スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンプキン・シザーズ 第16話「斬り裂きし者」

ついに秘密結社「銀の車輪」の使者が登場です!!
扉を開けて入って来た使者殿の顔には銀製(?)の仮面が。。。

「銀の車輪結社」使者

素顔が分からないのが何とも悲しい。
・・・が、深海魚局長のミヨンと比べると、素晴らしく長身である事が見て取れます。
と言う訳で、勝手に切れ長のイケメンフェイスを想像してしまいました(≧▽≦)ノ
「我等、皆、銀の車輪の下に・・・」
そう語ったミヨンは、「その言葉は同志の間でのみ交わすもの」と、仮面の男から説教を食らってしまいました。
そして、ハンスには妙に親しげな使者殿。
その様子にイラッと来たミヨンは、“自分の方が余程役に立っているのに!!”とマジ切れ。
それにしても、ミヨンの作成している『書類』とは、いったい何のためのものだろう・・・。

使者殿を銃で威嚇するミヨン。
・・・が、水道局員のライフルに取り囲まれた仮面男は全く動揺を見せない。
それどころか、
使者殿)「ハンス、君の使命はミヨン君を守る事ですよ」
ハンス)「分かっている。お前達の命令、誰よりも優先する・・・」

と、さっぱり状況に合っていない会話が超ブラボー☆
な~んて思っていたら、突然仮面男の態度が激変!!!
両の袖から、仕込み武器が発射!!
無惨に斬り刻まれる水道局員達Σ( ̄□ ̄;)
その状況にプルプル状態のミヨンは、情けないリーマンの様に平謝り。
一生懸命に土下座する彼の姿は、まるで昇格に失敗した平社員・・・いや、使い捨てのバイト君かな?!
どちらにしろ、ミヨンの力量では、とても「銀の車輪」への推挙は受けられそうもありません。

鳴り響く騒音。
現場にやって来たのは、陸情1課所属・皆殺しの強襲制圧部隊「クレイモア・ワン」と呼称される者達。
何だか、特殊任務用警察部隊のSWATみたいな方達ですね。
強行突入した彼らの左腕に光る紋章は、剣を模したものなのかな??
テキパキと書類の探索を進めるクレイモア・ワン。
・・・が、彼らもハンスの火炎放射器には為す術を持たない。。。

意見の対立から、クレイモア・ワンとパンプキン・シザーズが衝突!!
時間稼ぎのため、単身で彼らに挑むアリスが、めちゃめちゃ格好良い♪
「臆さぬなら、かかって来い!!!
そう叫ぶ彼女の手には、鋭いブレードが双方向に突き出し、広範囲なリーチを誇る、今までに見た事も無い武器。
これはいったい、何と言うアームズなんでしょう??

901、または908のサンプルを手に入れたミュゼ・カウプランは、何か良からぬ事を企んでいる様子。
そして、ハンスの行方を追うオーランド伍長&マーチス。
インヴィジブル・ナイン同士の闘いは次週に持ち越されてしまい、かな~り残念。
あぁ~、次回がと~っても待ち遠しいですっっっ!!!

▽大人気TVアニメ『パンプキン・シザーズ』から、オリジナルサウンドトラック第1弾が登場!!
■Pumpkin Scissors OST WONderful tracks I 12/22発売
Pumpkin Scissors OST WONderful tracks I


