

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・後編」

何だか登場して以降、最期まで悲惨尽くめだったハヴォック。
マジで可哀想過ぎ・・・(´д`;)

ハヴォック

まず最初は、黒のリンチ的取り調べ。
指をボッキリ折られて、あまりの痛さに悲鳴ならぬ悲鳴を上げるハヴォック。
いくら妹・白の居場所を聞き出すためとは言え、大の男が、小さな(?)女の子に、なんちゅ~事を!!
シャレになってませんゼ、あなた。
本当に主人公ですか・・・??!
いや、ダークヒーローなら、何やっても許されるんだったっけか( ̄∇ ̄;)
ところで、突然出てきた“アンヴァー”って誰??

ハヴォックは能力と共に、嘗ての記憶も喪失していた。
ここで、彼女による、気になる一言。
「契約者でもないくせに、誰よりも冷酷だったお前が、黒の死神とまで恐れられたお前が、契約者になった今、たかが妹のために、こんなに我を忘れている」
それを聞いた黒は、ハヴォックに対して、身体が吹き飛ぶ程の強烈ビンタ!!
否、今でも十分冷酷な気もするが・・・。
契約者になる以前の黒も相当な悪だった様で・・・。
と言うか、ハヴォックとは、黒が契約者になる以前からの知り合いだったのか。
2人は、意外と古い付き合いな様で・・・★

ここで対価(?)の必殺奥義・黒の大食い、来た~っ!!
フライパン捌きもプロ並みだぁ~。
黒の作ってくれたチャーハンが、めっさ美味しそう♪
ここで、衝撃の事実が判明!!
ハヴォックが契約者だった頃の対価は、何と、子供の生き血を啜る事だった!!!
まるで“女吸血鬼・カルミラ”だな。
能力も然る事乍ら、対価までもが一級品じゃ~ん?!!
指の痛みで、スプーンが上手く扱えないハヴォックに、チャーハンを食べさせてあげる黒。
おぉ~、あなたにもまだそんな優しき心が・・・。
私にも、くりぃ~(*´д`*)ノ

ゲートに接近し、能力と記憶を取り戻す事を決意したハヴォック。
が、昔の彼女に戻る様なら、その場ですぐに殺して欲しい・・・と。
ゲートに接触したハヴォックは、嘗ての感覚に強烈な嫌悪感を主張。
「お前の様に変われるのなら、もう一度能力を受け入れても良いと思った。でも、私にはその資格が無かった様だ。もっと早くお前に会えていれば、契約を恐れず、生きる事が出来たかもしれないのに・・・。殺してくれ・・・、頼む・・・」
が、そんな折、MI-6の皆さんが登場!!
例の、川から集めた水を、雨雲から激しく降らす舞台設定も完了。
これで、氷を扱う11月の戦闘フィールドは完璧なものとなった。
しかし、4月による補助がないと、まともに戦えないとは、意外に不便な能力だな、11月。

降りしきる雨の中、心弱々しきハヴォックを励ます黒。
・・・が、次の瞬間、彼女の胸部には、11月の放った氷柱が3本、串刺しとなっていた!!
直後、血に濡れた唇で、何かを語るハヴォック・・・。
私には、それが“ありがとう”と言っている様に思えたのですが、違うかな・・・??
そして、流れ落ちる契約の星・・・。

そう、彼女は能力を取り戻していたのだ。
しかし、ハヴォックは、最期まで能力を使う事無く、この世を去った。
人間として、死んでいったのだ・・・。
そんな悲しきエピローグに、我が輩の心は超悲痛な余韻を感じ・・・・・
と思ったら、次回予告のはちゃめちゃな明るさにマジビックリΣ(゚Д゚;)!!!
え、いつの間に番組変わった?!!・・・とか、本気で思ってしまいましたもん。
う~ん、次回は今までにも増して微妙な展開になりそうですが、とりあえず見るしかないっっ(≧▽≦;)!!

