スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話「契約の星は流れた・・・前編」

春の新作アニメ第2弾『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』です。

黒

この気弱そうな青年こそ、本作品の主人公・中国人留学生として社会に解け込む、李舜生さんです。
TVを叩いて直そうとするなんて、今時分、中年のオバハンでさえ、有り得ねぇ。
傍で見ていた、大家のお婆ちゃんもビックリです☆

・・・が、この青年、実は気弱と言うのは表面的な嘘っぱちで、中身はおどろおどろしい程真っ黒け。
まさしく、DARKER THAN BLACKって感じ??
彼の正体は、「組織」からの命を受け、任務を遂行する【契約者】。
任務の為であれば、どこまでも冷徹になれる。
本当の名前は、【黒】と書いて“ヘイ”と呼ぶらしいです。
コードネームは【BK-201】。

最初の犠牲者は、契約者の1人であるルイ。
重力遮断の能力を持つ彼を、いとも簡単に制圧してしまった黒。
しかし、このルイって人、いきなり自分の指を折り始めて、いったい何すんじゃ~い!!!・・・と、思ったら、それは、契約の対価による行為らしく、うむ、契約者も楽じゃないな・・・と( ̄∇ ̄;)

東京の街に、突如出現した【地獄門(ヘルズ・ゲート)】。
それから10年。
あの壁が無かった頃の景色を思い出すのは、難しい。
その時何が起きたのか、あの中に何があるのか、誰にも分からない。
我々人類に出来た事は、あの高い壁を作り、全てを覆い隠す事だけ。
契約者と呼ばれる能力者、ドールと呼ばれる受動霊媒の存在が初めて確認されたのは、あれの出現した1週間後だったと言う・・・。

死亡したルイに関連する存在・篠田千晶を追う、国家公安局外事四課の刑事・霧原未咲。
強い正義感を持つ彼女は、眼鏡の似合う美人女性(*´д`*)
当然の様にキャリア組な霧原は、恐らく相当高いIQ値を所持していると思われるのだが・・・今回、大した見せ場はナッシング。

刑事達から逃れるため、勤務先のキャバクラ(?)から逃走する篠田。
そんな中、彼女の手助けを買って出たのは、予め篠田と同じアパートに住居を移し済みの黒。
篠田の行く先々に、ひょっこり現れる彼は、もはやストーカーとしか思えない程。
どさくさに紛れて、いきなり接吻とかしちゃうし、もうやりたい放題ですなっっ★

篠田の仲間らしき男性・ジャン。
彼も時空転移(?)の能力を所持する契約者だった。
・・・が、篠田が機密情報の受け渡しを拒否すると、いきなり悪の権化に早変わり!!
んで持って、辛くもジャンの隠れ家から、逃げ出す事に成功した彼女を待っていたのは、やはりストーカー擬きの危ない主人公・黒!!
銀髪のドールらしき女の子はもちろん、悪役3人に襲い掛かって行った黒猫の君も仲間なのだろうか・・・。

そしてラスト、雨の中で、篠田のハートを射止めた直後の黒の瞳は、とても無機質且つ冷徹なものだった・・・・・ってとこで、今回はお終い。

うむ、とっても良いじゃないの、このアニメ。
まだまだ謎だらけな舞台設定だけど、この謎もお話が進むにつれて次第に解き明かされて行くんでしょうし、何ともミステリーテイストな世界観が、かなりイケてると思いました!!
主人公の黒が、ダークに徹しているところなんかにも魅力を感じたり♪
確実に視聴決定ですっ(≧▽≦)ノ

