スポンサーサイト


灼眼のシャナ第12話「ゆりかごに花は咲いて」

ついに三角・・・いや、四角関係が表立ってしまいましたね。
人間関係が一気に泥沼化してしまった今回。。。

池くん、吉田さんが好きだったんですね。
悠二の親友だから、ちょっと世話を焼いてあげてるだけかと思ってたのに・・・。

悠二の曖昧な態度はいけないと思います。
とくに恋愛においては自分の意見や考えはハッキリすべきでしょう。
・・・でないと、周りが迷惑します。
吉田さんもシャナも悠二が好き。
でも、悠二は吉田さんのお弁当も食べてるし、シャナとも一緒にいて。。。

シャナ&吉田

シャナと吉田さんの対決?シーン。
シャナの「逃げるの?」・・・って、すごい挑戦的ですよね。
・・・で、さすがに吉田さんも猛反発。
ちゃんと悠二に自分の想いを伝える事を大宣言します。
それを受けたシャナちゃん、かなり焦ってましたが。。。
あれもこれも全ては悠二の曖昧さから来ているワケで・・・。
ちょっと許し難いですな、うん。

そんな中、突然の封絶。
ついにシャナは愛染兄妹と戦う事になる。
意外にもソラトが強くてビックリしました。
今までは、ティリエルの操り人形的なイメージだったんですけどね~。

キモ触手に捕らわれてしまったシャナ。
いったいどうなってしまうのか・・・。
シャナと吉田さんがこれからはどのように接する事になるのかも気になります。
次回は来年。。。
はやく次が見たいですね~☆

▽予約特典はDVDまがじん1「メロンパンはカリもふがいちばん!」付き。話題の新作『灼眼のシャナ』のDVD第1巻が登場!!
■灼眼のシャナ 1 1/25発売
灼眼のシャナ 1


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/34-4ee2ef44

灼眼のシャナ 第12話
「ゆりかごに花は咲いて」シャナVS一美!!シャナVS愛染兄妹!!勝者は誰だ!?ってことで、今回は一美ちゃんと愛染兄妹を相手にして大変なシャナの話でした。まずは一
灼眼のシャナ 第12話
          「ゆりかごに花は咲いて」 悠二とシャナの関係が気になり眠れない吉田さん。愛犬・エカテリーナ(ロシアの女帝!?)を連れ早朝散歩へ。 一方訓練後、
灼眼のシャナ 第12話「ゆりかごに花は咲いて」
灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカ今回も原作に沿ってますね。池君の暴走っぷりもなかなかでした。私情挟みまくりの怒りは、結局吉田さんに負担がかかってます…。池君の暴走具合も、吉田さんの決意への道のりも、なかなかスピーディーで原作を知っている私....
灼眼のシャナ 第12回 揺りかごに花は咲いて 感想
新年明けましておめでとうございます新年早々早速ですがやっていなかった灼眼のシャナのキャプ感想を遅ればせながらしたいと思います。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

