

ロミオ×ジュリエット 第18話「志~それぞれの胸に~」

今回、密かに語られたフランシスコの心の内。
結局、ジュリエットは誰からも愛されてるって訳ですかい。
羨まし過ぎるゼ!!

フランシスコ

フランシスコにとって、ジュリエットは唯一の希望。
彼の夢は、ジュリエットの築く新しいネオ・ヴェローナをその目で見る事。
ジュリエットの幸せはネオ・ヴエローナの再建抜きには有り得ない。
そのためには、“自分はどんな犠牲も厭わない、この命すら惜しくは無い”と語るフランシスコ。
それこそが、彼の愛の形。
そう、フランシスコは、ただジュリエットの力となるべく傍に居る訳ではない。
彼は彼の全身全霊を持って、陰ながらジュリエットを、とても深く愛しているのだ。
女遊び、そしてキュリオへの焚き付け。
それは、自身の想いを隠すためのカムフラージュでした。
うぅっ、ロミオどころかキュリオ、フランシスコにまで想われてるジュリエットってば、何たる幸せ者(≧▽≦)!!

そう言えば、もう1人のイケメン・ティボルトとの関係は、あれ以来どうなったんでしょう。
モンタギューを憎むティボルト。
そして、モンタギューへの憎しみはもう無い、と語るジュリエット。
意見の食い違った2人は、異なる道を行くしかない。
あぁ~、これにてティボルトが見納め・・・だな~んて事だけにはなって欲しくないっす。
個人的には、ロミオより大好きなんで♪
だって、どことなく影のある男性って、めっさ素敵じゃん??!

新しい村造りに励むロミオ達。
その村の名は、“エルベ”
囚人どころか、役人達も一体となって働く様子は、見ていて微笑ましい限り。
んで持って、再び登場の、謎めいたお爺ちゃん。
彼から授かったのは、寒さにも乾きにも耐え、痩せた土地にも豊かな実りを齎すであろう植物の種
って、何て都合良過ぎな種Σ(゚Д゚;)?!
そんな希少な一品を無償で譲ってくれるあなた様は、一体何者でおじゃるか??!
いや、しかしながらそのパンピーな風貌から判断するに、普通の人間っぽい気がしないでもないけど、うぅむ、人は見た目が全てじゃないからなぁ~。
今の段階では、まだ何とも言えないか・・・。

ウィリアムの描く純愛物語。
それは、間違いなくロミジュリを詠いし物語。
芝居は人の心を動かす。
多くの人々の心をひと時だけ・・・。
よって、扱いによっては、とても危険な武器にも成り得る。
それをマンチュアで演じるは、モンタギューと戦う同志を集わんがため。
ふむ、やっぱウィリアムって頭良いよね~。
後は、その御釜言葉さえ、何とかしてくれれば・・・。

ラスト、ついに初開演日の午後。
エルベにて、久々の再会を果たしたロミジュリは、熱烈なるキッス!!!
くっそ~、見せ付けてくれるじゃん☆

来週はジュリエット達の芝居によって、マンチュアの人々の心がどう動くか、そこら辺が見所となりそうですね!!

▽第4話~第6話までを収録、大人気ロマンチックアニメ『ロミオ×ジュリエット』のDVD第2弾が登場!!
■ロミオ×ジュリエット -2- 8/24発売
ロミオ×ジュリエット -2-


