スポンサーサイト


DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第19話「あさき夢見し、酔いもせず・・・前編」

今回は、黄(ホァン)の過去話。
しかし、まさか黄が女性とキッスするシーンまで登場するとは思わなかったジョ~(*´д`*)

志保子&黄

彼女の名は志保子。
黄との出会いは、彼女が黄の財布を盗もうと試みた事が切欠。
その頃の黄は、何と公安警部たる身分!!
しかも、髪の毛も豊富でふさふさしてやがるっっΣ( ̄□ ̄;)!!
黄の後頭部から髪が見事に抜け落ちてしまった訳、その理由がついに明らかにされる時がやって来たのです!!!

黄の本名はキヨシだそうで。
よって、あだ名はキヨピー☆
桜の舞い散る夜道での2人のキスシーンは、なかなかにしてロマンチック。
ムード漂いまくりな舞台設定の賜物かしら~ん♪

今回の黒(ヘイ)の任務は、ある新興宗教の教祖を抹殺する事。
そこには、同組織のスパイが先に潜り込んでいた。
眼鏡を掛け、長い髪を巧みに纏め上げ・・・。
そう、その人物は、嘗ての黄の知人・志保子であった。
少しばかり年を経た彼女に、過去に見られた微笑ましき表情等は微塵も感じられない。
志保子によって告げられし、教祖アルマの能力。
それは、変身を可能とする力・・・!!!
これで、やっとOP画像との関連が深まって来た感が★
もしかせんでも、分身も出来るんだよね、多分・・・。

キヨピーの警部時代の同僚・磯崎は志保子により殺害された。
カッと見開かれる志保子の瞳。
すると、磯崎の内部からグチュルルルと言う、妙な音が・・・。
そして、彼の穴と言う穴から、ズルリと垂れ下がる濃厚な血液。
そんな彼を目の当たりにした磯崎の妻・静香は、相当なショックを受けたに違いない。
しかしながら、現在の彼女からは、磯崎と暮らした2年間の記憶が、すっぽりと抜け落ちていた・・・。

契約者を見た者からは、その記憶が跡形も無く消去される。
が、有能な公安警察官であったキヨピーは、組織に入る事を条件に、記憶はそのままとされた様だが・・・。
黄が組織に入ったのは、自らの意思によるものではなかったんですね。
契約者と言う存在は、親しき同僚であった磯崎の敵。
そして、記憶と引き換えに、本来なら忌むべきであろう組織に属するよう強制したのも契約者。
これで、黄が執拗なまでに契約者を憎む理由が明らかになったかな・・・。

ラスト、教祖アルマへの襲撃を失敗してしまった黒と志保子。
アルマの宗教団体は、何とEPRとも関連があり、現場には雨霧の姿も!!
観測霊に視線を向けた志保子は、教祖アルマに契約者である事を見破られてしまう!!!
この教祖様、めっさ鋭いわぁ~(゚Д゚;)
銀(イン)に観測霊を飛ばす様、命じたのは黄だった。
志保子の様子を探ろうとした事が、逆に志保子の足を引っぱる結果となってしまったのである。
黒からの報告に愕然とする黄。
次回、志保子の運命や如何に・・・??!
って、何だか、悪い方向の予感しか感じられないのは一体何故~・・・( ̄∇ ̄;)

▽大人気TVアニメ『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』のDVD第2弾が登場!!
■DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2 8/22発売
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/408-34bba5c2

