スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 第8話「お姫様と瑠璃色の空の下で・・・」

やっぱりカレンさんは良い人でした(〃 ̄ー ̄〃)

カレン

互いの気持ちを確かめ合ったフィーナと達哉。
そして、2人はカレンにその関係を認めてもらえるよう、申し出る。
カレンは国王の信頼も厚く、彼女に認められれば、国王との間を取り成してもらう事が出来ると考えたからです。
しかしながら、カレンの返事は断固ノー☆
それでも、“2人なら、どんな困難をも絶対に乗り越えてみせる”と、主張する達哉に押されたカレンは、ある提案を持ち出すのでした。。。
一週間後、剣術でフィーナと手合わせをする。
それが、カレンの出した条件。
しかし、どうして2人の関係を認める件と、剣術が関係あるんだ?!
と、思ったら、狙いは試合の結果云々ではなかったようで・・・。

高野先生から、剣術の手解きを受ける達哉。
それにしても、高野先生が王国軍の剣術指南役に、という話が出るほどの剣の達人だとは、マジで驚きです。
剣の道に、身長と年齢は関係ないんですね~・・・いや、失礼( ̄∇ ̄;)

達也のために、辞表を提出したさやか。
自分の名誉と仕事より、弟への愛情を優先させるだなんて、本当に弟想いなお姉さんですね。
『兄想い』の杓子で、仁に鞭打つ菜月と良い勝負かな?!
今回も、「しかし、達哉くんは本当に勝てるのか~い?」な~んて言っちゃった仁兄は、オーナーから給料カットの刑を食らってましたが、彼の存在意義って、いったい・・・?!
しかし、良い事言っても給料カットされるとは、ちょっと可愛そうかも(´▽`;)

試合はフィーナの一本勝ち。
しかし、2人はそれでも諦めなかった。
フ)「どれだけ見苦しくても、私達は諦めないわ」
達)「この恋と夢には、それだけの価値があるから」
フ)「私たちの幸せを見守ってくれる人々に、それ以上の幸せを返すためにも」
達)「真っ直ぐ、一緒に歩いて行きます」

・・・って、2人のセリフが、何とも最高♪
そして、それを聞いたカレンは2人の関係を即認可。
彼女は試合の勝敗を見ていた訳では、ありませんでした。
「女王とその伴侶に最も必要なのは、どんな困難に直面しても、諦めず、臣下に希望を見せる事」
・・・と話すカレンさんは、やはり素晴らしい人です。
表面的な身分等々だけでなく、精神面や内に潜む素質等々、様々な点から達哉を判断していた訳ですね。

さやかの辞表も破られ、瑠璃色の空の下、ラヴリーな会話を交わすフィーナと達哉が、かなり良い雰囲気。
全てが上手く行きそうな予感。。。
そして・・・・・
リースちゃんがいた!!
忘れてたよ、あなた達の存在Σ(゚Д゚;)!!!
まだまだ障害はあったんですね~・・・と言うか、あなた達は、いったい何者?!
もうそろそろ正体を明かして欲しい頃合なんですが・・・。
次週に期待ですっ!!

▽初回生産版は、豪華2大クリエイターによるWジャケット仕様、早くもTVアニメ『夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love-』のDVD第1弾が登場!!
■夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1 12/22発売
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/268-70241d15

