スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・後編」

ふっふっふ・・・、やはり謎の契約者の正体はニックさんでしたか。
予想は大当たりでした♪

ニック

「でも、ボクを信じて欲しい!!・・・・・流星の欠片だ」
そう言い、ニックがロッカーから取り出したものは、何と天体望遠鏡のレンズ。
先週、カリーナが望遠鏡を弄っていたのは何故だろう・・・と、ずっと不思議に思っていただけに、これにはかなり納得。
ニックは、CIAに雇われた人間でした。
NASAに戻る事を条件に、ゲート内物質を持ち帰る事が彼に与えられた任務。
研究結果は上が吸い上げるだけで、誰とも共有される事はない・・・そう言ったゲート内研究施設の体質は、ニックには耐え難いものだった様子。

ニックの夢。
それは、本当の星空を取り戻し、妹を宇宙に連れて行ってやる事。
だが、契約者が夢を見る事など有り得ない。
黒(ヘイ)はそう語るも、私には、ニックの主張する夢が、彼の本当に望む事の様にも思えたんですが・・・。

ゲート内にて繰り広げられる、黒とニックの激しき闘い。
だが、電気の流れを操る契約者同士の能力は互いに無力化され、結局は銃を用いての戦闘となる。
そんな中、妹・白(パイ)の幻覚を発見した黒は、ふらふらと引き寄せられ・・・。
しかしながら、その姿は一瞬にして掻き消えてしまう。
あれは、ゲート内の不思議な力が見せた幻だったのだろうか・・・???

拳銃を頭部に当てられ大ピンチな黒。
だが、その時、突如辺りが蒼白い光を帯び・・・・・
あぁ、一体何が起こったと言うのだ!!!
ニックが、子供の姿にデイジェネレーション!!
そして、澄んだ夜空に瞬く幾多もの星々☆
んで持って、玩具みたいなシャトルが勢い良く発射!!!
それにはニックとその妹も搭乗していて・・・。
あぁ、何てこったい。
夢が叶って、飛んで行っちまったよ・・・・・( ̄∇ ̄;)

後に残るは、ニックから託された“流星の欠片”と、銀(イン)のお陰で助かったのであろう、水溜りに浮かぶ観測霊の姿。
そして、これはちょっと驚いたのですが、黒の脱出の手引きをしたのは、あの研究者の偉そうなおっちゃん(名前忘れちまった)でした!!
彼は、犯人がニックだと知りながら、流星の欠片の持つ力を確かめるため、わざと見て見ぬ振りをして来たのだと言う。
あぁ、根っからの研究者気質だねぇ~。
おっちゃんと言いミーナと言い、その研究に対する、熱く強靭な精神には本当に感心させられちまいます。

あ、そう言えば、結局ミーナは黒は死んでしまったと思っているんでしょうね・・・。
想いを寄せる女性に、微塵の温かさも見せやしない。
黒ってば、本当に罪作りな男だわ・・・(*´Д`)ノ

期待していたゲート内の真実も、さして明らかにはならなかった今回。
唯一の救いはラスト、黒が銀に「ありがとな・・・」と優しい言葉を掛けてあげた事ぐらいでしょうか。
しかし、そのキャンディーは一体何??!
何だか老人が幼子にお駄賃をあげた様な・・・そんな奇妙な感覚を覚えてしまうのでした。
そして、最後に出てきたC.C.もとい、緑色の髪の少女。
以前、名前だけ出てきた“アンヴァー”と言うのは、恐らくは彼女の名前なのだろうと勝手な想像をしているのですが・・・。

さて、次回はついに銀の過去編来た~~~っ!!
何故、彼女が“ドール”と言う感情の乏しい存在となってしまったのか。
つ~か、ドールって一体何たる生き物?!!
そこら辺の謎が明らかにされる事を祈りつつ、あぁ次週がすんごく待ち遠しい~(≧▽≦)

▽大人気TVアニメ『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』のDVD第2弾が登場!!
■DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2 8/22発売
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/380-4e021d2f

