

ロミオ×ジュリエット 第11話「誓い~朝陽の祝福~」

今回は予想通り、愛の逃避行に走った2人が超ラヴラヴモードなお話。
・・・と思ったら、それだけでは無かった!!

龍馬ペア

何と、我らがシエロとお別れの時が来ようとは・・・。
しかも、こんなにも早く!!
この作品から龍馬を取ったら、メルヘン度が一気に低下しそうな気がするのですが、どうなんだろ・・・。
もっとも、今がロミジュリにとっても一番最高の時期な訳で、これからはロマンスだのメルヘンだの、そんな生易しい事を言ってられる様な展開には、なるべくもない(´д`;)
雌の龍馬が登場した時には、もしかして、これからはこの子にジュリエットが乗る事になるのかな??・・・と、勝手な妄想をしてしまったのですが、とんでもにゃかった。
雌龍馬さんのお陰で、シエロまでララバイだなんて、悲し過ぎぃ~☆
しかし、それがシエロにとっての本当の幸せであるなら、仕方の無い事なのかも・・・。

シエロはロミオの7歳の誕生日に、彼の実母から贈られたプレゼント。
どうやら城を出る事を決意したポーシアが、自分の代わりに・・・と置いていったらしい。
幼き日のシエロは、飛翔する事さえ出来なかった。
彼が飛べる様になってからは、ロミオの世界も随分広がったのだと言う。
大空を駆けて移動する訳だから、国境等でさえ、殆ど妨げにはならないのであろう。
龍馬って、本当に素晴らしい生き物ですね・・・(*´Д`)ノ

「さぁシエロ、その子を連れて行きな。これからは、ずっとお前が護ってやるんだぞ。何にも縛られず、自由にここで暮らすんだ、その子と一緒に。共に大切なものを護って生きよう、シエロ・・・約束だ」
そうシエロに語るロミオは、とても男らしく見えました。
その言葉は、まるで自分自身にも言い聞かせる様な、シエロとロミオ、男同士の誓いの盟約。
そして、シエロは雌龍馬と共に、ロミオはジュリエットと共に、各々分かたれた道を進む事と相成る。

シエロと離れてからは、只管徒歩にて移動するしかなくなったロミジュリ。
町では金品と引き換えに食料をゲッツ。
ささやかながらも楽しいご飯時を終えた2人は、夕暮れ時の川を小船にて進む。
そんな折、ジュリエットが“花嫁さん”に憧れている事を知ったロミオは・・・・・。

夜の帳が明け、アイリス畑の真ん中に建つ古教会を発見した2人。
ところで、この直前、岩山の上に座っていたお爺ちゃんって、一体何者??
・・・その正体は全く図れずも、舞台は朽ちた教会の中へと移り・・・。
あぁ、ついに始まっちゃったよ、2人の結婚式が(≧▽≦)!!!
ソプラノのバックミュージックも相まって、とても神聖に見て取れた石畳のヴァージンロード。
マリア様の前にて、生涯の約束を交わした2人は、ついに誓いのラヴリーキィ~~~ッス!!!(←※興奮気味)
これにて、目出度く若かりしカップルの誕生・・・と♪

あぁ、今が、この瞬間が、恐らくはロミジュリにとって一番幸せな時であったのだろう。
来週からは、少しずつ“現実”と言うリアルな障壁が、2人に押し寄せて来そうな予感。
はぁ~、お願いだから、もう少しだけ幸せな時間を彼等に与えてあげて下さい・・・。

