fc2ブログ

ロミオ×ジュリエット 第12話「安息~このままで~」

「手柄が欲しくば、我こそ捕らえよ!!我が名は、ジュリエット・フィアンマータ・アース・ド・キャピュレット!!!」

ジュリエット

・・・って、何言ってんだよ、ジュリエットぉぉぉΣ( ̄□ ̄;)?!!
何で、そこでいきなり正体を暴露するかなぁ。
せっかくロミオが自ら名乗りを上げて、ジュリエットの命を救わんと試みたっちゅ~のに・・・。
全てが無駄に終わってしまったゼぃ★

ロ)「私、ロミオは」
ジ)「私、ジュリエットは」
ロ)「この晴れの朝、生涯の喜びも、悲しみも、共に分かち合う事を」
ジ)「誓います」
“生きる時も、死ぬ時も、永遠に2人は共に在る事を”


・・・・・うむ、式の時には確かにそう誓い合った。
でもさ・・・。
ロミオはモンタギューの憲兵達に捕らえられても、決して殺される事など在り得ない。
しかしジュリエット、あなたは違うでしょう。
あなたは、自らの浅はかな行動により、己の望むべく大切な2人の誓いを破らんとしておる!!
「ロミオ、今行く!!」と叫ぶジュリエット。
だがロミオは、「来るな!!!」・・・と。
それを“拒絶”と誤認したシュリエットは、一気に頭に血が上ってしまったんでしょうね。
全くぅ・・・。
ロミオはジュリエットのためを思えばこその行動且つ勇断であったにも関わらず、なしてこの様な無様な結果に陥ってしまったのだろうか・・・。
うむ・・・、きっとまだ若過ぎたんだよね、ジュリエット。
しかしながら、この作品から“若さ”を取ってしまったら、いったい何が残ると言うのだろう。
若かりし故に生まれた激情の如き恋。
そして、哀しくも美しい想いは行き場を失くし、終には悲劇的結末を迎える事と相成る・・・・・と、決まった訳ではないんでしょうけどね、アニメ版は☆
あぁ、若いって良いなぁ~(*´Д`)ノ

ところで、前回から不思議に感じていた謎のお爺さんが、今回も登場してくれました!!
誰かに呼ばれた様な気配を感じたジュリエット。
足を進めると、そこにはあの“エスカラス”が・・・!!!
「泉だ・・・すっかり干乾びちまっているがな」
「2本の木の根がこの世界を支えている。すでに、1本は枯れ、残る1本も、もう長くはないだろう・・・」

この不思議世界の根源的要素を理解し、それでもって、この世の行く末をも予言出来ちゃうあなた様は、いったい何者でおじゃるか。
モンタギューの地下部屋に留まる白光の庭師・オフィーリアと同じ様な・・・要は、“エスカラスの番人”的な存在だったりする・・・??
ジュリエット達に、食料を分け与えてくれたりと、明らかに敵意を向けて来る様な危険人物ではないにしろ、未だ謎に満ち満ちたミステリアスなお爺ちゃんには違いねぇ・・・。
いや、あの食べ物に睡眠薬、或いはポイズンの類が入ってなくて、本当に良かったっす・・・(´▽`;)

▽第4話~第6話までを収録、大人気ロマンチックアニメ『ロミオ×ジュリエット』のDVD第2弾が登場!!
■ロミオ×ジュリエット -2- 8/24発売
ロミオ×ジュリエット -2-


