スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」

今までは、あまり話の中心核に関わって来なかった女の子・シャーリーが、一気に重要人物となってしまいました。

シャーリー

シャーリーパパの葬儀の日。
ルルーシュを傍に、「ゼロのやり方は卑怯だ。自分で仕掛けるのでもなく、ただ人の尻馬に乗って、事態をかき回しては、審判者を気取って勝ち誇る。あれじゃ何も変えられない。間違ったやり方で得た結果なんて、意味は無いのに!!」と力強く語るスザクが、めっさ痛い。。。

シャーリーと2人、暗い表情のルルーシュ。
そして、強引にキスさせる様な状況に追い込んだ自分に後悔の念を見せるシャーリー。
冷たい雨の降りしきる中、皆の心は少なからず擦れ違って行く。。。

『Pizza Hut』で集まったポイントが、ついに景品と交換されました!!
黄色い身体に、黒い髪がちょびっと生えた縫いぐるみがマジ可愛い♪
「ふっ、どれだけ偉そうな事を言っても、所詮は口先だけの頭でっかちな童貞坊やか?」
そうC.C.に言われ、カッとなったルルーシュは、彼女をベッドに押し倒す!!!
・・・が、2人の間に何かが起こるはずもなく、浴室で苦渋の色を浮かべるルルーシュの精神状態は、かな~り不安定な感じ。

「この少年は、黒の騎士団に関与している可能性がある」
その情報をシャーリーに吹き込んだのは、ブリタニア軍人のヴィレッタ。
『私はジェレミアの様に、地位も名誉も失って死んだりはしない。いや、逆に手に入れて見せる』
そう誓うヴィレッタの心の底には、ジェレミアを失った悲しみが見え隠れしている。
今の彼女の思いは、ジェレミアへの喪失感をバネに、必死に高みを目指そうと試みる、リベンジ的な要素が大部分を占めているように思えます。

TV局プロデューサーのディートハルトさんが、黒の騎士団に入隊!!
黒いユニフォームは以外に似合ってる?!
「ふっ、やはりゼロは素晴らしき存在。カオスの権化だ。もっと、もっと見せてくれ私に、あなたの主観に満ちた世界を!!ふははははっ」
と、雄叫びを発しながら愉快に走る彼が、かなり笑えました。
ディートハルトって、こんなキャラでしたっけ( ̄∇ ̄;)?!

そしてラスト。
ランスロットと闘うゼロ搭乗のナイトメアは、為す術も無く木端微塵に。。。
ボロボロになったコクピットから、外に出てしまったゼロの身体。
その現場に居合わせたシャーリーは、傍らに落ちていた銃を拾い、その銃口をゼロに向ける。
そして、父の敵を討とうとした彼女が見てしまったゼロの正体とは・・・!!
顔の下半分は布製のマスクで覆われていたものの、ゼロ=ルルーシュだと言う事は、おそらくシャーリーには分かってしまったと思われます。
あぁ~、これから一体どうなってしまうのか。
しかも、次週サブタイが、「ギアス 対 ギアス」って、どういう事っ?!

今回OP&EDが変わりました。
ジンの歌うOP曲を聞いていたら、久々に『BLOOD+』の第4期OPを思い出してしまいました☆
「解読不能」って、まさかギャグじゃないよね(´▽`;)?!

▽『コードギアス 反逆のルルーシュ』から、セリフを喋る全高約60ミリのデフォルメフィギュアが登場!!
■Voice I-doll ちびボイス コードギアス (BOX) 3/25発売
Voice I-doll ちびボイス コードギアス (BOX)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/290-27a5c201

