

ロミオ×ジュリエット 第6話「希望~託された明日~」

あぁ~、やはり予想通りの悲惨な結末。
心優しき街医者・ランスロットが帰らぬ人となってしまいました・・・。

ランスロット

火矢の直撃を食らってしまうランスロット。
その代償として、赤い旋風容疑者達が解放されたのは良かったものの、周囲を取り囲む兵士陣に狙われ、絶体絶命なランスロット。
そして・・・・・
“ネオ・ヴェローナに、未来を・・・”
「赤い旋風はここで消える!!だが、旋風はまた吹く。必ずや、新たなる旋風が・・・、希望がやって来るだろう。その希望を胸に、心の中で旋風を起こすのだ。そうすれば、世の中は変わる!!!」
“自由の、旋風だ・・・”

皆の前でそう言い残したランスロットは、己の身に受けた火矢を炉の中へと投下、激しく燃える業火の中、一瞬にして消え去ってしまうのでした。
いやぁ~、この時はマジで悲しかったです。
悲し過ぎて、言葉も出て来ぬ程に・・・。
「殺した・・・ボクが見殺しにしたんだ。」
涙を流しながら、哀しみに暮れるオーディン。
そして、“赤い旋風~!!”と、口々に叫ぶ民衆達・・・。

「赤い旋風は死にました。」
その言葉を聞き、“赤い旋風=オーディン”ではないかと予感していたロミオは、もう気が気でない状況。
そんな中、龍馬に乗って宙から見下ろすと、憧れの女性・ジュリエットの姿が目下に・・・!!
喜び勇んでジュリエットに駆け寄るロミオでしたが、今の彼女にロミオを受け止められる様なキャパが残存しているはずもなく・・・。
「もう、あなたとは会えない」
「えっ、どうして・・・」
「それは・・・私が本物の赤い旋風だから・・・!!」

2人の間を擦り抜ける、冷たき疾風。
そして、バルコニーから身を乗り出すジュリエット。
えっ、こんな状況で身投げ・・・Σ(゚Д゚;)?!!
と思ったら、遥か下方のブリッジに格好良く着地したよ、ジュリエット!!
もう人間技じゃね~。
いや、これ位の運動神経でなければ、今まで赤い旋風なんてやって来られるはずもないか・・・。
そして、恋焦がれた女性・ジュリエットに振られ、ショック受けまくりなロミオの、何とも可哀想な表情・・・(´д`;)

貴族院議会にて。
新たな独立権限を憲兵に付与する事項を決定づけた、モンタギュー大公からの発案。
その考えに納得出来ないペンヴェーリオの父ちゃんは、反論意見を唱えるも、モンタギュー本人からの恨みを買い、その権限・階級をも剥奪されてしまうのでした。
少しでもモンタギューに逆らえば、誰しもがその様な目を見る。
よって、全ての貴族達は、モンタギューの発案に賛成★
おぉ~う、何て事だい。
こんなん、議会であって、議会でなし。
モンタギューの独裁と変わんね~じゃないのよ~ん!!

が、その後の処遇は、もっと最悪。
何と、ペンヴェーリオ一家全員の左遷ごときでは許されず、親衛隊による暗殺までもが実行されようとしていた!!
その情報を聞いたオーディン達はすぐさま現場に向かい、一家の救出に成功。
全力で戦うオーディン、フランシスコ、キュリオが、めっさ超格好良いったら♪
が、ペンヴェーリオ父ちゃんを庇ったオーディンに突然の危機!!
もうアカンわ、こりゃ~!!!
・・・ってとこで響き渡る龍馬の嘶き。
ロミオ、グッジョブ!!
と思ったら、ん・・・?!!
何だか様子が違う・・・。
オーディンの危機を救ったのは、黒き龍馬に跨る、白馬の騎士ならぬ黒馬の騎士。
フランシスコやキュリオが驚いているところを見ると、キャピュレット一派の者ではない様だが・・・。
あなた一体誰なのよっっ( ̄□ ̄;)?!!
・・・ってとこで、今回はお終い。
いやぁ~、良いねぇ~、この乙女(←?)の胸を高鳴らせる様な超衝撃的展開☆
次回が、非っ常~に楽しみです(*´д`*)ノ

