

DAEKER THAN BLACK 黒の契約者 第5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・前編」

今回は、新たなキャラクターが沢山登場しました。
その中のお1人、ノーベンバー11

ノーベンバー11

何で名前が11月??
と思ったら、他の仲間らしき女性&少年も各々エイプリルジュライ・・・と。
・・・て事は、何だ。
今回登場しなかった他メンバーは、最低でも9人はいると言う事かいな?!

煙草の副流煙を異様に嫌うノーベンバー。
それもそのはず。
実は彼は契約者で、その対価は、吸いたくもない煙草を吸わねばならないと来たもんだ★
煙草を銜えた彼のサイド姿は、とても様になって・・・・・なかった。
何だか額が青ざめて来たよ?!!
と思ったら、激しく咳き込むノーベンバー。
ほんま、大丈夫かいな~。
スーツをビシッと着こなしてる割には、さっぱり決まってない姿が、なかなか笑える。
ところで、彼の能力は、物質の結晶化??
まるで、小夜の血をその身に受けた翼手のごとき現象・・・。

彼等の所属する機関の名は【MI-6】
この名を聞いて、多くの人は、不可能なミッションを可能にするあの有名ハリウッド映画“ミッション・インポッシブル”を想像した事だろう・・・。
意味合いは違いなさそうだが、“6”って何だろう。
組織の構成は、大きく6つに分けられるとか、そういう意味合いなのだろ~か。
非常に気になる。

赤髪のハヴォック。
それは、史上最低最悪と恐れられた契約者の名。
過去には、数百から数千人の人間を殺したとの噂もある。
彼女の能力は、任意の場所に真空を作り出す事らしい。
・・・が、5年程前から能力の発動は確認されておらず、現在は“喪失者”として認定されている。
捜査対象から研究対象へと変化したハヴォック。
南米のヘルズ・ゲートが消失した際に居合わせた彼女の身に、一体何が起こったと言うのだろう・・・。

国連主導の研究機関【パンドラ】へと輸送されるハヴォック。
トランクの中にグルグル巻きに縛られて、めっさ可哀想。
しかしながら、本人は意外と平気っぽい・・・( ̄∇ ̄;)
そんな中、やっとこさ御登場の黒。
ノーベンバーVS黒のバトルは、なかなかの迫力。
・・・が、黒の逃走により、一瞬で終わっちゃったのが超残念。
催眠ガスで意識を失う霧原達。
あれが有毒ガスだったら、今頃お☆様になってるところ。

ラスト、拉致ったハヴォックを連れ出す黒。
「生きていたとはな、カーマイン」
「あの時、あそこで何があった。妹は、パイはどこにいる?!!」

その言葉から察するに、どうやら黒とハヴォックは顔見知り。
黒の妹は、ハヴォックによって、どうにかされてしまったらしい・・・が。。。

う~ん、毎度前編パートは謎だらけで、感想が書きにくい・・・。
次週の後編では、ハヴォックとパイの関係等も明らかにされるのかな??
黒の妹・パイ。
まさか、既に死んでるなんて事は・・・・・無いよね?!!
どんな女の子なのか、と~っても楽しみです(〃 ̄ー ̄〃)

▽ボンズ&岡村天斎が放つ、この春最大の話題作、大人気TVアニメ『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』のDVD第1弾が登場!!
■【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 7/25発売
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/352-29d76c10

