スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球へ・・・ 第14話「同じ記憶」

何、この衝撃的な展開は!!
トーニーが、めっさ怖ぇよっっ!!!

トーニー

ソルジャーがナスカへダイブする隙を狙って、監禁されたキースの前に現れたトーニー。
あなた、そんな小さな身体で・・・。
キースと並べば、その体の幼さは更に顕著に現れる。
だが、トーニーにとっては、目的の遂行の方が最優先。
『グランパが殺らないなら、ボクが殺る!!』
身体中から迸るサイコキネシスのオーラ。
その圧倒的な力は、キースの身体をも吹き飛ばす。
隔離用のガラスは粉砕。
『お前は・・・危険・・・、お前は危険だ!!!』
そう唱えながら、キースに接近するトーニー。
しかし、この声は一体・・・??!
成長した男性のヴォイスに聞こえるけど、新OPのトーニーは、女性の様にも思えた・・・。
否、もしかしなくても、ロングヘアーだからって女性とは限らんか★
未だ性別不明のトーニーちゃんですが・・・( ̄∇ ̄;)

更にキースに攻撃を加えるトーニー。
あぁっ、そんなに彼に近づいちゃ~、アっカンでぇ~?!!
彼はゴルゴにも等しい戦闘能力の持ち主。
油断したら、あっという間に、ヘブンズゲートを潜る事に・・・!!!

炎の中、物陰から鋭い破片を構えるキース。
そして、一生懸命に対象を捕捉中のトーニー。
んで持って、あっ、あぁ~、やはり言わんこっちゃな~いっっΣ( ̄□ ̄;)
キースの放った正確なコントロールは、トーニーの左胸をプッスリと!!!

仮死状態となったトーニーを抱き上げるキース。
その傍で、毛を逆立てまくりのレインが、ちょっと笑える。
・・・が、それはキースの眼中外だった様で(汗)
隔離部屋に侵入して来たフィシスと向き合うキース。
そして、2人の間には、こちらが照れ臭くなる程の、強烈なる熱い視線がぁ・・・!!!(←※妄想)

『私を目覚めさせる者・・・お前は、誰だ!!』
そして、それまで頑なに閉じられていたブルーのレッドアイリスは、静かにその姿を露にする。
しかし、ブルーの言う、“お前”って一体・・・??!
キース??・・・マツカ??・・・それとも、トーニーの中で語る誰かさんの事・・・???
まぁ、それが誰であっても、その者の偉大なる功績は揺るぐべくも無い。
だって、あの憧れのブルーの意識を、再び現世に引き戻してくれた訳ですから!!
次回からは、また動き回るブルーに会えるわ~ん♪・・・と、想像しただけで、涎がタラ~ッ・・・と言うのはジョークですゼ!!!
新EDの普通に歌に流れ込む感じも、これまたベリグ~ッ☆

次回は、えっ、キースとフィシスがトーニーを連れて、シャングリラから逃亡??!・・・してる様に見えたんですけど、いや、まさかね~(´▽`;)

▽TVアニメ化を切欠に、『劇場版 地球へ・・・』のサントラCDが発売!!
■ETERNAL EDITION2007 劇場版 地球へ・・・ 7/18発売
ETERNAL EDITION2007 劇場版 地球へ・・・