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 。。。。 第8話 お姫様と瑠璃色の空の下で・・・ 剣道なんですねぇ、月の王国の武術は・・・・ 服装は 洋装っぽいのにねぇ。
持つべきものは 忠義な臣下。いい味だしてます、カレン・クラヴィウスすっかり陰が薄かったんですが 緑って 達哉に気があったんじゃないの?あっと言う間に 周りは 応援チームになってしまっている(苦笑)そりゃ フィーナと達哉が相愛にならなきゃ ストーリーが進...
看取らねば・・・ね
「夜明け前より瑠璃色な Crescent Love」の第8話を見ました。<感想>今回は中々にして見れた気がしないでもない。ただ所々目を覆いたくなるような臭すぎるセリフがきついけど。皆が今度はあっさり掌を返しすぎてこの辺はクエスチョン。一番の見せ所である葛....
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第8話 「お姫様と瑠璃色の空の下で…」
フィーナを好きだと告白した達哉。まずはカレンを認めさせるために話す二人。そんな二人に試験をだすカレン。その試験とは、達哉にフィーナと剣道で戦ってもらうという条件だった。達哉はそれをうけるが、フィーナは戸惑う。次の日フィーナに手合わ...
夜明け前より瑠璃色な 第8話感想
「達哉「オレは、フィーナが好きだ!」 の続きです」「その刹那、達哉はフィーナの先っちょをムキュッってつまみました」「ハァハァ、エロいよ、ハァハァ!!」「さてさて、最近、けよりな(よあけな?)と平行
夜明け前より瑠璃色な 第8話 「お姫様と瑠璃色の空の下で・・・」
達哉VSフィーナ
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第8話
達哉とフィーナがカレンを認めさせるに際して剣術の試験を課せられる話。思っているより展開早いかなと思ったんですが、早々に認めさせてからリースとユルゲンをぶつけてくるようで。何時ぞやのギャグ展開に比べて、本当にシリアスになったものです。達哉はまず何よ....
夜明け前より瑠璃色な 第8話「お姫様と瑠璃色の空の下で…」
夜明け前より瑠璃色な フィーナと達哉が剣道対決をしますが…。
夜明け前より瑠璃色な 第8話
$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/yoakena/http://august-soft.com/第8話 お姫様と瑠璃色の空の下で…ここで原作フィーナルートラストキタヨ(*´▽`)でもやはり少しオリジナルストーリーに...
夜明け前より瑠璃色な【第8話】
達哉最低すぎて、話にならない。声を聞くだけでもムカついてくる(オイ
夜明け前より瑠璃色な・第8話
「お姫様と瑠璃色の空の下で…」 「俺はフィーナが好きだ!」。達哉の言葉に心動かさ
夜明け前より瑠璃色な 第8話・「お姫様と瑠璃色の空の下で…」をみて一言
 …そろそろはっきり言っても良いかな?激しくツマンネ。 多少ストーリーがつまらなくても良いだろう。話の根幹は割と良いんだろうよ、だからこそ原作も売れたんだろうし。 ギャグが寒くても…他が良ければいいさ。でもな。俺は可愛い女の子(二次元に限る)が動いている
夜明け前より瑠璃色な 第8話 「お姫様と瑠璃色の空の下で…」
第8話  「お姫様と瑠璃色の空の下で…」 フィーナに告白した達哉。二人の仲を認めてもらうため王の信任もあついカレンに相談するが条件を出される。1週間後剣道で試合をしてその結果でと――。そして試合に備えて修行する
夜明け前より瑠璃色な -Crecent Love - 「お姫様と瑠璃色な空の下で…」
遂にフィーナに告白した達哉。そして、試練の始まりです。
夜明け前より瑠璃色な第8話-とても爽やかでよいでつね!
1話からコッソリ見ていますが、良い話ですよね~。・・絵の乱れを気にしなければ(汗)僕の場合、作画はどうとかあまり気にならないほうなのですが、この作品は、ちょっと・・ というかかなり、乱れてますよね、残念ながら。
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第8話 お姫様と瑠璃色の空の下で…
一話一話のつながりが微妙に温度差があるような気がするのは 気のせいなのだろうか・・・。 今までと打って変わって強気な言動が目立った達哉 フィーナと二人なら大丈夫とかなんとか言ってましたけど、その思いは 立派ではあるとは思いますが、じゃあ何ができるのかと言うと
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第8話「お姫様と瑠璃色の空の下で…」
