スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第22話「粛正の街は涙に濡れて・・・後編」

あう~っ、まさかの衝撃的結末!!
マイラヴリーキャラ、ノーベンバー11がぁぁぁっ。゜(゚´Д`゚)゜。

ノーベンバー

その、いつもとは対照的なダークスーツは、喪服だったんですかっ?!
もし、ダ-クスーツを用意させたのが、ノーベンバーの未来を見越したアンバーだったら、あなたもう、それギャグになってないってばよ★

アバン、時空転移した直後のノーベンバー11は、当然素っ裸
すみません、鼻血噴いても良いですか?!
その辺りが簡略化されていないのは、流石DARKERクオリティ、期待通りのシーンに、私の胸は高鳴るばかり(*´д`*)ノ
しかし、裸体ノーベンバーを発見した直後の、猫(マオ)のリアクションには、めっさ笑えました♪

契約者4名&1匹を含む、シュレーダー博士との会話。
彼の研究は極めて単純なものだった。
実験が成功すれば、契約者は全てこの星から消える。
“流星の欠片”に代わるものを手に入れたらしき博士。
南米ヘブンズゲートの時は、実験は失敗に終わった。
その原因は、実験直前の奇妙な発光現象のよるものだと言う。
そして、ゲートの周囲1500kmは、あらゆる物理的アプローチを一切拒絶する不可侵領域となってしまった。
だが理論上、現在もヘブンズゲートは存在すると推測されるも、我々には手も足も出ないものとなってしまった・・・。

「あなたは、ここを出た後、死ぬよ」
それはアンバーがノーベンバーに告げし、予言の言葉。
この時点では、あぁ、ノーベンバーが逝ってしまうのか・・・と、軽く認識しつつも、まだ“もしかしたら”と言う微々たる期待はあった。
しかしながら、アンバー程の預言者の言葉は確実に的中する☆☆☆

MI6のリケードと対面するノーベンバーは、“組織の目的を悟ってしまった”と語る。
そして、リケードはこう返す。
「君にだけは知られたくなかった。君達契約者に訪れる、最期の瞬間まで・・・。残念だ」
その後の激しきラストバトルは、双方共に致命的な傷を負う結果となった。
煙草を銜えながら、歩道に倒れ込むノーベンバー。
そして、流れ出た鮮血は煙草の火と同時に、彼の命の炎をも消し去った・・・。
あうぅっ、ノーベンバーぁぁぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

“契約者は合理的な生き物だ。
死ぬと分かっていて飛び込んで来る様な馬鹿な奴はいない”

だが、心優しき契約者・黒(ヘイ)は、やって来た。
猫を救う、ただその目的達成のためだけに。
仮面の左眼部分を粉砕されつつも戦う黒が、やけに格好良い(*´Д`)

博士の話していた奇妙な発光現象。
それは黒の能力によるものだった。
おぉっ、アンバーのウエストポシェットが何か、光ってますゼ??!
だが、妹・白(パイ)の幻聴に敏感に反応した黒は、その場に項垂れてしまう・・・。

組織の目的、それは全ての契約者をこの世から消し去る事だった。
そして、アンバー達の行動は、それに抗う姿勢から生まれしもの。
しかし、彼女等がドールを何体も収集しているのには、どんな意味があるのだろう・・・。
未だ謎は深いままですが、次回予告には、再度大人っぽいアンバーの映像が!!
しかも、“前編”と言う枠切りも無い??!
一体どんな展開になるのか、不安ながらもドキワクしてしまうわ~ん(≧▽≦)

▽初回特典はキャラクター原案岩原裕二描き下ろし三方背BOX&全40P解説書付き、第6話~第8話までが収録された『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』のDVD第3弾が登場!!
■DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3 9/26発売
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/421-db72ee37

