

ProjectBLUE 地球SOS 第9話「極限の攻防!エレメントXの謎を解け!<前編>」

「バグア遊星人、バンザ~イ!!!」

ロッタ

・・・って、めっちゃ怖ぇΣ(゚Д゚;)!!
予てから怪しすぎると思っていた“バッキーショー”が、ついに効力を発揮。
正義の味方・バッキーは、オーロラ殺人光線により眼をやられ、止めを刺されてしまいました。
『ついにバッキーは、バグア大首領の手によって息の根を止められてしまった。ここに、バッキーの時代は終わりを告げ、新たにバグアの世紀が訪れたのだ!!』
・・・って、ど~すんだよ、バッキャロ~( ̄□ ̄;)!!!

ラジオによる洗脳の力は、とても強力なもので、番組を聴いた全ての人間は“バグア遊星人、バンザ~イ!!”と叫び、意のままに操られてしまう。
集中的に狙われるマーガレット。
んで持って、明るいバッキーのテーマソングが流れる中、“うお~っ”と唸ってストーカーして来る患者達が、マジ怖!!!
この光景、部屋の中が暗かったら、まんまバイオハザードじゃん?!!
ホラーって、あんま好きじゃないけど、何故か見ちゃうんだよね。
怖いもの見たさって奴でしょうか(;´▽`A``

四方八方から洗脳患者達に囲まれ、絶体絶命なマーガレット。
が、そこにナイスタイミングで現れたペニーによって、何とか危機を免れる。
そして、2人は教授の犯した罪を確かめるべく、屋敷へ向かう事に・・・。
マーガレット×ペニー来た~っ(≧▽≦)?!!
・・・って、ちゃっかりイモータル植毛オヤジが狙ってるじゃないの☆
降り掛かる災難を乗り越えてこそ、2人の愛は燃え上がる!!!・・・って、何勝手な妄想してんだ、コラ(独りツッコミ)。

ジェームズ搭乗の“スーパーモール”が発進。
なかなかのネーミングですな♪
地中を潜行する途上、バグアタワーから放たれた複数のミサイルが接近!!
が、それはG反応炉から発せられるエネルギーを追尾するもので、囮弾頭“デコイ”を利用、そして、インビンシブル号による“スーパーGX砲”の強力なエネルギー照射の下、見事バグアタワーの破壊を完遂!!!

さて、次回は・・・。
地縛霊(?)スチムソン教授もペニー&マーガレットの眼前に現れ、ついにエレメントX、インファーベルの秘密等々も明らかになりそう。
でも、一番知りたいのは、マーガレットと謎の予言少女の関係だったりしまっす(*´∀`*)★

▽TVアニメ『ProjectBLUE 地球SOS』のオリジナルナウンドトラックが登場!!
■TVアニメ「ProjectBLUE 地球SOS」オリジナルサウンドトラック 11/22発売
TVアニメ「ProjectBLUE 地球SOS」オリジナルサウンドトラック


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/324-2894b074

ProjectBLUE 地球SOS 3月08日付 第9回「極限の攻防!エレメントXの謎を解け!」
ProjectBLUE 地球SOS 3月08日付 第9回「極限の攻防!エレメントXの謎を解け!」相変わらず、更新は平常と近づけて。いや、まだまだ平常だな。近頃は一時の情熱を何処に追いやってしまったのだろうかと思うことがあるよ。
Project BLUE 地球SOS・第9話
「極限の攻防! エレメントXの謎を解け! (前)」 異常気象の中、マーガレットの
ProjectBLUE 地球SOS 第9話
           「極限の攻防! エレメントXの謎を解け!」前編     やっぱドリルは欠かせんよなっ! 南極バグアタワーによる地球凍結を目論むバグア遊星人。 ジェームズたちは、南極バグアタワー破壊のため、 インビンシブル号と地底戦車ス...
「Project Blue地球SOS」9話感想
今回は南極のバグアタワーを襲撃する話。バッキーショーの恐ろしさには頭が上がりませんでした。今の技術でも、あんなことするの無理な気がする・・要はサブリミナルってことですよね。う~ん・・ちょっとオウム真理教を思い出しました(^^;)では感想です☆~...
「ProjectBLUE 地球SOS」9話 「極限の攻防! エレメントXの謎を解け!」前編
なんかいきなり話が始まったかのような印象をもって確認したらただ単に自分の勘違いだった。どうも最初の頃に比べると自分のこの作品に対してのテンションがかなり下がっている。先週観てたのをあんまり覚えてなかったせ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

