スポンサーサイト


ロミオ×ジュリエット 第8話「甘え~正義とは~」

「父様の剣を見せて欲しいの、お願い」

キャピュレット家の宝刀

そう語ったジュリエットは、コンラッドからキャピュレット家の宝刀を手渡される。
古くから代々伝わって来た、その重き重き剣を・・・。
「この剣は今日から私が持つわ、父様に代わって・・・」
その言葉を耳にしたコンラッドは、目を見開いて驚きの表情。
「この剣を継ぐ、そう言ったのよ、コンラッド」
鞘から引き抜いたその刀身に写るは、キャピュレット家当主としての厳しき眼差し。
そう、ジュリエットは、ついにリベンジャーとしての新たな一歩を踏み出そうと・・・否、踏み出したのです!!

アバンにて、ロミオが好きになってはいけない相手と認識しながらも、彼の甘い言葉に、頬を赤らめていたジュリエット。
手作りの刺繍まで手渡しちゃって、あらあら♪
・・・って感じだったのに、この一変ぶりは何っっ?!!
あれは、一時的な気の迷い。
自分は、その甘い雰囲気に流されてはいけない立場に在る者。
ジュリエットが、自ら宝刀をその手に望んだのは、恐らく自分を律するためなのでしょう。
どこまでも、遣る瀬無いなぁ・・・(´д`;)

ハーマイオニとの約束をすっぽかしたロミオを問い質すモンタギュー。
んで、シエロと空の散歩に出ていたとの返答を聞いたパピィは、「シエロは始末しろ!!ロミオのためにならん」
・・・って、何言いさらすんじゃ、このオヤジぃぃぃ~~~!!!
いや、この時は一瞬マジギレしちまったんですけど、私・・・。
ペンヴォーリオ一家の件と言い、自分にとって都合の悪い相手、逆らう者は、ソッコーでこの世から消そうという、その醜き思考回路。
こりゃ~、一遍死なにゃ~直らない・・・ってか、死んでも直りそうにないな★
あぁ~、こんな野郎がロミオのパピィだなんて・・・。
彼が、ジュリエットの存在を知ろうなんて事になったら・・・、あうぅ・・・考えただけでも恐ろしい。

街頭にて、ディボルトとの再会を果たしたジュリエット。
相変わらず格好良ぇ・・・、って、論点はそこに在らず。
ティボルトは、なかなかの策略家且つぼんぼんな様で、街の人間にお金を渡しては、その代償として、様々な情報を入手していた。
憲兵と通じる神父を目の当たりにしたジュリエットは、宝剣にて始末をつけようと試みるが、その命を奪うには至らず。
う~む・・・やっぱり甘ちゃんだねぇ( ̄∇ ̄;)
彼女の後方では、神父がダガーをその手に、ニヤリ☆
そして、結局はティボルトに助けられてしまうジュリエットなのでした、っとぉ。
その後、自分の甘さに激しく泣き喚くジュリエット。
傍に接近したティボルトは、ジュリエットを責め立てるのかと思いきや、彼女を優しく抱き締めるのでした。
あぁ、ティボルト様ぁ・・・(*´д`*)
しかし、そんなところを、シエロと散歩中のロミオに見られてしまい・・・?!!

これはもう、三角関係必須Σ(゚Д゚;)?!
いや、ティボルトがジュリエットのお兄さんであるという考えも、まだ捨て切れてはいないんで、そうとも限らないか・・・。
いやぁ~、本当に楽しみになって来たよ、ロミジュリ。
ロミオ様かティボルト様。
どっちも良い男なんで、私には選べないわぁぁ~ん(*´Д`)ノ

