

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第17話「掃きだめでラブソングを歌う・・・前編」

前回で物語の中核となりそうなアンバーのお話が一件落着(?)し、今回は息抜きに近い、如何にも面白くなさそうな内容に違いない!!・・・と、思っていたら、全然違ってました。
やっぱ、『DARKER』って、スゴいかも。

健児

この度のゲスト出演者・ヤクザ組合員舎弟の健児くん。
一見チンピラ風ながら、実は全く悪人に見えないところが、かなりミソ★
その登場の仕方と来たら、「中沢組の桜井だ。金払って大人しく帰りな。オレを怒らせると、怪我するぜ」と、言い終わった途端に顔面パ~ンチ!!!
・・・を、浴びせたのではなく、食らってしまい即K.O.。
それに対すは、今回はキャバクラ店員に成り済ました黒(ヘイ)が、弱々しくも、確実に相手に負荷を負わせる様が、これまた絶妙!!
それって、酔拳か何か・・・( ̄∇ ̄;)??!

黒の暮らすアパートの住人達。
ほぼ全員、外国籍の方だったのねん。
騒音にキレた健児の殴り込みに身構えるその姿は、もしかせんでもウルトラビーム?!!
しかし、そんな健児も管理人のオババには敵わず、ドアの修理を終わらせるまでには、皆とすっかり仲良しに♪
健児くんってば、至ってヘナチョコキャラって感じで、本当に面白い人だなぁ・・・(´▽`;)

健児の兄貴分・マルガリータの一橋。
中沢組を割ろうと考える彼は、かなりの野心家らしい。
一橋が健児に直々に与えた任務。
それは、人身トレードに使用される女の子の世話係だった!!!
しかし、あの木箱から人が出て来た時は、マジでビックリしちまったぜ♪
感情の乏しい彼女は人間ではなく人形・・・そう、即ち“ドール”って訳だ。
バストを揉まれても微動だにすらしねぇΣ(゚Д゚;)
感覚的にも欠陥品って事か・・・??
少女の頬に手を当て、「お前・・・この後、どうなっちゃうんだろうな・・・」と、呟く健児は、既に感情移入しかけてる・・・??!

仕事の続行が不可能かと思いきや、目的のブツが自分のアパートに在り、驚きの黒☆
今回はここで終了となってしまったものの、うぅむ、少女の行く末は、余りにも不憫なものとなりそうな予感が、沸々と・・・(´д`;)

警視庁長官(だっけ?)の、気になる一言。
「あの場(5年前の、ヘブンズ・ゲートの戦場)で最初に観測された星の輝きは彼女(アンバー)のものだ。それに呼応する様に多数の星が輝き出した。その中にはBK201もいる。そしてその直後、南米のゲート周辺半径1500kmに渡る地域は、地球上から消えた・・・」
って事は、アンバーが史上初の契約者って意味なのかい??!
そして、“イブニング・プリム・ローズ”による、テロの首謀者も、アンバー・・・。
ふぅむ、あんな可愛い顔しながら、実際のところ、中身は真っ黒って事だよね。
彼女相手に油断は禁物・・・否、命取りかしらん。

▽大人気TVアニメ『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』のDVD第2弾が登場!!
■DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2 8/22発売
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/400-4ab053fb