DARKER THAN BLACK 第5話
サブタイトル「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」  かつて「最悪の契約者」と呼ばれた女が日本に移送されて来た。  彼女を巡り、ヘイとイギリス人契約者が対峙する...
DARKER THAN BLACK 第5話
サブタイトル「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」  かつて「最悪の契約者」と呼ばれた女が日本に移送されて来た。  彼女を巡り、ヘイとイギリス人契約者が対峙する...
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第5話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)」 感想
あの時、あそこで何があった? 妹は…パイはどこにいる?
東欧紅厄夢 黒の契約者5話
 結構見かけるのが「能力の説明が無くてわかりづらい」っていうもの。自分はこれでもいいと思うんですがねぇ。 大体実戦において敵の能力がわからないなんていうのは珍しい事じゃないですしね。調査をしても完全って事
Darker than BLACK -黒の契約者- 5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)」
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1史上最低最悪と称される契約者が捕獲された。彼女の名はハヴォック。5年前、南米のヘブンズゲート消失の際に、契約者としての能力をなくしたという。警視庁公安部の霧原未咲は、契約者ノーベンバー11とともに、ハ....
Darker than BLACK -黒の契約者- 5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)」
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1史上最低最悪と称される契約者が捕獲された。彼女の名はハヴォック。5年前、南米のヘブンズゲート消失の際に、契約者としての能力をなくしたという。警視庁公安部の霧原未咲は、契約者ノーベンバー11とともに、ハ....
すべては私の手の上で/『Darker Than Black-黒の契約者-』/第05話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」感想
※加筆修正しました(2007/05/04/21:20)。「妹は……白<パイ>はどこにいる?」 今回は黒<ヘイ>側の描写を抑え、公安側の持ち上げ話になるのかなぁ、と思っていたら、最後の爆弾発言でひっくり返った。やっぱりDTBは黒<ヘイ>の物語なんだなぁ、と実感。...
DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第5話「災厄の紅き夢は東欧に消え...
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第5話を見ました。第5話 災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)「一人か?」「約束は守ります、商社マンですから」「いい心がけだ、Mr.スミス。早速だが、取引の話に入りたい。いいかね?」「その前に私の前ではタバコはご遠慮いただきたい。タ..
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」
GWで夜更し気味なんで久しぶりにリアルタイムで視聴できるわ~とか思いつつ、ちょっと風呂入ったりとかしてて遅くなっちゃって。追っかけ再生しようかと思ってテレビつけたら…、なんかOPやってる!?時間変更に気付かずに予約ミスしたんかと思って、めっちゃびっくりしたよ
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」
生きていたとはな、カーマイン――。史上最低最悪と称される契約者ハヴォックが捕獲された。彼女を「パンドラ」へと移送する契約者ノーベンバー11…その前にヘイが立ちはだかる。5年前の南米ヘブンズゲート消失以
DarkerThanBlack黒の契約者第5話災厄の紅き夢は東欧...
「史上最低最悪と言われた契約者、ハヴォックとヘイが5年ぶり再会する時」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第5話災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」「アバンからオープニングまで長すぎだろ。それで前半パートのCMまでの時間が短いし…」「文句を言うな文句を…」「ブーブー...
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第五話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)」 感想
やっぱりキツイ
(アニメ感想) -DARKER THAN BLACK- 黒の契約者 第5話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて… 前編」
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1史上最低最悪と恐れられていた契約者がいた。彼女の名はハヴォック。警視庁公安部の霧原未咲は、契約者ノーベンバー11と共に、ハヴォックをゲート内情報研究機関「パンドラ」へと移送する。だが、そこへヘイが現れた・...
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第05話
アニメ名:DARKER THAN BLACK 黒の契約者話  数:第05話タイトル :「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」評  価:プラス+:★★★☆☆
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)」
史上最低最悪と称される契約者が捕獲された。彼女の名はハヴォック。5年前、南米のヘブンズゲート消失の際に、契約者としての能力をなくしたという。警視庁公安部の霧原未咲は、契約者ノーベンバー11とともに、ハヴォックをゲ
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #5「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)」感想
男たちが謎の取引をしているところから話が始まります交渉は決裂銃を持って殺されそうになる男しかしそいつは契約者だったOPまで長いよwwってまた前後編ですか奈々様ピーンチ!と思ったけどそうでもないな護送中に黒キタ━━━(゚∀゚)━━━あれは二人とも敵を凍らせてる
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #5「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)」
ある意味スパイvsスパイ(笑)実質の3話はけっこう重要な回になっていきそうです。でも今回黒の活躍は少ないwwでは黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森高博 (2007/07/25)
