スポンサーサイト


DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第2話「契約の星は流れた・・・後編」

ダークなオーラを醸し出す、無機的な瞳の黒(ヘイ)。
うん、やっぱ格好良ぇわぁ~(*´д`*)

黒

「この空に星が流れるのは、あいつ等の命が消えた時。
今、世界のどこかで契約者が死んだんだ---。
10年前のあの日、本物の星空は消えて、この偽物に摩り替わった。
契約者と呼ばれる冷酷な能力者、ドールと呼ばれる魂の無い肉体、彼らの情報が広まる事を恐れた各国政府は、やはり、ゲート由来の新技術であるM.E.を使って、接触した者の記憶を削除して来た。
どの国も、彼らの能力を散々利用しているくせにね・・・」


黒に背負われた千晶は、寂し気な口調で、そう語る。
ずっと研究所で働いて来ただけあって、トップシークレットに関わる情報には、かなり精通している様子。
そして、彼女の両親を殺したのも、契約者だったらしい・・・。

部屋に帰ると、そこはすでに家捜しされた後。
悲しみに明け暮れた千晶は、黒に向かって、「待って、独りにしないで・・・!!」と、縋り付く。
「電気はつけないで」
・・・って、んんっ、この展開は、まさか・・・?!!
深夜アニメだし、十分有り得るっ(///▽///)!!!!!
・・・と、思ったのも束の間、予想は完全に外れまくり、2人はただ、薄暗い部屋の中で、(服を着たまま)語り合っただけでした~っ☆
それでも、衣服のスリットから剥き出しになる千晶の太股は、十分過ぎるぐらいにエロかった・・・(*´Д`)

ファミレスで、大食らいな一面を見せる黒。
そ~ゆ~タイプには、見えなかっただけに、かなり衝撃的★
互いに笑い合う千晶と黒。
が、この時、千晶に異変が・・・。
両の瞳から輝きが失われ&虚ろになって、一体どうしちゃったんだよぉ~。

「お前ら程、この仕事に向いてる奴らはいないだろうよ。何しろ、罪の意識ってものが無ぇんだからよ」
黒の背後から、そう語るは、恐らくは彼の仲間であろう黄(ホァン)。
何とも嫌味ったらしい言い種から感じ取るに、黄は黒に何らかの恨みでも、持っているのだろ~か。
今回、黒に与えられた任務。
それは、千晶の持つ機密情報の収集と、最終的には彼女を、この世から抹殺する事であった・・・。

「契約者は人間じゃない。人の皮を被った殺人機械だ。リスクを最小限に抑えるために、目撃者は必ず殺す。奴らは嘘つきで、裏切り者だ」
そう語る黒でしたが、その後の2人は、結構良い感じ。
黒ったら、千晶に膝枕なんてしてあげちゃってるぅ~♪

そんな中、霧原の元には、千晶の死体が発見されたとの情報が。
えぇっ、どういう事~っΣ( ̄□ ̄;)?!!
と思ったら、何と、黒と行動を共にしていた千晶は、彼女の記憶を埋め込まれたドールだった事が判明!!
んで持って、黒VSジャン一味。
何だか、黒がドール千晶を庇った様に見えたんですけど~。
本当のところは、黒って優しい・・・??
冷酷に見せておいて、実はとても、人間味のある存在だったりする・・・・・?!!
あうぅ、もう堪らん、ツボだゼ、ツボ(≧▽≦)!!!!!

