スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」

今回はサブタイから判断して、相当ヤバい内容なんじゃないかと想像はしていましたが、実際は予想を遥かに上回るウルトラハイな急展開!!

ユーフェミア

行政特区“ニッポン”開設記念式典会場にて。
「ニッポン人を名のる皆さん、お願いがあります。死んで頂けないでしょうか・・・!!」
と、可愛い声でユーフェミア。
そりゃもう、会場内の全員、ブリタニア陣もニッポン勢も、心底『は・・・( ゚□゚)?!』って感じでしょうか。
そして、尚も引き続く、ブリタニア第三皇女の信じ難きその言葉。
「え~っと、自殺して欲しかったんですけど、駄目ですか??じゃあ、兵士の方々、皆殺しにして下さい、虐殺です!!」
んで持って、その有り得ない状況にメスを入れるかの様に、会場内に鳴り響く銃声音。
あ・あ~っ、ついにニッポン人から犠牲者が・・・。
さらには、ユーフェミアを制止すべく動いたアンドレアス副官も、容赦無く腹部を撃たれてしまい・・・。
その行動から、彼女の言葉がジョーク等ではない事を認識したブリタニア軍は、イレブンに対し、一斉攻撃を開始!!
一気に惨劇と化す式典会場。
逃げ惑うイレブンの面々。
彼方此方で飛び散る大量の血飛沫。
地獄絵図宛らな、この現実・・・。

こんなはずでは無かった。
ユフィにギアスをかけた覚えも無い。
では、一体何故こんな状況に・・・??
自らの意志に関係なく暴走し始めた強大なる力。
ついに、ルルーシュもマオと同様の結論に至る道程を歩み始めてしまったのだろうか・・・。

自分の嘆願を聞き届けてもらうため、皇位継承権をも返上したと語ったユーフェミア。
それは、ナナリーのため、そして、恐らくはルルーシュのために・・・。
その心優しき行動に心打たれたルルーシュは、「君は、オレにとって最悪の敵だったよ。君の勝ちだ。この行政特区を生かす形で策を練ろう・・・」と。
そして、交わされた固い握手。
微笑みあう2人。
全ては上手く行くはずだったのに・・・。

それにしても、あの可愛らしいユフィが、あそこまで残虐に変わってしまうとは、本当に驚きです。
人を思い通りに操る能力が、どれ程恐ろしいものなのか、強いてはギアスの力が、いかに凄まじいものなのか、今更ながら、改めて再認識させられた気がします。

あまりの惨状に、驚愕するシュナイゼル兄様。
だが、ブリタニア皇帝は、「ふはははははは∞~っ、あ奴、やりおったか!!」・・・って、どこまで見抜いてやがるんだ、このオヤジぃΣ( ̄□ ̄;)!!!
ラスト、ギアスの紋章が浮かんだ瞳に涙を滲ませながら、「(ユフィを)見つけ出して殺せ!!!」と、命じるルルーシュが、とても痛々しかったです。

次回はついに前半パートの締め括り。
24&25話は、少し間を置いてとの事なので、23話で一応の〆は、あると思っているのですが・・・。
あぁ~、ユフィの行く末が、めっちゃ心配だぁ~(´д`;)

▽大人気TVアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』のサウンドトラック第2弾が登場!!
■コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2 3/24発売
コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/330-15374c3c