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/389-9d80c9c8

地球へ… section14
地球へ… section14「同じ記憶」 功一等はなんといってもマツカ氏。 ミュウ達の精神攻撃を破って見せジョミー自らを出撃せしめ,その空白が物語を大きく動かす。
『地球へ…』第14話「同じ記憶」感想
新しいOPはとても雰囲気があって好き好きvでもキースがアスランにしか見えないのは私だけ??EDもしっくりきてました。こんな感じでもってきたらケミストリーのアニソンもいけますね♪
地球へ… 第14話 「同じ記憶」
地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...
地球へ… 第14話
「同じ記憶」トォニィ→ジョミー本格化!!今回からOP&ED変更。EDはナキネズミ可愛いvvOPはジョミーもキースもエロいです。そして、とんでもなくジョミブル(ブルジョミ?)だったvvさて、
地球へ・・・ #14 「同じ記憶」
(一言感想です)リオ大丈夫!??!すっかりジョミーの付き人になったリオ。そんなリオに”ボクだけのジョミーなのに”という嫉妬心からトォニィがボールをぶつけたんでしょ!!そうだ、そうに違いない!(
地球へ・・・14話「同じ記憶」
ぎゃぼ~~~っ!!来た来た、来ましたよ~~~♪いよいよブルーの目覚めの時が!!(>▽<)ま、予想通り次回に続くのたった30秒程度でしたけどね・・・。や~~っぱ~~~り~~~(めそっ)でも台詞あっただけマシか。今まで長かったもんねぇ(ほろり)杉智さんのお..
地球へ… 第14話 「同じ記憶」
OPが変わりました・・・ 曲自体は微妙(^^;絵的にはいろいろと意味深なものがありました。フィシスはキースと共に行っちゃう?ジョミーはブルーとラブラブw新キャラ多数。トォニィの大人の姿・・・ 何年後?
地球へ… section14 「同じ記憶」
地球へ… section14 「同じ記憶」 テレビアニメ - goo アニメ今回から、オープニング&エンディングの曲が変わりましたね。私は凄く新鮮に感じましたが、皆さんはいかがですか?さて、物語ですがキースとフィシスの記憶のこと、キースが一瞬フィシスをマザーイライザと錯覚
地球(テラ)へ… section14 「同じ記憶」
オープニングが変わり、絵も腐女子好みになった気がします。キース・アニアンが、アスラン・ザラに見えてしまいましたよ。
地球へ・・・ 。。。。 section14 同じ記憶
原作とは違い、寝たきりとはいえ 延命し続けてきた ソルジャー・ブルーが終盤 目覚めました。原作にはない キース・アニアンとの 対決でも 演出するのでしょう?それしか ないでしょうね、ここまで 引っ張ってきたのですから。キースと対決してから 本当の眠りにつくの...
地球へ・・・ 第14話
ちょ・・・・トォニィ!?なかなかいろいろ展開して面白かったですまずは新OP私は前のがかなり好きだったので今回微妙かもそもそも制作がかなりきつかったらしいのかOPの絵が微妙な部分ありましたしあまり動いてませんでしたね無理してでもOP変えなきゃいけないこの枠の悲..
地球へsection14 : 同じ記憶
section14 : 同じ記憶
地球へ… section14「同じ記憶」
地球へ…の第14話を見ました。section14 同じ記憶囚われの身となったキース。ミュウ達は彼から地球の情報を聞き出そうと心理探査を試みているものの、何の情報も得ることができない。「ハーレイ、心理探査をやめてくれないか?」「ソルジャー、やはりあなた、腑抜け共のお..
地球へ… section14「同じ記憶」
『囚われの身と成ったキース。ミュウたちは彼からテラの情報を聞き出そうと心理探査を試みる。フィシスの中に広がる彼への焦がれるような思い。2人の記憶が闇の中に交差する時、ターフル上のタロットが運命の胎動を指し示す。
地球へ・・・第14話「同じ記憶」
囚われの身となったキース・・・いくら心理探査をしても同じものしか出てこない・・・☆あらすじ☆囚われの身と成ったキース。ミュウたちは彼からテラの情報を聞き出そうと心理探査を試みる。フィシスの中に広がる彼への
(アニメ感想) 地球へ… 第14話 「同じ記憶」
地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】捕らわれたキース。ミュウ達は、彼から地球の情報を引き出そうと、心理探査を試みるが、その強い意志によって跳ね返されてしまう。そんな中、フィシスはキースに対して、ある種の想いが目覚めつつあるのだった・・・。
(アニメ感想) 地球へ… 第14話 「同じ記憶」
地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】捕らわれたキース。ミュウ達は、彼から地球の情報を引き出そうと、心理探査を試みるが、その強い意志によって跳ね返されてしまう。そんな中、フィシスはキースに対して、ある種の想いが目覚めつつあるのだった・・・。
地球へ… 第14話 『同じ記憶』
「グランパがやらないなら…ボクがやる!」新OP・新EDとなった「地球へ…」。公式サイトで見てはいたんですが、新OPの映像の雰囲気がめっちゃ好みですvジョミーが美人v ていうかみんな美人で困る~(´∀`*)ウフ
地球へ section14「同じ記憶」