コードギアス 反逆のルルーシュ 13話 「シャーリーと銃口」
普通OPが変われば映像も一新するのが普通なのに、使いまわしが多いですな。なんか、ようつべにあるMADみたい。妖奇士の第二期ネ申OPに比べるとクオリティ低ス
stage13 『シャーリー と 銃口』
ナリタでの戦闘によって、起こったとある事実がルルーシュやカレンの心を苦しめる。信念を貫きブリタニアと戦っていく決意をするルルーシュは、黒の騎士団を率いてコーネリア軍へ向け出撃する。スザクの操るランスロ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
「シャーリーと銃口」OP&ED変更!!ちびルル萌えなEDは良いんだけど、あの耳障りな解読不明のOPは流石にちょっと……。そのうち慣れるかな。……とまあ、それはともかく、今回はとってもシリアス展開でした
コードギアス 13話『シャーリー と銃口』感想
さて(ーー;)安定して更新もできないこんなブログに来てくれる人のためにもw今日は更新ちゃんとしなくちゃねぇwwそんなわけでギアス感想、年末あったんで感想なかったけどちゃんと見てますよぉ~(YouTubeでw
コードギアス反逆のルルーシュ Stage13「シャーリーと銃口」
コードギアス反逆のルルーシュの第13話を見ました。ついにOPとEDが変わってしまいましたね…。Stage13 シャーリーと銃口『行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力を持って...
コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage13『シャーリー と 銃口』
アニメコードギアス反逆のルルーシュ(このブログは戦闘・戦略・バトル・メカに、とても弱いブログです。ただ”どーなるのかなー”と思いながら、まったりとアニメを見ているブログです)ナレーションが変わりましたね…。そういえばコードギアスはオープ
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage13「シャーリーと銃口」
 前回第12話「キョウトからの使者」の感想記事では100を超えるトラックバックを頂き、4000PV/WEEKを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い放映の地域にお住...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話感想いきます。
ネタバレ全開の新オープニングに萎えます
 約束したはずなのにお兄様はその夜また帰って来なかった お兄様は約束してくれたけどナナリーはとても不安ですでも最近はその気持ちを紛らわす為に新しい事を始めました 深夜の学園内のお散歩 といってもそんなに遠くには行けません だってその間にお兄様が帰ってきた
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
『シャーリーと銃口』アッー!
[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
コードギアス第13話。自分の信じる道と、それの為に起こる犠牲…
ジン・クオリティ
 金八「ハイ!注目ー、リスニングテストでここから問題出しますので、家に帰ったら、ちゃんと解読して来て下さい。」↓前にも張りましたが、新OPのMODが無かったのでこれで勘弁してください。OPを見た感想ですが、絵と曲が合っていませんでした。つーか、オレンジ
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 13話「シャーリーと銃口」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1★★★★★★★★(10段階評価)父は、神の御許に、家族は地上に遺され、涙は大地を打つ・・・。シャーリーの思い出の中の父親は、子ども相手でも、些細であっても嘘を付かず真摯に向かい合い言葉一つ一つをしっかり選んで口にする真面目で.
コードギアス 反逆のルルーシュ第13話『シャーリーと銃口』
日本語でおkwwwとりあえず簡単にまとめ☆・ヴィレッタの新カットが印象的!ヒロインみたい!髪がほどけてくよー。・OPもEDも絵の使い回し多!・やっぱチューしてた・ピザハットついに賞品ゲット♪
「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#13 シャーリーと銃口
不評の声多数の新OPついに解禁。(例:その歌自体が解読不能だ)初めて聴いたのですが、出来以前にこの作品に合っていない気がする。名場面シーン、今回は納得です。確かにルルシーのデレは見物でしたし。ではではコ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
「へへへ・・・先週はオOニーナの反響か感想書いたブログが軒並みヒット数凄いことになってたなってたからね。今週はそれに乗り遅れないようにリアルタイムでルルーシュ見ちゃったもんね~♪」「それ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」
超 展 開OPとEDが変わりました・・・
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
サブタイトル「シャーリーと銃口」  シャーリーが直面した悲劇を乗り越え、非情なる決意をするルルーシュ。  彼の決断は、新たな悲劇を生むのか?...
コードギアス 反逆のルルーシュ #13 「シャーリーと銃口」