▽大人気ロマンチックTVアニメ『ロミオ×ジュリエット』のDVD第1弾が登場!!
■ロミオ×ジュリエット -1- 7/27発売
ロミオ×ジュリエット  -1-


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/355-bd8effc3

ロミオ×ジュリエット #6
医師ランスロットの死。ネオ・ヴェローナ市長の解任。今回も衝撃の展開が続きます!赤い旋風として兵士たちの前に躍り出たランスロットは、捕らわれていた市民たちの解放を求めます。...
ロミオ×ジュリエット 。。。。 第6幕 希望 ~託された明日~
モンタギュー大公の 恐怖政治は 日に日に悪化。市長まで解任。権力者という者は 己が握り締めた 強大な力 というものに酔いしれているうちは 周りなど 微々たる者共ばかりで その力は 永遠と 錯覚するものです。この世に 絶対的な 不変なものなど 存在しない、と言うの...
ロミオ×ジュリエット 第6話 希望~託された明日~
「主人は信じています。アイリスの花が決して枯れていないことを」
ロミオ×ジュリエット 第06話 「希望~託された明日~」
ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....
「ロミオ×ジュリエット」第6幕「希望」
「 もう あなたとは会えない 」…(;;)
ロミオ×ジュリエット 第6話
「希望~託された明日~」ランスロット……っ(涙)!!覚悟はしていましたが、やはりランスロットは本物の赤い旋風であるジュリエットの身代わりになって死んでしまいました!!赤い旋風はここで消えるが、新た
ロミオ×ジュリエット 第6幕 『希望~託された明日』
         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚
ロミオ×ジュリエット 第6幕 『 希望 ~ 託された明日 ~ 』
「 風はまた吹く ・・・・ 自由の、風だ 」お医者様ぁあああああ!!!・゚・(ノД`;)・゚・覚悟はしていたけどやっぱりこの展開は辛いです・・・(TдT)感想は続きから↓↓
ロミオ×ジュリエット 第六話
よっしロミジュリもいってみよー!動画ロミオ×ジュリエット #6 Aパートロミオ×ジュリエット #6 Bパートとここで!またまた私の聞き取り歌詞メモ♪ロミジュリのOPです★祈り~Raise me up~原詩 Brendan Graham作曲    Rolf Lovland編曲    坂
ロミオ×ジュリエット 第6話 「希望~託された明日~」
あなたとはもう会えない…わたしが本物の赤い風だから――――。ランスロットは未来を託し、赤い旋風として逝った…託された思いを胸にジュリエットはロミオにもう会えないと告げる。狙われた市長一家を助けるジ
ロミオ×ジュリエット#6「希望~託された明日~」感想
初登場・・・台詞は無い、と聞いていましたがおっきー・ティボルト、カッコ良過ぎる!!!黒い竜馬を操って、上から見下ろす角度がたまらん!!!(つい、恋次を見下ろした時の兄様を思い出しちゃったよ!!!)おっきー、今期のアニメは「鋼鉄三国志」ではクマ五郎・黄祖..
ロミオ×ジュリエット 第6話『希望~Speranza』
[[attached(1,center)]]さすがに先生の死亡フラグは覆らなかったか・・・。自分は死せども、「新たな風が必ず吹く」とジュリエットに対してなのか市民に対してなのかはかれませんが、モンターギュ家とキャピュレット家の戦いはもう避けられないという構図が明確になりました
ロミオ×ジュリエット 6話「希望」
= ヒロシ散る……(ノд・。) ='''自ら『赤い風』と名乗り出たヒロシ'''{{{罪無き市民を救い、この国の希望を掲げ最後は自ら炎の中へと飛び込んでしまった…}}}ヒロシ本当素晴らしい雄姿だったよ (´;ω;`)今までヒロシ呼ばわりしてすまなかったよ
ロミオ×ジュリエット 第6話
第6話「希望~託された明日~」赤い旋風狩り。助けようとするオーディンをおさえて出て行ったのは・・・・・・・。
ロミオ×ジュリエット 第6幕 『希望~託された明日~』
もう会えない「私が本物の赤い旋風だから――」涙無しでは見れませんでした…
運命のごとく…
ロミオ×ジュリエット 第6幕 唐象は4つのロミジュリを見た! ロミオは名は違えどもロミオ。
レビュー・評価:ロミオ×ジュリエット/第6話 希望~託された明日~
品質評価 29 / 萌え評価 10 / 燃え評価 31 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 62 / お色気評価 4 / 総合評価 26レビュー数 88 件 突如、オーディンの前に現れた赤い旋風。とらわれた人々を解放させ、自らは燃えさかる炎へと飛び込んでいった。オーディンは、自分の幼い正義感

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

