スポンサーサイト


DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」

今回は、辛くも予告の時点で、見るのがとても不安となっていた訳ですが・・・。
うん、何の事はない。
いつもと同様、とても面白かったです!!

久良沢私立探偵

この方々が、久良沢探偵事務所の面々。
と言っても、2人しかいないけど。
ちなみに、顔の見えない真ん中の身体は、黒のもの。
美少女キャラは、黒の鎖骨部分に、もうメロメロ(*´д`*)
口から涎が垂れてますゼ!!

湿り、淀んだ街に、ひっそりと建つ久良沢探偵事務所。
その部屋の中は、煙草、水虫薬、腋臭のミックスされた臭いで満たされていた。
あまり立ち入りたくない領域だな(´д`;)
料金未払いからTVも止められ、BL系アニメさえ見る事も間々ならない。
しかし、勤務中にアニメ見てても良かったなんて、何ちゅうVIP待遇?!!

そんな腐敗寸前の事務所に、豊乳ビジター現る。
借金取りじゃなくて一安心。
彼女・弓月亜璃紗の依頼は、黒猫の“みーちゃん”捜し。
猫嫌いな久良沢ではありましたが、50万と引き換えに、ほぼ強制的に依頼を受ける事と相成る。
お金の力って、本当に偉大だわ・・・。

フィオーレ化粧品の社員が自殺する事件の続出。
その会社の香水を身に纏う、弓月の今は亡き夫も、嘗てはフィオーレ化粧品の重役であったと言う。
弓月の家を訪ねた久良沢は、婦人の膝枕でゴロニャ~ン☆
悶え姿が最高だな、こりゃ。
弓月のバストが頬に当たって、顔が真っ赤っ赤だゼぃ!!
そして、家政婦は見た・・・。

謎の契約者出現。
ちょっぴりイタリアンなその男は、殺した相手から香水(?)を奪取。
彼の能力は、他人の身体を乗っ取る事。
そして、猫(マオ)の能力は、動物に乗り移る事と判明・・・!!

大事なイベントで有給の美少女キャラ。
そして、久良沢は独りで、前妻の家捜しを実行。
え~っとぉ、その肩のジャケットは、イタリアンのものなんですけどねぇ。
んで持って、久良沢の本当のジャケポッケからは、バニーガールのキャバチケットが!!!
こりゃ~、イタリアンもビックリだΣ( ̄□ ̄;)!!

ゴミ屋敷の中は、やはりゴミばっか。
その中で黒猫を発見した久良沢は、ジャケットにて対象物を捕獲!!
って、それは、どう見ても猫(マオ)だろ~。
そして、奥の部屋に、ちらりと垣間見えた何か。
何とそれは、白骨化した人間の遺体だった・・・!!!!!
と、言う事は何だ。
もしかして、この家に存在する幾多のゴミ袋の中身って、全て元人間だったものだったりぃ~Σ(゚Д゚;)?!!
あうぅ、次週も非常に楽しみっす!!!

▽ボンズ&岡村天斎が放つ、この春最大の話題作、大人気TVアニメ『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』のDVD第1弾が登場!!
■【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 7/25発売
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/360-cbbdebc9

