

地球へ・・・ 第8話「震える心」

E-1077ステーションにて、シークレットゾーンに踏み込んだシロエ。

フロアー001

そこには、カプセルの中で育成される幾多のベビーの姿。
ここは一体何・・・?!!
見るからに、優秀な人材製造工場って感じもするが。
やはりキースも、ここのカプセル出身だったりする・・・??
マザー・イライザの対応から察するに、もしかしたら、キースこそが実験体第1号って奴かもしれないな。

ところで、ホストコンピューターのイライザさん。
見る者によって、様々な姿に見えるらしい。
基本は、自分の中の親しい女性のイメージ・・・と言う事ですが、では、女性から見たイライザは、どの様な姿に見えるのか。
女性が、親しい同姓の姿を見せられても、(多分)あまり嬉しくないよね。
出来れば、憧れの男性とかの方が余程良い♪
でも、お父ちゃんとかは、率直に嫌だしぃ・・・。
しかしながら、憧れのアイドルとかってのも、少々無謀でしょう。
だとすれば、やはり職場の親しい男性とか・・・??
否、そんな人、いないしな。
元カレとかだけは、絶対に止めて欲しいにゃ~・・・って、何の話だ。

出来すぎる人間と、努力しても報われない者。
サムとキースの友情にも、次第に罅が入り行く。
何故努力しないかと問うキース。
が、サムだって努力してない訳じゃない。
口惜しや。
豊富な天性の才を有する者には、そんな事さえ分からない。
が、キースも自分だけが特別視される事を快くは思っておらず、う~ん、2人の間には何とも、ギスギスと噛み合わない空気が・・・。

飛行訓練(?)の最中、久々にジョミーの幻影現る!!
いやぁ~、本当に久しぶり。
君が真の主人公だって事、すっかり忘れてたよ。
ミュウの長として、地球(テラ)にメッセージを送るは良いが、その精神干渉波は余りにも強大過ぎて、地球の皆さんは即休眠状態。
意識を保つ事が出来たのはキースのみ。
もしかしてキース、ミュウに対抗すべく創り上げられた新人類だからこそ、唯一、干渉波の影響を余り受けなかった??・・・とか、一瞬思ってみたり。

「元気でチュウ・・・か」
って、私もサムと同意見。
もう目茶目茶癒されるよ、キース!!
最高だわ~ん(*´Д`)ノ

サイオンチェック後のシロエは、もうヘロヘロ。
眼下には、深き隈がくっきり★
精神的には、もう限界??
・・・と思ったら、「とうとう見つけましたよ、キース、あなたの秘密をね・・・」と、意外に言ってる事は確りしてる。
やはりシロエは、素晴らしい程の強き精神を有する存在。
しかし、2度の検査にも、彼が不適格者と見なされる事は無かった・・・って、ちょっと凄いかも。
一体どうなってるんだか☆
あぁ~、気になるのはキースの秘密。
次回辺りで明らかにされるのだろ~か。

▽竹宮惠子先生のSF大傑作、土6TVアニメ『地球へ・・・』のDVD第1弾が登場!!
■地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】 8/8発売
地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/365-4b158da0