▽ボンズ&岡村天斎が放つ、この春最大の話題作、大人気TVアニメ『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』のDVD第1弾が登場!!
■【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 7/25発売
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/356-4564cde4

黒の契約者 第6話「厄災の紅き夢は東欧に消えて…後編」
黒!痛い痛い痛いぃぃぃぃぃ!!!! アバンのしょっぱなから痛いからっ!! やっぱり黒って普通の契約者じゃないんだなぁ。あんなに感情的になって。
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」
第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」
DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消え...
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第6話を見ました。第6話 災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)「答えろ。お前はあそこにいた。何があった!?何故お前と俺だけがここにいる。奴らはどこだ?白は、妹はどこだ!?」「私は…彼らの仲間ではない。彼らが今、生きているかどうかさえ..
黒の契約者 #6「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第六話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」衝撃の次回予告。
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第6話 「赤毛の女の子は進藤尚美で…」(後編)
~前回までのあらすじ~妹とはなんぞや?妹の行方を追い求めるあまり、”妹”という名の概念に囚われ、大切なものを失ってゆく黒。そんな時、ハヴォックを拉致した黒は意外な行動に出るのであった…  ∧,,
黒の契約者6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・後編」
声を荒げてパイの行方を問い詰めるヘイ。・・・・しかもヘイってば、ハヴォックの指折ってるし(><)ひょぇぇぇぇぇ!!痛ぇよぉ!!ヘブンズゲートが消失した際、ヘイの妹は姿を消した。妹の行方を掴むため、ハヴォックから事件に関しての情報を引き出そうとするヘイ。..
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第06話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...
[アニメ『DARKER THAN BLACK』]『DARKER THAN BLACK 第6話』
『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第6話 『災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編』。 ストーリーは…。  ヘ
災厄の紅き夢は東欧じゃなく東京で消える 黒の契約者6話
 MI6、大英帝国情報局秘密情報部。MI6の呼び名は軍情報部6課・・・Military Intelligence section 6に由来する。ちなみに5課は情報局保安部でMI5と呼ばれる。 ただ正式には正しくない呼び
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」
『ヘブンズゲートが消失した際、ヘイの妹は姿を消した。妹の行方を掴むため、ハヴォックから事件に関しての情報を引き出そうとするヘイ。だが、ハヴォックは当時の記憶を失っていた。ヘルズゲートへ行けば、能力とともに記憶
Darker Than Black 黒の契約者 第5話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」
もう、この番組、やっぱりこうなるのね・・・セツナイなぁ、ハボック・・・予想は出来ていたけど、ハボックはお亡くなりになりました。下手人は和彦さん・・・じゃなくてノーベンバー11。何故殺した!!( ゚Д゚)
DARKERTHANBLACK黒の契約者第6話災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編
「ハヴォックの失われた記憶と能力を取り戻す為にヘイはヘルズゲートに向かうのだが…それは最悪の結末を生むのだった」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第6話災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」「ノーベンバー11に殺されちゃったねハヴォック」「契約者としての能力が戻った..
(アニメ感想) -DARKER THAN BLACK- 黒の契約者 「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・[後]」
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1ヘルズゲートが消失したあの日、ヘイ、パイ、バヴォックはあそこにいた。「妹はどこに行った?」ハヴォックに激しく迫るヘイ。しかし、彼女は能力と共にあの時の記憶を失ってしまったと言う。ヘルズゲートに行けば、記...
Darker than BLACK-黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて… 後編」
お前はもう契約者じゃない――。ヘブンズゲートとともに消えたヘイの妹。ヘイはハヴォックから情報を得ようとするが、彼女には当時の記憶はない。ヘルズゲートへ行けば能力と記憶が戻るかもしれない…ゲートへ向か
黒の契約者 第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」(感想)
あらすじは前半・後半です。まだ追加・訂正の可能性ありです。ハヴォックの指をひねりあげを拷問し妹の行方について尋問する黒。南米が消えたとき、その寸前までいた黒、白、ハヴォック、アンバー。黒もハヴォックも生きているが他の者たちも生きているのか?かつて黒は契..
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #6「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」
「ところでさ~、黒って本当に契約者?」 ・・・うわ~^^;ハヴォックがそこを突いてきた黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森高博 (2007/07/25)アニプレックス この商品の
