

パンプキン・シザーズ 第14話「焔、いまだ消えず」

何だか、怖いのが出て来ましたね~。

908HTT

全身は甲冑で覆われ、その材質は如何なる物か、至近距離から放たれた弾丸をも弾き返す。
頭部はマシックミラー仕様で、内部からは外の様子が、ハッキリと見て取れる。
と言うか、外からだと素顔が分からないのが、とっても残念!!
武器は対モンスター映画なんかでよく出てくる火炎放射器。
手負いの2人の軍人は即焼き殺されてしまいました。
人間を焼くと、とんでもない悪臭がしそうなんですが・・・(´д`;)
そして、背中に背負ったガスボンベには、はっきりと『908HTT』の部隊章が・・・!!!
ついにオーランド以外のインヴィジブル・ナインが登場しましたね!!
これからの展開が、とても楽しみになって来ました♪
『寒い・・・でも、焼くと、少しだけ・・・・・少しだけ、心温かい・・・』
その言葉から分かるように、彼もオーランドと同じく昔の傷が深く心に刻まれてしまっている様子。。。

ところで、水道管理局の局長って深海魚に似てませんか?!
この人物、地下水道で暮らす難民達にドラッグの販売を命じたりと、とんでもない悪事を働いていました。
そして、薄暗い秘密の部屋の奥。
908HTTが、いた~~~っ(゚Д゚;)!!!
名前は『ハンス』と言うらしい。
しかし、まさかハンスが深海魚の飼い犬だとは、本当に驚きです。
「お前に働いてもらうぞ、いいな!!」と、言われてコクリと頷くハンス。
以外に素直な対応ですね。。。
自分以外の人間と、まともに言葉を交わす事が出来ないくらいイッっちゃってる人物かと思っていただけに、ちょっと拍子抜けΣ(´・ω・`)

ついに、ハンスと対面する3課メンバー。
マーチスによれば、ハンスの所持する火炎放射器は『フレイムスロウワー』と言うらしい。
しかし、それは人道に反する殺し方の出来る武器として過去に廃止されたはずだった。。。
『寒い・・・寒い・・・』
同じ言葉を繰り返しながら、3課メンバーとの距離を縮めるハンス。
そして、『寒いから・・・お前達、焼く・・・』と、火炎放射器から炎が放たれたとこで、今回はお終い。
あぁ~、くそぅ、良いところで( ̄□ ̄;)!!!
次週は、ついにインヴィジブル・ナイン同士の闘いが見られるのかな?!
と~~~っても楽しみですっ☆

▽大人気TVアニメ『パンプキン・シザーズ』から、オリジナルサウンドトラック第1弾が登場!!
■Pumpkin Scissors OST WONderful tracks I 12/22発売
Pumpkin Scissors OST WONderful tracks I


