

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・前編」

うむ、今回契約者として怪しいのは下の方々4名(・・・って、一番奥の人誰だよ)。
この中に黒(ヘイ)と同様、電撃を扱う事の出来る契約者が存在する・・・?!!

ゲート内研究員

「ゲートの中では、失ったものを取り戻す事が出来る。
だが、相応の対価を支払わなければならない。」

そう語るは、ゲート内の研究施設へと移動中のバス、黒(ヘイ)の隣に居合わせた中国人女性、カリーナ・モク。
陽気に笑う彼女こそが、今回のメイン人物?!・・・と、思いきや、全然違ってました。
ゲート内に入るための検査をパスしたカリーナは、すでに様子が奇怪しい。
突然叫び出し、係員に反抗し、挙句の果てはスタンガン(?)で気絶させられ、もう一度検査部へと回されてしまいました。
それにしてもパンドラさん、随分手荒な歓迎だな・・・。
ゲート内研究施設志望の労働者の扱いって、こんなもんなの??
何だか労働者=奴隷の様にも思えて来る。

今回の黒の任務は、パンドラの研究施設に潜入、【流星の欠片】と呼ばれるゲート内物質を回収する事。
施設内における黒の表の仕事は、何と清掃作業員!!
黒って、どんなユニフォームを身に着けても、普通に様になってるから笑える。
要するに、無難なルックスって事なのかしらん★

気難しいセルゲイ主任の御傍に付くは、助手兼組織の協力者、ミーナ・カンダスワニ。
肌が褐色&名前の響きから察するに、いかにもインド人女性って感じだな。
そして、天体に興味を示す白人男性の研究員、ニック。
彼に勧められて、天体望遠鏡にて濁った空を見上げれば、あら不思議☆
何故だか見えないはずの星空が、普通に見えまっせ!!
ゲート内では、信ずる心が、全ての起こり得ない現象をリアルにする。
本当に神秘的な領域だ・・・。

カリーナが、素晴らしい変人振りを発揮。
虚ろな瞳をしながら、いきなり幻覚に向かって絶叫したかと思うと、そのまま走り去る。
そして夜中に内職中、ついに電撃を操る何者かに強襲され、この世を去ってしまう破目に・・・!!
しかも、実は彼女はCIAの運び屋だったらしく、よって始末されてしまったと。
天体望遠鏡に隠された【流星の欠片】は、謎の契約者によって奪われてしまったっぽいが・・・??!

ラスト、ゲート内の探査カメラにより映し出された映像を見た黒は、眼を見開き、息を飲む。
そこに映るは、血まみれの幼ない女の子。
この子って、やっぱ黒の・・・???

次回、ついに黒の妹・白(パイ)も登場するのかな。
そして、黒の対価も明らかになるっぽい?!!
あぁ、ず~っと謎に感じて来た事が、ついに明らかにされる時がやって来た・・・Σ(゚Д゚;)!!!!!

▽大人気TVアニメ『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』のDVD第2弾が登場!!
■DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2 8/22発売
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/376-384b0dd0

DARKER THAN BLACK 第11話
サブタイトル「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」  ゲート内物質を持ち出すため、パンドラの研究施設に潜入するヘイ。  ヘイはそこで、驚くべき光景を目にする。
壁、壁、壁、壁・・・ベガー! 黒の契約者11話
 とりあえず今後、銀をメインにした話があるらしい。すると、黒の話はラスト近くとして猫の話は一応こないだのテコ入れエピで触れた訳だし、一味の中で完全に謎のままと言うのは黄のオヤジだけと言うことに。 果たしてこ
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」
あの空が偽物というだけでキミは諦めるのかい――?「流星の欠片」を回収しにパンドラ機関に潜入したヘイ。そこでいつか本物の星空を再び見れることを信じるものにあう…。ヘイと同じく入ったカリーナは精神を不安定
(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」
 