地球へ section08 : 震える心
section08 : 震える心
地球へ… 第8話「震える心」
地球へ・・・Vol.1【完全生産限定版】マザー・イライザ、相変わらず美人でいいねぇ。頬に手なんか当てられちゃったら興奮しちゃうよ。って、そうした青少年の衝動はどう処理されてるんだろ?何しろ性処理ってのは思春期において大事な事ですからのぉ。まあ、脳内...
地球へ… section08 「震える心」 感想
打ち消される…優しいサムの感情…やめてくれ…もうたくさんだ!!
(アニメ感想) 地球へ… 第8話 「震える心」
地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】シロエの発言により激しく心乱されたキースは、思わずシロエに手を上げてしまう。これまでにない、感情の高まりにキースは戸惑いを覚えるが、マザー・イライザは順調な成長と判断するのであった。そして・・・。
『地球へ…』第8話「震える心」感想
キースVSシロエの戦いからスタート。引き続きキース主人公でお送りしております☆
地球へ… section08
地球へ… section08「震える心」 ついに核心に迫るシロエ。 一方,キース・アニアンはミュウの長・ジョミーからの精神感応を受ける。 さて,どうなる次回?
地球(テラ)へ・・ 第8話
地球(テラ)へ・・ section08 : 震える心脚本:根元 歳三  絵コンテ:吉田 英俊  演出:佐々木 勝利 作画監督:須田 正巳(STORY)思わずシロエに手を上げてしまったキース。初めて感じる、その抑えようのない感情に困惑する彼をマザー・イライザは順調な成長
『地球(テラ)へ・・・』#8 「震える心」(5/26)感想
これは私の好きなキースとは違う。違うって思ってるのに・・・。「元気でちゅかー」には参りました!!。キースがあんなお見舞いをしてくれるのなら、入院も悪くないと思っちゃったり。シロエを殴ってしまった、不安定な心の為にマザー・イライザに呼び出されたキース。イラ..
地球へ… 第8話
「震える心」ナキネズミとキースの「チュー」のコンボは最強!!挑発に乗ってシロエに手を上げてしまったキース。シロエの意思の強さに驚きつつも、仲裁が入って、なおもつっかかってこようとするシロエとはその
TBS「地球(テラ)へ…」第8話:震える心
“ピーターパン”ジョミーが登場。ミュウの長を名乗るということは、すでにブルーは? でも、メッセージを受けた者を失神させるのは困りもの。相手に敵視されかねません。
地球へ… 第8話感想
地球へ… 第8話感想いきます。
きっと仲良く暮らせる 地球へ・・・8話
 Gファンタジー見た。丁度今出てるヤツから「地球へ・・・」のサイドストーリーが新連載になってるのな。キースが主役のお話。 で、まぁまぁ面白いんですが、例えば6話と7話の間の4年とかをここで補完するというこ
地球へ… #8
ついにキースとジョミーが接触する時がやって来ました。シロエに挑発されて殴ってしまったキース。さぞ動揺しているんだろうなあと思ったら、自分を挑発して感情的にさせたシロエの意...
地球へ… 第08話 「震える心」
地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...
「地球へ・・」8話「震える心」
<土曜日>久しぶりにジョミーがぼんやりと登場しました。あれから4年、全く成長していない姿でした。シロエに対する苛立ちとか、サムにまで「俺たちとは違う」と言われて揺れるキースの心。コールしたマザー・イライザはその「迷い」はキースに取って必要な物で、順調に育
地球へ・・・ 第8話 「震える心」
「元気でチュ~か?」子安さんの萌えボイスに(;´Д`)ハァハァですよ。サムじゃないけど、癒されまくりだぜw
地球へ… 08「震える心」
「元気でちゅ~か」が忘れられません。怒りに続いて癒しまで覚えるなんて、もうクールな顔してキースったら(笑)。マザー・イライザはキースの心をすべて知ってるようです。あの姿もキースにとって一番心が安らぐ人に見えるんですね。そうしてガッツリ管理すると…。いや..
地球へ… 第8話 「震える心」
俺が、お前と…お前達と何が違う――?キースの鋼の心を動かしたシロエ。自分の感情に戸惑うキースを、マザー・イライザは成長だと諭す。シロエはキースの秘密を探り、ついに真相にたどり着く…そしてキースは、
地球へ… section08「震える心」
『思わずシロエに手を上げてしまったキース。初めて感じる、その抑えようのない感情に困惑する彼をマザー・イライザは順調な成長と判断する。虚空の宇宙(そら)からミュウのメッセージが届く時、キースは何を感じるのか?
地球へ・・・#8「震える心」感想
原作先行派としては・・・ヒィッ!!!キースって癒し系のキャラだったの!?もう・・・怒りを通り越して茫然となってしまいました!!!で、思ったのが何故か・・・これはお茶目な子安なんだわ!!!私の中のキースとはあっけなく完全分離してしまいましたよ!まさか、「..
地球へ… 第8話「震える心」