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/337-2d4bb9fd

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…前編」
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第1話を見ました。第1話 契約の星は流れた…前編ビルからビルへと飛び移りながらパトカーから逃げるルイ。「動くな!!両手を挙げ、ゆっくりとこちらを向け」両手を挙げながら、ゆっくりと警官の方を向くルイですが、目が赤く光ると、突然警...
DARKER THAN BLACK 黒の契約者第1話 「契約の星は流れた…前編」
第1話 「契約の星は流れた…前編」
黒の契約者 第1話「番宣します」
黒「思ったより、ネタにし辛かったので番宣します。」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話 「契約の星は流れた…前編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― MBS公式サイト@nifty:DARKER THAN BLACK -黒の契約者-音楽担当は菅野よう子。 ただそれだけの理由で視聴したアニメ。ひいきのような感じがするが、第一話見た感じ、話の内容関係無しにサントラ買う事にし
(アニメ感想) DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第1話 「契約の星は流れた…前編」
解析不可能なヘルズ・ゲートの出現は、東京より本当の空を奪った。そして、その者達が現われる。特別な能力を身につけた者達・・・そう契約者が・・・。
Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話
「契約の星は流れた・・・(前編)」 自分的にはかなりよかったです。コードギアスに
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第01話 「契約の星は流れた…前編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...
第1話 『契約の星は流れた・・・(前編)』
「お前らの顔を見てると、ヘドが出そうだ・・・」夜、黒(ヘイ)が契約者のルイを殺す前に吐いた言葉。黒の能力、対価は今は何も分かってないけど、「黒の対価はもしかして“契約者”を
いい歳こいて黒の契約者好き 1話
 いよいよ始まったDarker than BLACK -黒の契約者-。とりあえず長い名前は勘弁してください。どこを取って略称に使うべきかちと困る。新聞のテレビ欄じゃ「黒契」ってなってたけど、それはそれであんまりだ
DarkerThanBlack-黒の契約者-第1話「契約の星は流れた・・・前編」
コードギアス後番組がいよいよ始まりました!!とりえず最初はキャラの把握と、世界観を掴まなきゃですね。それにしても絵はよく動いてるよなぁ。キレイです♪とりあえず最初なのであらすじは公式サイトより東京新宿、ルイという一人の契約者が殺害された。捜査線上に浮か..
『Darker than BLACK -黒の契約者-』 第1話 「契約の星は流れた…前編」
『Darker than BLACK -黒の契約者-』 第1話 「契約の星は流れた…前編」の感想です。ネタばれ等おもいっきりあるのでまだ見てないヒトは注意してくださいね。
DARKER THAN BLACK 第1話
サブタイトル「契約の星は流れた…前編」  あるフランス人”契約者”が殺される。  その陰にいた重要機密情報を握る女を巡り、警察や契約者たちが奔走する... 
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 1話「契約の星は流れた…前編」
東京新宿、ルイという一人の契約者が殺害された。捜査線上に浮かぶもう一人の契約者、コードネームBK-201。彼の名は、ヘイ。感情を失くしたかのように冷徹に任務をこなすエージェントだ。殺害されたルイ、そしてヘイの追っていた
〔DARKER THAN BLACK〕 第1話 黒い猫 〔黒の契約者〕
解析不可能な異常領域「地獄門(ヘルズ・ゲート)」の出現により、本当の“ 空” を失った東京。それと呼応するように現れたのは、特別な能力を身につけた者たちだった。能力を得る代償として、人間らしい感情が希薄になり、人を殺めることさえ冷徹に行う彼らを
黒の契約者 1話
公式より■序説解析不可能な異常領域「地獄門(ヘルズ・ゲート)」の出現により、本当の“ 空” を失った東京。それと呼応するように現れたのは、特別な能力を身につけた者たちだった。能力を得る代償として、人間らしい感
DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第01話 「約の星は流れた…前編」
ギアスの後番組になっている作品。何かそれだけで最初からアンチが居そうな不幸な枠です。絶対にギアス厨が「ギアスに比べれば(ry」とか言うでしょうからねw作品で使われる能力や作品の何となく暗い雰囲気はWitch Hunt
DARKER THAN BLACK - 黒の契約者 - 第1話 『 契約の星は流れた・・・(前編)』
