スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球へ・・・ 第23話「地球へ」

こ・・・これが、グランドマザーのメインコンピュータ??!
何だかもう、精神世界みたいになって来たゼ(゚Д゚;)!!

グランドマザー


冒頭はいきなり出血大サービス、トォニィのシャワーシーンから!!
一見女の子の様な外見ながら、均整のとれた逞しい身体にうっとり~(*´Д`)
やはり、同族を殺害してしまった事実は、彼に相当なショックを与えてしまったみたいです。
うぅむ、後悔に滲み出る涙が、何とも切ないわぁ・・・。

ミュウに交渉を持ち掛けられ、マザーに判断を仰ぐキース。
しかし、その返答は、「判断はお前に任せる」でした。
いつも的確且つ迅速な命令を下すマザーから、選択の自由が与えられた事に驚きの表情を見せるキース。
SD体制下の管理出産において、ミュウ因子を故意に取り除かなかったマザーの本意とは、果たして如何なるものなのか。
その理由を聞いたらしき後のキースは、かなりお疲れモードな御様子。
あぁ、一体何を知らされたと言うのだろう・・・。

人間は強欲で愚かな生き物だ。
絶対的な強制力の下でしか、自らの欲望を抑えられない。
だからSD体制が敷かれた。
だが、その強制環境の中でさえ、多くの者が未だ、自らを律する事が出来ない。
今、強制の箍が外れれば、人類は宇宙規模に広がった、悪性の癌細胞と化す。
キースは人の理性が生み出した最後の砦、だから、現SD体制を護り抜かねばならない・・・。

って、あぁ成る程、そういう訳だったんですね~。
今まで、何故キースがSD体制に固執するのかよく分からなかったけど、あはは~、今更ながらに納得って感じです(←遅過ぎだゼ!!)。

ミュウとの交渉場所は地球(テラ)、リボーン総本部“ユグドラシル”
おぉっ、ついにキースがミュウとの交渉に踏み切った!!
と思ったら、オペレーション“リーブスラッシュ”って、何でやね~ん??!
サイドから見たらプレステ2もどきなメギドを6基も備えて、騙まし討ちする気満々だぁ~。
そうとも知らず、地球眼前までワープアウトして来たミュウ戦艦。
だが、彼等の見た地球は、とても“蒼く美しい星”と呼べる様な代物ではなかった。
荒廃し、乾き切った、枯れ色の星。
嘆き悲しむジョミー達。
そんな中、メギドの発射体制は着々と進められ・・・。
キース自身の座す執務机から出現したボタンをポチっとなぁぁぁ・・・っΣ( ̄□ ̄;)!!!

・・・が、どうやら○ボタンは発射キャンセル用だったらしく、ビックリさせやがってキースぅぅぅ~。
そして、会談前夜。
キースの後方から話し掛けるは、これまた意外なフィシス嬢。
ブルーの敵を討ちたくも、銃を撃つ事の出来ないフィシス。
そして、衝撃の事実・・・!!
“私(キース)はお前(フィシス)の遺伝子データを素に創られていたんだ”
・・・て、一体どういう事~??!
イブからアダムが生まれただなんて、聞いた事ないゾ~。

キースから何らかのデータを受け取ったらしきスゥエナ。
そして、ついに来た来た会談当日。
しかしながら、話し合いにならない両陣営。
“蒼い地球への焼け付く様な渇望”
それは、マザーがミュウ達に植え付けた意識なのだ、と語るジョミー。
そこから、キースがグランドマザーとジョミーの直接対談を提案!!

マントル層にまで到達する“ユグドラシル”の最深部に存在するマザー。
しかも何と、その最下フロアーには、“カナリア”と呼称される実験体の様な子供達。
彼等は、地球の浄化が完了後、大地を謳歌する予定らしいが・・・。
そして、まだまだ下層があったのか!!
扉が開けば、そこは広大なる緑豊かな草原。
その遥か後方には、マザーのイメージを模したモニュメント??!
何だか、観音菩薩像みたいだゼ・・・!!
そこに、いつもの片眼パープルアイが現れて、次週に続く・・・と。

って、次回で最終回~Σ(゚Д゚;)??!
こんなで収集つくのか、聊か不安ではあるものの、何らかの衝撃的真実が判明する様なので、とても楽しみでっす。
そして、キースとジョミーが剣を用いての一騎打ち・・・??!
いやぁ~、もう来週までドキワクが止まりませんなあっっ(≧▽≦)ノ

▽完全生産限定版は、竹宮惠子描き下ろしジャケットカード&スーパーピクチャーレーベル&特製タロットカード&録り下ろしCD&全巻限定版購入者プレゼント応募券付き、大人気TVアニメ『地球へ・・・』のDVD第4弾が登場!!
■地球へ・・・Vol.4 【完全生産限定版】 11/7発売
地球へ・・・Vol.4 【完全生産限定版】