DARKERTHANBLACK黒の契約者第22話粛正の街は涙に濡れて…後編
「アンバーから語られた衝撃の真実、南米ゲートの消失理由にマオ、ノーベンバー、シュレーダー博士は」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第22話粛正の街は涙に濡れて…後編」「なんか知らない内にまた小さくなってるなアンバーは」「ピザ不足で小さくなったんだろ」「…C.C.じ...
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第22話 「粛正の街は涙に濡れて…後編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第22話 「粛正の街は涙に濡れて…後編」
契約者は合理的に物事を考えるといわれている。それは何時如何なる状況においても努めて冷静に最善の答えを導きだすことを示している。俺は契約者だ。この場合の最善の策は…策は…?(ノ∀`)アンバーと出会っ
黒の契約者 第22話「粛正の街は涙に濡れて…後編」
契約者は合理的に物事を考えると言われている。それはいつ如何なる状況においても努めて冷静に最善の答えを導き出す事を示している。(中略)敵の只中にいる俺。最善の策はこれだ。
(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第22話 「粛正の街は涙に濡れて…(後編)」
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3ノーベンバーの行方を捜査するMI6によって取調べを受ける未咲。その頃、アンバーに捕らえられたマオ、そしてノーベンバーは衝撃的な事実を知らされる。南米が消失した理由、博士の研究内容。そして、マオや黒の所属する「組織」の謎。イ...
DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第22話「粛正の街は涙に濡れて…(...
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第22話を見ました。第22話 粛正の街は涙に濡れて…(後編)《契約者は合理的に物事を考えると言われている。それはいつ如何なる状況においても努めて冷静に最善の仕事を導き出すことを示している》「お目覚めかい?猫ちゃん」《恐れを知らない..
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 22話「粛清の街は涙に濡れて…後編」
『ノーベンバーの行方を捜査するMI6によって取調べを受ける未咲。その頃、アンバーに捕らえられたマオ、そしてノーベンバーは衝撃的な事実を知らされる。南米が消失した理由、博士の研究内容。そして、マオや黒の所属する
[アニメ『DARKER THAN BLACK』]『DARKER THAN BLACK 第22話』
『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第22話 『粛清の街は涙に濡れて…後編』。 ストーリーは…。 ノーベンバ
DARKER THAN BLACK 第22話
サブタイトル「粛正の街は涙に濡れて…後編」  アンバーに連れ去られたマオを、救出に向かうヘイ。  マオは共に捕えられたシュレーダー博士から、驚くべき事実を聞かされる。
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第22話「粛正の街は涙に濡れて…(後編)」
あなたはここを出た後…死ぬよ――。アンバーに捕らえられたマオは、ノーベンバーとともに博士の研究内容を知らされる。南米の消失の理由、ヘイたちの組織の真の目的。そしてEPRの目的――東京ヘルズケートを消
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #22「粛正の街は涙に濡れて…(後編)」
【前回こんなこと書きました】ということは11月裸確定wwこれはただのシャレで書きましたが・・・マジで全裸で登場吹いたwwwwでは黒の契約者感想です。DARKER THAN BLAC...
Darker than BLACK -黒の契約者- 第22話 「粛正の街は涙に濡れて…後編」
11月「さて、今週はウホッ!な話ですよ」猫「マジかよ!?もうすぐこのアニメ終わるよ!?やっちゃっていいの!?」11月「う~ん、意外と快適ですねぇ コレ」猫「(何この状況・・・俺ヤバくね?)」猫 大
黒の契約者 第22話「粛清の街は涙に濡れて…(後編)」(感想)
こちらは感想です。内容は前半・後半。上手く感想がまとまりません。思いついた時に随時追加・訂正させていただきます。アバンは緊迫した中にも必死の猫の形相が楽しかったり、ノーベンバーさんの堂々とした露な姿に驚いたのですが・・・まさか、ノーベンバーさんの最期の..
「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第22話
第二十二話「粛正の街は涙に濡れて・・・(後編)」ノーベンバーの行方を捜査するMI6によって取調べを受ける未咲。その頃、アンバーに捕らえられたマオ、そしてノーベンバーは衝撃的な事実を知らされる。南米が消失した理由、博士の研究内容。そして、マオや黒の所属する...
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第二十二話「粛正の街は涙に濡れて…(後編)」
アンバーに、捕らえられてしまった猫。目覚めた彼が最初に見たのは、全裸のノーベンバー11だった(苦笑)おいおいノーベンバーさん、せめてシャツぐらい着とこうよ!?そして...
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第22話 「粛正の街は涙に濡れて…後編」
アンバーに捕まった?マオが目覚めた時に見たものは・・・裸で椅子に座るノーベンバー11の姿だったwwこれは驚くw敵に捕まったマオは契約者らしく最善的で合理的な判断を下す。「にゃ~」ひたすら猫になって誤魔
DARKER THAN BLACK #22 粛正の街(後半)
テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「粛正の街は涙に濡れて…(後半)」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方は...
DARKER THAN BLACK黒の契約者 22話『粛正の街は涙に濡れて…(後編)』
連れ去られたマオが目を覚ますと、出迎えてくれたのは…、素っ裸のノベンバー11でした(笑)!!前回転送された時に転送先では裸になっちゃうだろうなーとは思っていましたが、まさか裸のまま椅子にふんぞり返って「お
DARKER THAN BLACK 黒の契約者第22話 「粛正の街は涙に濡れて…後編」
第22話 「粛正の街は涙に濡れて…後編」
DARKER THAN BLACK 第22話
猫の災難・・・やっぱり捕まっちゃったね・・・。それにしても・・・いきなりノーベンバーが・・・ノーベンバーのマッパ!!刺激強すぎ!!!どしぇ~~~~~~っ!!!もぉ、びっくりしましたよ。っつ~か
黒の契約者をみました。
ジジが目覚めたら・・・そこには素っ裸の色男と餌が用意されていました。 (笑)そんな格好でお目覚めかな?なんていわれても・・・リアクションとりにくっ・・ノーベンバーを連れてきた姐さんは服着てるのに・・・真っ先に服あげてよ。(笑)逃げようとしたものの・・そ..
DARKER THAN BLACK-黒の契約者-/第22話「粛清の街は涙に濡れて…後編」
=== 第22話「粛清の街は涙に濡れて…後編」 ==={{{ノーベンバーの行方を捜査するMI6によって取調べを受ける未咲。その頃、アンバーに捕らえられたマオ、そしてノーベンバーは衝撃的な事実を知らされる。南米が消失した理由、博士の研究内容。そして、マオや黒の所属する「組
そして、黒いコートの男はいなくなった/『Darker Than Black-黒の契約者-』/第22話「粛正の街は涙に濡れて…後編」感想