 行動の果てには、結果という答えが待っている。 例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。 如何なる相手にも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようと、その必然からは逃れられない。 母の仇を討つために、妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るために動....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 シャーリーと銃口
なんだかとてつもなく不吉な予感がする なぜ次回予告の間、ずっとシャーリーの顔が映っていたのか。 それが意味するものとはまさか・・・。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」
間違ったやり方で得た結果なんて、意味もないのに――。 シャーリーの父の死。 自分の行動が招いた結果を付き付けられたルルーシュ。 試される覚悟、望む目的のために修羅になれるのか…。 試練の時は、スザクとシャーリーにも訪れる。 スザクには、ブリタニアの軍人として
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
13話感想です(・∀・)ノ今回はOP・EDが新しくなりましたよ!いろんな意味で最初っから大爆笑してました(ぇ 新OPテーマを歌うのはあのジンです。そして主題歌は・・・『 解 読 不 能 』自負しているんで
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
第13話 「シャーリーと銃口」ついにあの噂のOPが解禁されました…(´▽`)もう実際何て言っているのか分からない、まさに「解読不能」ですwこれに慣れるのは時間がかかりそうだなぁ(苦笑)本編は初っ端からシリア
コードギアス~反逆のルルーシュ~13話「シャーリーと銃口」
行動の果てには『結果』という答えが待っている-----------。いよいよ新OPですね!!使い回し半分、新カット半分ってところでしょうか?ユーフィーに向って頬笑むスザクにキュン♪(^▽^)何!?OPからオレンジ消えた!?今回はヴィレッタフューチャーですね。前回...
シャーリーにバレちゃった!! (コードギアス
13話。とりあえず・・・安堵しました{%tohoho_a%}
コードギアス 反逆のルルーシュ 13話
オープニング変わってしもた_| ̄|○
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第十三話
あ、OP曲変わった。何言ってるかサッパリなんだが・・・。前のままで良かったんじゃないのかい?「解読不能」たぁ自虐的ですなぁ。ピザハットはヌイグルミをくれるのかぁ。ルルーシュやたらと脱ぐねぇ。そういえば昔後楽園ゆうえんちの裏で戦隊モノのスーツア....
コードギアス 反逆のルルーシュ stage13『シャーリー と 銃口』
もっとも似つかわしくない組み合わせであるシャーリーと銃。
コードギアス 13話
13話「シャーリー と 銃口」今回から新OP・ED曲!いろいろと騒がれた話題のOP曲ですが、映像合わせを頑張っていて普通に良いんじゃないかと思いました。無理矢理に合わせてる感が少し面白くもあり(笑)メロディは嫌いで
コードギアス 反逆のルルーシュ stage13 「シャーリー と 銃口」
「フッ、どれだけ偉そうな事を言っても、所詮は口先だけのアタマでっかちなドーテー坊やか(はぁと)」 今年の『煽り言葉ランキング』BEST5にランクイン確定!!w
コードギアス 反逆のルルーシュ13話 「シャーリーと銃口」
どうも、最近更新がまともに出来ていない管理人のクライストです。ここしばらくバタバタしていましたが、ようやく一段落つきそうですのでこれからは更新スピードを戻せそうです。さて、オープニングとエンディン
コードギアス 反逆のルルーシュ 13話 「シャーリーと銃口」
 BLOOD+の惨劇再び。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 駄目だ、やっぱり何言ってるのか全然聞き取れないwってか、新作カットが少ないですよ…orz ジンの曲ってそんなに嫌いではないんですけど、今が旬のコードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
おお!これが新OPの“解読不能”ですね? まあ、これはこれでいいんじゃないですか?! 前OPの使い回しが結構あるのね… シャーリーの父親の葬儀ですね… 悲しげなシャーリーと母親が… 取り乱す母親を嗜めるシャーリー…
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
OPが変わっちゃいましたね…。ユフィとヴィレッタは可愛かったんですが、いやそこは心配してないですよ。やっぱり歌が…サビの部分がまさに解読不能。でも20話くらいになる頃には慣れてるんだろうなぁ。…慣れてくるのか?第13話 『シャーリーと銃口』ナリタ
コードギアス OPとEDが!
テレビ版のコードギアス 反逆のルルーシュを見ました。(以下 「#13 シャーリーと銃口」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)助けてOP、...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 『シャーリーと銃口』
新OP曲にBLOOD+のトラウマがよみがえった orz何て言ってるかが分からないので、曲についての感想は特に…。あー。曲に対する感想は、OP曲のタイトルそのまま、ですホント、テンションの上がらない歌だわぁ…。
お前は自分が『悪』だと気付いていない、最もドス黒い『悪』だ…。 コードギアス13話感想 ~シャーリーと銃口~
今回は、「修羅」となる事を「覚悟」したルルーシュとカレン、軍務に従事する中で、信念に「矛盾」が見え隠れするスザク、全体の「願い」を優先して自身の「願い」からかけ離れていくC.C.と、個人と組織の狭間で揺れる主要
コードギアス 反逆のルルーシュ「シャーリー と 銃口」
