

ロミオ×ジュリエット 第19話「継承~我こそは~」

赤い旋風、再び現る!!
今回は、あまり時間が無いので、短めに行きます☆

赤い旋風

マンチュアにて開かれたウィリアムの芝居。
白き希望の騎士、その代わりに登場したのは今となっては懐かしき、赤い旋風に扮したジュリエットでした。
いやぁ、EDであれだけ赤い旋風の衣装が強調されている以上、近々復活するとは思っていましたけどね。
しかしながら、まさか、こういったタイミングで再生されるとは、思ってもみませんでしたよ~。
予想以上の策略家じゃん、ジュリエット(≧▽≦)ノ

「運命が支配する空の下であろうとも、人が自由に力を働かせる余地は残っている。手にしたこの剣は、人を斬るためのものではない。この剣は希望。希望を手に、新しいネオ・ヴェローナを切り開く!!」
「ネオ・ヴェローナに希望の風を!志ある者は、私の後に続け!!」

観衆の眼前にて、誇り高く呼び掛ける赤い旋風のカリスマ度数は、最早他のどんな者でも及びはすまい。
こうして、マンチュアの民衆は、その大多数がキャピュレット陣に属する事と相成ったのでした。

ところで、キュリオの右目は、ジュリエットの無謀な行動により生じたものだった様で・・・。
その時の事が悔しくて、それから“仮面”を付ける様になった。
そして、『赤い旋風』が生まれた・・・。
“もう誰にも辛い思いをさせたくない”
そう強く心に誓ったジュリエットの、揺ぎ無き様相は、見るからに頼もしく感じたり♪

ラスト、砦を制したキャピュレット陣の先頭に立つは、赤い旋風となったジュリエット。
「ネオ・ヴェローナを治めるのは大公ではない。市民だ!!!」
・・・って、やはり最終的に目指すは民主国家でしたか★
レボリューションストーリーとしては、有り触れた結末となってしまいそうなものの、否、この作品のメインは、飽くまでもロミジュリの恋の行方なのであろうと思考を再改めしつつ。
赤い旋風の正体がジュリエットだと知った民衆は歓声の雄叫びを上げ、そして、その様子を居城から見据えるモンタギューの憤怒は今まで以上、更に激しさを増して襲い掛かって来そうな予感。
それにしても、眉間の皴が怖過ぎるゼ、モンタギュー・・・(´▽`;)

▽第4話~第6話までを収録、大人気ロマンチックアニメ『ロミオ×ジュリエット』のDVD第2弾が登場!!
■ロミオ×ジュリエット -2- 8/24発売
ロミオ×ジュリエット -2-