DARKERTHANBLACK黒の契約者第12話壁の中、なくしたものを取り戻す...
「対価は違えど同じ能力の契約者だったヘイとニック。流星の欠片が光り輝く時、不可思議な出来事が起きた…」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第12話壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」「結局、契約者はニックだったわけだけど。カリーナを殺した理由は一体なんだっ...
(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1あの日、君と眺めた夜空。流れ星を見つけた君は、願いごとを沢山聞かせてくれた。瞬く無数の星の下・・・その笑顔をただ見つめて・・・。
DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第12話「なくしたものを取り戻すと...
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第12話を見ました。第12話 なくしたものを取り戻すとき…(後編)「あ、流れ星。お兄ちゃん、また流れ星見たよ」「じゃ、今度は願い事をしてごらん。」「願い事?」「うん、流れ星っていうのはね、神様が天の蓋を開けた時に漏れる光なんだ。だ..
DARKER THAN BLACK 黒の契約者第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」
第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」
契約者が夢を見るはずないもんな――。星に願った夢…もう一度、なくした星を見たかった。同じ夢を見た二人は、よく似ていた。心のない、契約者も夢を見るのか…なくしたものを取り戻す時…いつになくヘイさ
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第十二話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)」
黒は、妹と星を見た過去を、幻覚として見てしまっていた。そんな黒を、心配するミーナ。でも男子トイレに入っちゃうのは、どうかと思うけどな、ミーナさん。ミーナは第一発見者の菊池から、情報を聞きだす。だけど忠
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #12「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)」感想
出だしは黒の幻覚から始まりますこれは何を意図しているのだろうか?ミーナは男子トイレに入ってくるまで黒を執拗に追い掛け回す黒の仕事仲間の男、調子のんなウゼーwwニックは黒と同じ系統の能力のようですだから前回、人を殺したのは黒の仕業と思ったわけか。流星の欠片
DARKER THAN BLACK 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき...後編」
どうやらヘイの妹で確定っぽい。名前は不明。EDテロップには妹としか書かれていなかった。
DARKER THAN BLACK #12 壁の中(後編)
テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)」 のネタバレです。まだご覧になっていらっ...
君は僕に似ている 黒の契約者12話
 ゲートがあるのは東京。ゲートの影響ってどこまで届いているものなんですかね?空が偽りのもの?何かに覆われているのは地球全体の事として、契約者が発生したりとかそういう影響ってやっぱりゲート周辺に集中してるものなの
黒の契約者 第12話「壁の中、なくしたものを取り戻す時…後編」
仲良く星空を見る兄妹。流れ星にはしゃぐ妹に向かって今度は願い事をしてごらん、と優しく教える兄。
DARKER THAN BLACK 第12話
サブタイトル「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」  ”流星のカケラ”を探しにゲート内に入った部隊がほぼ壊滅。  ミーナは唯一帰還したニックに疑いの目を向ける。
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」
『ゲート内、流星の欠片の在り処が判明した。研究員たちが回収に向かうが、原因不明のトラブルに巻き込まれる。唯一生き残って帰ったニックに、研究員のミーナは疑いの目を向ける。ニックが契約者ではないかというのだ。
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」
「契約者が夢を見るはずない──」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #12「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)」
今回は女泣かせの黒ですwwそれでも黒への愛が変わることのないゲストヒロインと女性視聴者がいるわけで。では黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森高博 (2007/07/25)アニプレ
黒の契約者12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」
か~わ~い~い~!!(>▽<)まだつぶらな目をしているヘイとパイ。流れ星を見てはしゃぐパイに、流れ星は神様が天の蓋を開けたときにもれる光だから、願い事をかなえてくれると説明するヘイ。パイが願った沢山のお願いごと。だが星が流れたとき、ヘイがパイの肩をつか..
黒の契約者    第11・12話
う~ん結構期待してたんですけど結局なぞはほとんどわからずじまい今回も地味めな展開でしたねまぁ面白かったですけどまずアバン子供のヘイが可愛すぎるのですがパイもかわええな今回ヘイはかなり感情をあらわにしてましたよね怒りまくってたしまぁそこが優しさな部分なん..
DARKERTHANBLACK 黒の契約者 第12話 夢見る契約者
内容ランセルノプト光の存在により、『流星の欠片』の位置が特定される。ゲート内へ回収部隊が向かったが、無事帰ってきたのは、ニック1人。それを疑うミーナは、契約者と疑いはじめ、ヘイに報告するのだが。。。。ヘイが、全部ウソだと言ってしまっているため、ニックの..