Darker than BLACK -黒の契約者- 第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」
HEY!HEY!HEY! 今日もHEY黒は戦う~←歌詞カードC「HEYHEYHO~~HEYHEYHO~~。(棒読み) 何故私が…」
Darker Than Black 黒の契約者 第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」
ハヴォック……。゚(゚´Д`゚)゚。
Darker than BLACK -黒の契約者- 第6話
色々わかるかと思いきや、あんまりわかりませんでしたねぇ。とりあえず「アンバー」という人物(だよね?)がキーになってきそう。ていうか南米、もうないんだwさて、今話を見た上で注目すべきは、当然ヘイと組織との関係でしょう。ヘイは組織の命に背いてハヴォックを拉致
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #6「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」感想
ハヴォックに妹の所在を聞く黒しかし確かな手がかりはつかめず。アバンなんかやらしかったですw料理を美味しいと感じることこれって案外奥が深いことなのかもしれません「昔の私に戻ったらその場で殺しくてくれ・・・」死亡フラグキタ━━━(゚∀゚)━━━やっぱり新たに出
DARKER THAN BLACK 第6話
サブタイトル「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」  能力と共に記憶も失っていたハヴォックは、ヘイに協力すべく自らゲートに近づいてゆく。  覚醒し始めるハヴォックを、ノーベンバーたちが執拗に追うが... 
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- #6
お前、本当に契約者なのか?過剰的ではあるがモラトリアムのように精神的に不安定でもなく対価を支払った様子も無い。キャベツ刻みだとか大食だとか、諸説色々あったけど結局どれも違ったんだね。ヘイの過去を知る
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第6話
サブタイトルは『災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)』。 ヘイが…あの、女をタラシ続けたヘイが… ハヴォックの指を折ってるよーー!! のっけから痛そうなシーンから始まったけど、 それ以上にココロが痛む回でした…。
『DARKERTHANBLACK・黒の契約者』 #6 「災厄の紅き夢は東欧に消...
ハヴォク、かつて契約者として対価に子供の生き血啜った女。ヘイ、かつて契約者でもないくせに誰よりも冷酷で“黒の死神”に怖れられた男。二人の今を作ったのは契約。ハヴォックの指の骨を折って詰問するヘイ。「妹はどこだ!!。」アンバー達の事は知らない、確かに“あの..
Darker than BLACK -黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・後編」
Darker than BLACK -黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・後編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」
あ…ありのまま 5年前 起こった事を話すぜ!『南米で虐殺をしていたと思ったら、いつの間にか東欧に居た』な… 何を言っているのか 微妙にわかってくれると思うが おれには何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…ブラジルの穴って東欧にも出口があ
黒の契約者 第6話
第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」最低最悪の契約喪失者と呪われた契約者!?「パイは・・・妹はどこだっ!!!」拷問尋問鬼畜ヘイ!ヘイは契約者になる前から、誰よりも冷酷で「黒の死神」と恐れられていた。対価を支払った様子もなく、契約者らしくな
Darker Than Black――黒の契約者―― 第6話 感想。
6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・後編」~あらすじ~ヘブンズゲートが消失した際、ヘイの妹は姿を消した。妹の行方を掴むため、ハヴォックから事件に関しての情報を引き出そうとするヘイ。だが、ハヴォックは当時の記憶を失っていた。ヘルズゲートへ行けば、能力ととも
Darker than BLACK-黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」
★感想・第6話 ヒロインに手加減しないアニメですね
Darker than BLACK-黒の契約者- 6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1いつもは、ジゴロな黒も、妹の情報を聞き出す為とあらば、ハヴォックの指をえいっ!とへし折って拷問!しかし、ハヴォックは結局何も知らず、妹の白、関りのあったアンバーとその組織とも、任務後の繋がりもなく、ど...
第6話 災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・ 後編
6話のイチオシ災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・ 後編キャプチャ5月12日11時36分公開開始(高画質の画像に数枚だけ変更予定)第1話 契約の星は流れた・・・ 前編キャプチャ第2話 契約の星は流れた・・・ 後編キャプチャ第3話 新星は東雲の空に煌く・・・ 前編キャプチャ第
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第6話 『災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編』
「おまえ、本当に契約者なのか?」あの大食いっぷりは、ヘイの『対価』じゃないかも…(;´∀`)※ネタバレあり
[~FWR~]DAKER THAN BLACK 黒の契約者 5月12日付 第6回
0512DKBエスペラント妃からの更新だ
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」
なんとヘイがハヴォックを拷問するシーンから始まります。ヘイの妹とアンバーとハヴォックは南米のゲートが消失したときにそこに一緒にいたらしい・・・だが、消失と同時に記憶も能力も失った彼女にはパイの行方はわ
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第6話
アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」 <あらすじ> ハヴォックを独断で移送し、尋問するヘイ。彼が彼女から聞き出したいのは、生死不明の妹の所在。南米のゲートが消
