スポンサーサイト


DEATH NOTE(デスノート)/リューク≪アクションフギュア≫

月に続き、『デスノート』より死神・リュークの登場です!!
私の第1印象は、キモ系ヘヴィメッタルックだったリューク。
そんな彼も、段々と見慣れる内に、リンゴが好物だったり、意外に話せる相手だったりと、かなり親しみ感溢れる存在となって行った訳ですが、このリュークは全くの別物です!!
だって・・・だって・・・、可愛い過ぎるっっっ(≧▽≦)ノ
同時発売の月と並べてディスプレイしたら、かなり微笑ましい光景になりそう♪

リューク【グッドスマイルカンパニー】

【メーカー】グッドスマイルカンパニー
【発売日】07年07月未定
【原作名】DEATH NOTE
【コピーライト】(C)大場つぐみ・小畑健/集英社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ
【造型師】ねんどろん
◇ノンスケール
◇専用台座付き
◇全高約100mm
◇材質:ABS、PVC

≪解説≫
「ねんどろいど」最新作は社会現象にもなった話題作「DEATHNOTE」より物語の発端となった死神・リュークが登場!
パカパカと可動する口や翼などのギミックを盛り込み、個性的な外見をユルく可愛く再現しました!
パーツを差し替えることでリンゴやデスノートを持つことも可能!
ファン納得の仕様となっています。
専用台座で飛んでいる姿も再現可能です。

▽あみあみ
ねんどろいど デスノート リューク 完成品フィギュア グッドスマイル版(予約)
▽Amazon
デスノート ねんどろいど リューク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
デスノート ねんどろいど リューク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/390-85b2e466

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