darker than BLACK 第17話 感想 
 たしかにDTBはそれなりに面白くはありますが 本番はあくまでコードギアス! なぜこんなことを言うのかというと、某サイトの弾幕にDTBのほうが面白いと書いてあったのでつい・・・。 まあ人によるでし
[アニメ『DARKER THAN BLACK』]『DARKER THAN BLACK 第17話』
『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第17話 『掃きだめでラブソングを歌う……後編』。 ストーリーは…。 連
Darker Than Black-黒の契約者-第17話「掃き溜めでラブソ\ングを歌う…前編」
裏切りと全滅。シーツーそっくりさんって重要人物なんだねー、としみじみ。黒のアパートでは、真面目扱い。でもバイト先では、大立ち回り~♪極道の兄さん、太っ腹。万札が牛丼に化けた……。そしてバイク、ヤバイよ。煙あがってるもん。
DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第17話「掃きだめでラブソングを歌...
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第17話を見ました。第17話 掃きだめでラブソングを歌う…(前編)「これは…?」「連続爆破事件の犯行声明文だ。契約者の存在を公にすること、人権尊重、権利の拡大を求めている」「これは本当に彼らの声明なのですか?」「分からん。だが、テ...
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 17話「掃きだめでラブソングを歌う…前編」
『連続爆破事件を起こしたイブニング・プリム・ローズという組織の存在が明らかになる。組織の中心人物は契約者アンバー。警視庁公安部の霧原未咲は、組織と契約者BK201の関連を追う。その頃、黒はキャバクラのバイトに身をや
(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第17話 「掃きだめでラブソングを歌う…前編」
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2例の連続爆破事件は「イブニング・プリム・ローズ」と名乗る組織の犯行であることが明らかとなる。組織の中心人物はアンバー・・・警視庁公安部の霧原未咲は、組織と契約者BK201の関連を追うのだが・・・。
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第17話 「掃きだめでラブソングを歌う…前編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...
DARKER THAN BLACK 黒の契約者第17話 「掃きだめでラブソングを歌う…前編」
第17話 「掃きだめでラブソングを歌う…前編」
寂しそうな背中が帰るところは?/『Darker Than Black-黒の契約者-』/第17話「掃きだめでラブソングを歌う…(前編)」感想
「そうかなぁ……、李さんの背中、寂しそうじゃないですか」(桜井健児) 今回のテーマはおそらく「居場所」あるいは「帰る所」。自分の「居場所」となっている一橋誠志の命令を無視して、桜井健児がドールを誘拐したり、海月荘には李くんの居場所がないように(一見)....
Darker than BLACK -黒の契約者- 17話「掃きだめでラブソングを歌う・・・(前編)」感想
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2今回は初期に戻ったような、フツーの任務な話。しかし!今回、黒にホレるのは女子ではなく、兄貴分の一橋に憧れるチンピラの健児。バカゆえにお調子物で、バカゆえに身の程を弁えず、バカゆえに『カッコ良さ』にばかり憧れて、バカ...
DAKER THAN BLACK 第17話 「掃きだめでラブソングを歌う...前編」
連続爆破事件の犯行声明文・契約者の存在を公にすること・人権尊重・権利の拡大本当にERPの犯行声明かどうかは不明。この声明文からは契約者至上主義というより、契約者も一般人と同じになりたい、一般人に近づきたい
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 17話 『掃きだめでラブソングを歌う…前編』
女の子が貧坊ちゃまみたいな服を…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 最初は裸エプロンだと思ったんだけど、横だけない変わった服。風が吹いたら大事なところは全開丸見えになりそうですイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! この
Darker than BLACK -黒の契約者- 第17話 『掃きだめでラブソングを歌う…前編』
久しぶりにこの人達登場しましたねwwwこの人達が日本に来た理由が明かされる正直どうでもいいけど・・・(オイ管理人さん何気にイイ人で面白いw
DARKER THAN BLACK 第17話
サブタイトル「掃きだめでラブソングを歌う…前編」  EPRという組織からの犯行声明文を入手する未咲。  その頃ヘイは、ドールの取引き現場に潜入していた。
DARKER THAN BLACK #17 掃きだめで(前編)
テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「掃きだめでラブソングを歌う…(前編)」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらな...