▽大人気ロマンチックTVアニメ『ロミオ×ジュリエット』のDVD第1弾が登場!!
■ロミオ×ジュリエット -1- 7/27発売
ロミオ×ジュリエット  -1-


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/375-9b633931

ロミオ×ジュリエット 第11話
「誓い~朝陽の祝福~」あんまぁ~い!!でも、シエロが……(涙)。……というわけで、今回はまるごとロミジュリの愛の逃避行。初っ端から甘々展開でした。ロミオが自分があげたハンカチを持ってくれていた
ロミオ×ジュリエット 第11話 誓い~朝陽の祝福~
「君の夢を叶えたい。それが今の僕の夢だよ」
ロミオ×ジュリエット #11
ロミオとジュリエット、2人の愛の逃避行なお話でした。(^^;これまで辛い展開が続いていたので、今回の幸せそうなロミオとジュリエットには癒されました。ロミオと一緒にシエロに乗っ...
ロミオ×ジュリエット 。。。。 第11幕 誓い ~朝陽の祝福~
これで シエロが 舞台から降りた とは 思えませんから 以後、ロミオの窮地に 天を駆けて参じるのでしょうか。今回の 感想は 短くいきます。良く描けていたんじゃないでしょうか、二人の恋心が。ですから、今回は 無粋な 感想は 遠慮しておきましょう。でないと、恋...
ロミオ×ジュリエット 11話『誓い~朝陽の祝福~』
シエロに乗って逃避行が始まりました。作画がちょっと微妙だったのが残念…。
ロミオ×ジュリエット 第11話
いままでふつうにみていたこの作品しかし今回はいくらなんでも・・・・・・二人のラブラブぶりがこっぱずかしすぎて直視できねぇ!!というかやりたいことはわかるのですが仲間の安否も確認できない状況でロミオと逃避行しちゃうジュリエットはどうなんだ?もうちょっとこ..
ロミオ×ジュリエット 第11話 「誓い~朝陽の祝福~」
ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....
ロミオ×ジュリエット 第11話 「誓い ~朝陽の祝福~」
仲間一部捕まってるけどロミオと二人でシエロに乗って逃避行。かけおちです。水面に接近してしぶきをあげる「きゃあっ☆」今までにないかわいい声を出しますジュリエット。森の中ですっぱい野イチゴ発見。ロミオはすっぱいの苦手らしい。ボンボンだし、男の人だ
ロミオ×ジュリエット 第11幕 『誓い~朝陽の祝福~』
シエロとのお別れに涙した…(´;ω;`)ブワッ  まさかここでシエロとお別れするとは全く思ってなかったのでビックリ。ってかシエロもビックリしたんじゃね?wいきなり野生に(・∀・)カエレ!!な展開になっても困るジ
ロミオ×ジュリエット 第11話「誓い~朝陽の祝福~」
誰もわたしたちを知らないところへ――。シエロに乗り逃避行に出たロミオとジュリエット。お互いのことを話しより近づいていく二人。逃避行の果てについたのは、アイリスに囲まれた廃寺院…そこで二人だけの誓いの
ロミオxジュリエット #11 「誓い~朝陽の祝福」
ラブいよ~ハズイよ~モエモエだよ~参りました^^;大空デートで幸せいっぱいな2人、ジュリエットの声も可愛らしく変声しちゃって! ↓ ↓
ロミオ×ジュリエット 第11幕「誓い~朝陽の祝福~」
 忙しさを更新停滞のいいわけにしたくはないんですが、でもマジで忙しくて悲鳴を上げそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 このブログを始めた頃は、週に三本程度ならアニメ鑑賞も楽に消化できると思ってたのにこのザマですよ。いいかげん録り溜めしてる「ら
レビュー・評価:ロミオ×ジュリエット/第11話 誓い ~朝陽の祝福~
品質評価 42 / 萌え評価 26 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 88 / お色気評価 11 / 総合評価 33レビュー数 26 件 家名も使命も捨てさり、シエロとともに安息の地を探して旅立った二人は、これまでの空白を埋めるように、お互いの過去を振り返りながら語り合う
ロミオ×ジュリエット 第11話
第11話「誓い~朝陽の祝福~」30分間ラブラブの逃避行(ノ∀`)ほんとにこれだけで終わるとはww
ロミオ×ジュリエット 11話「誓い」
=== おいおい何やってるんだこのバカップルはwww ==='''仲間達が囚われているかもしれないというのにのん気にデートをするジュリエット…'''なんかもう復讐者の影も無く完全に恋する乙女になってしまわれたの~ ('∀`)というか声が違
ロミオ×ジュリエット 第11話『誓い~朝陽の祝福~』
長期出張で3話分飛んでしまいましたが、今日まとめて視聴しました。10話であの名台詞が出てくるとは・・・、原作を踏襲していることをすっかりと忘れてました^^[[attached(1,center)]]3話も飛ばすとすっかり浦島太郎状態で見る羽目になってしまいますが、意外と進行してい
飛翔のごとく…
ロミオ×ジュリエット 第11幕 純愛>>悲劇物語。。。
ロミオ×ジュリエット#11「誓い~朝陽の祝福」感想
バルコニーの場面から二人で家名を捨てる決意をしたロミオとジュリエット。「本当に実らぬ恋なのですか?」ただ、今だけは・・・。「誓い~朝陽の祝福」あらすじは公式からです。家名も使命も捨てさり、シエロとともに安息の地を探して旅立った二人は、これまでの空白を埋..
「ロミオ×ジュリエット」第11幕「誓い」
「 さぁ どこへ行こうか? 」行き先はあるのかな?

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