コードギアスの後番だし、チェックしてみるか~くらいの気持ちでしたがこれはなかなかイケるのでは!?シンプルだな~と思ったキャラデザも、動くと黒(ヘイ)が可愛くてイイ感じですw感想は続きから↓
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話 「契約の星は流れた…(前編)」 感想
星を見てたの? こんな街中で?ここから見える星空は、今じゃみんな偽者なのに?
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話 「契約の星は流れた…前編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話「契約の星は流れた…前編」コードギアスの枠で始まった新アニメです
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #1「契約の星は流れた…(前編)」
春アニメその10、あの枠の後継アニメ!僕としてはまともに味わったことのないジャンルなので、ついていけるかどうかドキドキしつつワクワクしてます。さあ妖奇士の分暴れてくれボンズ!では黒の契約者感想です。
Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話 「契約の星は流れた・・・前編」
4月期第6作目にして、個人的には今期一番の注目株Darker than BLACK -黒の契約者-まずはOPとEDの感想からOP・歌詞、曲、画の全てに物足りなさを感じるED・OPとは対照的に情緒あふれる曲に、Rie fu独特の歌い口と声音が
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…(前編)
新番組その11ギアス後番。期待の作品。
DARKER THAN BLACK黒の契約者 #1「契約の星は流れた…前編」
期待通りの面白さだった・・・!放送前から黒(ヘイ)に+(0゚・∀・) + ワクテカ +してたのよぉw
DARKER THAN BLACK ~黒の契約者~ 第01話 契約の星は流れた…[前編]
だめだ、何かが駄目だ。なにかと全然成長が見られないんですけれども。勢いが無いんだ、勢いが。えーと、いきなり主人公ぽいチャイニーズが最強設定。同じ特殊能力でもギアスはまだ主人公が打たれ弱い生身の人間だったけれど、こっちは死にそうにない。現に電車....
DARKER THAN BLACK #1「契約の星は流れた…(前編)」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第一話「契約の星は流れた…(前編)」何このサブタイトル。
Darker than BLACK ―黒の契約者― 。。。。 第一話 契約の星は流れた・・・(前編)
シビアなキャラデザイン、全体的に暗い演出&画面構成。予備知識 ナシ。全然 判りません。まぁ、次回も見てみましょうか。とにかく まだ 始まったばかりですから。第1話目から 前編・後編 とは 変わってますねぇ。これ、コードギアスの後番組でしょ?これ...
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第1話 「契約の星は流れた…(前編)」
題名長いなぉぃ。今期一番期待してるアニメです♪面白いじゃないかっ!そして、萌えるでゎないかっ!OPは貴教のバンドだしw気に入ったよぉ~。ギアス終わった退屈を癒してくれそうだ。主人公に完全惚れたから『昼は気弱な留学生、夜は鬼畜な契約者』りーく
DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第1話
『契約の星は流れた…前編』解析不可能な異常領域「地獄門(ヘルズ・ゲート)」の出現により、本当の“ 空” を失った東京。それと呼応するように現れたのは、特別な能力を身につけた者たちだった。能力を得る代償とし
「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」 1話 「契約の星は流れた…(前編)」
どうして契約者なるものがいるのかそのきっかけや契約によるリスクとかの説明、主人公のことやその周辺といったものに事件の発端を説明といったものを刷り合わせながらうまく面白い話に仕立て上げてた。しかもこの先もかなり
DAREK THAN BLACK――黒の契約者――  第1話感想
第1話「「契約の星は流れた…前編」コードギアスの後番のアニメです!話の内容もなかなか面白いです!話が難解なので公式ホームページの「序説」を引用しちゃいました。解析不可能な異常領域「地獄門(ヘルズ・ゲート)」の出現により、本当の“ 空” を失った東京。それと
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…前編」
地獄門(ヘルズ・ゲート)に空を失った東京――。 人を捨て能力を得た「契約者」たちの出現… そんな街に現れた、BK201――「黒の死神」。 異界と化した夜の東京に、契約者たちの暗闘が始る… 4月新番組その15。 連敗続きのBONES、起死回生の力作…になる?
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた・・・(前編)」
