スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落 の ステージ」&第25話「ゼ ロ」

待ちに待ったコードギアス“反逆のルルーシュ”編が、ついに完結です!!
何故かOP曲はAXSの『瞳ノ翼』。
彼等が全盛期の頃、ちょっとファンだったので、めっさ嬉しかったゼ♪
と言うか、聞いた事の無い曲・・・。
もしかして再始動したとか??!

ジェレミア

まずは、変わり果てたジェレミアさんから。
彼の肉体は、C.C.の生体を再現するための実験体として使われていた様子。
ゼロを目の前にしたジェレミアは、“オレンジ”のタブーに超絶反応☆
「お、お、お、お願いです!!死んで頂けますか」
「ゼロ、私は帝国臣民の敵を排除せよ!!そう、ならばこそ、オール・ハイル・ブリターニァァァ!!!」

って、もう助詞やら時制等の使い方も支離滅裂で、どう接したら良えのぉ~?!・・・ってな感じ。
激しき情念の暴走。
まともな意思の疎通、会話すら間々ならない彼の、行き着く先とは果たして・・・??!

コーネリア

ギアスに操られたダールトンの攻撃で、大怪我を負ってしまったコーネリア。
ここに来て、やっとルルーシュ×コーネリアの会話の場が成立。
しかし、その結果は・・・・・
マリアンヌを殺害したのはコーネリア自身ではありませんでした。
そして、真犯人も分からないと言う。
しかも、コーネリア率いる警護隊を撤退させたのは、マリアンヌ本人の意思によるものらしい。
んで持って、彼女の遺体を運び出したのはシュナイゼル・・・。
うぅむ・・・、これは一体どういう事??!
マリアンヌさん、何だか怪しいよ。
もしかせんでも、彼女は生きているのでは・・・??!
あの場で殺されたのは影武者かクローンで、当の本人はブリタニア皇帝の陰から想像も及ばぬシナリオを描いている・・・。
諸悪の根源は、皇帝でもシュナイゼルでもない。
マリアンヌ当人かもしれませんゼΣ(゚Д゚;)!!!

ルルーシュ&スザク

謎の少年に捕らわれたナナリーを救出すべく、神根島に向かうルルーシュ。
「便利な力だな、ギアスとは」
「自らは陰に隠れ、責任は全て他者に擦り付ける。傲慢にして卑劣、それがお前の本質だ!!」

ギアスの存在を理解したスザクに、ゼロに対する容赦等有り得ない。
銃弾にて真っ二つに割けるヘルメット。
そして、ついにゼロの正体を知ってしまったスザク&カレン!!!
ブリタニア人に利用されていた事を理解し、涙するカレン。
一方、ユフィを殺し、皆を騙し続けて来た親友に対し、怒りを露にするスザク。
だが、震える銃口の先には、何と流体サクラダイトが!!!!!
ふぅむ、つくづく頭の回る奴じゃのぅ( ̄∇ ̄;)
・・・が、ラストは互いに銃を撃ち合い、その銃声が高らかに響いたとこでお終い★★★

・・・って、こんな終わり方があるかぁぁ~~~っ( ̄□ ̄;)!!!
全然“一部完”って気分には、なれんかったぞ~い!!
と言うか、早く続きを見せてくれ~~~っ!!!
海溝に沈み行くC.C.&ジェレミアの運命や如何に?!
壊滅し行く、黒の騎士団の活路は??!
謎の少年の正体は??
捕らわれの身となったナナリーの運命は?!!
そしてルルーシュ&スザク、2人の生命は・・・?!!!
あぁ~っ、もう気になる事ばっかや~~~んΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

▽『コードギアス 反逆のルルーシュ』より、人気のヒロインを4人厳選してフィギュア化、「C.C.」「カレン・シュタットフェルト」「シャーリー・フェネット」「ミレイ・アッシュフォード」の4種×別バージョンで全8種が登場!!
■乙女魂nano コードギアス (BOX) 9/2発売
乙女魂nano コードギアス (BOX)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/411-e99dd7ff

レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage24『崩落のステージ』・25『ゼロ』
品質評価 20 / 萌え評価 14 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 46 / お色気評価 19 / 総合評価 22レビュー数 1096 件 24話『崩落 の ステージ』一斉蜂起したイレヴン達を率いてブリタニア政庁を目指す黒の騎士団。それを迎え撃つべく出陣するコーネリア。その
コードギアス  24&25話
本来の放送はまださきですが見させてもらいました選考上映会ではかなりの中途半端な終わり方にブーイングもあったみたいで少々不安に思いながら見たいのですが・・・・以後ネタバレなのでまだ見ていない人は読むのをやめてくださいそこで終わりかよ!!これはブーイングが..
コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話(終)
サブタイトル「ゼロ」  消えたナナリーを追うルルーシュ。  指導者ゼロを欠く黒の騎士団に、徐々に暗雲が立ち込める...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。