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #11「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」感想
初見では話が分からなかったので見直しました。とりあえずゲートについてのまとめという感じでしたゲート登場→契約者現る→契約者の星しか見えない星について熱く語っていたニックがかなり怪しい・・・インド人ぽい女の人はいい人そうだがどこか怪しい・・・なんか頭の逝っ
黒の契約者11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」
都市伝説って信じてる?「ゲートの中では失ったものを取り戻すことが出来る。だが相応の対価を支払わなければならない。対価ってなんだろう?」今回はゲートを囲む壁の周辺にある研究施設でのお話。ヘイはその内部に潜入することに。今回の目的は「流星の欠片」と呼ばれる..
DARKER THAN BLACK 黒の契約者第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」
第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編
『ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理法則に歪みが生じるというゲート内。そこで人は失ったものを取り戻すことがで
黒の契約者 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前...
こちらはあらすじと感想。詳細内容は前半・後半。(少しだけ感想等追記しました)CIAが盗み出そうとしたゲート内物質「彗星の欠片」の回収任務のためパンドラへの潜入を命じられた黒。契約者がゲート近くに行けば暴走するかもしれないと猫。また厳しいセキュリティーに..
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...
黒の契約者 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻す時…前編」
「ゲートの中では失ったものを取り戻すことが出来る。だが相応の対価を支払わなければならない」これが今回のキーワードの言葉。そしてしょっぱなから黒には女性が絡んでます(苦笑)
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #11「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」
今回は前半から李が主役!最近まで他のキャラに出番奪われたからね~ww1クール目のラストということで重要回になりそうです。では黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1
Darker than BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」
今回は黒の過去話かと思ったけど違った…舞がやっと出てきたかと思ったら違った…ル「やべぇ、なんも思いつかねぇ…」C「諦めろ」
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第十一話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」
ゲート付近にあるパンドラの研究施設に、潜入することになった黒。そこから“流星の欠片”というゲート内物質を持ち出す事が、今回の任務だそうで。施設の場所が場所だけに、契約者には危ないのではと、猫は心配そうで
DARKER THAN BLACK #11 壁の中(前編)
テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」 のネタバレです。まだご覧になっていらっ...
Darker than BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・前編」
前後編で話が進んでいくDTBですが、どうしても前編は簡易的な記事になっちゃいますね~その分後編はボリューム満点ですがw<アニメ 感想 Darker than BLACK -黒の契約者- 11話 壁の中、なくしたも
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」
黒の裸ですよ^^残念だったのは下着を付けていたことでしょうか(ぇーいや、これはこれでなかなかw
DARKER THAN BLACK 黒の契約者第11話「真理の壁(違)」
何かを手に入れるためには、それと同等の対価が必要…♪チャーちゃらちゃらっ ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ きーみのッ手っで~~切り裂いッてぇ~~♪あえてララァネタを外して頑張ってみましたこんばんは。大原さやかさんのあの波長の声って、すっごく井上喜久子さんに
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 11話 『壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編』
ヘイの妹キタ━━━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━━!!! ってこれで妹じゃなかったらバロスwストライクゾーンのょぅι゛ょキタ━(゚∀゚)━!とか思って震えてる変態サンじゃないことを祈ろうwww【完全生産限
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #11 『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編』
やっぱりこれ、灰羽連盟じゃないですか。東京を囲う ゲート の存在を最初に提示された時点で「あーこれ灰羽じゃん」と思ってたけど…今回いろいろゲートについての謎が明かされ、さらに共通点が増えました。余りにも安直過ぎて逆にちょっと怪しいですが…まず ...
DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第11話「なくしたものを取り戻すと...
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第11話を見ました。第11話 なくしたものを取り戻すとき…(前編)「あれ、信じてる?都市伝説」「え?」「ゲートの中では失われたものを取り戻すことができる。だが相応の対価を支払わなければならない。対価って何だろ?」「さぁ?」「全然信じ...
DARKERTHANBLACK黒の契約者第11話壁の中、なくしたものを取り戻す...
「失ったものを取り戻すのにはそれ相応の代価を必要とする…ヘイは流星の欠片と呼ばれる物を回収する為にゲートのある研究施設に潜入するのだった」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第11話壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」「今週のヘイは清掃員としてゲート内部の...
DARKER THAN BLACK~黒の契約者~ #11
【壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(前編)】ゲートのある世界にも存在する都市伝説。ゲートの中では、うしなったものを取り戻すことが出来るでもそれ相応の対価を払わなければならない。そうヘイに話しか
Darker than BLACK -黒の契約者- 第11話
Darker than BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、無くしたものを取り戻すとき…前編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話
サブタイトルは『壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・前編』。 『ゲートの中では失ったものを取り戻すことができる。 だが相応の対価を支払わねばならない。』とのコト。 てっきりヘイが契約者となる前のハナシかと思ってたけど しっかり“現在進行形”でしたね。