Darker than BLACK -黒の契約者- 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」
後編来ました、さて誰が死ぬのかな~(ぇこのアニメ、皆目が死んでてばっかり…こんなに生き生きとした目今まで見たこと無いよ…黒の妹さん初とうじょ…じゃないか、確か前編で出たね…
黒の契約者 第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後...
こちらは感想のみ。詳細内容は前編・後編。(話数が間違っておりましたのでタイトル訂正しました)李少年と妹が可愛いです。「うん。流れ星ってのはね、神様が天の蓋を開けたときに漏れる光なんだ。だからその時に願い事をすれば神様に聞き届けてもらえるんだよ」優しい兄..
Darker than BLACK -黒の契約者- 12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(後編)」
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1インド大暴走。ガンジス川恋の大波乱☆勝手に好きになって、恩着せがましくちょろちょろと動いて反って黒の迷惑になってましたな。黒にあれだけ言われてるのに、少しくらい学習したらどうなんでありましょうか。彼女...
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)」 感想
ゲートの中では失ったモノを取り戻すことが出来る…鏡の向こうに見えるのは、あの日キミと見た星空。そして、見るはずのない夢…
Darker than BLACK -黒の契約者- 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・後編」
結局ヘイの対価は分からなかった今回のお話ん~ヘイの対価ってなんなんだろう対価無いのかな??<アニメ 感想 Darker than BLACK -黒の契約者- 12話 壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・後
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第十二話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)」 感想
自分の欲望のために使った?
DARKER THAN BLACK-黒の契約者-/第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」
=== 第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」 ===[[attached(1,center)]]{{{ゲート内、流星の欠片の在り処が判明した。研究員たちが回収に向かうが、原因不明のトラブルに巻き込まれる。唯一生き残って帰ったニックに、研究員のミーナは疑いの目を向ける。ニ
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」
子供の頃のヘイとパイ。妹のパイかわいいね。ヘイは優しいお兄ちゃん・・・流れ星は、神様が天の蓋を開けた時に漏れる光だから、その時に願い事をすれば神様に聞き届けてもらえるんだそうです。流れ星に一生懸命思
黒の契約者をみました。
おぉ・・・(;´瓜`)なんだあの、子供時代の黒の声の合わなさっぷりは・・・キャラと声とあってねぇと思うぜ;;;爽やか過ぎ・・むかしの黒は確かに妹もいて「良いお兄ちゃんだったんだろう」と言うのはわかるけどね。入野君の声が爽やか過ぎンだって;;いくつだよ・・..
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話
アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)」 <あらすじ> 妹・パイの幻影を見たヘイ。幻影に心動かされながらも、エージェントとして流星の欠片を追う。他の
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第12話
第11話『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編』黒(ヘイ) 銀(イン) 黄(ホァン) 猫(マオ)=夜一さん。「流れ星っていうのは、神様が天の蓋を開けたときに漏れる光なんだ。だからそのときに願いごと
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・後編」
流れ星に自分の夢をお願いする黒の妹白。白は流れ星が願いを叶えてくれると信じてる純粋な子なようですね。某かがみさんとは違うようだw
Darker than BLACK -黒の契約者- 第12話
Darker than BLACK -黒の契約者- 第12話「壁の中、無くしたものを取り戻すとき…後編」
DARKERTHANBLACK黒の契約者#12星に願いを
「契約者は夢を見ない」だが昔見た夢は覚えているのかもしれないかつて普通の人間だった頃に見た夢はあの頃は・・空には本当の星が輝いていた本当の星を失った今人は何に願いをかければ良いのだろう・・第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」幻覚を見るヘ..
Darker Than Black黒の契約者#12「壁の中、...
物語の雰囲気、余韻はバッチリなんだけどアクション物としてはちょっと物足りない、ハード&ロマンかというとそういう場面も物足りない・・・。前・後編だと前半にはあまりアクションは入らない・・・で、ヘイの天然に萌える♪でも、それだけじゃあ「あー、面白かった!」..
作風は黒いのに、セカイ系&らき☆すた的なお話なのが素敵 DARKER THAN BLACK 黒の契約者感想 第12話 ~壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編~感想
今回の要点は、ニックさんの「夢」を黒<ヘイ>さんが「観測」した事で、「世界」に影響を与えたという事と、「流星の欠片(=流れ星)」が願いを叶えるという点で、黒<ヘイ>さんと、ニックさんの過去が繋がった事の二点。黒
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第12話