「残念、黒のジャケットは彼自身が着る事によってのみ、防弾効果を持つんだ。ビックリした?」
・・・って、めちゃめちゃビックリしたよぉ~!!
猫が喋った!!!
夜一さんで抗体が出来ていたとは言え、やっぱ、喋るはずのないものが、突然喋り出したら、誰でもビックリするでしょ~。

何とか逃げ果せたジャンは、早速対価の石並べ。
が、銀(イン)による水の探知で、その居所は即突き止められ、水面にプカプカ浮く破目に・・・。
そして、夕暮れ時。
黒の部屋から響き渡るは、キャベツを千切りに刻む音。
いや、一瞬マジで、これが黒の対価なのかと思っちまったけど・・・。
あはは・・・、まさかね~( ̄∇ ̄;)

結局、機密情報は、手に入らず終い。
本物は別ルートを通って、遥か彼方☆
そして、来週は・・・。
今度の相手は女子高校生か~っ!!!
更に、危険な黒が見られそうじゃないのよ~~~ん(≧▽≦)ノ

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/340-8096541b

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話 「契約の星は流れた…(後編)」 感想
人形じゃない…生きていたんだ――…
DARKER THAN BLACK 黒の契約者第2話 「契約の星は流れた…後編」
第2話 「契約の星は流れた…後編」
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第二話「契約の星は流れた…(後編)」
千晶さんを保護した黒は、彼女を守って逃亡を。しかし公安からは逃げられたものの、ジャンの手下は執拗に追ってくるわけで。てかファミレスで食事するのはイイけど、黒さん食いすぎだよ・・・どこのアレン・ウォーカー
Darker Than Black黒の契約者第2話「契約の星は流れた…後編」
第1回が前編で終わったので、大変複雑な気持ちだったのですが。後編の冒頭から世界観が説明され始めて驚きました。というか、もしかして視聴脱落しそうと思いながら見ていくコースになる…のかもしれません。黒たちは隣の部屋から警察の手を逃れ。逃
第2話 契約の星は流れた・・・ 後編
契約の星は流れた・・・ 後編キャプチャ4月14日18時30分以降100枚前後公開予定第3話新星は東雲の空に煌く・・・ 前編
DarkerThanBLACK~黒の契約者~2話「契約の星は流れた・・・(後...
白と黒。光と影。上手い使い分けをしてるなぁと思った作品ですね。 ゲートの機密に携わる研究員だった千晶は、機密情報を盗み行方をくらましていた。彼女の両親は、契約者によって殺害されたという。以降、抹消されるはずの記憶を持ったまま、彼女は契約者の発する力..
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 二話「契約の星は流れた…(後編)」
ああ…千晶…。
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #2「契約の星は流れた…(後編)」感想
第1話は見てましたが感想はスルー今回から書いていこうと思います。自分はこういうジャンルはあんまり見ないタチなんですけどね( ´∀`)(いろいろと話題のコードギアスも見たことない・・・音楽は菅野よう子さんという豪華っぷりこれは期待せざるを得ない奈々様もいます
(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話 「契約の星は流れた…(後編)」
契約者から逃れた千晶は、ヘイにより助けられた。追われる千晶に、ヘイは共に逃げようと話す。二人の逃避行が始まった・・・。
DARKERTHANBLACK 黒の契約者 第2話 ヘイとドール
内容千晶と逃げるリー君。持っているモノの獲得を狙うリー君だったが。。。どこまでも、執拗にジャンたち契約者が迫る。そして、警察署の前で突如倒れる千晶。リー君は、走り出す。。。序盤に、会話の中でドール、MEなどネタフリしながら、いきなり、逃走するリー君には..
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 2話「契約の星は流れた…(後編)」
ゲートの機密に携わる研究員だった千晶は、機密情報を盗み行方をくらましていた。彼女の両親は、契約者によって殺害されたという。以降、抹消されるはずの記憶を持ったまま、彼女は契約者の発する力に魅入られていった。ヘイの任
DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…後編」
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第2話を見ました。第2話 契約の星は流れた…後編レビューはフリーページに書きました。千晶が既に死んでいて、ドールだったなんて驚きました。もう大食いの黒にも驚きですけど。ナビ番組でも推測されてたけど、大食いが黒の対価なのかな!?...