地球へ…スウェナ、シロエ、そしてサムと、自分に良くわからない突っ込みをされ、完全に悩んでしまっているキース。特に、無意識のうちにシロエを殴ってしまったことには驚いている様子。自分でも、気持ちの何処をさかなでされて殴ってしまったのか、理解できないでい....
地球へ… section08「震える心」
地球へ…の第8話を見ました。section08 震える心思わずシロエに手を上げてしまったキース。《中途半端な一撃だった。なのにナイフのような切れ味…》「フフフ…機械でも怒るんだ。でも、型通りだね!!」「シロエを止めろ。キースは伊達にエリート訓練を受けていない!!」「..
地球へ… 8話 『震える心』
「元気でヽ(●´ε`●)ノチューか?」 ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!元気になりましたwサムがやった時は良い奴だくらいにしか思わなかったのですが、キースがやったら破壊力満点ですwww久々にジョミー見て元気だったのが更に
地球へ・・・ 第8話
第8話「震える心」 ナキネズミのレアぬいぐるみーっ!!!機械の申し子キース、順調に成育中~♪真っ昼間からキースをベッドへ誘うマザー・イライザ!(マテさて・・・シロエがステーションの心臓部へ侵入しちゃったみたいです。そして、そこで見たものは
Section08 震える心
5月27日夜に更新;;;
地球へ・・・ 第8話
section 08「震える心」シロエに死亡フラグか!?
地球へ・・・ #8 「震える心」
アイスマン・キースがオチャメ!!「元気でチューか・・・元気でチュー・・・」一度だけではなく二度までも”元気でチュ~”こんな可愛らしいセリフを言うなんて! ↓ ↓
地球へ… 8話
8話「震える心」 悩めるキースが続きますv それから久しぶりのジョミー! 「中途半端な一撃だった、なのにナイフのような切れ味」 相変わらず冷静なキースです… 「なんて意志の強さだ。ついに僕に手をあげさせた」 回りに押さえられて引き離される二人。 シロエとキー
【感想】地球へ… section08
section08「震える心」やばっ!今回がいちばんわくわくしたっ!思念波でメッセージを送ってくるジョミーが登場した瞬間、もうキキキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!って感じで身を乗り出してしまいました。シロエ...
地球へ・・・ 8話「震える心」感想
地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】ゲームでの一騎打ちに敗れたものの、その不屈の精神力は、ついにキースに己へ拳を振り上げさせる事に成功したシロエ。離れていくばかりで、近づくことの無い周囲の者の心。シロエが次々と突きつける疑念。・・・F001ME5051C・・・...
アニメ「地球へ…」第8話 感想。
第8話「震える心」中途半端な一撃であったはずなのに、それはナイフのような切れ味を持っていた。自分を殴ったキースに反撃しようとするシロエだったが、取り押さえられてしまう。そしてキースはサムに言われるがまま、サムと共にその場から立ち去った。元気でちゅーかー?
【感想】地球へ… section08
section08「震える心」やばっ!今回がいちばんわくわくしたっ!思念波でメッセージを送ってくるジョミーが登場した瞬間、もうキキキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!って感じで身を乗り出してしまいました。シロエ...
地球へ… section08 「震える心」
地球へ… section08 「震える心」 テレビアニメ - goo アニメ前回のラストで、思わずシロエに手を上げてしまったキース。その抑えようのない感情に困惑する、マザーイライザは順調な成長と判断します。キースには、マザーイライザ、ジョミーにはフィシスと癒しになる人物が
地球へ・・・#8「震える心」
今回のお話、なんと言うっても「ちゅ~か」でしょう。これにはもうね笑ってしまいましたぬいぐるみ持って「元気でちゅ~か?」ですよそう来たか!て感じです。キースいいよしかも子安さんのあの声で言われたらたまりませんわ「ぶったね、親父にも殴られたことないのに」シ..
地球へ・・・ 8話「震える心」
「なんて意思の強さだ。ついに僕に手を挙げさせた」挑発してきたシロエに対して、自分の感情がむき出しになった事に驚きを隠せない。ナキネズミのレアぬいぐるみでキースを励ますサム。マザーイライザからコールを受けて席を立つキース。下級生の挑発に乗り無意味な争いを..
レビュー・評価:地球へ……/section08 : 震える心
品質評価 28 / 萌え評価 22 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 25 / お色気評価 23 / 総合評価 21レビュー数 112 件 思わずシロエに手を上げてしまったキース。初めて感じる、その抑えようのない感情に困惑する彼をマザー・イライザは順調な成長と判断する。虚空

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

