スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARIA第12話「その やわらかな願いは・・・」

今回のお話は今までと一風変わって、過去のアクアのお話。
ネオ・ヴェネチアで一番古い橋を渡ると、何とそこは過去の世界。
橋には屋根が付いていて、中は真っ暗。
そして屋根裏には瞳の光る不気味な生き物が・・・。
今考えると、あれは猫だったんですね。
アクアでは、猫は過去と未来を繋ぐ生き物だそうで。。。

過去の世界で灯里は明子という女性に出会う。
似たもの同士の2人。
会話センスや行動パターンがそっくりで笑えました。
明子が灯里に「恥ずかしいセリフ禁止!」と言われた時は本当におかしかったです。
いつもツッコまれる側の灯里にツッコまれちゃうなんてね。

ウッドデッキから、まんまの姿勢で落ちてゆく灯里にもビックリ。
打ちどころが悪かったら死んじゃうよぉ~。

出会ったばかりなのに心から語り合える明子と灯里。
見ていて微笑ましかったです。

明子&灯里

水路に初めて水が流れてきた時は感動でした。
今の美しいネオ・ヴェネチアも先人達の苦労があってこそ美しい街になれたのですね・・・。
アクアの歴史の一端が語られた興味深いお話でした。

さて、次回はいよいよ最終回。
心温まる感動を与えて欲しいところですが・・・。
本当に楽しみです。

▽TVアニメ絶賛放送中の『ARIA』、早くもDVD第2巻が登場!!

■ARIA The ANIMATION Navigation.2 2/24発売

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/29-040bba2e

ARIA The ANIMATION 第12話 その やわらかな願いは・・・
12初旬の師も走ってた頃の忙しさもはてさてどこへやら…今日もぼちぼち更新しますかね。もはや癒しの極地となったARIA、今週も癒されました。
タイムトラベルは楽し『ARIA』第12話
ちょっと今回の話は、私の原作信者的色眼鏡ではどう評価していいかわかりません…皆様のコメント&トラックバックをお待ち申し上げる次第。冒頭からネタバレはさすがにアレなので簡潔
ARIA The ANIMATION 第12話 「その やわらかな願いは…」
ARIA The ANIMATION 第12話 「その やわらかな願いは…」ここって何処なんでしょう?ネオ・ヴェネツィアですか?アクアなんですよね?今は冬なんですか?あなたは誰なんですか?ど
ARIAーアリアー 12話
癒しアニメはやっぱしいいですね~・・。のほほんするよ。風景とか綺麗で良いですよねv今回は過去のアクアについての話です。ある橋を渡るとアクアの過去の世界と繋がったそうでして・・。どこでもドア!?とか思ってたらどうやらネコには不思議な力があるそうで、それで・
ARIA The ANIMATION  第12話 「その やわらかな願いは…」
 第12話のストーリーは「街が真っ白に染まった日。いくらネオ・ヴェネツィア一番の人気といっても、こんなに寒くてはゴンドラに乗って街を観光しようという人は少なく…アリアカンパニーも開店休業。思いがけないお休みをもらい、【水無 灯里】は【アリア社長】とお出か
ARIA #12 「その やわらかな願いは…」
今回はオリジナルストーリー?少なくとコミックスになってる分にはなかったはず。背景は綺麗だったんですけどねえ・・・前回との作画のあまりの差に唖然。予想はしてましたけどね
(アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第12話 「その やわらかな願いは・・・」
そういえば、私こんなにこのアニメが好きなのに原作はまだ一ページも読んだことがありません。アニメの最終話が終わったら取り敢えず今出ている巻は全部コレクションしたいと思います。はあ~、この漫画があればきっといつでも私を癒してくれるに違いない。さて、アニメのほ
ARIA The ANIMATION 第12話「その やわらかな願いは・・・」
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 前回今回と続けて涙してしまいました・・・なんていいアニメなんでしょう・・・。DVD買ってしまおうかな感想はもう「感動」のひと言に尽きます。それ以外見当たりません挿入歌の「シンフォニー」欲....

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。