今回からOPが変更になりました。高橋瞳かぁ。彼女の歌声は結構好きですが、これまでのOPの方がいい、かな?いや、今までのOPも特に好きって事は無かったですけども。
地球へ… 第14話感想
地球へ… 第14話感想いきます。
地球へ・・・#14「同じ記憶」感想
キースを脱がせれば喜ぶと思ってるんですか!?そうです!!!(即答!!!)そんな新OP・ED♪OPはナスカの子、飛んでいけー!!!みたいな絵ですね!CP、ビシバシ!!!ジョミー&ブルー、キース&フィシス。ピアスをいじるキースはいいんだけど、全体的に顔がい..
地球へ… #14
キースの中にある地球のヴィジョンに惹かれるフィシス。そんなキースを危険視したトォニィは、キースを抹殺しようとするのでした。OPとEDが変更されて、物語もいよいよ後半へと突入で...
地球へ… 第14話「同じ記憶」
地球へ・・・Vol.1【完全生産限定版】「何故そこまで機械に忠誠を尽くせるんだ」だから機械に忠誠を誓っている訳じゃないでしょ。自分の所属する社会を守ろうとしているだけだよね。現実でも戦争で一般の兵士が頑張って戦うのは権力者に対して忠誠を誓っているん...
地球へ… 14話 『同じ記憶』
トォニィスゲェ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!! あんなに幼いのにテレポーテーションしてグランパの敵を排除しようとするとは…末恐ろしい子ですね(・∀・)しかし可愛いわ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ地球へ・・・Vol.2
アニメ地球へ…section14:同じ記憶
アニメ土6枠。キースはフィシスをマザーイラ
地球へ… 14「同じ記憶」
OPとEDが変わりましたね。美しくもあり、これからの展開を予想させるところもあり…。以前の曲が結構好きだったので、実はまだしっくり来てません。馴染んでくればまたよさが伝わって来ると思うんですけどね。さて、キースはシャングリラに囚われたまま。ジョミーはもう心..
今週の地球へ・・・「section14 同じ記憶」
こんばんは、ジェリドと私です。地球へ… - livedoor Blog 共通テーマ 本日2回目の更新。色々あって曜日感覚が崩壊気味で参ります。 先週の人気シーン投票第1位が、目をギラギラと光らせ勝身煙を立ち上らせるジョミーのシーンなのには少々笑いましたね。 ....
地球へ… 第14話 「同じ記憶」
ジョミー、危険が迫っている――。キースの中に同じ記憶を見、惹かれていくフィシス。ミュウたちはキースの処分を巡っても対立する…その中で憎悪の思念に目覚めたもの…小さきトォニィ。迫る危機がついに眠り続け
アニメ「地球へ…」第14話 感想。
第14話「同じ記憶」キースへの心理探査は以前続いていたが、進展は望めずにいた。苦しむばかりのキース。セラ女史はこれ以上続けても無駄なのではと言うが、ゼルはこれは地球の座標を知るまたとないチャンスだと言う。これ以上続ければ精神が崩壊するとの言葉にも、人間の精
地球(テラ)へ・・ 第14話
地球(テラ)へ・・ section14 : 同じ記憶脚本:根元 歳三  絵コンテ:吉田りさ子/つるやまおさむ 演出:吉田りさ子/つるやまおさむ 作画監督:明珍 宇作/齊藤 百/新井 伸浩(STORY)囚われの身と成ったキース。ミュウたちは彼からテラの情報を聞き出そうと心理
地球へ… 第14話「同じ記憶」
地球へ… 第14話「同じ記憶」
地球へ・・・ 第14話
Section14 「同じ記憶」OPクオリティたけぇぇえぇていうか画がいい、腐女子意識してるカンジがしますょ
殺されたから殺すのか 地球へ・・・14話
 不味い、もう1杯!まぁ野菜なんてそんなものですよ。いや美味しくないとかそういうんじゃなく、好みで許容範囲とか変わるしね。最近では野菜に限らず納豆なんかでも匂い無しのが売れてるとかで、匂いも含めての味だろうと
TBS「地球(テラ)へ…」第14話:同じ記憶
ナスカのコロニーに迫るマツカを追ってジョミーは惑星に降下。その頃、キースの命を狙うトォニイは、キースの反撃を受けて仮死状態に。事態は一気に急展開です。
レビュー・評価:地球へ……/Section14 同じ記憶
品質評価 19 / 萌え評価 34 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 36 / お色気評価 12 / 総合評価 21レビュー数 120 件 囚われの身と成ったキース。ミュウたちは彼からテラの情報を聞き出そうと心理探査を試みる。フィシスの中に広がる彼への焦がれるような思い。2
地球へ・・・ 14話「同じ記憶」
「テラへ歩み寄るカードだ」キースの処分を巡ってまたも意見の対立。人類と同じになってしまうから酷い事はできないと。ナスカに定住するのが100%好いこととは思わないけど、「弟を殺された」を連発するゼルがだからやり返せというのは絶対賛成できることではないです..
地球へ… section14『同じ記憶』
囚われのキース。キースの心の壁は厚く、何も見ることは出来ない。フィシスはキースとシンクロ?してましたね。二人の間に何があるのか、気になるなあ。フィシスの意識に入り込んでくるとか何とか。親子とかじゃな

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。