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話 『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編』
{{{:   '''第11話 『 壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・前編 』''' ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。 「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。 全ての物理法則に
流転のごとく…
DARKER THAN BLACK 第11話。  複数感想記事。「ながされて藍蘭島」第12話予定
[アニメ『DARKER THAN BLACK』]『DARKER THAN BLACK 第11話』
『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第11話 『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編』。 ストーリーは
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」 感想
ゲートの中では失ったモノを取り戻すことが出来る…ゲートの中では、起こりえないことが起きる。あったはずのモノが消え、ないはずのモノが現れる…黒はそこでどんな出会いをし、何を見るのか?
誰がカリーナ・モクを殺したのか? 黒の契約者感想第11話 ~壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編~
この前編では、意図的に「あらゆる可能性があり得る」、「不確定性」を視聴者に印象付けようとしている感じ。「誰がカリーナさんを殺したの?」、「ニックさんは『流星の欠片』で何をしたいの?」、「ミーナさん、何だか怪し
黒の契約者 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻す時…前編」
「ゲートの中では失ったものを取り戻すことが出来る。だが相応の対価を支払わなければならない」これが今回のキーワードの言葉。そしてしょっぱなから黒には女性が絡んでます(苦笑)
DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第十一話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」 感想
今週から、このアニメは18禁指定だよw
DARKERTHANBLACK黒の契約者#11本当の星空
本当の空を失ってから久しい都市で”都市伝説”が一人歩きするゲートの中では失われたものを取り戻すことができるだが、それに相応の対価が必要だと・・ゲート内へ潜入したヘイはそこで何を取り戻すのか?そして何を失うのか・・第11話「壁の中、なくしたものを取り戻す..
DTB-黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」
尋問されるヘイに何だかドキドキッ(ノω`*)
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話
   「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(前編)」ゲートの中では失われたものを取り戻すことができる。だが相応の対価を支払わなければならない。 <潜入>  今度のヘイの任務はそんなゲートを囲む壁の周辺にある 研究施設への潜入。そして....
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」
「その夢 叶うと良いですね」今回はヘイの出番が多くて嬉しいなぁ!予告見た時は過去話かと思ったけど違いました(苦笑)第1クールのラストは、ヘイやゲートの謎がちょっとわかりそうな感じ?感想は続きからどうぞ!
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第11話
第11話『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編』黒(ヘイ) 銀(イン) 黄(ホァン) 猫(マオ)=夜一さん。「ゲートの中では失ったものを取り戻すことができる。だが相応の対価を支払わなければならない・
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」
今回はヘイが人間ドックに入るお話でしたっけ?(笑)☆あらすじ☆ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理法則
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第11話 『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編』
ゲートの中では失ったものを取り戻すことが出来るけれど、相応の対価を支払わなければならない――。※ネタバレあり
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話
アニメ名:DARKER THAN BLACK 黒の契約者話  数:第11話タイトル :「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」評  価:プラス+:★★★☆☆
Darker Than Black黒の契約者#11「壁の中、...
ヘイ命のmamさんのパソはずっと修理中になってしまい、今月一杯はかかるとのことでヘイな感想が拝見できず寂しい今日この頃・・・。そのヘイの今回のコスプレは作業服とパンツ一枚!!!ゲートの中では当たり前のように不思議な現象が起こる。ヘイに見えた少女の幻は一..
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話
最強のフリーター・黒、今度はパンドラでバイトですか。カリーナ『思ったよりもデカイ。』( ̄ー ̄)
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話
アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」 <あらすじ> ヘイは、なんと組織からゲート付近にあるP.A.N.D.O.R.A.(パンドラ)への潜入と「流星の欠片」と呼
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」
狂っていった・・・
Darker Than Black #11『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)』
ゲート内ではありえないことがおきても不思議じゃない・・・・。そんなこんなの30分。黒のぱんつ。[:ぴかぴか:]は、おいといて・・・・。鎖骨大胸筋ヘソに腹筋、ごちでした。・・・じゃなくて・・・!!!!ありえないことがおきても不思議じゃない。(再度)あら、自己紹介
レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」
品質評価 16 / 萌え評価 23 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 17 / お色気評価 14 / 総合評価 16レビュー数 99 件 ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理法
トルコGPはマッサV2&黒の契約者
黒の契約者は流星の欠片を回収でゲート近辺のパンドラ研究施設に潜入しトルコGPはマッサV2達成しハミルトン5位で王者争い面白いよ7時前に起床してでトルコGPを更新したり過ごしていたけど8時過ぎ消毒でに行ってに帰宅してジャンプを読んで過ごし9時半に作業

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