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第8話「お姫様と瑠璃色の空の下で…」
夜明け前より瑠璃色な 第8話「お姫様と瑠璃色の空の下で…」
前回は達哉が覚悟を決めていく展開で、今回はフィーナが回りの人に励まされて覚悟を決めていく展開でした。
「夜明け前より瑠璃色な」#8 お姫様と瑠璃色の空の下で…
達哉の突然の告白を受け入れたフィーナ。しかしその先には険しき壁を乗り越える必要があったのです・・・このエピソードは切なくも面白おかしく描かれていますww(何でだろ^^;) 夜明け前より瑠璃色な -Br
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 「お姫様と瑠璃色の空の下で…」
ヒロインと主人公の決意何をするべきか何をしたいのか若者ならではの真っ直ぐな考えです
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第8話
「お姫様と瑠璃色の空の下で…」なんか微妙…。晴れて両想いになった達哉とフィーナでしたが、問題は山積み。まずは国王の信頼の厚いカレンに認めてもらおうと、カレンを訪れる二人でしたが、流石にカレンはすんなり
夜明け前より瑠璃色な 第八話
アラン・スミシー出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』アラン・スミシー(Alan Smithee)とは、アメリカで、映画制作中に映画監督が何らかの理由で降板し、ポストが空席になった場合に使われる架空の名前である。全米監督協会の審査・認定のもとに使
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第8話
第8話「お姫様と瑠璃色の空の下で…」何度も言うよ~♪僕は~確かに~君を愛してる~♪・・・ってことで、カレンを説得にかかったフィーナと達哉。カレンは至極尤もなことを言ってますが、大反対でもない。二人の真意を試すために竹刀で手
夜明け前より瑠璃色なCrescent Love第8話「お姫様と瑠璃色の空の下で…」
う~ん、どうしたものでしょうか。このアニメを見ても満足できないし、無意識に粗探しをしてしまう自分がいます。 それならば切ればいいのですけど、リースを見捨てることは私にとって死罪に匹敵しますしこのアニメの行き着く末をこの目で見たいので惰性で視聴を続けていきた
夜明け前より瑠璃色な 第8話「お姫様と瑠璃色の空の下で・・・」見ました
夜明け前より瑠璃色な 第8話「お姫様と瑠璃色の空の下で・・・」見ましたえっと、元がギャルゲーとはいえ一国の王女とこんなにすんなり話が進んで行って良いものか?ギャグ部分も少しだけ残しつつ、シリアス路線に方向転換した「夜明け前より瑠璃色な」の8話です。カレンに
夜明け前より瑠璃色な ーCrescent Loveー 8話 「お姫様と瑠璃色の下で・・・」
は~。もう見ていてため息しか出ません。原画に越智信次さん、阿部恒さん、太田雅彦さん、渡辺義弘さんの名前があるので、それだけ見ると良い回と思うかもしれませんが、とんでもありません。問題になった3話ほ
夜明け前より瑠璃色な ーCrescent Loveー 8話 「お姫様と瑠璃色の下で・・・」
は~。もう見ていてため息しか出ません。原画に越智信次さん、阿部恒さん、太田雅彦さん、渡辺義弘さんの名前があるので、それだけ見ると良い回と思うかもしれませんが、とんでもありません。問題になった3話ほ
愛に○○は関係ない。
○おとぎ銃士赤ずきん 第22話 ○夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 〈 stay night-08 

コメント

球技とか
なんで、剣道だったんでしょう^^;ここだけ、どうしても疑問なんですよね~。柔道ではダメだったでしょうか。もっと接触しあったほうが、いろいろ嬉しいこと・・・はっ、私は何を言っているの。

そうだ、リース!ようやく、ようやく、正体が明らかになりますかっ。最初のほうから出てたのになあ^^;
まつさん、どうもっ!!
>もっと接触しあったほうが、いろいろ嬉しいこと

おぉっ、さすがまつさん!!
ツッコミどころが違いますねっ☆
そうですね~。
柔道だったら、あ~んな事や、こ~んな事・・・はっ、私は何を言っているのΣ( ̄□ ̄;)

>ようやく、ようやく、正体が明らかになりますかっ

まったくです。
これだけ引きに引きまくって、つまらんオチだったら許さんぞ、こらぁ~!!!・・・みたいな( ̄∇ ̄;)
リースちゃんの上司(?)も、どんなお姉様なのか、とっても楽しみです♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。