新番組第10弾!二桁突入!はい、コードギアスの後番組です。期待も何も、面白くなってくれないと困るwメインメンバーのCVにスマギャンコンビがいたりして、ちょっとうれしかったりします。あと、前情報としては、音楽に菅野よう子氏!そのメインメンバーのなかで最初に出て
Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…前編」
Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…前編」春の新番組第13弾
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第一話「契約の星は流れた・・・(前編)」 感想
いや、だからさ
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第1話。
『契約の星は流れた…前編』OPは西川さんのバンドですね。曲も映像もなかなかカッコイイ!用語が全然意味分からなかったのでちょっと難しかったかな。とりあえず公式サイトみてお勉強しときます。能\力者の話ってのは分かった。ヘルズ・ゲートっ
DARKER THAN BLACK・第1話
「契約の星は流れた… (前編)」 前クール辺りからやたらとCMが流れまくっていた
Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話 「契約の星は流れた・・・前編」 感想
コードギアスの後番ということで、続けて見てくれる人が多そうだけど、絶対ギアスと比較されそうな気がして大変だろうな、と思わしてくれるこの作品。なんだかんだで楽しみだったけど、録画時間間違えたorzなので、文章
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第一話
 ヘルズ・ゲートの出現により、本当の“空” を失った東京。それと呼応するように現
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第一話「契約の星は流れた…(前編)」
2007年4月開始アニメ感想第3弾の、DARKER THAN BLACKです。あまり期待はしてなかったけど、西川さんの歌も気になるので見てみました(笑)そんなabsのOPだけど、やっぱり西川さんのアツい歌は、
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…前編」
個人的に一番期待してた「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」ついに始まりましたねっ! 「お前等の顔を見てると 反吐が出そうだ・・!」期待を裏切らない面白さだった!!これはかなり楽しめそうですっ!!簡
DARKER THAN BLACK #01 契約の星は流れた(前編)
テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)OPが素敵過ぎまし...
DARKER THAN BLACK 第1話
すっげぇカッコイイ!そして、すっげぇ面白い!!主人公がカッコよすぎる。おまけに忍足じゃんか・・・。<おぃおぃせめて木内さん!と言いなさいよ!!自分!!!主人公・黒(ヘイ)には二つの顔が・・・。世を
契約の星は流れた…前編
黒(ヘイ) : 木内秀信 銀(イン) : 福圓美里 猫(マオ) : 沢木郁也 黄(ホァン) : 池田 勝 霧原未咲 : 水樹奈々 斎藤雄介 : 志村知幸 松本邦夫 : 福田信昭 河野 豊 : 鳥海浩輔 大塚真由 : 稲村優奈 宝来善充 : 池水通洋 大山美鈴 : 坂本千夏 ...
Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた・・・(前編)」
掴みとしては弱かった気がしますけど、設定や世界観はなかなか面白かったと思います。単なる能力者同士のバトル物にはならない雰囲気がありましたし、ボンズらしい綺麗な作画にも好感が持てましたね。ただ、初回にしてはやや盛り上がりが足りなかった気がするかなぁ。前....
Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた・・・(前編)」
掴みとしては弱かった気がしますけど、設定や世界観はなかなか面白かったと思います。単なる能力者同士のバトル物にはならない雰囲気がありましたし、ボンズらしい綺麗な作画にも好感が持てましたね。ただ、初回にしてはやや盛り上がりが足りなかった気がするかなぁ。前....
Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話
「契約の星は流れた・・・(前編)」 自分的にはかなりよかったです。コードギアスに
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話
アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…前編」 <あらすじ(公式HPより抜粋)> 導入解析不可能な異常領域「地獄門(ヘルズ・ゲート)」の出現により、本当の“ 空” を失った東京。
Darker than BLACK -黒の契約者- #1
Darker than BLACK 第一話「契約の星は流れた・・・(前編)」コードギアスの後番。シリアスな雰囲気に結構期待していたアニメでしたが、思っていた以上に良かったですね。
Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…(前編)」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者結局のところ、李さんは駅前の電気屋ではなかったということでいいのかな???吉岡さんとは奇遇続きが仇となりそうだったけど、ここぞというところで登場して、ポイントを加算しました。しかし、李さんが契約者というわけでもなさそうで....
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話
第1話「契約の星は流れた…前編」新宿ゲットーで契約者ルイが殺された!犯人は仮面を付けた契約者でルイよりも強いらしい。仮面の男には謎の少女が付いている!?・・・・・ZEROとC.C.か? ヾ(ーー )ギアスは終わったぞ中国人留学生の李は実は契約者BK201。普段は
DARKER THAN BLACK 黒の契約者
第1話は「契約の星は流れた…前編」。この作品で登場する超能力者は契約者というんですね。何と契約したのかな?そして、契約者同士で戦ってます。全体的なストーリーとしては、突然出現した壁の外の謎を巡っての超能力者同士のスパイ合戦のようです。主人公「黒」の、普段
Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…(前編)」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者結局のところ、李さんは駅前の電気屋ではなかったということでいいのかな???吉岡さんとは奇遇続きが仇となりそうだったけど、ここぞというところで登場して、ポイントを加算しました。しかし、李さんが契約者というわけでもなさそうで....
DARKER THAN BLACK  黒の契約者 第一話「契約の星は流れた・・・(前編)」 の感想
DARKER THAN BLACK  黒の契約者(以下DTB)のTB受付中です。DTBに関するトラックバックなら、遠慮なくどんどん貼っていって下さったら嬉しいです。ヨロシクっ!!。。。oO 比べちゃ駄目だ! 比べち
DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第1話
ギアスの後番なのでなんか自動的に見てしまった。だから、かな~り低テンションで見始めてしまったよ。妄想感想いきます。
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話
「契約の星は流れた…(前編)」 えー(゚Д゚)!つかみの部分が前後編ってどーよー! とか言いつつも、アレー・・・おもすれーなーとか思った(笑) <ストーリー>解析不可能な異常領域「地獄門(ヘルズ・ゲート)」の出現により、本当の“ 空” を....
Darker than BLACK -黒の契約者- 第01話
■Darker than BLACK -黒の契約者-■
DarkerThanBlack-黒の契約者-第01話「契約の星は流れた…(前編)」...
未だに頭痛がマックス!!そんなときはアニメという薬を投入!!ってことで新番組。あ~、頭痛いときにTVの画面はつらい~。早速感想。おいおい、しかも頭痛いってのにお堅いお話ですよ。ってことは知ってたんですけどね・・・まず注目するべきポイントは音楽。BGMを..
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第01話 「契約の星は流れた…前編」
契約者…
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1話
1話「契約の星は流れた…(前編)」 始まりましたダーカー!(こういう風に言うの?) 題名通りダークな話な予感… 水辺に立つ女の子から始まり、 追われてる男が。 警察から逃げる途中、目の色が変わって空飛んだ!? 「貴様、契約者か!」 重力能力者だそうです。 逃げ
「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」契約の星は流れた…前編
うん。中々良かった。さすがボンズだね~。映像が綺麗だ・・・☆あらすじ☆東京に突如として出現した、解析不能な異常領域。『地獄門(ヘルズ・ゲート)』と名づけられたそのフィールドと呼応するように現れたのは、これ
Darker than BLACK -黒の契約者- 『契約の星は流れた…前編』
これ面白い(・∀・)!!コードギアスの後枠ということで、ギアスと比べられることもあるかもしれませんが…私はこのアニメには結構期待してたので、わくわくしながら見れました☆絵も結構好きになっちゃいそうな感じ
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第01話
アニメ名:DARKER THAN BLACK 黒の契約者話  数:第01話タイトル :「契約の星は流れた…前編」評  価: プラス+:★★★☆☆  ---- 感  想 ----プラス+:貯めてたアニメを消化していたら面白
DARKER THAN BLACK・黒の契約者
「契約の星は流れた…[前]」 う~ん、普通に面白いのですが、何か一つ足りないようなっ・・・、って云うかできれば1話完結でやって欲しかったです。今期は作品が多すぎて前後編だと次回忘れてますって! 主役の男は

