

舞-乙HiME第12話「仮面舞踏かい?」

何と・・・ジパングの本当の王子様は巧海でした。
先週、晶の王子コスがけっこう様になっていたので、すっかりダマされてしまいましたよ~。

巧海

今回の巧海の名前は『鴇羽巧海頭忠頼』だそうで・・・。
すごく厳つい名前ですね。

マシロとは偶然お忍び同士で出会う事になります。
自分の国の上層部の暮らししか見ていなかったマシロ。
「この国の女王はもっとすべきことがあるのでは?」と話す巧海。
これを機会に、マシロも少しは心を入れかえて立派な内面の持ち主に成長してくれると嬉しいのですが・・・。
急には無理かな?

やはり女の子だった晶。
やはり先天性の病だった巧海。
根本的なキャラ設定は前作と同じようですね。

今回、巧海が探しているのはお姉ちゃん・・・。
最後に出た写真で見るかぎり、お姉ちゃんというのは舞衣に間違いないようで。。。
巧海の言う、『炎珠の紅玉』というのは「舞衣に関する何か」の事なんでしょうかね?
舞衣が登場してくれるのは嬉しいのですが、巧海達がソッコーでジパングに帰ってしまったところを見ると、出てくるのはまだ当分先なんでしょうね~。
残念。。。

舞-乙HiMEも今年はこれでおしまい。
来年はどんな展開になってゆくんでしょうかね。
と~っても楽しみです♪

▽初回特典はスペシャルDVD「ガルデローベ出席簿」付き。大ヒットアニメ「舞-乙HiME」のDVD第1弾が登場!!
■舞-乙HiME 1 1/27発売
舞-乙HiME 1


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/33-333d7fd2

舞-乙HiME  第12話『仮面舞踏かい?』
いきなり石田彰のエロ演技に吹いた(;゜3゜)ッブフーマシロ「わらわのために死んでみせよー!ナギー!」ナギ「あァん!もっとー」
舞-乙HiME 第12話
「仮面舞踏かい?」巧海と晶はやっぱりラブラブ!!マシロ、セカンドラブでも失恋!?ナギを鞭でしばくことが夢なマシロっていったい!?コーラル舞衣、可愛いvvそんな感
舞-乙HiME 第12話「仮面舞踏かい?」
 第12話のストーリーは「ジパングの王子である【鴇羽巧海頭忠頼】を出迎えることが、仕組まれた外交(お見合い)であることを耳にした【マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルーム】は、その道中で車から飛び降り、逃げ出した。だが、木の上でカラスと格闘して落下した【ミコ
舞-乙HiME 第12話 「仮面舞踏かい?」
舞-乙HiME 第12話 「仮面舞踏かい?」炎殊の紅玉、彼女の事は、どう説明なさるのです。
舞-乙HiME #12 「仮面舞踏かい?」
お出かけ前の15分で更新するとは無謀すぎるぜコンチクショウというわけですが、キャプは用意してしまった上に今日は帰ってこない可能性が高いのでやっぱやります。記事自体は簡素にな
舞-乙Hime 第12話
舞-乙HiME 2 (2)  サブタイトル「仮面舞踏かい?」  姫も王子もオトメも、みーんなニセモノ?  以下詳細  ***********
舞-乙HiME「仮面舞踏かい?」(ネタバレ有り)
逃げ出したマシロ姫。こまったサコミズは、天真爛漫さをまねられると見込んでアリカをマシロの身代わりとするのであった。確かにあの場で天真爛漫なのはアリカしか居ないよな、まさにベスト人選(笑) マシロは同じヴィント市の裏の面を見させられる。そこに住む人を見て難
舞-乙HiME 第12話「仮面舞踏かい?」
舞-乙HiME第12話うわ、おもしれえ。バランス良く色んな要素が絡み合っておるなあ。んで姫様はどんな夢(妄想)を見ておるのじゃ。石田さん、楽しそうだ。姫さま失踪騒動でアリカがマシロの身代わりになってデナーのお誘いをしたり、ニナがアリカになってひじ鉄&アッパー
(アニメ感想) 舞-乙HiME 第12話 「仮面舞踏かい?」
舞-乙HiME 1さて、晃君と巧海君の登場ですね。晃君は名前と声優さんからしてアレなわけですが(まあスタッフの狙いでしょうけど)ガチではありませんので(意味不明?)ご安心を。しかし、巧海が出たってことは当然あの人もセットになっているってことですよね?今回、あ...
舞-乙HiME 第12話 『仮面舞踏かい?』
晶と巧海でた――――!(´∇`)wやっぱり前作のキャラが出ると嬉しいですvvなんだか落ち着かないので、さっそく感想にいっちゃいます☆※ネタバレ有

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