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話
「血染めのユフィ」 こ、こんな超展開が待ってたなんてっっ!!行政特区を立ち上げることが決定し、素直にそれを喜べず懸念する者も勿論いましたが、イレブン中心に主に受け入れ姿勢。ニーナは「ユーフェミア様がお
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話『血染めのユフィ』
「日本人を名乗る皆さん、死んでいただけないでしょうかー?(・∀・)」 悪魔ユフィ((゜゜дд゜゜ ))!!悪魔赤也ならぬwwwよかったよ「ヒャッヒャッヒャ」とか言わなくてwwwww「虐殺です♪(・∀・)」とかやめて
いい歳こいてギアス好き 21話後半と22話
 で、やっと見たですよ21話ラスト。不敬なマスコミと野次馬に押されて押し競饅頭状態のセシルさんとユフィで切れてアレだった訳ですが、その直後にスザクがガニメデでユフィだけを救助して、そのガニメデの掌で独立行政
STAGE22 「血染め の ユフィ」
どうやら、ユフィの宣言からすでに暫く経っているようです。ユフィの発言はあちこちの影響を与えて、クロヴィスを騙していたらしい輩も一網打尽になったようです。キョウトの方々も額を寄せ合って何やら密談のご様子。
[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」
コードギアス第22話。行政特区日本の記念式典にて、悲劇が発生する。それは、ギアスの力で。それは、ルルーシュが望まない結果に…
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage22「血染めのユフィ」
 前回第21話「学園祭宣言!」の感想記事では140を超えるトラックバックを頂き、5100PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い放映の地域にお住...
コードギアス 反逆のルルーシュ
第22話 「血染めのユフィ」、 なにやらすごい展開です!まさにこれがクライマックスって所でしょうか?!このまま行くと第二期は・・・コードギアス ○○○○○○って反逆のルルーシュでない可能性も出てきまし
見事に血に染まったな・・・コードギアス22話『血染め の ユフィ』感想 レビュー
(今回のアニメ画像には一部ニコニコ動画を貼ってみました              みなさんのツッコミとともにw)うわぁ・・・・・・・・・・・・最悪だ・・・こんなんありか?私の予想記事も大ハ
コードギアス反逆のルルーシュ第22話「血染めのユフィ」
夜中なのに、目が完全に覚めてしまいました。それだけ今回の話が、もうすっごいの!すごすぎるの!驚愕なの!身震いしたの!いいですか、ブログを書いている自分が言うのもなんですが、今回はぜひブログなどのネタバレ記事は、アニメ本編を見る前に絶対見ないでください!つ
コードギアス反逆のルルーシュ第22話血染めのユフィ
「分かっていた…いや、分かっているつもりだった。王の力は自らを孤独にするものだと…」「ルルーシュのギアス能力…絶対順守のギアスがルルーシュの意志に関係なく発動する時。事態は最悪な方向へと向かい…その時、ルルーシュはゼロとして」「コードギアス反逆のルルー..
コードギアス 反逆のルルーシュ #22 「血染めのユフィ」
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!いったいナニが起こったというのでしょう。。。 ↓ ↓
コードギアス反逆のルルーシュ◆ STAGE22『血染め の ユフィ』
アニメコードギアス反逆のルルーシュ注意☆今週もラクガキを…。今週の予\想図。ユフィは、悪気はなさそうだが、結果的にはやってる事は↑だと思います。(とか描いてたら、信じられな
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE22「血染めのユフィ」
コードギアス反逆のルルーシュの第22話を見ました。レビューはフリーページに書きました。以下感想とか。STAGE22 血染めのユフィ「事態は深刻だ。支持者だけではない。団員の中からも特区に参加する人間が出てきている」「黒の騎士団と違って特区日本にはリスクがありま...
stage22 『血染め の ユフィ』
ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。ゼロとして、そして兄としてユフィと対峙するルルーシュ。その時それは起きた!
「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#22 血染めのユフィ
ギャーーーーーー!!!!(こちらはコードギアス感想です) コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る【検索用ワード:第22話、第22話、ア
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」
解っていて俺は契約した。これがヤバイ力だということくらい――。 ギアスの力は人を孤独にさせる… 意思と関係なく暴走した力が、悲劇を起こす。 平和の望んだ少女を朱に染めて… やってくれました…。この作品が黒いことを忘れてました。 序盤すぐのクロヴィス暗殺以来の
STAGE22 涙に濡れた紅い瞳 
EPISODE22 『血染め の ユフィ』
コードギアス 反逆のルルーシュ stage22
血染めのユフィの意味が解りましたilli_| ̄|○illi
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」
特区日本を設立することを宣言したユフィ。だが、ルルはその善意がナナリーたちにとっては悪に他ならなかった。また、これによりゼロ支援者たちにも動揺が広まっており、ブリタニア側にいたイレブンの重役たちを炙り出させた結果になった。特区日本への申請は20万人を超え喜
コードギアス~反逆のルルーシュ~22話「血染めのユフィ」