DARKER THAN BLACK 第2話
サブタイトル「契約の星は流れた…後編」  千晶の持つ機密情報を得るため、彼女を匿いながら追手から逃走を続けるヘイ。  無事、彼女が隠していた冊子を手にするヘイだったが...
第2話 『契約の星は流れた・・・(後編)』
後半の、“黒のジャケットバサッと着込んで早足”にドキッとした自分でした・・・
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #2「契約の星は流れた…(後編)」
何だかんだで1話のTBは90越え(ありがとう~^^)数時間経っても書いた方が全然いなくてすごく心配しましたwそして第2話、気になる後編な黒の契約者感想です。【検索用:第2話、第2話、アニメ、感想、レビュ
黒の契約者 第2話「バインバイン」
郵便局員「見吉さん、手紙です。」
DARKER THAN BLACK #02 契約の星は流れた…(後編)
テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)色々な事が判りました。...
DARKER THAN BLACK ~黒の契約者~ 第02話 契約の星は流れた…[後編]
キャベツ・・・アニメ・・・だったのか・・・。主人公はワザと中国人のような口ぶりで喋るのね。普段は普通に喋り過ぎているよ。しかし自分が着たらジャケットが防弾になるって、どんだけ最強設定なんだ。これも契約とか言う代物の一部なのか。背後関係が説明....
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第2話『契約の星は流れた… 後編』
 ダーカー(略称はコレでいいのかな?)の第2話は第一エピソードの後編です。
第二話「契約の星は流れた…後編」
楽しみにしていた後編です。全体的な印象としては、私の好み度はかなり高かったと言えますね。元々、この作品のような世界観は好みです。
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 2話 『契約の星は流れた…(後編)』
チアキ…確かに生きてましたよね…つД`)・゚・。・゚゚・* 勝手にヒロインではと思っていたチアキですが、既に本物はお亡くなりに…ヘイと一緒にいたのはチアキの記憶を抽出して作ったドールでした…。ツキアカリ
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第02話 「契約の星は流れた…後編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた・・・(後編)」
DARKER THAN BLACK-黒の契約者-この長いタイトルの公式な略称は「ダーカー」みたいですね。番組の途中にスーパーで「ダーカーの最新情報をゲットしよう!」って出ていたので。ま、確かに他にいい略称が思い浮かびませんが。菅野よう子さんの音楽はやっぱいいな~CMでも流れ
黒の契約者 第2話 「契約の星は流れた…後編」
こちらはとりあえず感想のみ。楽天は文字制限が10000文字までのため分割しました。内容メモはこちら。当てはあるのかとか、一緒に逃げようとか、縋ったら抱きしめてくれるし、先に手を引いて逃げてくれるし、来て欲しいところで来てくれるし、自分の身を挺して守ってくれ...
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第02話 「契約の星は流れた…後編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...
DARKERTHANBLACK黒の契約者#2奴等は嘘つきで裏切り者だ
緩急のつけ方が上手いアニメですね。絵の動きも良いし。ヘイの描き方が良いですね。気弱な留学生、そして裏の顔との対比が素敵・・第2話「契約の星は流れた…後編」留学生・李と”原口さん”との逃避行は続く。問わず語りの彼女の過去。契約者に両親が殺..
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…(後編)」
後編。「契約者は嘘つき」
DARKERTHANBLACK黒の契約者第2話契約の星は流れた…後編
「10年前のあの日…本物の星空は消えて、この偽物にすり替わった。東京に出現したヘルズゲート…闇の力と引き換えに心を失った契約者達…」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第1話契約の星は流れた…後編」「とりあえず、女性を口説き落とすのに占いとか言うのは古典的だろ変態..