DARKER THAN BLACK #05 災厄の紅き夢は
テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらな...
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 05話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」
ゼ「黒、今回は一体誰をオトすか答えよ」黒「人聞きの悪いことを言うな…」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第05話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 5話 『災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編』
新たな契約者キタ━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━!! コードネームはエイプリル、ジュライ、ノーベンバーと言うことで全部で12人いると思われ。思わずマルチアーノ十二姉妹を思い出したw ノーベンバ
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第5話
サブタイトルは『災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)』。 ヘイの出番が…ほとんど無かったのが寂しい。 どうやらヘイの過去に関する話っぽいですね。 のっけからタバコ嫌いなサングラス男にネチネチと “タバコとその弊害”に関するウンチクを聞かされ、ちょっと凹んだ。
黒の契約者5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・前編」
今回の主役は・・・・ヘイでもなく、『悪魔』と呼ばれた女でもなく、新たな契約者。コードネーム・ノーベンバー11でした!!(あはは)しかも声、和彦さんだし(>▽<)最初から「おお!!」な萌え提供でした(^^)でも今回はヘイは最後にちょっと現れただけで、台詞..
黒の契約者 #5「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第五話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)」
DARAKER THAN BLACK #5
おお、もしかして少しは謎が明かされるのか?と、ちょっと期待♪今日解った事。1.ヘルズゲートは南米にもある。2.ヘイには妹がいる。3.国連の研究機関「パンドラ」4.M.I.6のトップエージェントのコードネー
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 ♯5
「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)」煙草の害にくわしいのですね。息を止めても粘膜からとかもありそう。冗談に聞こえなくて素敵。どういう能力?氷雪系最強とか(違)黒人さんは天候を操る?派手ですね。サングラス外しても素敵だな。対価が苦手な煙草を吸うこととは
第5話「厄災の紅き夢は東欧に消えて…前編」
えーっと、まずは叫ばせていただいてよろしいでしょうか。井上和彦さん~!!!!!!!!!!いやぁ、和彦さんがゲストキャラで出てくるとは知らなかったですよ。うふふ。
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第05話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」
あらすじ史上最低最悪と称される契約者が捕獲された。彼女の名はハヴォック。5年前、南米のヘブンズゲート消失の際に、契約者としての能力をなくしたという。警視庁公安部の霧原未咲は、契約者ノーベンバー11とともに、
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第5話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」
中々萌えな契約者が登場しましたね。金髪・ブルーアイズでも…対価はタバコを吸う事らしいけど、タバコは本来吸えないらしく、かっこわりー・・・彼の名はノーベンバー11!エイプリルはビールを飲むの
DARKERTHANBLACK黒の契約者#5凍てつく男が心を溶かす
美声で素敵な眼鏡が増えている(*~∇~)ノ!!!ノーベンバー11にエリック西島・・井上和彦さんに三木眞一郎さん!!冒頭からいきなりそれですか・・私(^^;いえ、話も面白かったですよ!!黒(ヘイ)の妹が白(パイ)というあまりにベタな名前が(笑)第5話「災厄の紅き夢..
Darker than BLACK-黒の契約者- 第5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)」
★感想・第5話今回は菅野さんの曲に痺れました
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-第5話
     第5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて(前編)」 <MI6>  MI6の契約者ノーベンバー11らによって、史上最低最悪と 称される契約者・ハヴォックが捕獲された。     進藤尚美(ハヴォック)キタ━━(゚∀゚)━━━ !!! 5年前、南米....
『DARKERTHANBLACK・黒の契約者』 #5 「災厄の紅き夢は東欧に...
「主人公はどなたでしたっけ?。」と思わず問いかけたくなるような回でしたわ。ルーマニアの店仕舞いしたバーでMr.スミスは「私の前ではタバコはご遠慮いただきたい。」、そして煙草の害について一くさり述べる。あいては取引相手、その男はスミスから“アレ”の価値の高さ..
Darker than BLACK -黒の契約者- 第5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・前編」
Darker than BLACK -黒の契約者- 第5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・前編」
DARKER THAN BLACK - 黒の契約者 - 第5話 『 災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)』
今回は声優が豪華ですね井上さんサイコーですw(*´Д`*)'`ァ'`ァイギリス諜報部MI6の契約者コードネーム:ノーベンバー11(イレブン)タバコにむせる姿がカワユイwww能力は触れた物を凍らせることらしいです。今
Darker Than Black――黒の契約者―― 第5話 感想。
5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・前編」~あらすじ~史上最低最悪と称される契約者が捕獲された。彼女の名はハヴォック。5年前、南米のヘブンズゲート消失の際に、契約者としての能力をなくしたという。警視庁公安部の霧原未咲は、契約者ノーベンバー11とともに、ハヴ
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)」