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第6話
第6話『災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編』黒(ヘイ) 銀(イン) 黄(ホァン) 猫(マオ)=夜一さん。敵の金髪=井上さんここまで黒い主人公って・・・でも優しげ。何てス・テ・キ☆
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」
「お前はもう誰も殺さない、そうだろう?」ハヴォックが・・・・ やっぱりこういう展開に・・(涙)「ようやく君を捕らえる事が出来た」ヘイvsノーベンバー11再び!感想は続きからどうぞっ!!【完全生産限定版
DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第六話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」 感想
黒さんシスコンパワー全開!!www 黒
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第6話
    「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・(後編)」 <尋問>  ヘブンズゲートが消失した際、ヘイの妹は姿を消した。 妹の行方を掴むため、ハヴォックから事件に関しての情報 を引き出そうとするヘイ。 拷問でつ。指をポッキリでつ。 しかし....
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第06話
アニメ名:DARKER THAN BLACK 黒の契約者話  数:第06話タイトル :「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」評  価:プラス+:★★★☆☆
Darker Than BLACK黒の契約者 #6「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」
お前はもう契約者じゃない 死ぬ必要もない!
Darker than BLACK -黒の契約者- 5、6話
『災厄の紅き夢は東欧に消えて』前後編今回は李くんじゃなく黒(ヘイ)ちゃんのみでしたね。前編、あまりヘイが出てこなかったのでちょっと欲求不満でしたが後編まきかえしてくれた[:ラブ:]
流転のごとく…
DARKER THAN BLACK 第6話。  複数感想記事。後で「ながされて藍蘭島」第7話が来る。
DARKER THAN BLACK 第6話
今回は[人]としての黒を見た気がした。ところで・・・黒って契約者じゃないの?なんか・・・変なこと言ってたよね?契約者のバッタもん?もぐりの契約者?え?え?何なのよぉ~!!対価を支払わなくてもいいとかも
「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」6話 災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)
黒(ヘイ)は感情が明らかにあると思ってたら特殊なタイプの能力者だったのか。どうも変な感じだと思ってた。対価だと思われた大食いはもともとかよ。それにしちゃあ食いすぎだな。能力者について全てが解明されてるわけ
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第6話
『感情的ではあるが、モラトリアムのように精神的に不安定でもなく、対価を支払った様子もない。……お前、本当に契約者なのか?』黒には星が有るから契約者で間違いないだろうけどハヴォックが力を喪ったように黒も何かを喪って何かを得たのかな。妄想感想いきます。...
災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編
久しぶりの更新です( ^ω^;) いやぁ~、一旦サボり癖がつくと、なかなか直りま
災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編
「契約の対価として子供の生き血を啜ってきた私が、だ」
お前はもう誰も殺さない!そうだろ? 黒の契約者 第6話 ~災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編~
今回描かれたのは能力者という存在の「悲しさ」でした。先回の感想では、サイモンさん共々、「契約者」の持つ「心」じゃないかと思ってたんですけど、サイモンさんが計算外にも死亡しなかったので、予想が少しばかりズれました。てっきり、ハヴォックさんとサイモンさんの持
「DARKER THAN BLACK」第六話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」
「 料理が上手い男は信用しちゃいけない 」ケ●タロウさんとかグ▲チさんは悪い男ですか?(^^;
DTB 第六話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・(後編)」
DTB 第六話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・(後編)」 のトラックバック受付中です。←公式サイトへ
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」
本当の対価は一体。このアニメ、ぞくぞくしますね・・・!
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 ♯6
「炎厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」指を折るのは痛々しいからやめません?身体に聞くぐらい必死なのはわかるんですけど。。契約者になる前は裏社会で有名だったのかしら。その頃から黒の死神とは素敵!えっ大食いが対価だとばかり。違うの?妹が対価だとしたらせつな
DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第6話
ハヴォックを通して、ヘイの過去・苦悩が垣間見れた話でした。
ヨーロッパGPはアロンソ優勝&黒の契約者&パパとムスメ
黒の契約者は6話を見て喪失者は能力を取り戻すも使わず殺されてしまいパパとムスメはパパは会議が終わり不倫の問題でムスメは先生と問題だしヨーロッパGPは大荒れもアロンソ優勝しハミルトンと2P差だよ7時前に起床してでヨーロッパGP更新したりして過ごしてて8
レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」
品質評価 20 / 萌え評価 26 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 30 / お色気評価 6 / 総合評価 25レビュー数 179 件 ヘブンズゲートが消失した際、ヘイの妹は姿を消した。妹の行方を掴むため、ハヴォックから事件に関しての情報を引き出そうとするヘイ。だが、ハ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