DARKERTHANBLACK黒の契約者第7話五月雨にクチナシは香りを放ち・...
「今度の契約者は薬中か!?DARKERTHANBLACK黒の契約者第7話五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」「いや、薬中毒じゃないだろ」「あれは多分、喘息の人が使う呼吸器よ」「それより」「前置きは流すのかよ」「先週の次回予告通り今回の話はギャグな話でいいんだよな?..
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第7話
アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」 <あらすじ> 私立探偵である久良沢凱(くらさわ・がい)は、未亡人から猫の調査依頼を受ける。50万の依頼料で、さらに半額
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第07話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...
黒の契約者 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」
先週の予告を見てどうなるかと思っていたら、いつも通りの雰囲気でアバンが始まってくれました。良かった良かった。
五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編
「30過ぎたら絶対太る」
DARKER THAN BLACK 第7話
サブタイトル「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」  市立探偵の久良沢は、ネコ探しの依頼の近くに謎の連続自殺事件が潜んでいることに気付き始める。  連続自殺事件を演出する契約者を追うヘイは、何度となく久良沢と遭遇するが...
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」
『都内、寂れたビルの一室で探偵業を営む久良沢凱。彼の元へ、クチナシの匂いを身に纏った美しい未亡人、弓月亜璃紗が現われる。彼女は亡き夫が大切にしていた黒猫の捜索を依頼しに来たのだった。だが、久良沢はその依頼の背後
DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを...
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第7話を見ました。第7話五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)1人の契約者がある男の所へやってくる。。「誰だ!?」「雨ばかりだな。嫌な国だ」「お前が呼び出したのか!?」呼び出された男に傘を捨てて素早く近づき、契約者は男の襟首を掴んで..
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」
探偵の久良沢凱は、猫探しの依頼を受ける。クチナシの匂いをまとう未亡人・弓月亜璃紗からの。凱は、亜璃紗の亡夫と連続してる連続自殺の接点を見つける…いっぽうヘイはラーメン30杯を平らげてた(笑)予告は冗談かと
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」 感想
嫌な季節だ。湿り、淀んで…まあ、この腐った街には相応しい。俺の名前は久良沢凱。私立探偵だ。湿り、淀んだ人の性を俺も見つめて生きてきた…信じられるものは誰もいない…愛するものは煙草だけ…
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」
「で、話ってのは何だ? フェルナンデス」ヘイとマオのやり取りが好きだっ!!(笑)見事に別番組っぽい雰囲気でしたね~でも思ってたより楽しめましたっ!!(笑)感想は続きからどうぞっ!!【完全生産限定版】DARK
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第7話 『五月雨にクチナシは香りを放ち…前編』
「鎖骨の辺りが美味しそうですぅ~♪」やっべ!私、キコちゃんと仲良くなれそう(*´艸`)(※管理人は『 鎖骨 』が萌えポイントですw)これで、チラリと見えるヘイのへそに触れてくれたなら、親友決定!だったのにwwテ
Darker Than Black -黒の契約者- 第7話
     「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(前編)」  今回の「DARKER THAN BLACK」は萌えテイストだぜー!!  って・・・エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ いきなりniftyデカデカキタ━━(゚∀゚)━━ !! いつもどおりのダーカーテ....
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第7話
第7話『五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編』黒(ヘイ) 銀(イン) 黄(ホァン) 猫(マオ)=夜一さん。探偵社→久良沢凱&(出る番組を間違えた)女の子@nifty・・・・・。
黒の契約者 第7話
第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」香水コレクションをするお兄さんは好きですか?久良沢探偵事務所。煙草を愛する猫嫌いな私立探偵、久良沢凱。そして、助手は貧乳ツンツンギャル、キコ。ある日、事務所に猫探しの依頼をしてきたのは未亡人の亜璃紗
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」感想もどき
[[attached(1,center)]]{{{今回は前回までの雰囲気と一変してて驚き(´∀`)今回はとことん凱さんをけなしたい気分(マテマテ。てか、凱もキコもキャラ濃すぎ。むしろ正反対の色の濃さで中和されているのか…(ぇ。ま。とにかく今までと違う意味でおもしろかったです。はい。(
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第7話
サブタイトルは『五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編』。 いきなり新出の能力者同士の戦い・・・ ンン?どんな《能力》なのかイマイチワカランかったオバカさんです。 果たして前回予告での危惧は当たってしまうのか!? そんな予感にガクブル視聴スタート。
Darker than BLACK -黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」
Darker than BLACK -黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」
もっと!てこいれメモリアル 黒の契約者7話
 あの猫居るやん、マオって言うんか?あれ対して役立ってへんと違うか? マオは一応契約者で、能力は動物への憑依。で猫に入ってるうちに本当の身体の方が始末されちゃったお間抜けちゃん。人間の体がある内は出たり
