スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロミオ×ジュリエット 第13話「脈動~導かれて~」

今回は、捕らわれの身となってしまったジュリエットを救うべく、モンタギューの居城へと突入を試みるフランシスコ&キュリオが、めっさ格好良かったです♪

フランシスコ&キュリオ

2人の主力武器は各々、柄の長い斧と弓矢。
キュリオは如何にもと言った様相でしたが、誑し的イメージの強いフランシスコに弓が扱えるとは、思ってもみませんでした。
しかも、キュリオが攻撃を仕掛ける合間を縫って放たれた矢の、迫力のある演出と言ったら!!
ぴったりと息の合った2人のナイスコンビネーションは、見ていて溜め息ものでした(*´Д`)

捕らわれてしまったジュリエットは、敵陣の様々な人物と対面を果たす。
とくにモンタギューとの再会はドキドキもので、“自分が逝く代わりに他の者達は助けて”と訴えるジュリエットに対し、ぐわっと大接近して来た彼には、心底ハートが縮まってしまいましたよ~ん★
そして、明後日に公開処刑を言い渡されてしまったジュリエット・・・。

んで持って、お次はロミオのフィアンセ・ハーマイオニ。
まさか、お上品な彼女が真っ暗な地下牢まで会いに来るとは、思っても見なかったけど。
ジュリエットに対し、余程の嫉妬心を持っていたのでしょう。
彼女は彼女なりの冷ややかな態度でジュリエットに臨むも、「私はロミオの事を、心から愛しています」という、誠実極まりない言葉に、何も返す事さえ間々ならない。
頻りに刺繍のハンカチの事を気に掛けるハーマイオニが、超いじらしかったです☆

シュリエットが逃亡する最中、突然怒涛の如く押し寄せて来た大量の水。
それはエスカラスの意思によるもだろうか。
庭師・オフィーリアの傍に引き寄せられたシュリエットは、水に佇んだまま、その声を耳にする。
「女神の微笑み。安眠の源。翼の躍動は、光輪を描く。聞こえし胎動。新しき朝。未だ・・・芽吹かず」
そして、ジュリエットの存在に気付いたモンタギューの道さえ阻むエスカラスの大枝。
「命を継ぐ者、必ず戻って来る・・・エスカラスの元へ・・・」
そう語り終えたオフィーリアは、ジュリエットを水の奥底深くへと沈める・・・。
う~む、彼女の言葉から察するに、結局、ネオ・ヴェローナを導く事が出来るのは、キャピュレットの血筋でしかない・・・と、そんな感じなのでしょうか。

ラスト、離れたくないと駄々を捏ねるジュリエットに対し、「逃げてもまた捕まるだけだ。だから、逃げなくてもジュリエットと一緒になれる道を見つけ出す!!」と主張するロミオが、大人っぽくて、とても格好良く感じました。
しかし、その道を実現させるためには自分の実父であるモンタギューに消えてもらうしかない様な気もするんですが・・・。
うぅむ、何とも難しいところじゃのう・・・(´д`;)

▽第4話~第6話までを収録、大人気ロマンチックアニメ『ロミオ×ジュリエット』のDVD第2弾が登場!!
■ロミオ×ジュリエット -2- 8/24発売
ロミオ×ジュリエット -2-