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/379-f75a99d4

ロミオ×ジュリエット 第12話 安息~このままで~
「私ならもう少し引っ張って、劇的なクライマックスを用意するわ」
ロミオ×ジュリエット 。。。。 第12幕 安息 ~このままで~
逃避行の時間は 終わりました。悲しいかな 幸せな時は 永遠に続くものではなく、そして黄昏とともに現実は迫ってくるものです。出来うる事なら このまま 2人には 辺境で 静かに暮らしてもらう、そんな 別の 物語があっても よいかも、とは思いますが。。。。そうは ....
ロミオ×ジュリエット #12
廃村に住まいを見つけて、一緒に暮らし始めたロミオとジュリエット。しかし、2人の幸せの時間は長くありませんでした。手段を選ばない大公の親衛隊が、ロミオを捜して2人が立ち寄っ...
ロミオ×ジュリエット 第12話
「安息 ~このままで~」やっぱり幸せな時間は短かった!!今回も、開始早々ラブラブバカップルなロミオとジュリエット。小さな小屋で新婚生活をすることになりましたが、ロミオがいればそれだけで幸せなジュリ
ロミオ×ジュリエット 12話『安息~このままで~』
教会で永遠の愛を誓ったロミオとジュリエットは、無人の村を見つけそこに滞在する事にしました。
ロミオ×ジュリエット 第12幕「安息~このままで~」
ジュリエット「我こそ捕らえよ! 我が名はジュリエット!」 で、ほんとに捕らえられて絶体絶命の危機に陥るジュリエットでした…いっちゃなんだが、アホか?
ロミオ×ジュリエット 第12幕 『安息~このままで~』
新婚生活にピリオドが( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! まぁ正直そろそろ仲間の事思い出してくれよと思っていたので良い頃合でしたwけど新婚から一転して…下手したら牢屋に入れられて極刑待ちとか凄い展開になりそうア
ロミオ×ジュリエット 第12話 「安息 ~このままで~」
ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....
ロミオ×ジュリエット 12話「安息」
'''相変わらずバカップルは健在のようですなw'''どうやら全てを投げ捨てて見知らぬ地で暮らそうとでも考えているんかいな?まあ、そんな訳で新婚夫婦さながらのストロベリィな生活を始めたロミジュリ~{{{既に教会で愛を確かめ合った仲なん
ロミオ×ジュリエット 第12話『安息~このままで~』
[[attached(1,center)]]教会で永遠を誓い、新婚気分でラブラブのロミオとジュリエット。今話でロミオとジュリエットの逢瀬の時は終わってしまうようですが、ほんとに幸せそうでその反動が余計に怖い。[[attached(2,center)]]何かに導かれるように森の奥へと進むジュリエット
ロミオ×ジュリエット#12「安息~このままで~」感想
運命の枷から逃れ、二人だけの甘い生活を始めた二人・・・。でも幸せな一時は一瞬で終ってしまった。ついに名乗り出てしまったジュリエット!!!「安息~このままで」あらすじは公式からです。ロミオとジュリエットの里での新しい生活が始まった。慣れない料理や掃除に苦..
道化のごとく…
ロミオ×ジュリエット 第12幕 まさにタイトルに相応しいお話でした。
ロミオ×ジュリエット 第12話
第12話「安息~このままで~」「生きるときも死ぬときも永遠に二人は共にあることを」
精霊の守り人&ロミオ×ジュリエット&ハヤテのごとく
精霊の守り人 ♯13 人でなく虎でなく先週相撲をとったせいで・・・へんなのにバレちゃいました;;;チャグムはとりあえずタンダに預けてきたから大丈夫だとは思うんだけど。バルサ姐さん大丈夫なの!!??Σ(゚д゚lll)目つきとか、声とか超恐ぇーっすよ!!まずは...
ロミオ×ジュリエット 第12話「安息~このままで~」
上手く行く。二人ならきっと――。朝陽の教会で永遠を誓ったロミオとジュリエット。しかし安息の日々は終わりを告げる…過酷な運命が二人を引き裂いていく――。教会の誓いで最高潮だった二人の幸福な時間も終わり
ロミオ×ジュリエット 12話 朝、目覚めた時に君さえ居れば・・・ 
■第12幕 安息 ~このままで~前回、2人だけの結婚式を行ったロミオとジュリエットですが、廃村を発見し、そこで雨風を凌ぐ事にしました。本当に何も無い2人を見ていると微笑ましいやら痛々しいやら(^^;
レビュー・評価:ロミオ×ジュリエット/第12話 安息 ~このままで~
品質評価 6 / 萌え評価 11 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 2 / シリアス評価 29 / お色気評価 2 / 総合評価 12レビュー数 86 件 ロミオとジュリエットの里での新しい生活が始まった。慣れない料理や掃除に苦労しながらも、お互いに笑顔が絶えない生活は順調であるかのように見

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99