黒の契約者17話「掃きだめでラブソングを歌う…前編」
EPRの声明。テロ組織の首謀者は元MI6のアンバー。5年前の南米で何があったのか?ホァンに少しだけ明かされた事実。裏切られたヘイ。それによって全滅したヘイのチーム。アンバーの星に呼応するように輝きだした無数の星たち。その直後、南米ゲート地区1500kmが地..
黒の契約者 第17話「掃きだめでラブソングを歌う…(前編)」
アバン部分の録画失敗しました。どうも視聴しながら録画すると失敗が起こります。はあ~。子どもの夏休みということもあり時間が取れるかどうかわかりませんので、放送時視聴していて覚えていることから簡易版です。アバンは前回のアンバーとの一件の後日談だったので色々..
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #17「掃きだめでラブソングを歌う…(前編)」
ちょびっつ極道編(ぇいや、今回のテーマを見たら真っ先にこれが思いついたんだ、気にしないでくれwでは黒の契約者感想です。 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2小森高博 (2007/08/22)アニプレックス この商品の詳
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #17「掃きだめでラブソングを歌う…(前編)」感想
作画が一部終わっとる・・・黒、何杯牛丼食うんだよwけんじ情けないww日本のアニメは世界一ィィィィ!!!なんか箱から女の子が出てきたんだが人形ですか。胸揉み放題(;゚∀゚)=3○○○○し放題!(この変態が未咲さん!!プライベートな一面が見れて最高だ。これは思わ
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第17話「掃きだめでラブソングを歌う…前編」
アンバーたちイブニング・プリム・ローズの犯行声明が警察に届く。未咲は、アンバーと関連ありとヘイを調べ始める…。そのヘイは、キャバクラにバイトで潜入し、調子のいいヤクザ健児に出会う。健児に拳法の達人と勘違
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第17話 「掃きだめでラブソングを歌う…前編」
お風呂上りの未咲さん(;´Д`)アイスをつつく未咲さん(;´Д`)今回はこれくらいしか萌えるとこがなかったですねw電話で明日、香那美さんと百合デートをする約束してたのでそれが楽しみです(違w
DARKER THAN BLACK~黒の契約者~#17
【掃きだめでラブソングを歌う…前編】 連続ビル爆破事件の犯行声明をあげたイヴニング・プリムローズの首謀者は元MI6工作員フェブラリー。彼女は、5年前のヘブンズゲートにいた。ヘイとアンバー。裏切ら
DARKER THAN BLACK黒の契約者 17話『掃きだめでラブソングを歌う…(前編)』
前回のビル爆破の首謀者であるイエロープリムローズから犯行声明が届きました。警察でもフェブラリーがやっている事だとわかっているのですね。イエロープリムローズの要求は、契約者の存在を公にする事と、契約者の
掃きだめでラブソングを歌う…前編
{{{:    連続爆破事件を起こしたイブニング・プリム・ローズという組織の存在が明らかになる。組織の中心人物は契約者アンバー。警視庁公安部の霧原未咲は、組織と契約者BK201の関連を追う。その頃、黒はキャバクラのバイトに身をやつしていた。ヤクザの組員で一橋とい
DARKERTHANBLACK黒の契約者#17七ヶ国語がしゃべれる大家さん
黒(ヘイ)のいるアパートは国際的。ワケありの人間も多いが根は明るい奴等ばかり。そこにまたワケありの男が転がり込んでくる。売り飛ばされそうになったドールを連れて・・関ったばかりに・・黒(ヘイ)は任務とトラブルの板ばさみになる気配濃厚である。第17話「掃き..
黒の契約者をみました。
チンピラ(中沢組の桜井)登場。@吉野裕行参った、 声ぴったりじゃね?  終始チンピラでした。(爆)こういう役が彼向きだと思いました。BLOOD+とかね。しつこいようだけど。ワタシはの声は彼じゃないと・・いうのは譲れない。未咲さん・・お風呂上り。可愛かった ...
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第17話
買っちまったよ、劇伴!! 買っちまったぜ、DVD(しかも限定版)!! まぁ・・・そんだけ楽しませてもらってるというコトです。 相変わらず新OP、EDにゃ馴染めて居らんケド。
Darker than BLACK-黒の契約者- 第17話「掃きだめでラブソングを歌う…(前編)」
★感想・第17話 巻きますか?巻きませんか?
Darker than BLACK -黒の契約者- 第17話「掃きだめでラブソングを歌う…前編」
Darker than BLACK -黒の契約者- 第17話「掃きだめでラブソングを歌う…(前編)」
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第17話
アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第17話「掃きだめでラブソングを歌う…(前編)」 <あらすじ> イブニングプリムローズ(EPR)を名乗る集団から、契約者の一般公開と人権尊重を求める要求が書かれた犯行声
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第17話