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第19話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」
元公安警部だったホァン。恋人だった志保子が契約者となったことが全てを狂わせた…。ヘイに新興宗教の教祖の抹殺命令がくだるが、潜入してる組織の契約者が志保子だった。思わぬ再会に動揺したホァンが危機を招き寄せる
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 19話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」
『ある新興宗教の教祖を抹殺するよう黒に指令が下る。黒を手引きするのは契約者の志保子。黄はその任務に平静を失う。志保子は彼がかつて愛した女性、そして憎むべき存在だった。公安警部だった頃、志保子の手で同僚の磯崎と
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #19「あさき夢見し、酔いもせず…(前編)」
昔のホァンなら惚れるかもね(ぉ頼れる上司、親しみやすい上司、こういう職場で働くことが若い者のちょっとした夢かもしれませんね・・・あ、これ黒の契約者の感想ですよww DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2
darker than BLACK 第19話 感想
今回は黄の過去の話! といっても正確には過去とのからみ話です!それにしてもあのおっさんにあんな話があったとは・・・。正直かなり意外でした!てっきり家族がいてそれを契約者に皆殺しにされたのかと思ってました
DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第19話「あさき夢見し、酔いもせず...
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第19話を見ました。第19話 あさき夢見し、酔いもせず…(前編)「どうした?志保子。そんな面して。お前らしくないぜ。ん?おい、どうした!?」志保子の目が赤く光り、それを見た黄は突然、胸が苦しくなり、目からも鼻からも口からも耳からも血...
(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第19話 「あさき夢見し,酔いもせず…[前]」
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1ある新興宗教の教祖を抹殺するよう黒に指令が下る。黒を手引きするのは契約者の志保子。黄はその任務に平静を失う。志保子は彼がかつて愛した女性、そして憎むべき存在だった。公安警部だった頃、志保子の手で同僚の磯...
DARKERTHANBLACK黒の契約者第19話あさき夢見し、酔いもせず…前編
「新興宗教の教祖を暗殺する為に黒は契約者の志保子の手引きで潜り込むのだけど…」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第19話あさき夢見し、酔いもせず…前編」「教団本部に潜入した黒は志保子と一緒に教祖を殺そうとするのだが」「黄が飛ばした観測霊のせいで志保子が契約者と...
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #19 『あさき夢見し、酔いもせず… 前編』
アンバーがドールを使って何をしようとしているのか…雨霧の 「EPRの為」 という台詞から何かわかるような気もしますが、つまりME技術を使ってドールを操り、EPRとしての目的(ゲートの消滅?)を果たすため、宗教団体のフリをしてドールの素体となる犠牲者を集めてい....
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #19「あさき夢見し、酔いもせず…(前編)」感想
今回は黄がメインかあんまり期待せんとこ(ぇあれ?最近このOPも悪くないなと思えてきた慣れって怖いね勧誘おばさんうぜぇぇぇ今の日本見てるとバカには出来ませんけどねw黄と女の人がキス・・・軽い放送事故だぜこりゃ・・・教祖の能力は変身ですか、これは厄介だ逃げられ
DARKER THAN BLACK #19 あさき夢見し(前編)
テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「あさき夢見し、酔いもせず…(前編)」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...
Darker than BLACK -黒の契約者- 第19話 「あさき夢見し、酔いもせず…前編」
ついにこのアニメは宗教沙汰までもってきやがりましためちゃくちゃ怪しい集団にしか見えませんwwww
DARKER THAN BLACK 第19話
サブタイトル「あさき夢見し、酔いもせず…前編」  今明かされるホァンの過去。  指令を受けて新興宗教の教団本部に潜入するヘイ。  ターゲットに近づいたヘイの前に、EPRの雨霧が現れる。
あなたが知らなくて良かった……/『Darker Than Black-黒の契約者-』/第十九話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」感想
「知ってれば良いってものでもないでしょ。知らない方が良いってこともあるんだし」(岸田志保子) 今回の脚本はあの「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…」を書いた大西信介さんということで、否が応でも期待に胸を膨らませてしまいましたが……、果たして。
[アニメ『DARKER THAN BLACK』]『DARKER THAN BLACK 第19話』
『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第19話 『あさき夢見し、酔いもせず…前編』。 ストーリーは…。 ある新
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 19話『あさき夢見し、酔いもせず…(前編)』
今回の黒の任務は、ゲートを崇める新興宗教団体への潜入捜査と、教祖の抹殺でした。そこに黄の過去が深く関ってきます。
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第19話 「あさき夢見し、酔いもせず…前編」
今回はキヨピーことホァンの過去が明らかにwアバンでいきなりお亡くなりになったかと思ったけど、夢オチでしたね・・・残念ながらwでこの志保子さんはホァンの昔の恋人だったようです。
黒の契約者 第19話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」
黄の過去話。なかなか渋い展開の前編でした。今回絡むのは新興宗教。ゲートというものが出現して、「本当の星空」が無い世界。確かに、新興宗教が流行するにはもってこいの状況かも。
黒の契約者をみました。