Darker than BLACK -黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…(後編)」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者原口さんが、篠田さんで、しかも、ロボ(?)。本物は篠田さんは既に殺されていて、このロボは生前の彼女の記憶をインプットされただけのロボ(?)。行動時間は3日程度らしいですが、既に限界表示が出ていましたね。で、李さんも台詞か...
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- #2
1話目では、解らなかった契約者とドール。契約者の方は冷酷な能力者だって事意外まだ不明だけど、ドールは魂の無い肉体ね。で、この情報は極秘で接触者の記憶は削除される、と。偽者の空とヘルズゲートは、まだ
Darker Than Black――黒の契約者――  第2話 感想
第2話「「契約の星は流れた…後編」2話のあらすじを公式サイトから引用してきました。~あらすじ~ゲートの機密に携わる研究員だった千晶は、機密情報を盗み行方をくらましていた。彼女の両親は、契約者によって殺害されたという。以降、抹消されるはずの記憶を持ったまま
やあ! 黒の契約者2話
R「やあ。僕は留学生のRリ・シュンシェン君だよ」鳥坂「ばかもん!全然違うではないか!」R「鳥坂さんともあろうお方が細かいことを気にしてはいけません」 とまぁ自分的黒の初見イメージはこんな↑だ
Darker than BLACK -黒の契約者- #2
Darker than BLACK 第二話「契約の星は流れた・・・(後編)」「人形じゃない、生きていたんだ」感情の読めない表情から何を考えて千晶に近づいたのかが分からず、今回の展開しだいではこのアニメの視聴も考えようと思っていた後編。
Darker than BLACK-黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…(後編)」
★感想・第2話受動霊媒の思うこと
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話 『契約の星は流れた…後編』
偽モノの空に星が流れるのは契約者が死んだとき――ヘイと一緒にいたのは、すでに亡くなっている千晶の記憶を抽出して作られたドールでした…。ドールって、まんま『お人形』で空っぽなのかと思ってたんですが、ち
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話 『 契約の星は流れた…後編 』
{{{:   '''第2話 『 契約の星は流れた…後編 』''' ゲートの機密に携わる研究員だった千晶は、機密情報を盗み行方をくらましていた。 彼女の両親は、契約者によって殺害されたという。 以降、抹消されるはずの記憶を持ったまま、彼女は契
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第2話「契約の星は流れた…後編」
この空に星が流れるのは、あいつらの命が消えた時――。 機密情報を得るため千晶に接触した李=黒。 真摯に接し千晶の信頼を得る。 それは簡単なこと…契約者には罪悪感がないから。 契約者もドールもただのマシンにすぎない… 後編。黒たちの能力も明かされます。 すごくク
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第2話
第2話「契約の星は流れた…後編」千晶はとっくに殺されていた!千秋せんぱぁ~~~い。゜゜(´□`。)°゜。 ヾ(ーー )イヤ、ソッチジャナクテ・・・ヘイが接触した千晶は実はドールだった。全てはヘイを誘き出すための罠!!!千晶からロッカーの鍵を受け取り、まんまと
DARKER THAN BLACK - 黒の契約者 - 第2話 『 契約の星は流れた・・・(後編)』
この空に星が流れるのは    あいつらの命が消えた時 ――・・・組織に追われる千晶に「一緒に逃げよう」と言うヘイ。千晶はすっかりヘイに騙されてます。ルイを殺したのはヘイだというのに( -_-)。。まあこ
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第2話
ブリタニアの少年、ルルーシュは、能力を使った対価として、女の子に抱きしめてもらわないといけないのだ!「そんなん初めて聞いたぞコラァ!」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 ♯2
「契約の星は流れた…(後編)」偽物のわりにはよくできた星空です。冷酷な契約者が死んだ時星が流れる とはかっこいいシステム。隠蔽体質はどこの世界もかわらない。。チラッと看板をみた冷たい視線(笑)誤解だと弁解しないんですね。できないのか。てか天然ホストですか
「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」2話 契約の星は流れた…(後編)
この作品はもしかしたらあんまり細かく説明をすることはしないつもりなのかな?それとどうも簡単に説明しただけだったりでちょっと忘れたとかうっかり見逃したりするとすぐにそれで問題あるんでそこら辺も困るなぁ。敵の
