スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交響詩篇エウレカセブン第36話「ファンタジア」

今回は、レントンのために綺麗になりたいと願うエウレカの気持ちが初々しいお話でした。

エウレカ

やはり女の子は恋をすると綺麗になりたいと思うんですね。
女の子にとって、顔のキズは致命的。
何とかお化粧をして綺麗になろうと努力するけど、キビしい結果になってしまいました・・・。
化粧後のエウレカの顔を見た直後のゲッコーステイトメンバーの反応・・・。
まさに、目が点。。。
まぁ、率直な反応であるとは思いますが・・・。
・・・で、乙女の心は砕け散る。
エウレカの気持ちを即座に察したギジェット、涙ぐんでましたね。

最後はレントンの包容力のおかげでエウレカも救われましたが・・・。
しかしレントン、立ち去るエウレカを追って行った後にまで笑いをこらえようとしてるとこが何とも言えません。
まぁ、気持ちはと~っても分かりますけどね。
確かにあのメイクはキツすぎたかな?

ついにダイアンのお顔も出てきました。
レントンと似てると言えば似てるような・・・。
ダイアンとホランドの出会いのシーン。
幼い頃のホランドの声が微妙に怖かったです。
じっちゃんとホランドの電話のやり取りもおもしろかったな~。

次回はアネモネも活躍しそうな雰囲気。
デューイに上手く利用されてる、かわいそうな女の子。
アネモネに救いの手は差し伸べられるんでしょうか。
がんばれ、ドミニク!!

▽劇中イメージのベストプロポーションで再現、ニルヴァーシュ spec2のプラモデルが登場!!
■交響詩篇エウレカセブン ニルヴァーシュ spec2 1/25発売

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/31-2e74e872

「交響詩篇エウレカセブン」第36話
第36話「ファンタジア」ひとまず兄弟対決を済ませ、箸休め的なエピソードでしたね。【デューイ・サイド】オレンジの着弾点を増やしたり、メビウスゼロみたいな船を発進させたり
~交響詩篇エウレカセブン 第36話「ファンタジア」~
今回はちょっとゆっくりめのストーリーエウレカの化粧レントンを意識してきた現われですよね。アニメじゃ描きづらいよね、化粧って。あと今回作画が微妙ぽかったんで、いまい
交響詩篇エウレカセブン 第36話 「ファンタジア」
交響詩篇エウレカセブン第36話ノルブなまぐさ坊主過ぎ。ちょっと引いた。エウレカも自身の傷が気になってきた模様。なのにこんなん作画じゃ化粧して綺麗になった良さが分からんじゃんか・・・このエピソードは作画を揃えて欲しかったよ。情報収集に奔走する姿が健気で可愛
交響詩篇エウレカセブン 36
副題「ファンタジア」 クリスマス仕様のスポンサー紹介の、エウレカサンタが可愛かったですね。 今回は、考察と感想を中心に書きます。
交響詩篇エウレカセブン 第36話
エウレカ可愛すぎ!そして、ダイアン登場!ってなわけで今回は第36話「ファンタジア」提供テロップのサンタエウレカ可愛かった~♪そして、レントンのためにキレイになろ
今日のエウレカセブン(第36話)
世間はクリスマスだというのにわたしは予定もなく仕事したりしてます。でもエウレカセブンを見るために早起きはしないとね。-----------------------------第36話 ファンタジアレントンとホランドは入浴中。ホランドはレントンの姉、ダイアンのことを話し始める。そしてレン

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。