ルルーはシュにとって、今回は悲しすぎる(><)辛すぎる!!切な過ぎる!!和解した矢先の出来事なのが、また一掃哀しさを募らせた。ルルーシュにとって、最後に残されるのはやはり『孤独』でしかないのかなぁ・・・・。ものすごく重いものを感じさせられた回でした&nbs..
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染め の ユフィ」
第22話 血染め の ユフィ
コードギアス 反逆のルルーシュstage22 血染めのユフィ
色んな意味で歴史に残る話でした。 そしてシャーリーは物語にまた絡んできそう?
★コードギアス 反逆のルルーシュ stage22 『血染め の ユフィ』
【公式】ユフィの「行政特区日本
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」
STAGE22あらすじ。 『ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 血染めのユフィ
血染めのユフィとはそういうことでしたか・・・。 これはもう完全に想像の域を越えた展開ですね。 それにしてもすごい話だなぁ・・・。 ギアスの暴走?によって日本人虐殺命令を下すユフィ あのユフィから死んでくださいという言葉が出たのも衝撃的でしたが ほんとに撃って
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第22話 血染めのユフィ
何という つまらん お膳立てに基いた お決まり行事の中継か と思いながら見ていたが、ゼロのギアスが暴走したらしい。おかげで 聖母マリア様の如く清らかで オーラが眩くて 貴賓に満ちていた ユーフェミアが ぶっ壊れてくれた。コードギアス を見てきて 一番 痛快 愉快...
コードギアス 反逆のルルーシュ #22
暴走したギアスの力。それがユフィを操り、誰も望まない悲劇を生み出してしまいました。突然のユフィの行政特区日本の提案でしたが、そのために黒の騎士団は大きく揺れていました。ユ...
コードギアス 第22話 「血染めのユフィ」
コードギアス反逆のルルーシュ codegeass 22 二十二「血染めのユフィ」 動画すごい展開でしたね…血染めってこういう意味か…今までで一番濃い内容かもしれません。にこにこ動画のほうも貼ってみました。TAF2007第6
コードギアス #22 血染めのユフィ
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)予想していた全ての出来事を遙かに上...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染め の ユフィ」
あああああああああああっ!!!ユフィ・・・・・(´Д⊂ヽ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」
「やっぱりやってくれたか     谷口監督!」( ; ゚Д゚)ぬぅわあぁぁぁぁぁぁあああああああんどぅわってぇぇぇぇぇえええええええええ!!?今週は最初から最後まで徹底的にクライマックスだぜ!!
STAGE 22 血染め の ユフィ
後更新東京国際アニメフェア2007でテレビアニメ部門大賞を受賞したコードギアス!!次回はレギュラー放送最終回!血染め・・・そう来たかorzこんな展開、まったく予想してませんでした^^;;てか予想をはるかに超えている!23日発売の本が売ってなかった・・・・・キャプ
STAGE 22 血染め の ユフィ
後更新東京国際アニメフェア2007でテレビアニメ部門大賞を受賞したコードギアス!!次回はレギュラー放送最終回!血染め・・・そう来たかorzこんな展開、まったく予想してませんでした^^;;てか予想をはるかに超えている!23日発売の本が売ってなかった・・・・・キャプ
コードギアス反逆のルルーシュ第22話「血染めのユフィ」
  アッシュフォード学園の学園祭は、超巨大ピザ作りで盛り上がる中ユーフェミアは、スザクに会う為にボディーガードを伴って隠密行動で学園を訪れた。だがスザクに会う前に、ナナリーとルルーシュに会ったユーフェミアは、被っていた帽子が風で飛ばされ存在を知ら
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 血染め の ユフィ
さて今週もコードギアスの感想。なかなかすごい内容でしたね。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」
惨劇 の 会場すごい展開になりましたよ。震えがとまらんっ。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽放....
コードギアス反逆のルルーシュ 22話 『血塗れのユフィ』
        。 。         \\エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!! 何ですか、このネ申展開は(((( ;゚д゚))))全然予想してなくて…ってか予想できてたやついたらカオスだYO!ディートハルトに
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」
扇とヴィレッタがどう考えても結ばれてしまっている件について。とうとう肉体関係も持っちゃったことだし、彼らは早くイレブンもブリタニアも関係ない特区でイチャイチャしたいんだろうよ!ふがー!ルルーシュ
コードギアス・血染めのユフィー、骨抜きのオーギ
『黒の騎士団も行政特区日本に参加しませう!』平等平等!!ブリタニア女はいいぞーーー!!BYおうぎお前ってやつはヴィレッタに骨抜きにされちまって、、、ヌキヌキヌキヌキヌキヌキいったいどんだけやった
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 22
 ユーフェミアの発案で、『行政特区・日本』の立ち上げが決定し、特区に申請する日本人は20万人を超えている。ユーフェミア:「あなたのおかげです。」スザク:「は?」ユーフェミア:「あなたという日本人の代表がいるからこそ、皆さんはここを信じられるんですね。」ス