Darker than BLACK -黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…後編」
Darker than BLACK -黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…後編」
〔DARKER THAN BLACK〕 第2話 ドール 〔黒の契約者〕
DARKER THAN BLACK 黒の契約者第2話 「契約の星は流れた…後編」 ゲートの機密に携わる研究員だった千晶は、機密情報を盗み行方をくらましていた。彼女の両親は、契約者によって殺害されたという。以降、抹消されるはずの 記憶を持ったまま、彼女は契約者の発する
Darker Than BLACK黒の契約者 #2「契約の星は流れた…(後編)」
ヘイはとんだ女たらしだった(*´Д`*)w
「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」第二話「契約の星は流れた…(後編)」
「 信じていいの? 」真実はどこ~!?
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第2話「契約の星は流れた…後編」
思いの外にいい感じですね。1話よりもさらに面白かったです。では、簡単に感想行っておきます。
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第01話 「契約の星は流れた… 後編」
う~ん、何かただ「淡々と何かが起こっている」って感じなだけで「物語を見てる、楽しんでる」と言う感じが全くしない…最後の最後にどんでん返しがあったところが面白いくらいだけど、戦闘シーンがずば抜けて面
[~FWR~]DARKER THAN BLACK 黒の契約者 4月14日付 第2回「契約の星は流れた…後編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 4月14日
■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第2話「契約の...
■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた・・・(後編)」     今回は衝撃のシーンがあったんですが・・・。敵の罠にはまり、ピンチに陥る主人公。無残にも銃を何発も打ち込まれてしまいます・・・。これはもう跡形も無い、と思いき..
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話
アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…(後編)」 <あらすじ> 千晶を救ったヘイは、彼女を背負ってアパートへ帰る。しかし、千晶の部屋はすでに彼女を追う者たちによって荒らされて
契約の星は流れた・・・ 後編
早くも第2話です。^^ バイトを探してもなかなか見つからない今日この頃・・・or
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…後編」
「言ったろう、契約者は嘘つきだって」戦闘シーンがカッコ良過ぎだッ!!!!今回は星や契約者についても、ちょっと触れてましたね「すいません いつもよりは少ないんだけど・・・」大食いなヘイも好きですよっ!!
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第2話
『契約の星は流れた…後編』前回あんま意味わかんなかったけど、今回は後編だから大丈夫だよねぇ(;・∀・)大体なんで1話から前後編に分かれちゃってるのさぶちぶち
契約の星は流れた…後編
「言ったろ?契約者は嘘つきだって」
DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…後編」
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第2話を見ました。第2話 契約の星は流れた…後編レビューはフリーページに書きました。千晶が既に死んでいて、ドールだったなんて驚きました。もう大食いの黒にも驚きですけど。ナビ番組でも推測されてたけど、大食いが黒の対価なのかな!?...
Darker than BLACK -黒の契約者- 第02話
■Darker than BLACK -黒の契約者-■
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第2話
第2話は「契約の星は流れた…後編」。契約者に命を狙われている千晶と、彼女を助ける黒は何だかいいムードに。そりゃ、こんな辛い時に体張って助けてくれる男がいたら、誰だってクラっと来るわよね黒の目的は彼女の持つ情報のようで、ファミレスで彼女が不用意に話したとき