キューピーのキスシーンなんて・・・見たくなかったさ・・・;;;確かに、キヨシだから、キューピーで良いや。今回のミッション・・ホァンの余計な手出しのせいで大失敗です。にゃろう・・・黒が「難しい」言ってただろうがぁっっ台無しだよ、おねいさんが3年もかけてゲ..
DTB-黒の契約者- 第19話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」
ホァン=キヨッピーww
Darker than BLACK-黒の契約者- 第19話「あさき夢見し、酔いもせず…(前編)」
★感想・第19話 悲しいけどこれ、ホァン回なのよね
『DARKERTHANBLACK・黒の契約者』#19「あさき夢見し、酔いもせず...
知らない方が良い事もある。忘れた方が幸せなこともある。それでも黄が“記憶”を選んだのは、志保子がいた為か。過去の清算の為か、それとも愛しているからか。あらすじは公式HPから。ある新興宗教の教祖を抹殺するよう黒に指令が下る。黒を手引きするのは契約者の志保子..
Darker than BLACK -黒の契約者- 第19話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」
Darker than BLACK -黒の契約者- 第19話「あさき夢見し、酔いもせず…(前編)」
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第19話
     「あさき夢見し、酔いもせず・・・(前編)」 宗教勧誘怖ぇぇぇぇ     あのヘイさんがタジタジです(;゚∀゚)=3 しかも「おねーさん」って感じじゃねぇーぞ( ゚д゚)ゴルァ!!それとタマゴ弁償しろ!炒飯作れねぇ~だろぉ! ってこと...
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第十九話「あさき夢見し、酔いもせず…(前編)」
黒の今度の任務は、ある新興宗教の教祖アルマの暗殺。そこに先に潜入している、組織の契約者の志保子という女性は、黄の昔の恋人だった?でも志保子は、公安警部時代の黄の部下・磯崎を、殺した女だったわけで。志保子
流星のごとく…
DARKER THAN BLACK 第19話。
Darker Than Black――黒の契約者―― 19話 感想
第19話 「あさき夢見し、酔いもせず…前編」~あらすじ~ある新興宗教の教祖を抹殺するよう黒に指令が下る。黒を手引きするのは契約者の志保子。黄はその任務に平静を失う。志保子は彼がかつて愛した女性、そして憎むべき存在だった。公安警部だった頃、志保子の手で同僚
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第19話
第19話『あさき夢見し、酔いもせず…前編』 黄のロマンス!!?そして黒、宗教入り!!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。
Darker Than Black #19『あさき夢見し、酔いもせず…』前編
キヨピーーーー!!!!!くの(う?)きよし、ってのが黄の本名らしいー。(字不明)
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第19話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」
「何でそう連絡を欲しがる?何か気になる事があるのか?」ホァンの過去!契約者嫌いの真相が明らかにっ!全体的に渋めな雰囲気でしたね(笑)今回のヘイの任務協力者はホァンがかつて愛した女性!?感想は続きからど
Darker than BLACK -黒の契約者- 第19話「あさき夢見し、酔いもせず…(前編)」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者ホァンがメインというのは、前回の次回の予告でわかっていましたが、悪夢を見て飛び起きるシーンは、なかなかキモイです。っていうか、本名、クノキヨシさん(?)、ホァンはコードネームですか???公安時代は、霧原と上司が同じってこ....
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第19話
今回のDARKERはのっけからグロイ。 なので恒例のキャプもいつもに増してグロイです、多分。 そしてホアンメインのせい、ってのもあってシブイなぁ。
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第19話
アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第19話「あさき夢見し、酔いもぜず…(前編)」 <あらすじ> ホァンの過去。それは「クノ キヨシ」と言う、警視庁公安部に所属する敏腕刑事。同じ公安刑事だった磯崎とその妻・
Darker Than Black黒の契約者#19「あさき夢...
「情に振り回されるな」組織の恐ろしさ、契約者の在り方にずっと苦言を呈して来た黄が情に振り回されて足元をすくわれる。そんな黄が酔える日はいつ来るのだろう?「あさき夢見し、酔いもせず…前編」あらすじは公式からです。ある新興宗教の教祖を抹殺するよう黒に指令が..
DARKER THAN BLACK 第19話
黄にも若い頃があったんだね~(笑)しかも思い切り引き摺ってやがるし・・・。やっぱ人間だからから。
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第19話 「あさき夢見し、酔いもせず…前編」
渋いねぇ。
『DTB~黒の契約者』#19「あさき夢見し、酔いもせず…前編」
「酔えねーようにできているのさ」ホァンの過去話!まさかこんなものまでするとは!(←失礼;汗)スリをしようとしていた志保子と、ひょんな事から親しくなったホァン。って、日本人だったんですね!クノさんと呼ば
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第19話 『あさき夢見し、酔いもせず…前編』
宗教勧誘のオバサン ウザいぞ☆『勧誘』というものにカルチャーショックを受けて、買い物袋を落としちゃったヘイ。卵が割れちゃったじゃないかwwどうしてくれるんだ、おばさん( ´∀`)σ)∀`)
黒の契約者 第19話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」
ホァンの回でした。彼は昔は公安の刑事だったんですね。確かに、たたき上げの刑事って風貌だなあ。その頃に出会った志保子。その女が、同僚の刑事を殺し、その妻は記憶を消されるが、ホァンは記憶を消されなかった
レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第19話 「あさき夢見し、酔いもせず…前編」
品質評価 10 / 萌え評価 8 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 18 / お色気評価 21 / 総合評価 14レビュー数 121 件 ある新興宗教の教祖を抹殺するよう黒に指令が下る。黒を手引きするのは契約者の志保子。黄はその任務に平静を失う。志保子は彼がかつて愛した女

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

