スポンサーサイト


ロミオ×ジュリエット 第7話「ぬくもり~今だけは~」

さて、今回はお楽しみのティボルト登場シーンから。

ティボルト

敵)「何者だ!!」
テ)「下衆に名乗る名など、持ち合わせてはいない」

・・・って、渋めなヴォイスが超格好良い~♪
そして、次のアクション。
強靭にして疾風の如き剣捌きが、素敵過ぎ(///▽///)
まさに、目にも留まらぬ速さって感じ??
アサシン陣は、為す術も無く、蹴散らされてしまうのでした。
が、ティボルトさん、ちゃんと頭脳プレイも出来る様で、敵の親玉をわざと見逃し、上に、ヴィットーリオ一家は全員死亡したのだと告げるべく指図。

「大きくなったな、ジュリエット」
そう語るティボルトは、オーディンの正体をも知っていた。
んで持って、ホイッスルで合図、駆けつけた漆黒の龍馬に騎乗すると、そのまま夜の闇へと、走り去ってしまうのでした。

はぁ~、今回のティボルト登場は、アバンのみで終了。
非常に短いながらも、とても印象に残るシーンだったかな。
ところで、めっさ気になるのが、ティボルトさんの正体。
ロミオと異なり、大人な雰囲気の彼。
私が思うに、恐らくティボルトは、ジュリエットのお兄さん、或いは従兄・・・??
ロミオの様に恋愛対象にはならない、しかしながら、ジュリエットとは何らかの血縁関係を持つ。
そんな気がしてならないんですが、う~ん、実際は全然違ってたりして・・・(´▽`;)

ヴィットーリオとコンラッドは、互いに知り合いだった様子。
よって、ヴィットーリオ一家は、しばらく、オーディン達の隠れ家で、共に暮らす事となる。
目標は、キャピュレット家の再興。
それを聞かされたヴィットーリオは、男装のオーディンが、実はキャピュレット家唯一の生き残り・ジュリエットであると言う衝撃の事実を知り、驚きの表情を見せる。
そりゃまぁ、誰でもビックリするわな。
髪が長くなっただけで、とんでもなくイメージ変わるし・・・( ̄∇ ̄;)

一方、ロミオも実母と会い、ジュリエットがキャピュレット家の生き残りである事を知ってしまう。
ショックに揺らぐロミオは、ハーマイオニの誘いなど、聞いちゃいないゼ、ベイビ~★

“夏至の花祭り”の夜、再び出会ったオーディンとロミオ。
が、己の宿命に自分を厳しく律したオーディンは、走って走って走りまくり、ロミオから逃走!!
その後を、「ジュリエット~!!!」と、叫びながら追うロミオが、何ともいじらしい(*´д`*)ノ
そして、いつの間にか日は暮れ、夕刻・・・。
あんた等、いったい、どんだけ走ってたんだ。
恋には持久力も必須事項☆
やっとの事でシュリエットに追い付いたロミオは、恋焦がれる相手を強く強く抱き締める。
そして、ついに熱烈な初キッス!!
もうこの時のシーンったら、OP曲も相俟って、最高の盛り上がりでしたわん♪

ナイスタイミングで花火も打ち上げられ、ロミオからアイリスの花を受け取ったジュリエットの、幸せに満ちた表情と言ったら・・・。
見てる私まで幸せ気分になっちゃったよぅ(〃 ̄ー ̄〃)
それとは対照的に、独りで花火を見つめるハーマイオニは、かなり可哀想でしたけど・・・。

今回は、ティボルトも格好良く、ロミオ×ジュリエットの恋も最高に盛り上がり・・・と、素晴らしいお話だった様に思います。
2人には、本当に幸せになってもらいです!!