サブタイトルは『壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・後編』。 メルヘェンな出だしとパイの声の幼さに えも言われない程の“違和感”を覚えた今回のDARKER冒頭。 ってかパイの声、年齢と合ってないっすよね?! 幼過ぎっすよねぇ?!それともあんなモン??
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 12話 『「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」』
次回はインが主役!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 今回の話の顛末よりこっちが気になって仕方なかったwしかもまたヘタレ探偵とヲタクな女の子も出るようで…(*´艸`)マオがタクシーに引っかかってたけど
Darker Than Black――黒の契約者―― 第12話 感想。
第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」~あらすじ~ゲート内、流星の欠片の在り処が判明した。研究員たちが回収に向かうが、原因不明のトラブルに巻き込まれる。唯一生き残って帰ったニックに、研究員のミーナは疑いの目を向ける。ニックが契約者ではな
DTB-黒の契約者- 第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」
契約者が 夢を見るはずないもの・・・
壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(後編
闇夜に浮かぶ星の海。水面に映るはその姿・・・白き衣を纏いて黒髪の少女・・・姿を現す・・・'''流れ星っていうのはね。神様が天の蓋を開けたときに漏れる光なんだって・・・'''餓鬼の頃より。臭いですね黒ちゃん。黒の双眸が、再び少女を捉
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」
「なあ・・ いつか本当の星空が戻って来ると思うか?」冒頭の小さいヘイとパイが可愛かったっ!!で、やっぱり・・・な展開になりましたね(苦笑)今回の相手は同じ能力を持つ契約者っ!妹に関しては結局の謎のままだった
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話
    「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(後編)」 子供ヘイキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!  ヘイが「流星の欠片」の光の中に見たものは・・・。 やはり、行方不明になったという妹なんでしょうね~。 実験が終わっても、幻が見えることがある....
Darker Than Black #12『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)』
子黒のCVは入野自由くんデス冒頭、いきないりかわいい兄妹でぶほっっ!!でした。白・・・こ、声が子供だ・・・!!思いっきり舌ったらずだ☆いくつなんだろ。
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第12話 『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編』
「契約者が、夢を見るはず無いもんな―」前回、ヘイの様子がおかしくなったところで終わったので、ヘイの過去(特に妹さん絡みで)に触れるのかなぁと思っていたらば、そういうわけではなく。小さい頃、妹と一緒に星空を見
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第12話
アニメ名:DARKER THAN BLACK 黒の契約者話  数:第12話タイトル :「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」評  価:プラス+:★★★☆☆
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 ♯12
「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)」妹ちゃん随分と舌ったらず(笑)チビっ子時代かわいいな。掃除機は普通なんだ。もっとハイテクかと。。スライドで夢を見てしまったのかしら。ヘイモードの冷たい視線も素敵です。廊下でラブロマンス(違)裏がありそうと思
DARKER THAN BLACK 第12話
なんだか辛い話が多いよな。感情が希薄と言われる契約者のが人間らしいんだよね・・・。人間のがむしろ・・・。まるでブレードランナーだな(笑)
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-第12話「壁の中、なくしたものを取り...
ゲート、契約者、能力。このアニメで一番気になるそのポイントに大きくかかわっている今回。どんな結末が・・・??●“DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 1”<完全生産限定版(2枚組)>2DVD(2007/7/25)早速感想。・・・よくわからん。が、最後の終わり方は結構よかったか..
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)」
支払われた対価。
流転のごとく…
DARKER THAN BLACK 第12話。  複数感想記事。
ラッシュアワー3&黒の契約者
黒の契約者は流星の欠片を奪還も夢から現実へと引き戻されたわけだしラッシュアワー3は25日の公開初日に観賞に行ってきたのだけどもアクションと言うより笑いの所が多過ぎたしスッキリしなかったね道場やシスターの所や最後のNG集など面白い所は多かったけども
レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」
品質評価 6 / 萌え評価 33 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 33 / お色気評価 10 / 総合評価 18レビュー数 166 件 ゲート内、流星の欠片の在り処が判明した。研究員たちが回収に向かうが、原因不明のトラブルに巻き込まれる。唯一生き残って帰ったニックに、研

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。