コードギアス 反逆のルルーシュ「シャーリー と 銃口」 です。新オープニングは、アニメファンにBLOOD+で駄目出しされたジンです。ライブ映像を見ると別にこれもありかなと思うんだけれど、やっぱり受付けないなぁ。新作カットが少なかったので、画の方が音...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」 一言感想
最近のコードギアスのおもしろさは異常 そして新OPは解読不能 こりゃ正直BLOOD+のOPを超えたな・・・・
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
コードギアス反逆のルルーシュ 1OP・・・うん、見事なタイアップ曲だね。全然合ってない。レコード会社が「前の主題歌売れたから、取り合えず売れてない歌手の曲を使おう」という思惑で入れた感じ?「BLOOD+」の時と同じで次回からOPすっ飛ばし決定ですな...
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.13「シャーリーと銃口」
シャーリーの父の葬儀に来た、生徒会メンバーで。こういう場合、支えてくれそうなミレイさんは、良いキャラだよ。ミレイ姐さんの言葉、分かるかも・・・涙を溜め込まない方が、辛くなくてイイよね。彼女に謝ろうとす
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE13「シャーリーと銃口」
実は今まで見ていなかった・・・。 まったく知識を持っていない人が作品を見るとどうなるのか。 こうなります。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」感想
ピザ受け取るだけなのに何故そんなに真剣なんだC.C.!!いや、C.C.にとっては命より大事なピザに加えて応募券を集めること数ヶ月やっと懸賞品が届いた訳だしさもありなんか。そういえば、ピザハットがコードギアスとのタイアップ企画を行っているけど、本当に応募券
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
OPが代わりましたね・・・なんか以前やってた土曜6時の某ガンダムを思い出したw悪い意味で(ぉ[[attached(3)]]シャーリーパパはかなり優しくて良いパパだったみたいですね。少女シャーリーも「パパと結婚する」なんて可愛いじゃないですかwルルとシャーリーにはなんか気ま
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
銃口が向けられたその先には。
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE13
「シャーリーと銃口」今回OPとEDが変わりました。OPはメロディは悪くはないけど何言ってるかさっぱり分からんので本当に解読不能です。COLORSでいいじゃん…。EDはSunset Swishのモザイクカケラ。こっちは良い感じです。くせになりそう。さて
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
第13話「シャーリー と 銃口」OPがジンになりましたね~♪オレンジの歌ですね~♪この手に落ちた腐りかけのオレンジ~♪腐りかけのオレンジはどうしてるんでしょうか。。。  ・・・・・・・・オレンジじゃなくてリンゴだぞ (-。-) ボソッさて、パ
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第13話 シャーリー と 銃口 。。。。 前のOPも それほど良くなかったが 今度のは もっと 良くない。 EDなんて 前の方が似合っていたのに
黒の騎士団が 突入に使用した この水中翼艇(船?)白い船体に 横向きの青いSマーク・・・・ 海上保○庁 かね。ダメだこりゃ、ますますゼロ=ルルがヘタレていく。ゼロ=ルルが いかにも主人公らしく 才能を 発揮したとまでは 言えなくても そう思わせられたのは 最初...
コードギアス・シャーリーと銃口~童貞呼ばわりに腹をくくった?
同世代の女の子に言われて一番傷つくキーワード第一位!!『童貞じゃないの?』こんな言葉を吐きつけられたルルーシュは、、、、、シャーリーの父親をナリタ攻防戦で巻き込んで死なせた事に罪悪感?を感じるルルーシ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
ナリタでの戦闘によって、起こったとある事実がルルーシュやカレンの心を苦しめる。信
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」シャーリーがゼロの正体を…
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリー と 銃口」
第13話 シャーリー と 銃口
stage13 『シャーリー と 銃口』
バレちゃった。“シャーリー”に。バレちゃった。“正体”が。バレちゃった。“ルルーシュ”の・・・
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE13「シャーリー と 銃口」
シャーリーの父の死で、ヘコむ、ルルーシュとカレン。
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌]亡くなったシャーリーの父。その原因が自分にあることをルルーシュは思い悩んでいた。しかし、それでも修羅の道を突き進むことを選びゼロは動き出す・・・。ディーハルトよりもたらされた情報により、ゼロはコーネリアを叩き日本解放...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
ルルーシュを初めとして、今回は各キャラの葛藤や新たな決意などがメインに描かれていましたね。戦闘シーンも確かに面白いですけど、やっぱりコードギアスの面白さは人間ドラマにあることを再確認させられた第13話でした。モザイクカケラSunSet Swish SE 2007-02-28売り...
