スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンプキン・シザーズ 第20話「演者入場」

舞踏会にて、眼前のレオニールより、オーランド伍長の事を考えてしまうアリス少尉。

アリス

「大きな男、そう思っていました。何度でも立ち上がる、屈強な心の持ち主だと。でも、本当は・・・強くなんかない。大きくなんかない。本当は・・・本当は・・・あいつは・・・争ったりなんか出来る奴じゃないのに・・・!!」

自分を前にしながら、他の男性の事を考えるアリスに、ちょっぴりジャラシーのレオニール。
そして、「姫君、今宵姫君を寝室までお送りして宜しいか??」
「他のオスを駆逐して、若獅子は王となる・・・」

そう語るイケメン男性に、普通の女性ならドキドキして黙り込んでしまいそうなものですが、アリス少尉の反応は、一味異なっていました。
「今のは良かった。雑談上の男にさえ、勝者でなければ気が済まない。剥き出しのレオニール・テイラーの言葉でした!!」
そのリアクションに驚きの表情を見せるレオニールΣ(゚Д゚;)
ところで、彼がアリスの事を好きなのは本心からなのでしょうか??
そこら辺がいまいちよく分からないのですが・・・。

それにしても、踊りの最中に靴を踏んで謝るアリスに、「小鳥が枝に停まったからと言って、痛がる大樹がおりましょうか。数ある靴の中から、この爪先を選んで頂いた事、感謝します、小鳥の様な姫君」と対応したレオニールの言葉は、かな~りクサすぎて、ちょっと笑えました。
しかも、その光景を見て、「あいつ、もしかしてM・・・」と呟くアリスのお姉さん。
いくら上級貴族でも、言う時は言うのね・・・( ̄∇ ̄;)

市民に暴行され、それでもなお抵抗出来ないオーランド伍長。
そこにオレルド准尉が登場。
路地裏の卑怯喧嘩で、その場を乗り切った2人は、マーチスと共に現場を離れ・・・。
そして、市民の舞踏会突入計画を知る事に。。。

経済管理庁長官・パウロ公爵に制裁を加えようとする市民代表を、ドレス姿で男を投げ飛ばすアリスが、とても格好良かったです♪
そして、アリスを発見したオーランドは、彼女のドレス姿を見て、「すごいです・・・」を連発。
それって、もしかしなくても、胸が・・・って事?!!
何気に嫌らしいな、オーランド伍長(*´Д`;)
そして、お約束の強烈ビンタ!!!

ラスト、税金横領罪のバウロに手袋を投げつけ、貴族として決闘を申し込んだアリス中尉。
・・・が、所詮は貴族同士の喧嘩で市民が大人しくなるとも思えない訳で。。。
その辺り、アリスがどういう方向で市民を諫める事になるのか、次週の展開が非常に楽しみです!!

▽TVアニメ『パンプキン・シザーズ』より、手にする武器は双剣メーネと短剣の持ち替えが可能、1/8スケール、アリス・L・マルヴィンのフィギュアが登場!!
■パンプキン・シザーズ アリス・L・マルヴィン (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 5/25発売
パンプキン・シザーズ アリス・L・マルヴィン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/313-222512bb