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/403-4445248a

ロミオ×ジュリエット #18
ロミオとジュリエットが、久しぶりの再会を果たすお話でした。人を傷つけたくないという思いと裏腹に、ジュリエットは再びモンタギューとの戦いの中へ否応なく戻らざるを得ないようで...
ロミオ×ジュリエット 第18話 「志 ~それぞれの胸に~」
ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~   サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎史敏  音響....
ロミオ×ジュリエット
{{{第十八話「志」}}}{{{鉱夫たちの信望を得て、ついに本格的な村作りを始めるロミオたち。そしてジュリエットたちは、逃亡先のマンチュアーの街でウィリアムの劇に参加させられることになり、逃走や仇討ちのことを一時忘れて演劇に没頭する。そんな時、ロミオがかつてジュ
ロミオ×ジュリエット 第18話 志~それぞれの胸に~
「おまえ自身の心に従え、誰も咎めはしない」
ロミオxジュリエット #18 「志~それぞれの胸に~」
執事が羊だメェェェ☆ぇウィリーたちの舞台の宣伝をする執事さん、最高です(笑)しかしこの無表情な顔では、誰もチラシを受け取ってくれなさそうな^^; ↓ ↓
ロミオ×ジュリエット 第18幕 『志~それぞれの胸に~』
ロミジュリは皆に愛されてる(´∀`*) キュリオ→ジュリエット←フランシスコ、ロミオ←鉱山作業員一同なフラグがたちまくった今回wフランシスコとキュリオの会話は聞いてて何だか妙に恥ずかしくなった(*´艸`)ロ
レビュー・評価:ロミオ×ジュリエット/第18幕 志 ~それぞれの胸に~
品質評価 0 / 萌え評価 42 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 28 / お色気評価 42 / 総合評価 19レビュー数 7 件 コンラッドも復帰し、再びモンタギュー打倒の機運の高まるキャピュレット一行だったが、武器を取っての戦いに疑問を抱くジュリエット。争いによって
ロミオ×ジュリエット 第18話
「志~それぞれの胸に~」フランシスコまでとは!!今回はいろんな意味で種まきの話でした。採掘場の囚人達と共に自分達の村を作るべく頑張っていたロミオは、以前、ジュリエットと二人で会った謎のお爺さんに枯れ
ロミオ×ジュリエット 第18幕「志~それぞれの胸に~」
 前回と打って変わって明るいトーンのエピソードでした…って、ほかにこれといった感想もぶっちゃけないんですけど。
ロミオ×ジュリエット 18話『志~それぞれの胸に~』
マンチュアには反モンタギューの人々が多くいるとわかっていながらも、表立ってその人達を探す事はできないジュリエット達。そんな中ウィリアムが練習をさせ始めた芝居は…。
『ロミオ×ジュリエット』#18「志~それぞれの胸に~」
「家族みんなが笑って暮らせる村を作りたいんだ」城ではタイタスの葬式が行われていたが、やはり殺されたのではという噂が立っている。皆さん分かっているのに、現状維持なのですね。そんなモンタギューを倒すべ
ロミオ×ジュリエット 第18話
いや~今回は作画良かったしよく動きましたね細かい動きとかもあったし画面が良かったのでそれだけで見てて楽しかったです次回も悪くなさそうだし16話はなかったことになりそうです(オイ)まずはジュリエット反乱に向けて着々と準備中ですねでもここに来てもジュリエッ..
ロミオ×ジュリエット 18話 再会した2人に祝福を
■ロミオ×ジュリエット 18幕 志 ~それぞれの胸に~冒頭、武器を集めるコンラット達を前にして、争いで解決する事に思い悩むジュリエット。一族の仇を前にして、争い意外にどんな解決手段があるのか!登場
ロミオ×ジュリエット 第18話
第18話「志~それぞれの胸に~」みんなに愛されるジュリエット(´∀`)うらやますぃ~☆
ロミオ×ジュリエット#18「志~それぞれの胸に~」感想
ジュリエットよりも良い女の子はいなかったの!?それで愛し方にも悩んでしまう下僕コンビ・・・純情だよー!!!フランシスコ・・・キュリオを焚きつけたのはやはり自分の気持ちを隠すため!ティボルトもキュリオもフランシスコも皆、不器用!ロミオが一番、恋愛上手に見..
運命のごとく…
ロミオ×ジュリエット 第18幕 三度目の●●か…、 よく似てますな笑。。。
ロミオ×ジュリエット 第18話 「志~それぞれの胸に~」
新しい村作りに励むロミオ。戦いを厭いながらも、キャピレット家と人々のために戦うしかないジュリエット。フランシスコとキュリオは、想いを秘めつつジュリエットのためにできることを考える…。それぞれの思

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