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/289-dc642bd4

パンプキン・シザーズに秋を観る。
Episode‐14「焔、いまだ消えず」 何ですか?あの火炎放射男は伍長につながりあるんですか?
パンプキン・シザーズ Episode:14 「焔、いまだ消えず」 感想
今回最初がちょっとだけグロかったです。前回の姫様の回と比べるとギャップがかなりある気がします(*´ー`)2クール目に入ってやっと伍長と同じくらいやばそうなきゃラが登場して今後の展開が楽しみになりま
パンプキン・シザーズ 第14話
新たなインビジブルナインが登場する話。901、903に続いて今度は908HTTと来ましたか。ごつい耐火服らしきものに身を包んで火炎放射器を使用、これまた凄まじいのが出てきました。冒頭から1課の隊員の焼殺シーン。最初の爛れた皮膚とか燃えていく所と....
パンプキン・シザーズ 第14話 「焔、いまだ消えず」
燃やすって随分グロいことをしてくれますねこのアニメ。燃やされて死ぬくらいなら銃殺された方がマシだわ。それにしてもこの作品は相変わらず表と裏が明確に描かれています。で、裏で始まり表に戻る。アリス達は地下水道
Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第14話 「焔、いまだ消えず」感想
伍長以外の「不可視の9番」シリーズがやっとこさ登場しました。火炎放射器を駆使するナイスガイ?陸情一課の隊員が燃やされるシーンはなかなか良かったかと。少々腑に落ちなかったのはハンスの声が合ってないように感じた事くらいでしょうか。
パンプキン・シザーズ 第14話「焔、いまだ消えず」
パンプキン・シザーズ 第14話焔、いまだ消えず こういうのを待っていたんだ!!新たなインビジブル9部隊が出てきましたよ。わくわくしてきたー。
陸情3課広報室 パンプキン・シザーズ 。。。。 第14話 焔、いまだ消えず 。。。。 この国の上下地下水道ではムリだけど ヨーロッパ、特にフランスでは マジにレジスタンス活動の拠点になるほど広かったそうな・・
銃弾をも跳ね返す 装甲服?細菌兵器にも対応していそうに思える。少々 オーパーツ的過ぎないかね?帝国において 火炎放射器は 禁忌 の武器?やけに 優しい事 言ってますねぇ。まぁ、時代的に 第1時世界大戦直後という感じもしなくもない世界観ですから 人殺しの...
パンプキン・シザーズ 第14話 「焔、いまだ消えず」
          <908キター!>   人間・・・焼くと・・・少しだけ心温かい ってことで・・・うぼー!金魚鉢きた!話的には少々悲しい 話なんですが~・・・火焔放射器で燃されるは嫌だなぁ(怖) セッティエームの話が先にきちゃったけど、....
ゴーストハント【FILE6】「禁じられた遊び」#1
緑陵高校で不可解な事件が起こってるいると依頼があった そこでは数え切れないほどの事件が起こっている それは坂内(緑陵高校一年)の自殺があってから起こりだしたと言う 麻衣は屋上で大量の人魂と坂内を見る OPがダークファンタジーになり、より怖さが増しました 一度断っ
パンプキン・シザーズ「焔、いまだ消えず」感想
Pumpkin Scissors OST WONderful tracks ITVサントラ発売日:2006-12-22価格曲目 | 1.ゼロの世界 | 2.Anfang | 3.蒼き炎 TVサイズ | 4.平原に風は流れて | 5.撤退なき進軍 | 6.戦災という名の戦いへ | 7.悪しき実験 | 8.落日 | 9.Teezeit 3課の午後 | 10.深き闇の夢 | 11.貴
Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第14話
「焔、いまだ消えず」鼠男の顔が強烈だった!!……ってのはともかく、今回は地下水道各所の難民を地下水道から立ち退かせるため、国営農場の仕事を斡旋する救援活動にやってきた第3課メンバーが、思わぬ事件に遭遇す
パンプキン・シザーズ 第14話「焔、いまだ消えず」
もう、前の話がどのようだったかもおぼろげですが、 幸い3課は健在のようでーよかった、よかった。 2クール作品って、序盤と内容がガラリと変わってしまうパターンも多いのですが、最初からお気に入りの作品なので最後まで変わらずにいていただきだいものデス。 オープニ
パンプキン・シザーズ 第十四話
 職を求めてやってきたものの、職にありつけず下水道で暮らす難民達。そんな難民達に
(アニメ感想) -Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第14話 「焔、いまだ消えず」
Pumpkin Scissors 6 (6)帝都の地下水道。行くあてのない難民の多くが、この地下水道で暮らしていた。そんな難民に陸情三課は、国営農場での職を斡旋しこの場所より立ち退くように誘導する。しかし、難民の中にはなぜかこの劣悪な環境より離れようとしないものがいた。そ....
(アニメ感想) -Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第14話 「焔、いまだ消えず」
Pumpkin Scissors 6 (6)帝都の地下水道。行くあてのない難民の多くが、この地下水道で暮らしていた。そんな難民に陸情三課は、国営農場での職を斡旋しこの場所より立ち退くように誘導する。しかし、難民の中にはなぜかこの劣悪な環境より離れようとしないものがいた。そ....
パンプキン・シザーズ 第14話「焔、いまだ消えず」
なかなか面白い宇宙服火炎放射男が出てきました。 現段階ではまだ事件が始まろうとしている所であり、小物がウロチョロしているだけでさほど面白味は感じなかったのですが、あの火炎放射男とオーランドとは間違いなく何らかの形で繋がっている様です。 これから面白く
パンプキン・シザーズ・第14話
「焔、いまだ消えず」 停戦後の貧困。人々は、帝都に職を求めてやってくる。そして、
パンプキン・シザースを観る
まるで、ホラー映画の怪物だッ!!>挨拶暗い地下水道に現れる、火炎放射器で人を焼く怪人!!難民相手に、麻薬を売り捌く水道管理局員!!甘噛みするマーキュリー号ッ!!>噛んでませんw良好な作画と相まって、今話は不気味なサスペンス&ホラー風味かッ?!水道局が軍に
Pumpkin Scissors 第14話
「焔、いまだ消えず」 これが新年最初の感想です。今年も宜しくお願いします。とは言っても油断してる間に録画が溜まって新番組のチェックとか殆どまだできてないんですが・・・。 分かっていても冒頭のシーンはき
Pumpkin Scissors 第14話「焔、いまだ消えず」
パンプキン・シザーズMen of Pumpkin 編 Vol.1キングゲイナーだぁ~~(違うって)久々にホラーチックな展開だぜ。そしてタイトルで思わずどこかの指パッチン大佐を思い出したりして(笑)雨の日は役立たずなのよねぇ。ま、そんなものは脇役のお嬢さんのとんで...
パンプキン・シザーズ 第14話「焔、いまだ消えず」
パンプキン・シザーズ 第14話「焔、いまだ消えず」あらたな『インヴィジブル・ナイン』が登場です。
パンプキン・シザーズ 第14話 「焔、いまだ消えず」
燃える~燃える~燃えていく~♪
パンプキン・シザーズ 第14話「焔、いまだ消えず」感想
さてさて、随分久々のパンプキン・シザーズ感想である。 前話ではセッティエーム絡みの軽めの話だったが、今回からはいよいよ原作の長編(中編?)話が描かれることになる。 深夜アニメだからかはわからないが、冒頭の人間焼却シーンはかなり力が入っていたね。正直あそ
PumpkinScissorsパンプキン・シザーズ第14話「焔、いまだ消えず」...
パンプキンシザーズもやっとこさ放送再開であります。っていっても別にそこまで期待はしてないけどね。これからだんだん面白くなっていくんでしょうね~。「Pumpkin Scissors」OST~WONderful tracks 1早速感想。なんだか物騒な兵器登場したな~。ってか似たような感じ..
Pumpkin Scissors 14話「焔、いまだ消えず」感想
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.3 (初回限定生産)★★★★★★★(10段階評価)ついに来た。水道局編!イキナリ火炎放射器でごーっとグロいのがきたので、原作読んでない人にとってはカナリ、ショッキングだったのではないでしょうか。炎が無茶苦茶熱そ...
「パンプキン・シザーズ」Episode:14「焔、いまだ消えず」
「 寒い 」畳の上で死にたいよぅ~(><)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