コードギアス反逆のルルーシュ 『シャーリーと銃口』
なぜか、みな、「ありがとう」に転ぶ女心ルルの必殺技だな、これは。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話  感想。
第13話 「シャーリーと銃口」 OP・・タイトル通り「解読不能」でした(笑)OPの最後らへんにランスロットが・・・。エールストライク化してました!!(笑)今回はドロドロした展開でしたね。ルルーシュのシャワーシーン・・色っぽいです(笑)最近・・セシルさんはロイド
コードギアス反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
ヴ ィ レ ッ タ の 時 代 は じ ま っ た な髪下ろしたヴィレッタの破壊力SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!遂にヴィレッタの時代キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━
コードギアス 童貞のルルーシュ STAGE13
この見出し、いつか使おうと思っていたのですが 手前の予想よりはやく、出番が来てし
コードギアス 反逆のルルーシュ stage13 「シャーリー と 銃口」 感想
ついに、恐れていた事態が…色んな意味で、OPが解読不能になりました。
コードギアス 反逆のルルーシュ 13話
13話「シャーリーと銃口」 今回はなんかもう…胸がいっぱいです… ED流れて泣くかと思った… アバン。「行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。 そこにルルーシュの力は及ばない」 絶対遵守の力を持っていようが完璧に自分の思うように世界が動くこと
コードギアス 反逆のルルーシュ【stage13】「シャーリー と 銃口」
シャーリーの父親の死、スザクの言葉で悩むルルとカレン しかし立ち止まることは許されずルルはコーネリアを倒すべく出動する コーネリアが日本解放戦線のカタセを捕獲するとの情報を知りそこに攻め入る コーネリアをまたも追い詰めるゼロだがランスロットにやれてしまう そ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
( ;´Д`)ぁぁあああああ!!コードギアスの小気味の良い疾走感が全く感じられないよぉぉおおおおゔぇ゙ぇ゙え゙え゙え゙ぁ゙あ゙(´Д⊂あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙しかもランスロットに何か付いてるし!!空飛んでるし
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」の感想です。さて、今回からオープニングとエンディングが変わりました。オープニングカットはいくつか追加されてましたが、この辺は後で問題は歌の方で
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」 <あらすじ(公式のものではなく、私独自のもの)> ナリタ攻防戦で研究員ながら戦闘に巻き込まれ死亡したシャーリーの父親の葬儀が執り行われ
コードギアス 反逆のルルーシュ13話
・OP使い回しが多いのが気になる。シュナイゼル登場あたりからCOLORSの時のように変更って噂を聞いたので、それが本当なら18話で変更されるんでしょうか。何にせよ、コレで最後まで通すのは勘弁。あのデスノみた
コードギアス反逆のルルーシュ第13話
コードギアス反逆のルルーシュ第13話「シャーリーと銃口」行動の果てには、結果という答えが待っている。例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようと
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
             stage13「シャーリーと銃口」  <このOP凹む>     新OPマジ○| ̄|_ 曲名どおり・・・「解読不能」だよ・・・何言ってるか さっぱりわからん・・・。自分で「解読不能」とか言うなや。 このOP萎えるなぁ(...
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE13 シャーリー と 銃口
OPが変わりましたね。とはいっても多くは使いまわしだったわけですが。今週はサブタイから察するにシャーリーが鍵を握っていますね。前回悲しみに暮れたシャーリー、今週も見所は多いです。先週はった伏線の
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
遂にオープニングとエンディングが変わっちゃった・・・・・・コードギアスのイメージじゃ無いよジン!!(苦笑)「覚悟はあるさ!! あの時 クロヴィスを殺したあの時からな!」―行動の果てには、結果という答えが待っ
コードギアス反逆のルルーシュ#13「シャーリーと銃口」感想
思わずハガレンのウィンリィが銃を取った時のことを思い出してしまったのですが・・・。シャーリー死亡フラグ!?そんな気がする修羅の道・・・。「シャーリーと銃口」シャーリー父の葬儀に出席する生徒会メンバー。シャーリーへの気遣い、そして「黒の騎士団」への憤り。..
コードギアス stage13
新OP&ED☆OP曲は「解読不能」だそうで・・・むしろ歌詞の方が解読不能だよ(ノ∀`)(解読じゃねぇだろw)ついでに絵の使いまわしもやめてよ~ww
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE13 シャーリーと銃口
コードギアス 反逆のルルーシュSTAGE13 シャーリーと銃口まずOPが今回から新しくなりました! 髪がほどけたヴィレッタがお気に入り?歌は『ジン』の『解読不能』前にBLOOD+で歌ってたかな?コードギ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