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/407-a4cbaa91

ロミオxジュリエット #19 「継承~我こそは~」
フランシスコにチェックメイトされ隊☆・・・すみません、全く意味不明ですね(汗;)とりあえず言いたいことは…フランシスコがカッコ良かったということでして。 ↓ ↓
ロミオ×ジュリエット 第19幕 『継承~我こそは~』
仇討ちから革命へ…(`・ω・´) 今回の展開に思わず鳥肌が…。これでランスロット先生も浮かばれますよね…!!! ロミオ×ジュリエット -1- 以下ネタバレです☆
レビュー・評価:ロミオ×ジュリエット/第19幕 継承 ~我こそは~
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 0 件 ようやく再会を果たしたロミオとジュリエット。新しい土地に、信頼できる仲間…「皆が仲良く暮らせる世界」を、小さいながらも実現しつつあるロミオを逞
ロミオ×ジュリエット #19
自分たちの村という新しい風を吹かせたロミオ。そんなロミオの姿を見て、ジュリエットも新たなる風を吹かせる決意をするのでした。アバンは、またしてもラブラブなロミオとジュリエッ...
ロミオ×ジュリエット 。。。。 第19幕 継承 ~我こそは~
赤い旋風 が 戻ってきた!赤い旋風 が 炎に消えて以来、活劇としての魅力に欠けたと思っていた視聴者の皆さん、ここに復活です。それも 正統なる血筋を踏まえての。忍耐編とも言うべき 中間の折り返しが 少々長かったので 人によってはGONZOの悪い癖である中弛み が....
ロミオ×ジュリエット 第19話
「継承 ~我こそは~」復讐から革命へ!!「君の唇は変わらないよ」と、見てるこっちが恥ずかしくなるロミジュリから始まりましたが、自分達の村という新しい風を吹かせたロミオに対し、自分も自分にしかできないこ
ロミオ×ジュリエット 第19話
う~んどうなんだろこの展開なんかしっくりこない話運びだなぁ…・まずジュリエットがモンタギューを赤い旋風で倒したいって言ったのはちょっといいかもと思った要するに復讐劇じゃないってことだよね以前モンタギューをもう恨んでないって言ったし今回は劇で市民を扇動流..
『ロミオ×ジュリエット』#19「継承~我こそは~」
「ロミオは風を吹かせたのね」土地を耕し、みんなの希望となっていたロミオ。「なんだかたくましくなった、ロミオの手」鉱山や畑仕事で見かけは分からないけどたくましくなったロミオちゃん。「君の唇は変わらないよ
ロミオ×ジュリエット 19話『継承~我こそは~』
ロミオが興した村で束の間の二人の時間を楽しむロミオとジュリエット。なんだかロミオが恐ろしく甘い台詞を言ってたような気がします(笑)。ジュリエットはロミオが新しい風を起こしたのを見て、自分のできる事を
ロミオ×ジュリエット 第19話 継承~我こそは~
ロミオ「君の唇は変わらないよ」 あまーーーーーい(*´д`*)
「ロミオ×ジュリエット」第19話
第19幕「継承~我こそは~」ようやく再会を果たしたロミオとジュリエット。新しい土地に、信頼できる仲間…「皆が仲良く暮らせる世界」を、小さいながらも実現しつつあるロミオを逞しく思うジュリエット。いつか二人で暮らせる日が来ることをを信じて、改めて旗印として..
ロミオ×ジュリエット 第19話
第19話「継承 ~我こそは~」ロミオとラヴラヴ再会を果たしたジュリエット
ロミオ×ジュリエット 19話「継承」
=== 革命が起こる! ===ロミオと再会したジュリエットはラブラブパワ~を補充~'''そして演劇による洗脳も開始wwww'''{{{赤い風というシンボルを掲げる事で簡単に釣れる民衆~}}}おいおいこんな安っぽい展開で良いんかいwってか肝心の千
ロミオ×ジュリエット#19「継承~我こそは~」感想
「君の唇は変わらないね。」先行放映様レビューで拝見しましたが、こんな台詞が言えるようになったロミオ・・・天然恋愛上手!?先週、書きましたがキュリオ、フランシスコが自分の気持ちをもてあましているうちにジュリエットの心をかっぱらってしまいましたからね!!!..
威風のごとく…
ロミオ×ジュリエット 第19幕 何、ロミオは蚊帳の外なん!
ロミオ×ジュリエット 第19話『継承~我こそは~』
赤い疾風は何度でも吹きわたる。ネオ・ヴェローナに自由の風を――!村を興すロミオの姿に決意したジュリエット。舞台のクライマックス、赤い疾風として現れる。ネオ・ヴェローナに自由の風を吹かす!甦った赤い疾風
ロミオ×ジュリエット Episode19「継承~我こそは~」
<あらすじ>ようやく再会を果たしたロミオとジュリエット。新しい土地に、信頼できる仲間…「皆が仲良く暮らせる世界」を、小さいながらも実現しつつあるロミオを逞しく思うジュリエット。
ロミオ×ジュリエット 第19話『継承~我こそは~』
[[attached(1,center)]]出張と録画機器の不調も相まって2週間ぶりのレビュー再開です。最近は微妙な展開で視聴者離れも出てきましたが、ようやくここに来てクライマックスへの火蓋が開かれました。もう残り数話を残し正直尺が足りるのか少々不安になってますが、ここから激

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

