スポンサーサイト


☆☆☆ついに平成18年☆☆☆

新年ロゴ

あけましておめでとうございます!
お正月らしく、お昼にはお雑煮&おせち料理等を食べました。
1年に数日しか味わう事のないゴージャス日本料理。
今のうちに十分味わっておかないといけないですね♪

初詣にはまだ行ってません。
きっとすごい人ごみなんでしょうね~。
落ち着いてきたら一度行こうと思っています。

最近、持病のアトピーが少々ヒドいので何とかしないといけないのですが。。。
ステロイド薬を使用する以外に良い治療法ってないんでしょうかね~?
漢方薬も飲んでいた事があるのですが、とくに効果はありませんでした。
しかしアトピー、顔に出るのはやめてくりぃ~(>_<")

今年の目標、何か決めないといけないですね。
お正月の間にがんばって考えてみようと思います☆

ではみなさん、引き続き良いお正月を~!

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/38-311408e2

あけおめことよろ
麗しい女性の方々が「あけおめ」とか言ってると卑猥ですね。こんな書き出しが一発目です。年越し会の道中で電車で缶のコーンスープに残ってる粒を取ろうと必死になっているおじさんを見た。気持ちは分かるよ。でも傍から見るとやっぱみっともない事を再確認。気をつけましょ
初もうで☆
何をお願いしようかなぁ??ちなみに写ってるのは母親と弟くんでっす。私の干支・猪突猛進☆この置物を回してお祈りすると願いがかなうんだとさ♪(*^_^*)だけど3、4回回さないといけ
A HAPPY NEW YEAR!
あけましておめでとうございます。昨年中は映画やアニメの記事のTBやコメントを頂いたりと色々な方にお世話になりますた!今年もよろしくお願いいたします!昨年末は長い間

コメント

おめでとうございます。
TB有難うございました!
今年もアニメに映画に萌える予定です!
今年もよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます☆
和っちさん、どうも~!
新年おめでとうございます。

私も昨年に続き、今年もアニメにど~っぷり浸かっていこうと思っています。
アニメの感想もできるだけ積極的にアップしていくつもりです。
和っちさんのところで関連記事を見つけたらTBさせていただく機会も多くなるかと思います☆

では、本年もよろしくお願い致しま~す!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