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/383-92736f62

ロミオ×ジュリエット #13
厳重な警戒の中、ジュリエットはモンタギューの城へと連行されてきました。そして、ジュリエットはモンタギュー大公と対面しました。キャピュレット家のジュリエットが、ロミオと逃亡...
ロミオ×ジュリエット 第13話
今回は前回よりは良かったですキャピレット家の娘と発覚して大公の所に連れて行かれるジュリエットしかしいきなり私が死んだらみんなのことは見逃してって・・・今までロミオと一緒でみんなのこと忘れてたのにそんなこといきなり言い出してもねぇ・・・・ロミオはロミオで..
ロミオ×ジュリエット 13話『脈動~導かれて~』
憲兵隊に捕らえられたジュリエットはモンタギューの前に出されました。
ロミオ×ジュリエット 。。。。 第13幕 脈動~導かれて~
フランシスコのファンの皆様、待たされましたね。やっと キュリオ以上に 見せ場として登場ですよ。キュリオは ジュリエットが 赤い旋風 をやっていた頃から ちょくちょくと 剣捌きを見せてましたが、やっと フランシスコにも 見せ場がやってきました。同時に 2本の....
ロミオ×ジュリエット 第13話 脈動~導かれて~
「助け出してみせる、絶対にな」
ロミオ×ジュリエット 第13話 「脈動 ~導かれて~」
ついに囚われたジュリエット。ネオ・ヴェローナへ。フランシスコ登場。元気そうでなにより。キュリオは必死で忠臣だなあ。モンタギューの前に連れて来られたジュリエット。悪い顔だなモンタギュー。約束の言葉攻め。ロミオを誘惑しただのたぶらかしただの・
レビュー・評価:ロミオ×ジュリエット/第13話 第13話 脈動 ~導かれて~
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 33 / シリアス評価 100 / お色気評価 33 / 総合評価 27レビュー数 3 件 ロミオとともに、ついに捕えられたジュリエット。彼女は牢に繋がれても、楽しかった彼とのひとときの思い出を糧に、その仕打ちに耐えるのだった。
ロミオ×ジュリエット 第13話
「脈動~導かれて~」ジュリエットVSハーマイオニ!!今回は牢に繋がれたジュリエットを、キュリオ・フランシスコ・アントニオが奪還しにくる話。ジュリエットがモンタギューに捕まったことを知って打ちひし
ロミオ×ジュリエット 第13幕 『脈動~導かれて~』
戦闘シーンのクオリティに鳥肌が(*´д`*) 動画じゃないと感動は伝わらないと思いますが、キュリオとフランシスコの相手の動きを理解しあって動いてるシーンなんて神懸ってますよ!!!良いなぁ、付き合い長い二人だから
ロミオ×ジュリエット 第13話 「脈動~導かれて~」
ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....
ロミオxジュリエット #13 「脈動~導かれて~」
ペン坊が初めて貢献!!「競馬場からなら、すぐ地下牢へ繋がっているはずです」掃除もできないお坊ちゃまクンでしたが(笑)捕まったジュリエットを奪還すべく、ここにきて初めてペンヴェーリオが皆の役に立ちまし
??
'''助け出してみせる''''''絶対にな…'''揺れる馬車虚ろな瞳決意する従者の瞳希望新たに…居並ぶ青い騎士冷酷な微笑みを向ける仇の目モンタギューに問われても答え無いジュリエットにモンタギューは公開処刑に
ロミオ×ジュリエット 13話「脈動」
'''とうとう捕まってしまったジュリエット'''{{{しかもロミオを誑かした女という汚名を着せられる事にw}}}まあ状況だけ見ればそうなんだろうけど、ロミオからすれば救われましたな~モンタギュー閣下があんま怒ってないのは意外でしたけどw
ロミオ×ジュリエット 第13話『脈動~導かれて~』
[[attached(1,center)]]ついに捕まってしまったジュリエット。待ちに待っていたかのように顔が緩んでしまっているモンタギューパパ。なんかウキウキっって感じの印象をうけました^^[[attached(2,center)]]完全にパパと決裂したロミオ。ジュリエット脱獄の手助けをしたこと
ロミオ×ジュリエット#13「脈動~導かれて~」感想
公式HPのロミジュリ「スーパーメンズコンテスト」・・・当然、ティボルトに投票しました!!!結果を見ると、へ!?ロミオ、頑張っているじゃないですか!!!大きいオネエサンはやっぱりフランシスコとかティボルトかしら♪やっと萌えるフランシスコ&キュリオが出てハ..
ロミオ×ジュリエット 第13話
第13話「脈動~導かれて~」捕まってしまったジュリエットの運命やいかに!!!?・゚・(つД`)・゚・
覇道のごとく…
ロミオ×ジュリエット 第13幕 ロミオが上から飛び降りてきた姿に風のボウヤを思い出した人は、GONZO作品をよくみている

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。