から見た美味しく無さそうな朝食。適当な厚焼き玉子。ギャルゲーって不要なほど料理の詳細な説明が入ったりするじゃないですか。それがこれでいいのか…レストランの料理もあんまり美味しく無さそうだしな…。
『夜明け前より瑠璃色な』 第7話 観ました
なんか、ガチなアンチ地球論者の月の貴族さまが出てきましたよ。しかも、事もあろうかフィーナの許婚とは…。なるほど、大統領も首をかしげる訳ですね。それにしても…、高野氏のフィーナ姫の盗撮画像の撮影依頼者は実の父親(月の王様)だったとは世も末な…いや、これはサ
愛に○○は関係ない。
○おとぎ銃士赤ずきん 第20話 ○夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 〈 stay night-07 

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