パンプキン・シザーズに秋を観る。
Episode‐20「演者入場」 生意気なおっぱいだって。生意気な胸と言われたスレイヤーズの少女の名が浮かんだのは私だけ
パンプキン・シザーズ・第20話
「演者入場」 報道機関へ送られた侯爵の横領の証拠。しかし、情報1課は、その揉み消
Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第20話
「演者入場」伍長、「すごい」からって見とれ過ぎだ(笑)!!パウロ侯爵の不正を糾弾するため、決起を起こそうとしている市民達に、口封じのために殺されかけていたオーランド伍長を助けたのはオレルド准尉。普段
パンプキン・シザーズ第20話「演者入場」見ました
パンプキン・シザーズ第20話「演者入場」見ました。いやアリスさんも、伍長の事を思っていたのね。伍長×アリスでうまくいって欲しい自分としては嬉しい。伍長の夢の中、月姫とか思い出しました。子供達は「怖いー怖いー」と言って目をそむけていました…「噂では帝国一豊満
パンプキン・シザーズ 第20話 「演者入場」
         レオ「姫君は時折、私ではなく、私を通り越して             誰かを見上げている・・・と」   <20話あらすじ> アリスはレオとのダンス中も、心ここにあらず。 同じ頃、パウロ侯爵の不正を公にするとともに、突....
パンプキン・シザーズ 第20話
脱税しているパウロを狙って舞踏会が襲撃される話。レオニールが怪しくて仕方が無いですが、またしても1課が絡んできて面倒なことになりそうですね。そんななか、アリスはしっかり強く格好良いところを見せてくれました。オーランドは前回殴られた程度では気絶まで....
陸情3課広報室 パンプキン・シザーズ 。。。。 第20話 演者入場
乱戦となり敵兵が 塹壕に雪崩れ込んでくる。。。。 いちいち銃で狙ってなんかいられない。狙うどころか 至近距離すぎて 長い小銃など 邪魔すぎて 振り回せない。拳銃で 片っ端から撃ち殺しても 弾数が少ない分 すぐに 役立たず。(そもそも 拳銃は 下士官もしくは 仕官....
パンプキン・シザーズ「演者入場」感想
Pumpkin Scissors 6 (6)岩永 亮太郎発売日:2006-10-17価格とうとう月刊誌にちょうど掲載誌の移行が重なった部分の単行本化か。その為、この漫画がどーいう話なのか、を見つめなおす話で締め、どーいうお話なのかわかってもらう話で再出発している。おかげで、読み続けてる人
パンプキン・シザーズ 第20話「演者入場」
パンプキン・シザーズ 第20話「演者入場」マーチスが本領発揮、さすがです^^;
パンプキン・シザーズ 第十九、二十話
 ぱっと見ヘタレ。言動も頼りないシュルツ。でも、押さえるところはきちんと押さえて
パンプキン・シザーズ/20話 演者入場
ラストに向けて盛り上がりつつある20話。
(アニメ感想) -Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第20話 「演者入場」
パンプキン・シザーズ -Men of Pumpkin 編- Vol.2 [初回限定生産]/アニメ経済管理庁長官のたちと場を利用し、不正を働いていたパウロ侯爵に制裁を加えようと、舞踏会会場への突入計画を企てる市民の一団。その動きを察知したオーランドだが、市民の不意打ちを食らい窮....
PumpkinScissors第20話「演者入場」感想
パンプキンシザーズ。新たなストーリー。いったいどんな展開なんだか・・・【送料無料選択可!】パンプキン・シザーズ-MenofPumpkin編-Vol.2[初回限定生産]/アニメ早速感想。なんだか伍長が急に弱体化してる~。今はかなり悩める状態ってやつですかね?ってか普通にシャベ..
Pumpkin Scissors 第20話
アニメ感想 Pumpkin Scissors 第20話「演者入場」 <あらすじ> 2人の姉と共に参加した舞踏会。アリスは、レオニールとダンスを踊りながらもどこか上の空。それをレオニールに指摘され、アリスは改めて自分が追
ブルータス、おまえもか。3点●
本日の演目・アニメレビュー(Pumpkin Scissors、ネギま!?)、漫画レビュー(サンデー、マガジン)
「パンプキン・シザーズ」Episode:20「演者入場」
「 何がスゴイか!? 」Twin Bomb?(^^;
パンプキン・シザーズ 帝国陸軍情報部第3課
「演者入場」 あぁぁぁ~こちらも1週間空いてしまいました!そんな訳で、相変わらず「アリス」の正義感が炸裂しました、今度は決闘です、まぁ状況判断からこの結果を導いたのでしをうが、なかなかです! それに

コメント

すごい
>アリスを発見したオーランドは、彼女のドレス姿を見て、「すごいです・・・」を連発。

正直なのは良いですが、この生き方は体力がいりますね(笑)。デリカシーがあるのかないのか。今後、何十回とこういう目に遭うんだろうなあ、伍長w

ですが、伍長の気持ちも分かります!アリス、すごいですからね!!
まつさん、こんばんは!!
>正直なのは良いですが、この生き方は体力がいりますね

あはは、確かに。
双剣メーネをも軽く振り回すアリス少尉の本気ビンタは、さぞや痛かった事でしょう( ̄∇ ̄;)
でも、「すごいです」と言うのは、伍長の率直な気持ちでしょうから、全く憎めませんね♪

しかしながら、会場内のおっぱいを見回すオレルド&マーチスは、何だかな~。

おっぱいネタは、女性的見解から判断すると、マジ複雑ですわん(*´Д`;)☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。