史上最低最悪と称される契約者が捕獲された。彼女の名はハヴォック。5年前、南米のヘブンズゲート消失の際に、契約者としての能力をなくしたという。警視庁公安部の霧原未咲は、契約者ノーベンバー11とともに、ハヴォックをゲ
「Darker than BLACK -黒の契約者-」5話 災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)
副流煙はよくないよなぁ。まったくその通りだ!タバコは正直しかるべきとこ以外は遠慮してくれよなぁ、と思ってたらノーベンバー11が吸い出すからあんなこと言っといてアンタ吸うのかよ!と思いきや対価だった。きつい対価
流転のごとく…
DARKER THAN BLACK 第5話 複数感想記事。
[~FWR~]DARKER THAN BLACK 5月05日付 第5回「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」
DARKER THAN BLACK 5月05日付 第5回「災厄
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」
「妹は・・・ パイは何処にいる!」今回はヘイの出番が少なかった・・・新キャラが登場――!ノーベンバー11 エリック西島重要キャラっぽい・・・?前後編3話目の話しは ヘイの過去に関わってきそうですね感想
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第5話
第5話『災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編』 黒(ヘイ) 銀(イン) 黄(ホァン) 猫(マオ)=夜一さん。一言感想:今回は面白かった(´∀`)爆
災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編
すいません、確認したらちゃんと録画できていましたw 本当に申し訳ありません(;´
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第5話 「赤毛の女の子は進藤尚美で…」(前編)
ルル「現在執筆中、と言っておきながら実は嘘で、晩御飯食べてたり風呂入ってたり…そして肝心のネタは何も考えてなかったり…」スザク「ホントに使えないなこいつ…学園長、お願いします。」ナツキ「しょう
DARKER THAN BLACK 第5話
大変!大変!!井上和彦が出てきましたよ!!最近、彼は精力的に声優の仕事をしてますね。いいことです。だって、あんなにいい声…出し惜しみしないで欲しい。<いや、別に出し惜しみなんてしてないと思う。と
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第5話 『災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編』
「妹は…パイはどこにいる?」今回は能力を失った契約者=喪失者関連の話。ヘイの妹のことにちょっと触れる感じ?
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)」
曲が素晴らしかった。
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第5話
なんかエイプリルってX-menのストームみたいな能力だな。ノベンバーとの能力の相性も良いしな。妄想感想いきます。
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第5話
アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)」 <あらすじ> 表向き英国外務省に籍を置くMI6最高のエージェント・ノーベンバー11は、同僚エイプリル・ジュライと共に、任意の空
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 5話
5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)」 そう!副流炎!(炎なんですね) 吸う煙よりこっちの方が20倍、30倍も害があるんですよ。 吸ってもいないのに害を受けるんです。 ありえないですよ。 目の前にタバコ吸い始めたらにらみつける勢いですね! 取引なんてお
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第5話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」
第5話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」
災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編
「その名で呼ばれるのは久しぶりだ」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第5話
第5話は「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」。今回は、史上最低最悪と恐れられた契約者だったが、現在は力を失った「喪失者」であるハヴォックという女性を巡る話。ハヴォックって聞くと「鋼」を思い出しますね今回出てきたノベンバー11はなかなかいいです 仕事のあと
DTB 第五話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・(前編)」
DTB 第五話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・(前編)」 のトラックバック受付中です。DTB に関するTBだったら、ドシドシ貼ってってくさい。
「DARKER THAN BLACK」第五話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)」
「 この話は無かったことに 」スパイにはタバコが似合うのに(^^;
妹は、白はどこにいる!? DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第5話感想 ~災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編~
今回のテーマは「契約者」の持つ「心」。 一人は、兵器として扱われ続け、摩耗して「喪失者」となってしまったハボックさん。 もう一人は、対価が「喫煙」なのに、タバコが苦手なジャックさん。 彼の存在は、「対価」が、「人間性の喪失」を補おうとするものだという当ブ
鴎+8&Dグレ&黒の契約者&ファースト・キス
Dグレはノア一族のルル=ベルが登場して良かったし来週からも楽しみだし黒の契約者は5話で能力の喪失者と過去に因縁がある様で後編になったしファースト・キスは妹のため合コンして家を追い出されたり色々と凄かったしは清水1失点の好投で色々と疲れる試合だけど7度目ド
レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」
品質評価 28 / 萌え評価 10 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 12 / お色気評価 6 / 総合評価 13レビュー数 174 件 史上最低最悪と称される契約者が捕獲された。彼女の名はハヴォック。5年前、南米のヘブンズゲート消失の際に、契約者としての能力をなくしたとい