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22「血染め の ユフィ」
ユーフェミア が可哀相なのはもちろん、オンオフができなくなったギアスの暴走で ユーフェミア を虐殺魔にしてしまったルルーシュ も可哀相だ……。
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE22 「血染めのユフィ」
うわああああああああああああああああ俺ら日本人が~~~~(*´∀`)「こ、これは超展開だ・・・」( `・ω・)「あまりの惨劇に目も疑うような光景ですた・・」ではいって見ましょう!(まだ見ていない人は見な
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」
これが法治国家ですか?!((((;゚Д゚)))) いくらなんでもあり得ない光景だろ…常識的に考えて。 ありのまま、今、起こった事を話すぜ! ゼロが負けを認めユーフェミアと和解したと思ったら、ユーフェミアが日本人の虐殺を命じた!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話
第22話 『血染めのユフィ』息を呑む展開とはこういうことを言うのでしょうか、、、、。すごすぎる。。。かなりのショックでどこまできちんと書けるか不安ですがいきます!一晩寝てちょっと動悸が治まりました。行政特区日本を作ることにしたユフィ。顔のわからないゼロより
コードギアス~反逆のルルーシュ~第22話「血染めのユフィ」
なんですかこれは・・・超展開過ぎますよ。見終わった後に、軽く鬱気分になりました。
コードギアス~反逆のルルーシュ~第22話「血染めのユフィ」
なんですかこれは・・・超展開過ぎますよ。見終わった後に、軽く鬱気分になりました。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話
『血染めのユフィ』恐らく、ほとんどの人が度肝を抜かれた超展開。メチャクチャ面白かったです。だが、あえて言おう!w 違うな、間違っているぞ!私のギアスが暴走したせいじゃない・・・私のギアスを、意図的に暴走さ
コードギアス 反逆のルルーシュ #22 「血染めのユフィ」
 純粋な善意のみで計画されたユーフェミアの政策は、 しかし各方面に議論と混乱をもたらしていた。 参加が呼びかけられていた “ゼロ” は、 密かに秘策を抱いて参じていた。 全世界が注目する中、 ある大きな流れが生まれようとしていた――。....
コードギアス反逆のルルーシュ第22話
「血染めのユフィ」 さて、今回の話は事前に情報が出回っていたのである程度覚悟というか、予想は出来ていたんですけど、やっぱりこの展開はつらいな。
stage22 『血染め の ユフィ』
アバンのスザク&ユフィ、めっちゃほんわかやったのに、このあと・・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」
日本人を名乗る皆さん、お願いがあります。死んでいただけないでしょうか?
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」
タイトルが「血染めのユフィ」。今回でユフィは見納めなのか? なんて思いながら見ていたんですが・・・ まさか、あんな超展開が待っていようとはw[[attached(2)]]行政特区『日本』への申請は既に20万人にもなっていた。で二人はラブラブとw[[attached(3)]]日本人大嫌
コードギアス #22「血染めのユフィ」
コードギアス反逆のルルーシュ stage22「血染めのユフィ」「死んで頂けないでしょうか?」
コードギアス 反逆のルルーシュ 22話 「血染め の ユフィ」
「やっべ!ギアス止まんなくなっちゃった!VIPにスレ立てよう!」「スレタイは『ギアスが制御できなくなったやつちょっとこい』で決まりだな」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話
サブタイトル「血染めのユフィ」  ユーフェミアが打ち出した”行政特区”は、新たな求心力を生み出した。  状況を打破するべく、ルルーシュが考えた計画とは?...
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.22「血染めのユフィ」
ユフィが発足させた【行政特区・日本】は、あちこちで動揺を引き起こしていた。キョウトの幹部たちも、これについて賛否両論っぽい?しかもサクラダイト採掘を見返りに、桐原は特区での地位を約束されているのでは――
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22
「血染めのユフィ」血染めのユフィってそういう意味だったのか~と納得しながらもこの超展開にただただ呆然としていた俺がいます。つーか、ユフィ恐え~よ(((゜д゜;)))ユフィによって立ち上げられた行政特区日本。これに伴い利権関係や様々な思惑が交錯
コードギアス反逆のルルーシュ 『血染めのユフィ』
利権で動いていたブリタニア貴族達を一掃し【特区日本】の建設も順調。皇族として個人的な意見を主張しなければ、全て世はことも無し。だが、サブタイトルは伊達じゃないっ!【特区日本】完成式典で、暴走したギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話
第22話 『血染めのユフィ』絶望した!とにかくなんか色々とほんとにもう絶望した!!こんだけ絶望したのは君望とかマブラヴとか、あとるろ剣で薫さん死んだんじゃねーか!?って時以来だよ。ユフィにギアスをかけるとしたら、”死ね”、”行政特区を取
血染めの扇
前回のあらすじから・・・ルルーシュ「楽勝だぜ」ナナリー「お兄様♪」 ルルーシュ「ちょっ!!」ユフィ「・・・・・」ユフィ「皆さん!聞いてください!!ルルーシュは学園内のPCでエロ画像保存の
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」