▽大人気ロマンチックTVアニメ『ロミオ×ジュリエット』のDVD第1弾が登場!!
■ロミオ×ジュリエット -1- 7/27発売
ロミオ×ジュリエット  -1-


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/363-0f77d78e

ロミオ×ジュリエット #8
ジュリエットの正体を知っても愛するというロミオ。それでも、ジュリエットはロミオへの思いを振り切って、自らキャピュレット家の後継者として責任を背負おうとするのでした。アバン...
ロミオ×ジュリエット 。。。。 第8幕 甘え ~正義とは~
光があれば 影がある。どちらが光か?ジュリエットを光とするのが妥当なら、ハーマイオニが影となる。。。。ロミオを慕い続けるハーマイオニ。ジュリエットと どちから悲劇の恋になる?正体を明かさず、ジュリエットに接近したティボルト。二刀流の腕の立つ....
ロミオ×ジュリエット 8話『甘え~正義とは~』
祭りの夜、想いを交わすロミオとジュリエットでしたが…。
ロミオ×ジュリエット 第08話 「甘え~正義とは~」
ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....
ロミオ×ジュリエット 第8幕「甘え~正義とは~」
 シエロに抹殺命令下る! いや、大公まずいっすよ、それは。昨今、映画やTVにその手のシーン出したら、大量のクレームくるの必至なんだから。「ゴッドファーザー」の馬の首チョンパ・シーンのせいで、コッポラが動物愛護団体にどんだけ責められたか。 幸い俺のハーマイオ
ロミオ×ジュリエット 第8話 甘え~正義とは~
「もう君を離したくない」 「何も言わないで・・・叶わぬ恋だから」
ロミオ ジュリエット 第8話
「甘え~正義とは~」なんてタイミングの悪さだ!!祭りの夜、キスを交わしたロミオとジュリエット。ロミオはジュリエットがキャピュレット家の生き残りだと知ってなお、ジュリエットを離したくないと熱く告白
ロミオ×ジュリエット 第08話「甘え~正義とは~」
ロミオ「もう、君を離したくない」さあ、のっけから盛り上がってまいりました!。アバンは強引にキスを奪ったところから。が、ジュリエットは「何も言わないで、かなわぬ恋だから」と言います。でも刺繍入りハンカチはあげました。「か、勘違いしないで」前
ロミオ×ジュリエット 第8幕 『甘え~正義とは~』
ジュリエットがツンデレだった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ロミオのシャツを燃やしてしまったお詫びに刺繍入りのハンカチを渡そうとするジュリエットでしたが、完璧なまでのツンデレ風味で渡してて笑ってしま
修羅のごとく…
ロミオ×ジュリエット 第8幕 ここにもエレノアさんが。。。(落涙)
ロミオ×ジュリエット 第8話「甘え~正義とは~」
この剣は今日からわたしが持つ――。祭の夜、ロミオに想いを打ち明けれたジュリエット。家のことは関係ないというロミオ。しかし、刺繍をしたハンカチを渡してジュリエットは走り去る…想いを絶とうと家宝の剣を
ロミオ×ジュリエット 8話「甘え」
なんとも良いム~ドのロミオとジュッリエット(ってかキスしてるしw'''想いを抑えられないロミオ君ですが、自らジュリエットの素性を知っている事を明かす…'''{{{それでも想いは変わらないと強く迫るロミオに対し、実らぬ恋だと逃げるよう
ロミオ×ジュリエット#8「甘え~正義とは~」感想
ゴロゴロゴロ・・・ギャボー!!!ティボルト、自分からかい!?は・・・鼻血がッ!!!ランスロットの仇も討てない・・・甘い自分。ジュリエットの涙にそっと寄り添うティボルト・・・。先週に引き続きおっきー・ティボルト、カッコ良すぎる!!!声がロマン!!!ああ、..
ロミオ×ジュリエット 第8話
第8話「甘え~正義とは~」前回素敵なラヴシーン を披露してくれたロミジュリしかし幸せな時間とは短いもの・・・・。
甘え~正義とは~
ロミオは、ジュリエットがキュピュレットの娘であるという事を知っていると伝える。刺繍を施したハンカチをわたし、去っていくジュリエット。引き裂かれろ!二人の愛を!そしてティボルトの手n(殴市民に取り入りながらも、モンタギューと繋がっている神父。憲兵は、金でテ
ロミオ×ジュリエット 第8話『甘え~正義とは』
[[attached(1,center)]]『か、勘違いしないで・・・前にあなたのシャツを燃やしちゃったから・・そのおわび、・・というか・・』まさかこの王道革命活劇でツンデレ名言を聞けるとは・・・。開始1分で私の8話は終了しました^^[[attached(2,center)]]ジュリエットとの逢瀬の
レビュー・評価:ロミオ×ジュリエット/第8話 甘え~正義とは~
品質評価 22 / 萌え評価 41 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 40 / お色気評価 19 / 総合評価 25レビュー数 86 件 月明かりの中、素性を知りながらも気持ちは変わらないというロミオに、ジュリエットの気持ちは揺れる。明くる日、ロミオは父がペンヴォーリオ一

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