OPとEDが変わってしまいました・・・orzとりあえずOPに文句言わせて!!強姦、強姦うっせぇー!! ヽ(`Д´)ノヴィレッタがなんかピックアップされてますね。今回もゼロのこと調べてたし、今後重要な部分で目立っ
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE 13
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE 13「シャーリーと銃口」
コードギアス第13話の感想-ルルが、ルルが、黒くなっていくよ~
今度こそコーネリアを捕縛できるかと思ったら、 またZEROがボコボコになってましたね。ランスロット対策は一体・・今回は、 ・感想:通常編 ・感想:おにゃのこ編 ・感想:変態編の3編です。(やっと書き終わったorz。
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage13
「シャーリー と 銃口」脚本:吉野弘幸作画監督:しんぼたくろう 高瀬健一コンテ:深海曜演出:秋田谷典昭シャーリーの父の葬儀に参列する生徒会メンバー。ルルーシュとカレンの表情はとりわけ重く。スザクは「黒の騎士団は卑怯だ」と言い放つ。動揺を隠せないルルーシュ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
コードギアス反逆のルルーシュ第13話「シャーリーと銃口」
 成田連山のゼロが考案した作戦の巻き込まれシャーリーの父親が亡くなった。それを知ったシャーリーは雨の中すがる様にルルーシュに抱きつきキスをした。今回は、彼女の父親の埋葬からスタートです。そこには、ルルーシュを筆頭に生徒会の仲間達も参列しまし
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
ついにOPが変わってしまった。新OPなのに1期OPの使いまわしが非常に多いのがかなり残念。動画に関しては物凄く期待してたのに~。新キャラが出るたびにマイナーチェンジするのかな?後ろから聞えてくる何言ってるの
コードギアス 反逆のルルーシュ stage13『『シャーリー と 銃口』 』
行動の果てには結果という答が待っている。例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。いかなる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようとその必然からは逃れられない。母の敵を討つために、妹ナナリ
シャーリー と 銃口
「間違ったやり方で得た結果なんて意味が無いのにっ・・・!」
コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯13
「シャ―リ―と銃口」新OP。歌詞がまさに解読不能で~す(笑)ロイドさん素敵だったり、ジェレミアがいなかったり ナナリ―ちゃんに影が。。伏線?シャ―リ―てばママ似ですね。シャ―リ―ママがエリシア(@ハガレン)ちゃん発言を。ミレイさんさすが大人(o^-')bC.C.ピザダ
コードギアス 反逆のルルーシュstage13 シャーリーと銃口
解読不能ってレベルじゃねーぞ!! 2クール目突入。新しいOPだーと思いきや歌と絵は合ってないわ 何言ってるかわからんわでまさに解読不能。カムバックFLOW!
コードギアス 第13話
OPがジンに変わりましたね。案外、いい感じと思う、そんな私は少数派だろうか。歌詞が聞き取れる、聞き取れ無いってそんなに重要なのかな?妄想感想いきます。
「コードギアス反逆のルルーシュ」 第13話「シャーリー と 銃口」
シャーリーの父親の葬式でうなだれるルルーシュ。そりゃまあショックだろうね。スザクの「間違ったやり方で得た結果なんて意味はないのに。」というのも正論過ぎて現実味を感じにくかった主張がそこでは今までよりも妙に説得
「コードギアス 反逆のルルーシュ」STAGE13「シャーリーと銃口」
「 カオスの権化だ! 」 ディートハルトさん、ヤケ?(^^;
コードギアス 反逆のルルーシュ #13「シャーリーと銃口」
やっぱりOP&ED変わっちゃったぁぁああ(´・ω・`)ショボーン
コードギアス・反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
「私はジェレミアのように地位も名誉も失って死んだりはしない、いや逆に手に入れてみせる」 by ヴィレッタ脚本:吉野弘幸 絵コンテ:新海曜 演出:秋田谷典昭 作画監督:しんぼたくろう・高瀬健一
「ギアス」#13 『シャーリー と 銃口』
ナリタの激戦後、シャーリーの父親を死亡させた悲劇がルルやカレンを苦しめる。ブリタニアと戦う修羅の道を進む覚悟をしたルルは、黒の騎士団を率いコーネリア軍と再戦!コーネリアに狙いを定めた刹奈、シャーリーを目撃するゼロ!ヴィレッタからルルと黒の騎士団の関係を指摘
TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 シャーリー と 銃口
前回はシャーリーちゃんがね。それで今回はどうなるんだろう。あっ、オープニングが変わった。あのジンの「解読不能」って曲ですけど。映像はあんまり変わらないんだね。うーん、前のFLOWの曲の方が私は好きか
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第13講
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-13「シャーリーと銃口 」 ?だって片瀬から降伏がこないじゃん。中枢が動いていないから駄目。 
「えっ!?コードギアス13話って『シャーリーと蛇口』じゃなくて『シャーリーと銃口』だったんですか?恥ずぅ・・・」 by Bるへるみな=かるめる
「シャーリーと蛇口」と思っていた私www