これは……深夜枠であることを最大限に生かした話ですね。平和大好きなヒロインに銃を持たせて大量虐殺させるとは。今回の話で目立たないが良かったのは全体を通しての展開。視聴者は今までの展開と題名から「式典がある
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 & 皆様にお知らせ
コードギアス 反逆のルルーシュ 3ブリタニア初となる行政特区日本の立ち上げが、ユーフェミアの発表により決定した。そして、その記念式典が行われる。だが、そこにガヴェインに乗り込んだゼロが現われた・・・。
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 & 皆様にお知らせ
コードギアス 反逆のルルーシュ 3ブリタニア初となる行政特区日本の立ち上げが、ユーフェミアの発表により決定した。そして、その記念式典が行われる。だが、そこにガヴェインに乗り込んだゼロが現われた・・・。
コードギアス 反逆のルルーシュ鑑賞22話
「血染めのユフィ」不吉なタイトルが意味するところは・・・・・。行政特区ニッポンを受けて各要人が動き出す。キョウトの人たちは何故にあんな暗い場所で語り合うのか。イレブンをいじめる貴族さんに意図的に接触し、ギアスをかけようとしたところリヴ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話感想いきます。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 stage22 血染めのユフィ
血染めって・・・こっちかよ!!!!!完全に予想不可能な展開。お気楽バカかとおもったユフィもそれなりに考えていての行動で、ゼロともルルーシュとも分かり合えたというのに。全てを制御不能のギアスが奪い去ってしまった。まさか血染めのユフィ、閃光のマリアンヌ....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」
ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.22『血染めのユフィ』
 ←今週のアタシ ガボーーーーーン・・・( ̄□ ̄;) 皇女の新たな国づくりを巡り、画策と陰謀が激しく動きをみせる。 そんな中、黒の騎士団が『正義』として生き残る為に 国づくりはゼロ達を誘き出す罠だった、と見せかけ 皇女が自分を撃つようにギアスを発動しよう
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 キャプ感想
ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。ゼロとして、そして兄としてユフィと対峙するルルーシュ。その時それは起きた!
コードギアス 反逆のルルーシュ 22話
22話「血染めのユフィ」 もはやカオス…! 恐ろしすぎる…! ユフィの提案した行政特区日本の設立はさまざまな波紋を呼びます… すでに参加者は20万人を越えてたり クロヴィス期からキョウトつながってたらしいブリタニア関係者が取り押さえられたり ニーナが悩んで
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話
?第22話「血染め の ユフィ」マオと一緒だなんて・・・そ、そんなバナナーッ!ユフィが作る行政特区ニッポン。人々は希望と期待を胸に、挙って特区へと押し寄せた。街でブリタニア貴族に日本人が虐められているのを見つけたルル。「どうした貴族様。借り
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22 「血染めのユフィ」
「日本人を名乗る皆さん!」 あぁもうやばいっす。なんすかこの展開。 ユフィがイレブンの皆さんを血染めにしてしまいました(; ゜д゜) 「虐殺です♪」 まさかユフィの口からこんなセリフが聞ける日がこようとは・・・・コードギアス容赦ねぇー(;´Д`...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」血で手を染めていくユフィ…
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話
アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血塗れのユフィ」 <あらすじ> ユーフェミアによって行政特区ニッポンの設立が宣言されてしまったルルーシュ。街中はもちろんキョウトや黒の騎士団内部でも、
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染め の ユフィ」
 今回は「血染めのユフィ」というタイトルがついている以上ユフィに何か起こるんだなと思っていましたが、まさかこんな超展開が待っていようとは・・・。ユフイ~!!! 今回ばかりは感想がかけないよこれ・・・・・と思いつつ、どうにか書き上げました。これはしんどかっ
コードギアス第22話の感想-あの会場に居た日本人に、罪は・・あったのか、な。
 ユフィの血染めはそっちでしたか。とんでもない予想外でしたね。 ぼくは結構、因果応報の法則は世の中で成り立ってると思う派だったりします。そしてそれはギアスのストーリーでも。その視点で,今回の主なポイントを考えてみました。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」
さすがは谷口監督、まんまとしてやられたぜ・・・。『血染めのユフィ』ってのは、ユフィの死亡云々じゃなくてこういう意味だったんですね。今回はまさに色々な意味で期待を大きく裏切られる展開だったと思います。コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2TVサントラ 酒井...
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22『血染め の ユフィ』
