スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリーチキャラクターズ2(一護 卍解Ver.)

本年も今日で最後ですね。
立ち上げて一ヶ月のこのブログ、本当にたくさんの方に見ていただけたようで感謝感激でございます。
来年もがんばってゆきたいと思っておりますので、みなさんどうか宜しくお願い致します。

では今年最後のボックスレビューに行きたいと思います。
ブリーチキャラクターズ2、一護(卍解Ver.)です。
ブリーチキャラクターズ1の一護(右)と比べると、フェイスは非常に男前。

一護&一護1

瞳も細かく書き込まれており、キリっとした顔立ちです。
1の一護は、頬がメチョッと押しつぶされているような顔をしているので、今見るとあんま格好良くないかも。
瞳の書き込みも粗いですし。。。

一護&一護2

卍解Ver.は、スタイルも決まってます。
胸をドンと張って・・・そう、白哉との戦いで初めて卍解姿で現れた時の一護を彷彿させるようなスタイル。
1の一護もスタイルは良いのですが、なんせ顔が・・・。
やっぱフィギュアは顔が命って事ですかね~。

・・・というワケでブリーチキャラクターズ2の一護はBLEACHが好きな人、とくに一護ファンの方には必須アイテムと言える出来映えとなっております♪

それではみなさま、お餅を食べ過ぎてお腹を壊さないようにしましょう。
☆☆☆良いお年を☆☆☆

▽一護、織姫、白哉、浦原の4人が彩色済みリアルフィギュアで登場!!
■ブリーチキャラクターズ2 12月上旬発売

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/37-bd830433

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。