コメント

いつもTBでお世話になっています。コメントでは初めまして。『月の砂漠のあしあと』の涼木です。

MI6は、軍情報部第6課の略称です。

正し、これはあくまで、旧称で、現在の正確な名称は、イギリス情報局秘密情報部(略称SIS)となっております。

一応外務省に所属してますが、首相直轄の組織で、国外の諜報が主な任務となってます。
こんばんは♪
涼木さん、コメント&TBありがとうございます!!
こちらこそ、いつもお世話になっております。

>MI6は、軍情報部第6課の略称です

おぉ~う、そうだったんですか~!!!
知識が無いというのは、たいへん恐ろしい事で・・・。
誰が、ミッション・インポッシブルやねんΣ( ̄□ ̄;)!!
知ってる人が読んだら、笑っちゃうゼぃ☆

情報部等と聞くと、まだ記憶に新しい、陸軍情報部第3課“パンプキン・シザーズ”を思い出してしまいますが、それ以外の軍部を主軸とするアニメ作品は、あまり見た事がないので、いやぁ~、ホント、思いもつかなかったですわい(´▽`;)
あ、ガンダムの類は欠かさず見てるけど、ちょっと違いますよね★

諜報が主な任務と言う事は、そうだ・・・!!
確か、映画『007』シリーズの中で、MI6と言う単語が、何度か出て来た様な気が・・・。
う~む、次回『007』シリーズを視聴する機会がありましたら、注意深く見て行きたいと思いまっす!!

素晴らしき情報コメント、本当にありがとうございました(*´∀`*)ノ
前編だけでは何も判らない状態ですね(^ー^;A まあこれがこのアニメのスタイルなのでしょうけど、いい加減「稀少な例」ばかりでなく「一般的な」契約者のこととかゲートのこととか説明してくれないんでしょうか・・・(^ー^;A
ヘイの妹はパイ=白なんでしょうかね。名前からすると、彼女も契約者っぽいですw
こんにちは♪
ちはやさん、コメントありがとうございます!!

>「一般的な」契約者のこととかゲートのこととか説明してくれないんでしょうか・・・

ですよね~。
今の状態では、契約者が如何にして契約者となったのか。
また、喪失者と言う存在が実在するからには、何らかの条件が揃えば、契約者→通常の人間に戻れる可能性もある訳で・・・。
そこら辺のトリックが、さっぱり分かりません(´д`;)

>ヘイの妹はパイ=白なんでしょうかね。名前からすると、彼女も契約者っぽいです

成る程~。
恐らくは黒VS白と言う事で、2人は兄妹でありながら、対照的な関係にあるとも思えたり。
“黒の契約者”が、唯一心を持った契約者であるとするなら、“白の契約者”は、とんでもなく冷酷な心の持ち主かもしれません。
ルックスは幼い気にして愛嬌満点、しかしながら、中身は悪鬼の如き醜悪なる存在・・・だ、な~んて事もΣ( ̄□ ̄;)?!!
大丈夫大丈夫。
謎がなんですか。伏線がなんですか。
全然ダイジョブ!だって考えてもみてくださいよ。
こんなんどって事ない。ギアスに比べればw
1個答えだす間に10も20も次の謎を作る
地獄のカオスアニメww 暗さもあれにくらべりゃ…

契約者の能力についてですが、ちょっと異論が。
7月は雨を降らす、11月はそれを氷結させる能力では?
まぁ色彩的に確かに腐ってるっぽいですが…
いよいよ妹ですね。番組の開始前予告で語ってた子?
「違う空」のフレーズを考えると、まさか地獄門…?
やっぱ最終決戦はあすこで争奪戦 !? か敵対 !!??
(*´∀`*)
ZUKAさん、コメントありがとうございます!!

>ギアスに比べれば

あはは~、確かに。
伏線だらけのストーリーには、かなり、いっぱいいっぱいな部分もありましたからね~。
毎回目紛るしく展開されるお話に、快調なるテンポは感じたものの、ついにはきっちり終止符を打つ事もなく第1部終了。
続きは夏とか言われても、あまりにもアバウトすぎて、う~ん・・・困ったものだ(´д`;)
現行視聴アニメと時間重なってたらアウトだゼぃ!!

>7月は雨を降らす、11月はそれを氷結させる能力では

成る程~!!
私は12の月を人数だとばかり思い込んでいたのですが、そういった考え方も存在する訳ですねっっ!!
と言うか、寧ろ、その考え方の方が合ってる気がします。
私は思い込んだら、とことんそうだとしか考えないみたいで、もう少し思考を柔軟にするトレーニングをしなきゃです(´▽`;)

しっか~も!!
私は11月の能力を結晶化とか言ってしまいましたが、はい、よく見直せば、確かに氷結されています。
私ったら、他のアニメに影響受け過ぎですね~。
そんな事では、アっカンでぇ~Σ( ̄□ ̄;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