これはスゴい鬱展開だな…(´・ω・`)ますます混沌としてきて先が読めなくなりましたね。  コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
コードギアス 反逆のルルーシュ【stage21】「血染め の ユフィ」
特区ニッポンに人が集まりだす。そして黒の騎士団の中からも・・・ 多くのニッポン人が集まる式典の中ゼロは現れユフィと話がしたいと言う ゼロの狙いはユフィに自分を撃たせて信用を落す策略 しかしユフィの真意。ナナリーとルルを助けるためにした事だと知りゼロは考えを
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」
にやあああああ!!!何コレ、神降臨!!デスノの新OPなんてそんなものちゃいちゃい!!もうギアスヤバい!予想不能!この番組が凄いのはよく分かってた。でもアタシはまだまだギアスを甘くみていたよ!もう、誉める言葉が見つからないです。とりあえず、アニメアワード、
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 感想。
22話「血染めのユフィ」とんでもない展開になりました!!!!!今回はあんな事があって書き辛いので今回は簡単な感想にしたいと思います・・・。「血染めのユフィ」の意味がやっと分かりました・・・・。まさか・・・・ユフィーがイレブン(日本人)を虐殺してしまうなん
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」
 コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」だよ。ちょっと思いついたことがあり、実験もかねてますが、まあほっといてくださいwさてそろそろ感想に逝きましょうか。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」
前回を見終わって、ユーフェミアが、ブルタニアの根本にはんする特区日本を作るのは、ゼロもやばいけれど、彼女自身もブリタニア内部から色々と圧力等を受け、かなりまずいのではないかと思っていました。しかし、皇位継承を返上したこと。ゼロを含むテロリストの立場を存..
コードギアス 反逆のルルーシュ第22話 血染めのユフィ」速記版
ルルーシュバカです。ルルーシュバカです。ルルーシュ可哀想すぎる。 修羅の道はかく
コードギアス stage22
『血染め の ユフィ』黒ルルを怒らせたユフィの運命は!?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
「コードギアス 反逆のルルーシュ」22話 血染め の ユフィ
まさに「血染めのユフィ」…。まさかこんな展開になるとは……。街でイレブンを虐げてたブリタニアの人に対してルルーシュが言った「借り物の力を自らの力と勘違いするな」というのはアンタもだろ?とルルーシ
コードギアス 第22話(感想)
感想only 一部ネタバレ
コードギアス~反逆のルルーシュ~ 第22話「血染めのユフィ」
今週はユフィだな。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」
これは……深夜枠であることを最大限に生かした話ですね。平和大好きなヒロインに銃を持たせて大量虐殺させるとは。今回の話で目立たないが良かったのは全体を通しての展開。視聴者は今までの展開と題名から「式典がある
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話
           stage22「血染めのユフィ」   <(;゚Д゚)ハァハァ>  ぬぁあっはっはっはっ はっはっはっは!!あやつ、やりおったかぁ!    皇帝陛下もお喜びの第22話~。 密かにニーナも大喜びなんじゃないかと思う俺が...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」まさかの悲劇
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」まさかの悲劇
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」まさかの悲劇
吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!何も知らぬ無知なる者を利用する事だ…!自分の利益だけの為に利用する事だ…!父親が何も知らぬ“娘”を!てめーだけの都合でッ!許さねえッ!あんたは今、再びッ!俺の心を裏切っ
今回は「名前」という名の「差別」がキーワード。  最悪のシナリオの発動によって「差別」がナナリー達に暗い影を投げ掛け、ルルーシュ・ランペルージとしてのルルーシュの居場所を奪い、、ゼロとしてのルルーシュの
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」
「わかっていて俺は契約した、これがヤバい力だという事くらい! なのにッ!!」何だこの展開はっ!!!(驚愕)まさかこんな事になるなんて・・・!!コードギアス凄過ぎるっ!!!感想は続きからどうぞっ!!コードギアス 反
コードギアス 反逆のルルーシュ #22「血染めのユフィ」
超 ネ申 展開 ktkr!!!
『コードギアス』 第22話 血染めのユフィ
あ~あ・・・『血染めのユフィ』ってユフィの血ではなくイレブンの血でしたか・・・これはキツイ・・・( ̄_ ̄|||)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」
今回のコードギアスは唐突すぎる展開に吹いた。うっかりルルーシュ、思わずギアスをかけた結果イレブン大虐殺へと繋がっていくとは!!
血染め の ユフィ
「救世主は一人でなければならない」
コードギアス~反逆のルルーシュ第22話「血染め の ユフィ」
 コードギアス22話は30分遅れ(MBS)です。今回はちゃんと事前に通告されていたので前回のようなことはないと思いますが、コレを見逃したら相当に痛い話です。サブタイトルからはユフィーに立ちまくった死にフラグを思わせるのですがまさかな展開です。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 『血染め の ユフィ』