「それ以上は口を挟まない方が良い、そう思ったからあの男はあんたに何も言わずに、死んでったんだ。契約者らしい合理的判断ってやつでね……。あんたの気持ちは素直に嬉しいよ。ありがとう、ミサキ」(エイプリル) 今回もすごく面白いんだけど、相変わらず寡黙。その....
Darker than BLACK-黒の契約者- 第22話「粛正の街は涙に濡れて…(後編)」
★感想・第22話 やあ、やらないか
Darker than BLACK -黒の契約者- 第22話「粛正の街は涙に濡れて…後編」
Darker than BLACK -黒の契約者- 第22話「粛正の街は涙に濡れて…後編」
DARKERTHANBLACK黒の契約者#22さようなら、私のジャック・サイモン
ノ・・ノーベンバーが........(;д;)ノーベンバーが・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。。ノーベンバーがぁぁぁぁぁああああ゜゚゚・(ノД`)ノ・゚・ウェェェェェェン第22話「粛正の街は涙に濡れて…後編」公式HPよりあらすじノーベンバーの行方を捜査するMI6によ..
DARKERTHANBLACK・黒の契約者 #22 「粛正の街は涙に濡れて…後...
DARKERTHANBLACK・黒の契約者 #22「粛正の街は涙に濡れて…後編」「最後まで律儀に対価を払う必要もないか」投げ捨てた煙草、その火を消す血。猫が気がつくと、裸のノーベンバーがいる。その部屋にアンバー、ウェイ、ブリタが入ってくる。この状況に猫が取るべき最善の行..
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #22「粛正の街は涙に濡れて…(後編)」感想
アンバー裸に見えた!これはいいボディスーツ(;゚∀゚)=3やっぱ若返ってる。初めて言及したんじゃないかな博士よく契約者が消える研究をしてるなんて発言あの場で言えたなwこりゃ~怖いぜアンバーの能力はやっぱ未来予知かお兄ちゃんバロスwwノーベンバー死んじゃったよ
DRAKER THAN BLACK-黒の契約者- 第22話 「粛正の街は涙に濡れて…後編」
うわあああああああああああああああああん11ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいそうか、あの全裸披露は最後の視聴者サービスだったのか。・・・気づかなかったよおおおいやぁあの全裸はさ、中の人が和彦さんだと思うとヤバい。・・・なんて意味の分からん言い
『黒の契約者』#22「粛正の街は涙に濡れて…後編」
「お目覚めかい、ネコちゃん」って、寝起きに裸の色男に言われても~(笑)契約者は合理的に判断するって言うけど、最善の策がニャ~(=゚Д゚=))だなんて、なんて可愛いんだ!マオ~!!!ノーベンバー11は、周りに
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第22話
第22話『粛正の街は涙に濡れて…後編』アンバーはちょっとおしゃれな全身タイツを着てたのね><よかった×2
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第22話「粛正の街は涙に濡れて…後編」
「最期まで律儀に対価を払う必要は無いか――」うぁぁああ!ノーベンバー11――!!(涙)予告で黒スーツ着てた時点で嫌な予感はしてたけど・・・これはショック・・それでも最期までカッコ良かったよ ノーべンバー11!
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第22話
      「粛正の街は涙に濡れて・・・(後編)」     オレは契約者だ・・・理由あって今は猫だ・・・。 アンバーに捕らわれ、アジトらしきビルに連れてかれたマオ。 目覚めるとそこには 裸男が(l|li゚Д゚li) ヒィィィィッ!!!ノ11「お目覚めか...
Darker than BLACK -黒の契約者- 第22話「粛正の街は涙に濡れて…(後編)」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者アンバーに連れて行かれたマオは、一躍人気者となりました。いつも、番組が押すほどその魅力を発揮できていなかったマオですが、今回、なかなかいい雰囲気を出し、影の主役的立場を得た感じです。ただ、周りから「ネコちゃん」と呼ばれ、外見..
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第22話
サブタイトルは『粛正の街は涙に濡れて・・・後編』。 ノーベンバー11が最後の最後まで格好良かった・・・。 最後の最後で“合理的判断”に従わなかった彼に敬意を表しますです。 ・・・でもショックなもんはショックだー!!
DTB-黒の契約者- 第22話「粛正の街は涙に濡れて…後編」
ノーベンバー11(o;ω;o)ウゥ・・・
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第22話「粛正の街は涙に濡れて…(後編)」
最後まで律儀に対価を払う必要もないか・・・
DARKER THAN BLACK~黒の契約者~#22
【粛正の街は涙に濡れて…(後編)】  組織は、すべての契約者を消そうとしている。アンバー達はそれに抗っている。南米ゲートが消失したのも、それが原因。なんだか色々な事が一気に来ましたよ!でも、ヘイ
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第22話
アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第22話「粛正の街は涙に濡れて…(後編)」 <あらすじ> 意識を失ったマオが次に目を覚ましたのは、アンバーが隠れ蓑にしているマンショ...
Darker than BLACK -黒の契約者- 第22話
ノベンバー11よ、服が目の前に有るんだからまず着ようよ(笑)それとも『俺たちゃ裸がユニフォーム』なのか←古っ
DarkerthanBlack黒の契約者#22「粛正の街は涙に濡れて…後編...
白いスーツから黒いスーツに着換えると待っているのは死。ノーベンバー!!!知りすぎてしまった男の悲しい最期・・・。「粛正の街は涙に濡れて…後編」あらすじは公式からです。ノーベンバーの行方を捜査するMI6によって取調べを受ける未咲。その頃、アンバーに捕らえら...
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 22話
猫萌えの回! それでは感想いってみよー
darker than BLACK 第22話 感想
 色々とクライマックスへ!!  というより今回の話でだいぶ終わりの展開が見えてきましたね・・・。いったい最後はどうなってしまうのでしょうか?? 前々回辺りからいいチームのメンバー!まだぎこちないです
DARKER THAN BLACK 第22話 「粛正の街は涙に濡れて...後編」
目が覚めるとそこにはアッー!いくら冷静な契約者でもこれは確実に取り乱すw<DAKERTHANBLACK 黒の契約者 画像 感想 キャプ レビュー>
レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第22話 「粛正の街は涙に濡れて…後編」
品質評価 21 / 萌え評価 26 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 58 / お色気評価 59 / 総合評価 30レビュー数 138 件 ノーベンバーの行方を捜査するMI6によって取調べを受ける未咲。その頃、アンバーに捕らえられたマオ、そしてノーベンバーは衝撃的な事実を知らさ
ALWAS続・三丁目の夕日&ハタチの恋人&黒の契約者
ハタチの恋人は長澤が病室に来てペンネーム勘違いし事なき得たが 内容に段々と興味が薄くなって来たが初回から見てて最後まで見るし 黒の契約者は拉致された博士はゲート消失で契約者は消滅と発言し ノーベンバーは契約者の消失したいと願ってる上司を道連れに死亡し ...

