

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~  

久々にキラ達に会えて嬉しかったです。
今回大幅に変わったところと言えば、ラストシーン。
メサイヤにはキラだけじゃなく、アスランも乗り込んできます。
でも、たいした活躍はしてません。
あぁ、アスランも来たんだな~・・・ぐらい。

宇宙空間で抱きしめ合っていたシン&ルナ。
本編では、あの後どうしたんだろう?・・・って感じでしたが、今回は2人共アスランによって救出されるシーンが追加されました。

・・・で、最後は慰霊碑の前でのキラとシンの初対面シーン。
FINAL PLUS、最大の見せ場です。
シン達が慰霊碑の前に立っていた時、キラがラクスと共にやって来る。
アスランに「彼がフリーダムのパイロットだ」と紹介された時のシンの表情は・・・とても驚きに満ちていました。
きっと、どういう態度を取ればいいのかも分からないくらい混乱していたのでしょう・・・。
キラからシンに向けて差し出される握手。
一瞬ハラハラしましたが、シンはしっかりとキラの手を握り返す。

シン

これからは共に戦う事を誓い合う2人。
流れ落ちるシンの熱い涙。
短いシーンなのに、すごく感動しました。

最後はシン&ルナ、キラ&ラクス、アスラン&メイリンが各々3方向に別れて去ってゆくのですが・・・。
何故にアスラン&メイリン?!
カガリ様はどうなっちゃったのぉ~?
確かに終盤、一緒に戦ってきたのはメイリンだけど。。。
やっぱ身分違いの恋は成り立たなかったと・・・?
それともカガリ様は職務で来られなかっただけ?
本当のところが知りたいですね~。

▽第49話「レイ」&第50話「最後の力」と、メイキング映像やテレビスペシャル『FINAL PLUS ~選ばれた未来~』収録のDVDが登場!!
■機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13 2/24発売
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/32-a95291c5

ACT-245 SEED DESTINY、真の完結
年末SPってことで、幸運にも持ち時間・1時間が与えられ眠い目をこすりながら、見てたんですけど・・・アフターエピソード、短すぎっ!!(爆)<予想通りw実際、本当にその後
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』FINAL PLUS~選ばれた未来~
我が地元とか、未放送の地域も多いのでネタバレ防止用に分けてみました。ネタバレは『続きを見る』から、どうぞ~。
最後の「種の運命」
 「『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』FINAL PLUS」を観た。 これは10月1日まで放送されていた『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の“総集編的な内容”ということだったが、実際は“1時間枠の最終回”とも呼べる内容であった。 『DESTINY』は、2002年10月から1年間放送され
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 選ばれた未来 (本感)
この記事がたまたま眼に入ってしまった善良な市民の方々にお聞きしたいのですが、悪名高くもうわさになっていたSEEDの3作目の話はその後どうなったのでしょうか?自分ではまったく調べる気がないので、それっぽい情報をお持ちでしたら教えていただけるとありがたいです
種デス FINAL PLUS
全体的にはそれほど悪くはなかったと思いますけど所詮種死ですね思ったことをずらずらと。順番めちゃくちゃですキャプなしです
ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS『選ばれた未来』
色んな意味で奇跡ミラクル!!FINAL PLUSではなくてTRUE FINALにすべきだな。とりあえず本放送終了から2ヶ月以上経ってからSPでやること。そんでそのSPで再び最終回をすること、本当
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLAS「選ばれた未来」
また、DESTINYの感想を書けることに感謝!さて、今回のこの大騒ぎ企画ですが、ちゃんと最終回をやろうよ!的な感じです。そして、やっとちゃんと終われた・・・という感じですね
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-FINAL PLUS
「選ばれた未来」ほとんど最終話の焼き直しだったし、感想をアップする必要はないかなとも思ったんですが、追加シーンについてちょっとだけ。裸キララク、エロロMAXOP!!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