コードギアス 反逆のルルーシュヤバい面白すぎるwwwwwwwこれはもう面白いってレベルじゃねーぞ!もうね神認定しちゃっていいよw後は最終回(来週じゃなくて次のクールの最後)でクソ展開にならない限りどう考えてもネ申作品だよwwそろそろ内容...
コードギアス反逆のルルーシュ 第22話
コードギアス反逆のルルーシュ第22話「血染めのユフィ」ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記念式典にガウェインで登場するゼロ。ゼロとして、そして兄としてユフィと対峙
ルルーシュ 22話 「血染め の ユフィ」
とゆか、殺戮のユフィでした。死ぬよりもつらいです。なんだよ!!シャーリーのこともあるしよ!!何で素直に殺さない!!!!(号泣・・・いきましょう。アバン・髭男爵・スザク、何でか疲れ顔Aパート・特区日本・シュナ兄、またもや 特区日本
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第22講
第22話「 血染めのユフィ 」 ねねむは断言する。 最終回までにスザクが退場しないなら、コードギアスは脚本おかしいぞと!
コードギアス STAGE22 感想
「日本人を名乗るみなさん!お願いがあります。」By,ユフィSTAGE22ほど、複雑な気持ちで見たアニメはありません!!コードギアス STAGE22 『血染めのユフィ』続きをドウゾ★゚+《※ちょっとした
コードギアス STAGE22 「血染めのユフィ」
皆さんは成長痛ってご存知ですか?いえね、今回のギアスを見た後で思い出したんですけどね。え?本編に関係あるのかって?まぁ、それは保留。という訳でギアス感想いってみよぉ・・・(なんだよ。)例によ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」
ユーフェミアは富士山周辺に行政特区日本を作ることを宣言した。特区日本は日本人に大人気。とはいえ、さまざまなところに影響が。ユフィを褒めるシュナイゼル殿下。「これで、エリア11のテロ組織は民衆の支持を失い、瓦解する。治安も安定するよ」OP前のダール
コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯22
「血染めのユフィ」オイオイ血染めってユフィがする方かよ(汗)クロヴィス殿下愛はまだ健在ですね将軍。ほのぼのカップル(笑)ニ―ナそんなに日本人が嫌いなの?シュナイゼルお兄様が絶賛すると裏がありそう。お姉様は大変ですね。黒の騎士団内もキョウト内も混乱中。ヴィ
コードギアス第22話感想
・・・あ・・・あぁ・・・・あ゛ぁぁあ゛あ゛あ゛あぁぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あぁぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あぁぁ゛あ゛ぁぁあ゛あ゛ぁぁあ゛あ゛あ゛あぁぁ゛あ゛あぁぁ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」
今週のコードギアス 反逆のルルーシュの簡易感想……なんか今回は気が重いです。ユフィが……ユフィが……MURDER PRINCESS(虐殺姫)と化しました
コードギアス 第22話
行政特区日本が着々と進む中、『黒の騎士団』でも意見が割れる。一見、良さそうだもんな、特区は。いきなり死ぬ心配はなくなるしね。妄想感想いきます!
コードギアス反逆のルルーシュ#22「血染めのユフィ」感想
死亡フラグが立った・・・・のは変わりないですが撃たれるほうだと予想していたユフィが・・・まさか。暴走するギアス。救世主はただ、一人。しかし、それは自分などではない。涙は、誰のために・・?「血染めのユフィ」行政特区「日本」を打ち出したユフィのイレヴンでの..
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22『血染め の ユフィ』
STAGE22『血染め の ユフィ』
「コードギアス 反逆のルルーシュ」STAGE22「血染めのユフィ」
「 ああ 好きだったよ 」過去形なの~?(TT)
コードギアス反逆のルルーシュ第22話
彼女がなんだかかわいそうで仕方がなかったです・・・・・来たな 鬱 展 開 !!前回覚悟をしてはいたんですが予想以上の展開にびっくりしましたというか後半のインパクトが強すぎて前半ほとんど覚えてないんですが・・・血染めっていうのは安直にユーフェミアが殺され..
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 『血染めのユフィ』
ぎゃああああああ!!ゆゆゆゆゆっユフィ―――――!!!!!す、すみません。てなわけで感想アンドゥあらすじ行きます。ネタばれありまくりですので嫌な方はバックトゥーザフューチャーをどうぞ!
コードギアス 反逆のルルーシュ第22話stage22『血染めのユフィ』
ユーフェミア「お願いです、死んでくれません?」*拍手にてコメント貰いましたが、絵は全部、帽子屋こと、うちが描いてます(笑)ギャラリーの絵にバラつきがあるのは数年前のも混じってて、ギアス絵にバラつきがあるの
コードギアス 反逆のルルーシュ第二十二話 『血染め の ユフィ』
あと少しではありますが、「神楽耶」の活躍が楽しみです!
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22 血染め の ユフィ
ユーフェミア・リ・ブリタニア日本人は殺さなきゃ。枢木 スザク絶対、絶対にユフィを……ルルーシュ・ランペルージ (ゼロ)見つけ出して殺せ!!
「コードギアス 反逆のルルーシュ」STAGE22「血染めのユフィ」
「 ああ 好きだったよ 」過去形なの~?(TT)
コードギアス 第22話 「血染めのピンク」
「谷口め!やりおったか!!!」まさにこんなセリフが似合う今回wさすが鬱展開はサンライズのお家芸だな!(´∀`)

