スポンサーサイト


夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 第9話「お姫様に迫る影」

ついにフィアッカ様の正体が明らかになりました!!

フィアッカ

何と、彼女は“戦争で傷ついた人々の心が生み出した思念体”だったのです!!!
リースちゃの身体を借りて存在しているという事は、彼女自身に実体はない訳で。。。
ちょっとガックリ(´・ω・`)
どんなお姉ちゃんなのか、楽しみにしてたんですけどね~。

そしてフィアッカ様、、フィーナ達の前に現れるなり、いきなり猛攻撃の連続です。
手から光の玉を放ったり、サイコキネシスのような力を使ったりと、もうやりたい放題☆
「フィーナ姫の事は諦めろ」
そう言って迫るフィアッカ様に、達哉は「そんな事出来る訳ない!!」・・・と。
逆らう者に容赦無しのフィアッカ様は、腕をダガーのような光の剣に変形させて、達哉を討とうとする・・・。
その様子を目の当たりにしたフィーナ様は、「やめて、お願い、達哉を・・・私の愛する人を奪わないで~!!!」と、絶叫するのでした。
うん、この場面は少し胸にグッと来るものを感じました。
自分に厳しいフィーナが、達哉の事を堂々と“愛する人”と言い切ったのです。
いやぁ~、実に涙ぐましい光景でした。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、どうして月の姫と地球の人間が接近すると、すぐに戦争が起こるという発想になるんだ?!
・・・と思ったのですが、カレンがソッコーで拘束されてしまった件から判断しても、それは十分に起こり得る事態である事が分かりました。
しかも、国家反逆罪だってΣ(゚Д゚;)?!!
せっかくカレンが、フィーナと達哉のために努力してくれる存在となったのに、そりゃないぜベイビ~★
石頭な国王陛下と反地球主義者のユルゲンめ。。。
あなた達、マジで最悪です。
これはもう、地球がどうのと言うより、月側が勝手に頑なになっているだけの事ではないでしょうか?!
うむ・・・しかし、かつての戦争がどのような要因で勃発したのかが分からなければ、どちらが悪いと決めつける事は出来ない状況でもある訳で。。。
そこら辺の説明が、もう少~し必要かも。

ラスト、フィアッカ様から一定期間の猶予を与えられたフィーナと達哉。
そして、カレンが拘束された事を耳にしたフィーナは、倒れたままの達哉を抱きかかえ、『もう2度と、あなたをこのような目には、遭わせない。行かなければ、私が・・・』と、心に誓うのでした。
次回はフィーナが月へ向かうのかな??
出来れば月にはフィーナと達哉、2人で行って欲しいんだけど・・・・・って、そんな事したら達哉が暗殺されかねないか( ̄∇ ̄;)
予告で攻殻機動隊のトグサみたいな人が出て来たんですけど・・・いったい誰?!

▽TVアニメ『夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love-』より、制服姿のフィーナビッグタオルが登場!!
■夜明け前より瑠璃色な フィーナ ビックタオル 1/25発売
夜明け前より瑠璃色な フィーナ ビックタオル