Darker than BLACK -黒の契約者- 2話「契約の星は流れた・・・(後編)」
静かなドラマ展開に、『人生』が重く圧し掛かる。黒は千晶が『ドール』という事に最初から気付いてたようでありますな。最低でもレストランのところで気付いたはず。それでも黒は彼女を助けようとしたんでありますな。ちゃんと警察に保護されなかったのが計算外だっ....
『DARKER THAN BLACK~黒の契約者』#2「契約の星は流れた…後編」
星が流れるとき、契約者が死んだんだヘイの隣のアパートにする千晶。どうやら、パンドラの中央にアクセスしてゲート関連の情報を手に入れていたらしい。両親が契約者に殺されたところを見てしまったけど、警察に
DARKER THAN BLACK  第2話 「契約の星は流れた…後編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― MBS公式サイト@nifty:DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第02話 「契約の星は流れた…後編」
奴らは嘘つきで、裏切り者だ…
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話
逃亡者で目立っちゃ駄目なのに、ファミレスで大量に注文したら目立ち巻くりだろ(笑)しかもアッサリ発見されるしね。妄想感想いきます。
DARKER THAN BLACK~黒の契約者~ 第2話
第2話 「契約の星は流れた・・・(後編)」 もう千晶がヒロインでもいいと思うんだ!  ゲートの機密に携わる研究員だった千晶は、機密情報を盗み だしていた。 そのため、公安と契約者に追われる千晶。かくまうヘイ。   _n  *        +  ...
DARKER THAN BLACK~黒の契約者~ 第2話
第2話 「契約の星は流れた・・・(後編)」 もう千晶がヒロインでもいいと思うんだ!  ゲートの機密に携わる研究員だった千晶は、機密情報を盗み だしていた。 そのため、公安と契約者に追われる千晶。かくまうヘイ。   _n  *        +  ...
DARKER THAN BLACK黒の契約者2話「契約の星は流れた…後編」
都会の片隅でひっそりと息をしている感じがやっぱりおしゃれかなと思う。。菅野よう子さんの音楽も物語としては切迫しているんだけれども左右逆転しただけの部屋なのに・・・とかリーさんと原口さんの話だったように錯覚しそう。千晶は一体いつからドールだったのか?最初か
DTB 第2話「契約の星は流れた・・・(後編)」
DTB第2話のトラックバンク受付中です。DTBに関するTBならガチョンガチョン貼ってって下さい。ヨロシクでs。
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-第02話「契約の星は流れた…(後編...
黒の契約者、第二話です。後編ってことはなんか一応ストーリーは一区切りなのかな??早速感想。あ~、不思議な展開、そしてギアスに比べてまったりと進みますな。ギアスが激しすぎたから、こんな感じで面白い作品ってのもまたいいかも。なんていうか、ギアスはバンバン話..
DARKER THAN BLACK~黒の契約者~『第2話・契約の星は流れた…後編』
千晶はドールだった。 感情を持たない、と言われているドール。 ゲートの機密事項を知る研究員だった 千晶の記憶をそのまま引き継いだドール。 ルイを殺めた契約者であるヘイを 誘き出すための罠だったドール。 ヘイと一緒に居た彼女は確かにドールだった筈なのだが そう見
鴎+11&黒の契約者
黒の契約者は2話を見て女性がドールなのは驚愕したけど良かったしは久保が5回4失点で打線も工藤を崩せず交流戦を終了だ7時半過ぎに起床し8時過ぎ消毒でに行ってに帰宅してから9時半に作業所の迎えのがに来て10時前に作業所に着き10時過ぎからケーキの粉振り

コメント

わー楽しそー
幸せそうでなによりですww
しかし千晶…黒をかばって撃たれた瞬間デジャビュが…?
なんだこれ…えっと…










            …あ、そっかユフィだ★(涙)
こんばんは。
ZUKAさん、コメントありがとうございます♪

>幸せそうでなによりですww

えへへ~。
何か、今回は個人的にツボなシーンが多くて、張り切ってしまいましたぁ~( ̄∇ ̄;)ノ

>しかし千晶…黒をかばって撃たれた瞬間デジャビュが

千晶にユフィ、2人とも悲惨な結末を迎えてしまった点では、かなり不幸な女の子。
でも、好きな人から至近距離で撃たれちゃったユフィよりは、千晶の方が、幾分かマシかも・・・。
千晶ちゃん・・・、きっと今頃、あの世で恋人のルイと楽しくやってるに違いないわ~ん(*´д`*)☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

