スポンサーサイト


BLOOD+第12話「白い霧にさそわれて」

今日はクリスマス・イヴですよ~♪
・・・な~んて事は全くおかまいなし。
今回のBLOOD+はかなり強烈でした。
ジャングルを抜けてたどり着いた、サンク・フレシュ・ファルマシーの実験農場。
そこで繰り広げられる子供型翼手との死闘・・・。

赤いマント?を被った子供達。
最初見た時は、何かの密教集団か?!・・・と思ってしまいました。
歌にあわせて踊ってるしぃ。。。
ちょっと不気味だなぁ~・・・と感じながらも、あぁ、この子達もリクやムイのようにラチられたかわいそうな子供達なんだな~、と思って見ていました。
すると・・・何と顔の皮がビキビキ割れて、中から翼手が!!
もう実験済みだったって事なのかな。
・・・幼児体型の翼手って、普通の翼手よりグロく感じる気がするのは私だけでしょうか?

子供型翼手

そして決戦。
血は噴き出るし、人は死ぬし、デヴィッドさんは襲われるし・・・散々でした。
今回は小夜も全然戦えなくて、ちょっとイラッとしてしまいましたが。。。

しかし、理事長先生・・・。
小夜の前に現れる時はちゃんと律儀にファントムに変装しているところが笑える。
もう正体はバレちゃってるのにね~。

ディーヴァが最終ラスボスだって事は何とな~く分かってきました。
セピアカラーの写真でソロモンとカールの真ん中に座っていた女性・・・けっこう怪しい気がするのですが、どうでしょうか。
ディーヴァっていうからには、その正体は女性だと思うんですが。。。

カールが言っていた『兄さん』ってのも気になります。
はやく出てきてほしいですね~。

▽ますますヒートアップする『BLOOD+』のDVD第3巻が登場!!
■BLOOD+(3) 2/22発売

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/30-24a017e7

BLOOD+ Episode-12「白い霧にさそわれて」+第3回飴の味投票!!
公式HPにて、アルジャーノ氏と岡村さんの裏設定が公開されましたね。アルジャーノ氏の設定を読んで、「あぁ…この人は途中でいなくなるな、きっと」って思いました(爆)何だか長生
BLOOD+ 第12話
「白い霧にさそわれて」ソロモンからSの匂いがぷんぷんしてきたーっ(歓喜)!!アルジャーノ、やけに可愛いよっ!(今日の飴はオレンジ味だね☆)カール、キモいよカール!
BLOOD+「白い霧にさそわれて」
BLOOD+第12話「白い霧にさそわれて」リセから運び去られた、ディーヴァを載せたコンテナを追う小夜たち。作戦には赤い盾実戦メンバーのクララ、スペンサー、ロジャース、マッコイの4人が加わる。メコン川をさかのぼり、サンク・フレシュ・ファルマシーの実験農場を目
BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ・朴さん登場でビックリデス。・カールが工場長って言うのが何かマヌケで笑えました。・アルジャーノさんが何故かフツーの人に見えます。以上、箇条書き感想終了。はい、今日は梅味で済ますわけには....
白い霧にさそわれて
ボートに乗っても、姿勢は常に90°、ハジさんです。ハジのシートベルト姿が早くみたい!!そして理事長がだんだん変態に。手の施しようのない変態への変貌っぷりが魅力。何あの次回予告(笑)
BLOOD+ Episode:12 白い霧にさそわれて
先週とは打って変わり、久々にスプラっちゃったんで、ボディに効いた方も多かったんじゃないかと思う今週。まぁとりあえずこれ→Production I.Gでも見て心和ませてから軽く感想いきましょうw(I.Gおふざけすぎですスプラってるキャプはなるべく使わない方向で感想書き...
『白い霧にさそわれて』
前屈みハジBLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-25売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools
『BLOOD+』#12
「白い霧にさそわれて」 ディーバを確保すれば全てが終わる。えらく早く最終目標が明
BLOOD+ Episode-12 『白い霧にさそわれて』
予告のファントムに笑った(´ー`)wレッツ ダンス!今日はクリスマスイヴですね~☆そんなわけで(?)ちょっと時間がないので、今回はテキトー感想で失礼します。※ネタバレ有
BLOOD+ 「白い霧にさそわれて」
さてさて、今宵はクリスマス・イブそんなイブの晩にふさわしい???今回のBLOOD+赤い盾の実践メンバーとやらが参戦!クララ、スペンサー、ロジャース、マッコイの4名。クララ
「BLOOD+」第12話
第12話「白い霧にさそわれて」ジャングルクルーズの御一行。探検隊スタイルの小夜。ディーヴァを確保すれば全ては終わると、デヴィッドは語る。小夜 「これで終わるんだ。これで
『BLOOD+』第十二話
バイオハザード再び。今度の部隊は謎の洋館。今年最後の放送とあって血飛沫出まくりのグログロ。クリスマスイヴに多くの子供達にトラウマを残したコトでしょう。赤いフードの子供怖い。バックの歌もやたらと怖いし。何故かAKIRAを思い出しました。あっという間に退場...
BLOOD 激しいグロに誘われて
サンタ小夜描いてみました(画像クリックで拡大)もうクリスマス過ぎちゃったけど放映日がクリスマスだったので・・書いてあるmerry Blood christmas(楽しい血のクリスマス)は勿論超適当英
(アニメ感想) BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」
BLOOD+(2)リクとカイはどうなったの?2話続けて完全無視された二人ですが、ようやく出番ですかね。小夜の学園生活もいいですか投げっぱなしじゃあね?しかし、次回予告によるとムイとリク、カイも出てくるようです。ほっと一安心、ようやくこれで小夜と繋がりますかね?....

コメント

今週はすごかったですねw
>カールが言っていた『兄さん』ってのも気になります。
カールの兄さんもやっぱり美形wなんですかね?
カールにそっくりなのが出てきても楽しいですね~

来年1発目は戦闘が面白そうなので少し期待してます。
ではでは~
コメントありがとうです♪
カールにそっくりな「兄さん」ですか。
う~ん、変態が2人という事になるのかな?
ちょっと困りますねぇ・・・。

シュヴァリエってのは男ばかりなのかな~。
まぁ「兄さん」てのは間違いなく男でしょうけど。。。
ディーヴァを守護する女戦士ってのもカッチョイー設定だと思うんですけどね~。
最後の1人に期待大です☆

確かに来年1回目はおもしろそう。
どうか、おもしろい展開になりますよ~に!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

