スポンサーサイト


BLEACH第62話「集結せよ!最強の死神軍団」

藍染隊長、先回に続き今回も独りでしゃべりまくるのか?
・・・と思いましたが、そんな事もなかったですね。
狛村隊長はいとも簡単にやられてしまいました。
黒柩・・・名前からして不気味な技です。

藍染の手が植物みたくグリーンになって、ルキアを貫く。
ルキアも雛森みたいに殺されちゃうわけ?!
・・・と思ったら違いました。
ホッ。

光の柱につつまれ上昇してゆく藍染一味。
天国からのお迎えか?!
・・・と思ったら、何とメノスからのお迎えでした。
眼鏡を外し、髪をかき上げる藍染隊長。
すごい変わりようです。
顔、正面から見たかったな~。

後半は藍染の代わりに朽木隊長がメインで語ってました。
白哉がルキアに厳しく接していた理由が何とな~く分かりました。
白哉には緋真という妻がいたのですね。
あまりにもルキアにそっくりでビックリです。
お姉さんというより双子?・・・みたいな。
白哉とルキア、今後は仲良くやっていけそうだけど、それはあくまでも兄妹として・・・という事になるのかな。

白夜&ルキア

白哉の性格からして、ルキアの事を想い人として好きになるとは思えないし。。。
白哉はルキアに、ず~っと妻の面影を感じながら孤独に生きていくんでしょうね。
なんだか切ないです・・・。

そんなこんなでBLEACHも今年はこれで見納め。
来年一回目は豪華1時間スペシャルとの事。
楽しみですね~♪

▽今年もあと少し。BLEACHの来年用カレンダーが登場!!
■BLEACH ―ブリーチ― 集英社コミックカレンダー2006
BLEACH ―ブリーチ― 集英社コミックカレンダー2006


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/27-9917b3fe

第62話「集結せよ!最強の死神軍団」
キャプりたい画像が多すぎて困りました…すごい萌えた。前回見逃したのが心底悔やまれる!藍染ファンと白哉ファンにはオイシイ回でしたね。萌え祭り。といわけでアニメ・ブリーチ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