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/297-906b361d

Pumpkin Scissors 第16話「斬り裂きし者」
パンプキン・シザーズMen of Pumpkin 編 Vol.1謎の仮面男登場~~。どうやら黒幕組織の使者の様です。水道局長はその組織の下っ端として働いているのですな。というか、こんな設定出してもオチ付けられないのにどうするんじゃろ。「我々の戦いはこれからだ!...
パンプキン・シザーズ 第16話
陸情1課のクレイモア・ワンが絡んでくる話。いよいよ軍の方も本格的に絡んできましたね。一方で銀の車輪なる謎の組織も登場、とりあえずあの仮面男は怖すぎます。水道局長ミヨンを訪ねる仮面の男は、銀の車輪の人間ですが一体何者なのやら。正体を隠すためなのか....
パンプキン・シザーズ 1月23日付 第16回「斬り裂きし者」
パンプキン・シザーズ 1月23日付 第16回「斬り裂きし者」今回は水道局での死闘前編。銀の車輪結社か。何だか、凄そうな名前だな。結社の人間も何だか人間じゃない感じだし。流石に、あの戦闘能力とかはチートだと思う。チ
パンプキンシザーズ#16 アリス格好良すぎ
突撃を掛けたパンプキンシザーズ 虐殺を目の当たりにした アリスは  尻ごむマーチスを怒鳴りつけ 屋敷内に突入アリスは 信頼してこの場を任せてくれた伍長に答えるべく  クレイモアを足止めするため   虐殺を辞めさせるため 挑んでいく  格好良すぎます   
Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第16話
「斬り裂きし者」なんか盛り上がってきました!!……でも、感想書きにくいです。鼠男こと水道管理局局長ミヨン。銀の車輪結社の使者である長髪仮面を、密かに控えさせていた水道局員達を使って銃で威嚇し、本
パンプキン・シザーズ 第16話 「斬り裂きし者」
          <銀の車輪結社> いままでどおり薬物「ヒンメル」をばらまき続けるよう 「銀の車輪結社」から言い渡される局長ミヨン。 イラ立ちを募らせたミヨンは、結社の使者に銃を突きつけ 待遇向上を進言するのだが・・・。  って....
パンプキン・シザーズに秋を観る。
Episode‐16「斬り裂きし者」
PumpkinScissorsパンプキン・シザーズ第16話「斬り裂きし者」感想
パンプキン・シザーズ。なんだか知らんが盛り上がってきていい感じ!!?★初回限定オリジナルドラマCD付!パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin編 Vol.1〈初回生...早速感想。微妙~~。話の内容的に面白かったのかな??あらすじ的には面白かったけど演出とかすっ...
Pumpkin Scissors【Episode:16】「斬り裂きし者」
水道管理局局長ミオンの所にやってきた"銀の車輪結社"の使者 ミオンに薬物ヒンメルを売らせ"書類"を作らせていたのだ 今の立場が不服のミオンは牙を向こうとするするが使者の力に圧倒される そこへ陸情1課のクレイモアワンが突撃してきた。狙いは&quot
パンプキン・シザーズ「斬り裂きし者」感想
Pumpkin Scissors 3 (3)岩永 亮太郎価格鳴り止まない銃声この巻では2巻で展開された水道局麻薬事件と908部隊の兵士の話のクライマックスと結末が主となっています。麻薬取引の裏にある『結社』が登場し、1課の制圧部隊クライモア・ワンが突入する。そこへ駆けつけたアリス、
パンプキン・シザーズ・第16話
「切り裂きし者」 事件を収束させるべく、水道局へと向かうアリスたち。その頃、局長
Pumpkin Scissors 第16話
「斬り裂きし者」 出遅れてしまいました。今回考えるところがあって3回も見直したのと、不幸な出来事も重なってしまいましたし。いろいろなサイト様の感想を拝見させていただきましたが、不満は残るものも概ね好感
Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第16話 「斬り裂きし者」
双剣メーネがついに・・キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!「我がマルヴィン家の字はレイ! 斬り裂きし者レイ!!戦場にて常に先陣の道を切り裂く騎士の字。臆さぬならばかかってこい!!
パンプキン・シザーズ 帝国陸軍情報部第3課
「斬り裂きし者」 とても虚しいこと「おぢさん」は他人の評価を気にするタイプで・・・、この作品の他の方のブログを読んでいると、詩文ではまぁまぁかな?!とおもっていたのですが、ちょっと駄作のようにも感じ
パンプキン・シザーズ 第16話 「斬り裂きし者」感想
Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第16話 「斬り裂きし者」感想1クールの作画も問題ありませんでしたが、後半2クール目に入って更に作画は安定してきましたね。特にアリスのオカッパ感が抜けていい塩梅です。そう作画は問題ないんですが…。以下、原作ネタバレあり
パンプキン・シザーズ 第16話「切り裂きし者」
パンプキン・シザーズ 第16話「切り裂きし者」アリスが格好良かったです。
(アニメ感想) -Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第16話 「斬り裂き者」 
パンプキン・シザーズ -Men of Pumpkin 編- Vol.4 [初回限定生産]/アニメ人々を堕落させてしまう薬物「ヒンメル」。それをばらまき続ける水道管理局のミヨンは、「銀の車輪結社」の使者と会っていた。しかし、自分に対する評価が不当なものであることに不満を覚えたミ....
(アニメ感想) -Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第16話 「斬り裂き者」 
パンプキン・シザーズ -Men of Pumpkin 編- Vol.4 [初回限定生産]/アニメ人々を堕落させてしまう薬物「ヒンメル」。それをばらまき続ける水道管理局のミヨンは、「銀の車輪結社」の使者と会っていた。しかし、自分に対する評価が不当なものであることに不満を覚えたミ....
Pumpkin Scissors 第16話
アニメ感想 Pumpkin Scissors 第16話「切り裂きし者」 <あらすじ> 水道局ではミヨンが銀の車輪の結社から麻薬を運んできた仮面の男を利用して、結社入りを目指す。そのために、自らの私兵団に銃を持たせ、その
パンプキン・シザーズ (#16)
「斬り裂きし者」 要約すると水道局員虐殺話、・ある日、銀の車輪とクレイモア・ワン・アリス・レイ・マルヴィンという存在 こんな具合。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。