     「掃きだめでラブソングを歌う・・・(前編)」 今度は牛丼のプロモかっ!? 連続爆破事件を起こしたイブニング・プリム・ローズによる 犯行声明が明らかになる。組織の中心人物はアンバーは やはり南米のヘブンズゲート消滅に関係があるらしい・・...
DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第17話「掃きだめでラブソングを歌う…前編」
よっちんキター!!!!!!「待ちな」の一声ですぐ分かったおwww兄貴がくれたお金を見た時はぜってぇー足りねぇと思ったんだけど、吉野家かぁ、爆笑w3杯でも結構食べてる方だと思うけどね・・・。というかあの・・・流石よっちんとでもいうべきか。一気にB
DTB-黒の契約者- 第17話「掃きだめでラブソングを歌う…前編」
俺を怒らせるとケガするぜ!! ・・・すいません
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 ♯17
「掃きだめでラブソングを歌う…(前編)」知り隊ですね~何があったのか。裏切りと南米消滅の鍵を握っているのですね。いいなぁパーティ。季節的に暑くないのかしらリ君。怪我するのは自分でしょ(笑)リ君の今回の仕事先制服も素敵!かわいい~でもしっかりよけてる(o^-')
Darker Than BLACK黒の契約者 #17「掃きだめでラブソングを歌う…(前編)」
ヘイの胃袋は底なしですか((((;゚Д゚))))前編は何と言うか…ぶっちゃけ感想書くの困っちゃいますねwとにかく今回は健児@よっちんの不意打ちに(*´Д`*)ハァハァが止まりませんでした♪連続爆破事件を起こしたイブニング・プリム・ローズという組織の存在が明らかになる
DARKER THAN BLACK黒の契約者17話(軽く15,16話)
17話 「掃きだめでラブソングを歌う…前編」15、16話、とっても分かりにくかった・・・。そして、幾ら裏切ったといえ、ヘイのアンバーに対する仕打ちには目を背けました><。先にこういうヘイを見てたらきっと好きにならないだけですが、一度好きになってしまった男
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第17話「掃きだめでラブソングを歌う…前編」
「お前・・この後 どうなっちゃうんだろうな・・」今回やたらとヘイが可愛く見えるのは気のせいですか?(笑)ご飯粒つけながら食べるヘイが可愛いよ!!感想は続きからどうぞっ!!   
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第17話 「掃きだめでラブソングを歌う… (前編)」
「極道はなぁ、 舐められたら終わりだ」(;´∀`)……アレ?番組間違った?
Darker Than Black黒の契約者#17「掃きだめ...
ヘイのボーイ・コス再びですね!!!でも、今回は黒スーツでした♪カッコイイ!!!契約者のあれこれが出たので今度のシリーズはドールの秘密編でしょうか。紫色の瞳は何を映しているの?「掃きだめでラブソングを歌う…前編」あらすじは公式からです。連続爆破事件を起こ..
Darker Than Black #17『掃きだめでラブソングを歌う・・・(前編)』
先週、どうなったのかと思ってたけど・・・未咲にはBK201が李くんだとばれてなかったみたいですね。後姿だけではわからなかった、って事で。(多分)今週は李くんたっぷりで素敵♪海月荘のアパートの住人との暮らしぶりがみることができて大満足。季節は夏・・・なのに李く
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第17話
契約者って世間には秘密だったのか!でも893な方々がドールを仕入れてる訳だから公然の秘密でしょうな。
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-第17話 「掃きだめでラブソングを歌う…前編」
ゲートに関する秘密に迫りそうなアバンからOPをはさんで一気に脱力系なシーンが展開!しょっぱなから笑わせてくれます!☆あらすじ☆連続爆破事件を起こしたイブニング・プリム・ローズという組織の存在が明らかに
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第17話 『掃きだめでラブソングを歌う…前編』
「日本のアニメは世界一!(*´艸`)」ヘイが住むあのアパートにオタクがいたとはなww「オタク」って書かれたTシャツ着ちゃうなんて、さすがですw今回は よっちんが出てきたので、ものすんごいテンション上がり
流星のごとく…
DARKER THAN BLACK 第17話。
レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第17話 「掃きだめでラブソングを歌う…前編」
品質評価 2 / 萌え評価 20 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 20 / お色気評価 6 / 総合評価 12レビュー数 44 件 連続爆破事件を起こしたイブニング・プリム・ローズという組織の存在が明らかになる。組織の中心人物は契約者アンバー。警視庁公安部の霧原未咲は
内藤&黒の契約者&Dグレ
黒に契約者は17話で黒が助けた男が兄貴から預かったドール持って来て Dグレはスーマン咎落ちで昔の教団がしたダーク部分など面白くなって来て 内藤大助は亀田大毅を相手に初防衛戦で終了後に追記します 8時過ぎに起床してでTB返しなどを12時前までして過ご...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