▽大人気ロマンチックTVアニメ『ロミオ×ジュリエット』のDVD第1弾が登場!!
■ロミオ×ジュリエット -1- 7/27発売
ロミオ×ジュリエット  -1-


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/359-32f1ef79

ロミオ×ジュリエット #07「ぬくもり~今だけは~」
ティボルト強ーいっ、カッコイイーっ!!!…と序盤から盛り上がってたロミジュリですが、今回はもう後半が凄いっ。OPの本家本元の歌詞:英語版が流れだしたあたりから目が離せませんでした。ロミオーっ!!!ジ
ロミオ×ジュリエット 第7話 ぬくもり~今だけは~
「彼女の名は・・・ジュリエット・・・」
ロミオ×ジュリエット #7
夏至の花祭りの夜に、ロミオとジュリエットは再び出会うのでした。アバンはティボルトの活躍から。突然現れたティボルトですが、その強さは圧倒的でした。ジュリエットたちを取り巻い...
ロミオ×ジュリエット 。。。。 第7幕 ぬくもり ~今だけは~
夏至の花祭りの夜、運命が 再び出会わせた2人。想い人の 真の姿を 知った ロミオ。されど、ジュリエットへの想いは 消し去れず。。。。アイリスの花の巡り合せは ついに2人の想いを結びつけてしまった。2人にとって 初めてのキスをする ロミオとジュリエット....
ロミオ×ジュリエット 7話『ぬくもり~今だけは~』
ティボルト遂に登場!二刀流だー!かっこいいー!思ってたより偉そうな人でした。
ロミオ×ジュリエット 第07話 「ぬくもり ~今だけは~」
ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....
ロミオ×ジュリエット 第7話
「ぬくもり ~今だけは~」祝・ロミジュリ初キッス!!今回はティボルトの格好良さとロミジュリ初キッスでお腹いっぱいですvvティボルトの出番は最初のちょっとだけでしたが、その短い時間で強烈な印象を残し
「ロミオ×ジュリエット」第7幕「ぬくもり」
「 何だあいつは! 」双剣キター!
ロミオ×ジュリエット 第6幕 『ぬくもり~今だけは~』
ティボルト二刀流だ(*゚Д゚) これは反則だ!!!美形でミステリアスで二刀流だなんて…完璧すぎて萌えるしかないじゃないか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ しかも名前を名乗っただけで颯爽と去っていくなんてヒーローの王道!!!正
ロミオ×ジュリエット第7話「ぬくもり~今だけは~」
ティボルトかっけええええええええええ!!!イメメンにもほどがあるぞ!。惚れる。モンタギューの情報操作すごすぎ。お前が悪者じゃ!。マッガーレイケメン・フランシスコお祭り参加か。wロミオ友人市長の息子ペンヴォーリオもジュリエットのお付きコーデ
運命のごとく…
ロミオ×ジュリエット 第7幕 嘉禎のときは短いものだ…。
ロミオ×ジュリエット 第7話『ぬくもり~今だけは~』
[[attached(1,center)]]ジュリエットのピンチに颯爽とあらわれたティボルト。剣の腕はこの作品最強クラスであることは間違いなし。でも、ステプリのシャノン兄と雰囲気は違えど通じるものが多々ありダブって見えてしまいます^^置鮎さんじゃなく三木さんだったらマジかぶり
ロミオ×ジュリエット 7話「ぬくもり」
'''ジュリエット絶体絶命のピンチに駆けつけた新白馬の王子ティボルト! (・∀・)'''華麗なる二刀流で敵を一蹴~しかもこのティボルトなる青年はジュリエットの本性を知っているみたいだが…{{{という事はなんだ、偶然通りかかったとかじゃな
ロミオ×ジュリエット 第7話 「ぬくもり ~今だけは~」
空から舞い降りた黒衣の剣士。ジュリエットを救い、ティボルトと名乗り去った。鮮烈な登場のティボルト。期待以上にカッコよすぎ(笑)ジュリエットとロミオは、再び夏至の花祭りの夜に再会。花火の光に照らされ
ロミオ×ジュリエット#7「ぬくもり~今だけは~」感想
先行放映地域様の感動の声を聞き、遅れること二週間・・・やっと来たこの日・・・おっきー・ティボルト・・・カッコ良過ぎる!!!ハアハア!!!ピンチのジュリエットの前にリューバで降り立ち・・・「下衆になど名乗る名など無い。」これだよ、これ!!!ううー、美人な..
ロミオ×ジュリエット 第7話
第7話「ぬくもり~今だけは~」ジュリエット絶対絶命の大ピンチに駆けつけた王子様は、ロミオ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ではなく、ティボルトー!!(*゚▽゚)/そして今度こそ男気を見せたロミオ!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