コメント

接吻しか方法がなかったのかなあ(^_^
番組タイトル聞いただけで視聴決定しましたw
黒よりも暗いダーカーザンブラック。響きが格好良いですね。主人公も黒そうな性格してたなあ(^_^;)
まだ設定がつかめてないんですが、一話目の惹きつけとしても良かったんじゃないかな(^^)ノ私もまた見ますー
まつさん、こんにちは。
>黒よりも暗いダーカーザンブラック。響きが格好良いですね。主人公も黒そうな性格してたなあ

おぉっ、まつさんも視聴決定の様ですね!!
私もタイトルを聞いただけで興味津々、第1話を視聴して、俄然気に入ってしまいました(≧▽≦)ノ
『コードギアス』と比較する気はありませんが、やっぱダーク且つ無機的な主人公って、最高だと思います♪

>まだ設定がつかめてないんですが、一話目の惹きつけとしても良かったんじゃないかな

全くです。
街中に突如現れたヘルズ・ゲート。
中に何があるのか分からないって設定が、かなりミステリー☆
私が、あの街に住んでいたら、梯子かけて見に行きかねない感じ??
そして、ソッコーで狙撃されてあの世逝き(*´∀`*)★
・・・って、私は単なるザコキャラか~~~っ!!(独りツッコミ)
テンション高いですな~ww
ラーゼフォンに始まりハガレン、エウレカ、妖奇士…
僕が見た作品は全部ハマってます。いいよね。
で、ダーカーザンブラック。上記のどれとも似てない!
謎がたっくさん。でも良いよ、某反逆に比べれば (笑)
大人な雰囲気がプンスカとw 今季初ですね。

気になるのは①主人公の性格②OP③声優かな。
ヘルズゲートやら契約やら謎は多いケドとりあえず。

①は、どっちが『素』なのか。
  ボーっとしてるのか、暗殺者なのか。
  どっちともとれる描き方でしたね。
  暗殺者として、優男を意識的に演じてるのか。
  契約の代償として人格が変化(?)するのか。
  あと電子ロックを解除した場面と
  ばーちゃんのテレビをいじった時のノイズ。
  能力は人間電気ウナギ!!?? ぉぃ

②は良い意味で。レボレボだし!しかも作曲柴崎さん!?
  小学生の頃WANDS大好きだったんで~♪
  いや、自分でも何でだかわからないんですが。

③は…知ってる声優さん少なっ!!
  マジで水樹嬢と豊口嬢位しか…こだわってんな~w
 妖奇士でコケても懲りないのがBONES (笑)
  そんな彼らが大好きですww

秋まで退屈せんで済みそうだ、この枠ww
こんばんは~。
ZUKAさん、コメントありがとうございます!!

>大人な雰囲気がプンスカとw 今季初ですね

そう言えば、そうですよね~。
この1週間で、大量の新作アニメを見ましたが(汗)、アダルティーな雰囲気を感じさせてくれたのは、この作品のみかも。
最近は、キャラ萌え狙いな作画&作風が多いですからね~。
やってる事は大人と変わんないんだけど、いまいち色気やらムードってもんが感じられんのですわ~。

>どっちが『素』なのか

なるほど~。
私は、てっきり冷徹なのが素だと思い込んでいたのですが・・・。
よく考えたら、そういう考え方もあるんですよね(´・ω・`)

>契約の代償として人格が変化(?)するのか

おぉっ、2重人格が対価だとは、何とユーモラスな契約者!!
指を故意的に折らなあかんフランス人よか、余程イケてると思いまっす☆

>能力は人間電気ウナギ

あははは~、良いね、それ!!
私は、彼が電車にひかれたのかと思いきや、無傷で帰って来た事から判断して、『BLEACH』の織姫みたく、時空回帰の能力を所持しているのでは?!・・・と、判断したのですが、どうでしょ~。

レボレボのOPは、とても格好良くて大好きです!!
“abingdon boys school”になってからは、特に良くなったと思うので、ぜひぜひこれからも頑張ってもらいたいわん♪

私も知ってる声優さんが、さっぱりいなくて、かなり驚いています。
黒役の、木内秀信さんという方でさえ、分からなかったり・・・( ̄∇ ̄;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。