コメント

EDは結構好きかも^^
CCにしか目がなかったはずが、このところカレンが健気でかわいく見えてきたところです^^;

>顔の下半分は布製のマスクで覆われていたものの、ゼロ=ルルーシュだと言う事は、おそらくシャーリーには分かってしまったと思われます。

ギアスを使って回避、というのは普通すぎますかねー?

でも、シャーリーにだけはギアスを使えそうにない感じもしますし・・。今回、CCにきつい言葉を浴びせられちゃいましたから、心を鬼にしてやるでしょうかね~。
まつさん、こんばんは☆
>CCにしか目がなかったはずが、このところカレンが健気でかわいく見えてきたところです

私はけっこう最初からカレンが大好きだったのですが、最近はゼロの事を想う彼女が、さらに良い感じに思えてなりません。
C.C.もルルーシュの事を何気に気にかけている様で、そこが何とも可愛らしいですね♪

>ギアスを使って回避、というのは普通すぎますかねー?

私もそう思ったんですが、ルルーシュ本人が額から血を流して、気を失っていましたからね~。
もしかしたら、C.C.が何とかしてくれるかも。
・・・というよりは、次回サブタイの「ギアス 対 ギアス」、ここら辺がめっちゃ引っ掛かるんですよね~。
実はもう1人ギアスの持ち主がいて、その人が何らかの形で関わって来そうな予感。
でも“対”という文句から判断すると、ゼロとは敵対しそうな気もしますが・・・(´▽`;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。