Darker than BLACK -黒の契約者- 第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」
なんか今回見る気無い…出るたび出るたび変態おっさんと自称美少女が…黒の出番少なかったし(だけど猫が~
瀬戸の花嫁 #7「来訪者(ビジタ)」
永澄もハマってる今注目のアイドル『ルナ』。しかし、このアニメにまともなキャラなんていないのですwwでは瀬戸の花嫁感想です。 瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)上江洲誠、森田和明 他 (2007/07/25)エイベックス
(アニメ感想) -DARKER THAN BLACK- 黒の契約者 第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1私立探偵を営む、久良沢凱。彼の元へ、一人の美しい未亡人が訪れた。弓月亜璃紗を名乗るその女性は、亡き夫が大切にしていた黒猫の捜索を依頼する。久良沢はこの依頼の背後に別の事件が絡んでいるのではと、疑い始める...
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 7話 『五月雨にクチナシは香りを放ち…前編』
「むしろ…騙されたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」 凱の意見に賛成したやつ手をあげろ'`ィ (゚д゚)/ 怪しい匂いがプンプンしますが、色気もムンムンで騙されても(・∀・)イイ!!と思える美人の未亡人…耳かき上手とかも
Darker than BLACK #7『五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編』
もうね、李くんこと黒(ヘイ)ちゃんの事が好きすぎて困る今日この頃です(笑)。もうね、金曜日が待ち遠しくて死にそうです。・・・・。気をつけなきゃいけないのは「いつものように」Blog検索してたら関西(だっけ?)は放送が1日早いからうっかりネタバレ踏んじゃうん
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- #7
【五月雨にクチナシは香りを放ち】人体憑依できる契約者。対価が、対価が・・・・なんか・・・変体臭い。
俺の名前は久良沢凱、私立探偵だ。 DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第7話感想 ~五月雨にクチナシは香りを放ち…前編~
今回の話の意図は、恐らく2つ。 一つは作風に新風を吹き入れる事と、もう一つは、黒さんの独立愚連隊化後の伏線の敷設。 BONESさんの特色ですが、暗くなる一方の作風を明るくしようとしているのが理由の一つ。 その努力も
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」
第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」7話 ホテル・アグスタ
ティアナのいきなり凡人は自分だけ云々という話しが出てきて違和感。あの機動六課に配属されてるだけで十分エリートなんじゃないの?自分であれだけ精鋭揃いだということを認識してるんだったら「てことは自分もかな?」
Darker than BLACK-黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」
★感想・第7話探偵物語の世界にミルフィーユ桜庭が光臨したみたいなカオス
Darker Than Black黒の契約者#7「五月雨にク...
見つけてしまったからには・・・ええ・・・皆さんも買っているというし、手に持ってレジに直行していました!!!設定資料付きというし、これは買うしかないじゃないかあああーーー!!!【5/16発売新作CD】abingdonboysschool/HOWLING《初回盤》:TVアニメ『DARKERTHANBL..
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第07話
『ふにゅ~ん』ってwww何故に雇ったんですか?貧乳ギャル、良いじゃんvデカきゃ良いってもんじゃないでしょ、おっぱいは!
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」
問題なく楽しめました。マオの事がちょっぴりわかりました。
DTB-黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」
ヘイの鎖骨と腹チラに萌えた件'`ァ(*´Д`*)'`ァ
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第07話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」
DTB\(^o^)/始まったなwww先週の予告で自らテコ入れ宣言(笑)したDTBですが、確かにピンクとアホ探偵投入でガラリと作風が変わった気がします(´∀`*)何か知らないアニメを見ているようだわ(失笑)
Darker Than Black 黒の契約者 第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」
もう、この番組、釣り師ばっかり!(笑)いや、いい意味で!初めてノンキな気分で面白かったですよ。もちろん、いつもの刺すか刺されるかな雰囲気が一番いいのは言うまでも無いですが(笑)若干不安はありました
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 7話
7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」 アバンでは新たな契約者登場。 珍しく男の人?? どんな力だろうね…対価は? ピザハット発見!、はいいとして。 今回は更に新キャラさんたち登場です。 それも私立探偵、久良沢凱とその助手、キコ。 難しい名前に変な名
DTB 第七話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(前編)」
DTB 第七話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(前編)」 のトラックバック募集中です。←ヨロシク☆
アジアカップはイラク初優勝&おお振り&黒の契約者
アジアカップ決勝はイラクが1対0でサウジに圧倒で勝利し初優勝を飾って黒の契約者は7話で人に乗り移り殺す能力者と探偵が猫と死体を見つけておお振りは先取点を取るも三橋のオーバーペース心配になって来た8時過ぎ消毒でに行ってに帰宅してジャンプを読んで過ごし9
レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」
品質評価 17 / 萌え評価 30 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 27 / お色気評価 15 / 総合評価 19レビュー数 175 件 都内、寂れたビルの一室で探偵業を営む久良沢凱。彼の元へ、クチナシの匂いを身に纏った美しい未亡人、弓月亜璃紗が現われる。彼女は亡き夫が大

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