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/272-dd9a6ccb

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 。。。。 第9話 お姫様に迫る影? 。。。。 戦争を防ごうとする思念体があるなら、相手を攻め滅ぼしてしまおうという思念体が いてもいい気がするが・・・・
とても マトモに選べる画像が ないので せめて 見れる絵ということで フィアッカストーリーは 大団円?に向けて進むための 月と地球の運命を背負った愛の戦い編へ突入。。。。 と言ったところですが・・・・ 悲しきかな この作画。達哉とフィーナの決意は 立派なんです...
夜明け前より瑠璃色な 第9話
$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/yoakena/http://august-soft.com/第9話 お姫様に迫る影朝から二人揃って料理かよ(*´▽`)そしてその光景を見ている朝霧家の方々w麻衣はその後の展開を妄...
夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love-第9話「お姫様に迫る影」
夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love-第9話「お姫様に迫る影」感想達哉とフィーナ、2人のラブラブは相変わらずwしかし、2人に更なる問題が襲い掛かります
夜明け前より瑠璃色な第9話の感想-それでも視聴者を信じて進むしかないんだ!
今回の作画は、前回より改善されてましたね。演出がアランスミシー氏だったり、バンダイビジュアルの謝罪があったりなど、いろいろあって、中の人は大変なようですね。ちなみに、公式HPのスタッフ一覧の総作画監督の欄が空欄なのは、前からなのでしょうか。今回の原画の人
夜明け前より瑠璃色な 第9話感想
「第9話 お姫様に迫る影 です」「フィーナと達哉、まるで新婚さんのようなラブラブっぷりキリ! 観ているこっちが恥ずかしくなるキリ!」「ヨッ! 熱いねェ、お二人さん!」「ヒューヒューッ!」「
夜明け前より瑠璃色な【第9話】
今週はフィアッカの応援に力が入りました、もうそれはワールドカップの比ではないです。しかし、止めの一撃を止めて「貴様達に猶予を与える。」だなんて・・・酷いです。
夜明け前より瑠璃色な 第9話「お姫様に迫る影」
夜明け前より瑠璃色な 第9話お姫様に迫る影 超設定きたわぁ!オリジナル色の強い流れになってきましたよ。
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第09話 「お姫様に迫る影」
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第09話 「お姫様に迫る影」今週のキャベツ→瞬間移動してますね。リース(フィアッカ)にぼろぼろにされた達哉の服(背中側)もいつのまにか直ってます。さすが!これがキャベツ
夜明け前より瑠璃色な 第9話「お姫様に迫る影」
博士「いつも通りの酷い出来じゃ」助手「治療不可ですね・・・」
夜明け前より瑠璃色な・第9話
「お姫様に迫る影」 周囲の理解を得て、幸せの最中にある達哉とフィーナ。しかし、そ
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第9話 「お姫様に迫る影」
第9話  「お姫様に迫る影」 かつて戦いがあった――。月と地球双方に忘れられない傷を残した…初デートのフィーナと達哉の前に突然現れたリースリットは、二人の関係を裂きにくる。月と地球が近づくことが新たな戦いの
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-/9話 お姫様に迫る影
ユルゲンの存在以外は今回も大分原作に近い感じで展開した9話。リースも行動はともかく、目的は原作と同じですね。
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第9話
第9話「お姫様に迫る影」フィーナの婚約者はそこら辺の一般人!達哉とフィーナは新婚生活の予行練習中~♪・・・・・あれ? フィーナ、ウサギちゃんカップ使ってないのね。。。公園でデート~♪紅葉したイチョウ並木は綺麗だ
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第9話「お姫様に迫る影」
うわぁ、いきなりバカップルになってますフィーナと達哉。ペアルックのハートエプロンとは流石。何が流石なのかは知りませんが。恋する乙女は綺麗になるとは言ったもの!ただでさえ可愛いフィーナは恋をしてま
夜明け前より瑠璃色な -Crecent Love - 「お姫様に迫る影」
ラブラブな達哉とフィーナ。しかし、周りに危機が迫りつつあった。ユルゲンが、カレンを拘束。遂に始まりましたね。
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第9話 お姫様に迫る影
以前からも言ってるけどこのアニメってAパートとBパートで全くの 別物の作品になってる気がするんですが・・・。 っていうか今回も超展開すぎる(笑 ここまでくるともはや生温かく見守ることしかできないね。
■夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第9話「お姫様に迫る影」
 「家の中では程々にね…」。  なんてことをさやかに言われちゃう、達哉とフィーナなのでした。  でもあの二人って、別に前と変わって無いような気も…。  そりゃ、
夜明け前より瑠璃色な 第9話「お姫様に迫る影」
DVD版の方は、作画をやり直すそうですが、話も変更しないと売れないと思いますよ、バンダンビジュアルさん!
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第9話
「お姫様に迫る影」真剣に時間の無駄な気がしてきた!!カレンを味方につけ、更にラブラブバカップルとなった達哉とフィーナでしたが、月に戻って国王に二人の仲を認めてもらうよう説得しようとしたカレンは、説得に失
「夜明け前より瑠璃色な」#9 お姫様に迫る影
先週から原作版をプレイ再開。9話までにリース攻略を目標に頑張って、何とか目標達成しました。10話までに最終シナリオを終わらせたいです。ただ、見る日に原作プレイしたのは失敗だったかな・・・あまりにも
夜明け前より瑠璃色な 第九話
あれ、おかしいな。この世界の野菜は切ったら無限増殖するものだとばかり(笑)そんなこんななけよりな9話。なんていうかあのバカップルぷりはなんだか80年代メロドラマな雰囲気を放っていて死にそうです('A`)
夜明け前より瑠璃色な #09
夜明け前より瑠璃色な第9話。作画が一向に安定しないアニメw
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第9話
リースのなかに存在するフィアッカが達哉とフィーナに対して襲いかかるお話。今までリースは監視していただけでしたが、ついにフィアッカが本気で動きました。リース&フィアッカ大好きな私としては、これだけ動いて喋ってくれるだけで大満足です(笑)。達哉とフィ....
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第9話
リースのなかに存在するフィアッカが達哉とフィーナに対して襲いかかるお話。今までリースは監視していただけでしたが、ついにフィアッカが本気で動きました。リース&フィアッカ大好きな私としては、これだけ動いて喋ってくれるだけで大満足です(笑)。達哉とフィ....
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第9話
リースのなかに存在するフィアッカが達哉とフィーナに対して襲いかかるお話。今までリースは監視していただけでしたが、ついにフィアッカが本気で動きました。リース&フィアッカ大好きな私としては、これだけ動いて喋ってくれるだけで大満足です(笑)。達哉とフィ....
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第9話
リースのなかに存在するフィアッカが達哉とフィーナに対して襲いかかるお話。今までリースは監視していただけでしたが、ついにフィアッカが本気で動きました。リース&フィアッカ大好きな私としては、これだけ動いて喋ってくれるだけで大満足です(笑)。達哉とフィ....
(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第9話 「お姫様に迫る影」
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1カレンにも認められ、互いに将来を見据えた上での付き合いを始めたフィーナと達哉。しかし、そんな二人の前に現われたリースリット。彼女は、二人の関係を裂くべくいよいよ動き出したのです・・・。
[アニメ] 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第9話 「お姫様に迫る影」
夜明けな第9話。想いは通じても、身分の差が立ちふさがる。第2部スタート、と言った感じだなぁ(´-`)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