コメント

´ω`)ノ お邪魔します~
いつもTB等でお世話になっておりますm( __ __ )m

>いつもとは対照的なダークスーツは、喪服だったんですかっ?!
この文章になるほど!と思ってしまいました(゚∀゚)
確かになんで黒服なのかなぁ~と思っていたんですが未来を見越してアンバーが喪服を用意していたなんていうのもアリかもしれませんね。

今回はノーベンバーの全裸から始まってノーベンバーで終わる笑いと鼻血と涙の回でしたねw
それではお邪魔しました~!
こんばんは~☆
LIVさん、コメント&TBありがとうございます!!
こちらこそ、いつもTBでお世話になっております♪

黒服の件は、自分で何とな~くそう思い付いたのみで、それが果たして当たっているのかどうかは、よく分かりません(´▽`;)
もしかしたら、死ぬ直前にイメチェンで、格好付けたかっただけなのかもしれませんゼ!!

>今回はノーベンバーの全裸から始まってノーベンバーで終わる笑いと鼻血と涙の回でしたね

全くです。
ヌーディーなノーベンバーに鼻血ブー★
ダークスーツなノーベンバーに鼻血ブー★
逝っちまったノーベンバーに鼻血ブー★
もう出血大サービスって感じでしたぁ(≧▽≦;)v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。