コメント

こんにちは^^

僕もサブタイトル見て、「やばいかな」と思いましたが、予想以上でしたね。ここまでやるかー^^;

操られていたとはいえ、ユフィが自分の手で撃っちゃったのが一番衝撃でした。これはもう決定的に取り返しがつかないのでは。ユフィも立ち直れそうにないですし、ルルももう突き進むしかなくなってしまったような気がします。

ここにきての急展開に驚きました^^;第1期ラストに向け、ルルがどう決着つけるか来週が見ものです。
まつさん、どうも~っ♪
いやぁ~、今回は予想を上回る衝撃展開に、脳内アドレナリンがドッバ×2でした(汗)
マジですごいよ、コードギアス。
今まで数多くのアニメを視聴して来ましたが、ここまで興奮した作品は久々かも!!

>これはもう決定的に取り返しがつかないのでは

ですよね~。
とんでもない行動を取ってしまったユフィ。
あれでは、例えギアスの効力が切れて正気に戻ったとしても、待ち構えているのは、完全なる精神崩壊。
あぁ~、救われないゼ、ユフィ~。・゚・(ノД`)・゚・。

しかしながら、あの命令。
もしかしなくても、イレブンが全滅するまで解ける事が無いのでは?!
だとしたら、ギアスに精神を乗っ取られたまま、あの世逝き・・・ってか?!!
嫌だぁぁぁ~、そんなん酷すぎるぅぅぅぅ~。゜(゚´Д`゚)゜。
惨劇を、止められるか。
…ひぐらしのフレーズが合いすぎて悲しい…
誰が悪かったのか?どうすれば良かったのか?





…ルルがギアスの無駄打ちしなければ良かったんじゃ?
どうもっ。
ZUKAさん、こんにちは♪

>…ひぐらしのフレーズが合いすぎて悲しい…

まったくです。
『ひぐらし』も、かなり衝撃的な作品でしたからね~。
第2期シリーズも7月から放送されると言う事で、今からドキワクです(≧▽≦)!!

>…ルルがギアスの無駄打ちしなければ良かったんじゃ?

ですよね~。
あんなヘポ貴族、相手にしなければ良かったんです。
しかしながら、ルルーシュ本人も、あの至上最悪なタイミングで、ギアスが暴走するとは思ってもいなかったんでしょう・・・。
まさに、油断大敵と言う奴でしょうか。
新しく免許取って、油断した頃にボコるのと似てるかも・・・(´д`;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。