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/426-9db9b588

地球へ section23 : 地球(ちきゅう)へ
section23 : 地球(ちきゅう)へ
地球へ… 第23話感想
地球へ… 第23話感想いきます。
地球へ… 第23話 『地球へ』
「それでも飛ぼう!テラへ――!」話し合いを試みるミュウに応じる人間。けれど、テラの座標へと飛んだジョミーたちが見たものは、蒼い惑星などではなく…。OPのアルテラを見るたび泣きそうになる…(´;ω;`)ウ
地球へ… section23「地球へ」
地球へ…の第23話を見ました。section23 地球へトォニィは殺してしまったマツカのキースを必死に守ろうとする思いが伝わってきて、怖くなり、ただ逃げることしか出来なかった。ジョミーが全宙域帯ネットで呼びかけていた。『キース・アニアン、聞こえるか?我々はここまで..
地球へ section23 :  地球 ( ちきゅう ) へ
地球へ…冒頭、シャワーを浴びながらマツカを殺してしまったことを悔やむトォニィ、そして今は亡きアルテアがいったことを思い出す。それでも闘わなければいけない・・・トォニィ辛いところですね。キースに交渉を申しこむジョミー、キースに迷いが・・・・・グランドマザー
地球へ… 第23話 「地球へ」
いきなりのトォニィのシャワーシーン^^いい体してるなぁ(ぇーw
地球へ… section23
地球へ… section23「地球 (ちきゅう) へ」 公式サイトのあらすじを引用
地球へ… 23「地球(ちきゅう)へ」
ジョミー率いるミュウ達はようやく地球の姿をその目にしました。多くの犠牲を払い、ブルーも生涯夢見た地球。これがまぁ~恐ろしく病んでましたね。驚いたのはジョミー達の立ち直りが意外に早かった事…。メギドの罠も何だったんだんでしょう。あれ6機で発射されたらひと..
『地球へ…』#23「地球へ」
な、なんだかまるで最終回っぽいタイトルですが、いよいよ次回が最終回☆「過去は変えられなくとも、未来は築けるはずだ」初っ端はトォニィのサービスシーン☆もっと、どろどろした感じになるかと思いきや結局は
地球(テラ)へ… section23 「地球(ちきゅう)へ・・・」
キース・アニアンの策略に嵌まってしまったミュウ達。ナスカで使われたメギドの餌食となるように交渉場所を指定してきたが。
地球へ… section23「地球へ」
『地球再生機構『リボーン』の拠点、地球。その総本部「ユグドラシル」で、人類とミュウの最終会談が開かれる。全ての判断をコンピュータに頼りきった人類との話し合いは茶番劇にも似た形だけのものだった。グランド
地球へ…第24話「地球へ」感想
OPなし、でサブタイも「地球へ」。もうすぐラスト!な雰囲気をひしひしと感じつつ。。。ああ、「地球へ」一年やったらよかったのになあ(>_<;)
地球へ・・・ 第23話
いきなりサービスショット(笑)トォニイのシャワーシーン!!きゃーーーーーっ杉山さぁ~ん♪っつ~か・・・準太ぁ~♪っつ~か・・・サスケくぅ~ん♪杉山ボイスにおもっきしヤラレマシタ。トォニィの巻き毛
地球(テラ)へ・・・ #23「地球へ」 (9/15) 感想
あらすじは公式HPから。・・・と思ったら、話の導入を書くあらすじは多いけど、中盤以降を書いてるのは始めてみたわ。キースに会談を求めるジョミー。判断をマザーにあおぐキース。マザーは交渉するも、ミュー達を滅ぼすのもキースの判断にゆだねる。キースは何故ミューた..
(アニメ感想) 地球へ… 第23話 「地球へ」
地球へ・・・Vol.3 【完全生産限定版】地球再生機構『リボーン』の拠点、地球。その総本部「ユグドラシル」で、人類とミュウの最終会談が開かれる。全ての判断をコンピュータに頼りきった人類との話し合いは茶番劇にも似た形だけのものだった。グランドマザーとの直接対....
Section23 地球へ
「グランパ、僕は・・ミュウを・・・同属を殺した!この手で・・・・・・」一人で先走った行動に出たトォニィ。キースを殺すつもりがそれを庇ったミュウマツカを殺してしまい、悔やむのだが「それでも僕らは戦う!ジョミーを信じて!!」たくさん犠牲は人間だけじゃない、ミ
地球へ… 第23話 「地球 へ」
地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...
地球へ… 第23話 「地球 へ」
地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...
地球へ… 第23話 「地球へ」
地球へ… 第23話 「地球へ」 だが行こう! テラへ――。多くの犠牲の末に辿りついた地球…。人類とミュウの共存を望むジョミーはキースとの会談をもつが、話しあいは平行線のまま。マザーが管理出産でミュウ因子
地球へ・・・23話「地球へ」
いよいよジョミーとキースの会談が行われることに!!なんか最終回前になって風呂敷たたみ出しましたねぇま、拾ってくれないよりはいいんですけど(^^)ただ、不安視してたキースですが、やっぱりいい人っぽくなってしまいましたよ(><)こういう話はもっと前にあるべ..
「地球へ・・・」第23話
section23「地球へ」地球再生機構『リボーン』の拠点、地球。その総本部「ユグドラシル」で、人類とミュウの最終会談が開かれる。全ての判断をコンピュータに頼りきった人類との話し合いは茶番劇にも似た形だけのものだった。グランドマザーとの直接対話を促すキース。そ...
地球へ… 第23話 「地球へ」感想
地球へ・・・。大分展開が早い・・・というよりは少しバタバタしてしまった感じもしなくもないですが、それを差し引いても全然面白く見れてます。今回はとうとう人間とミュウの交渉・・・??地球へ・・・Vol.7【完全生産限定版】早速感想。マツカ・・・。って感じで、キ...
地球へ・・・ 第23話
Section23 「地球ちきゅうへ」振り返ることは赦されない体制を守るか、体制を壊すかマザーの真の目的は―?
地球へ #23 勝ってたのに
グランドマザーが判断をキースに委ねました これはどうした鬼の霍乱?いやバグその際に語られたミュウの秘密が凄く気になります 何のためにマザーはミュウを生み出す?キースさんなんてショックで腰ふらふらですよ~ 簡単に思いつく理由は  不満の解消先を作ることかな
 地球へ section23「地球へ」
同族を殺してしまったことで苦しむトォニィ。それでもジョミーの為に戦う意思は揺るがない。どこまでグランパが好きなんだ、この子は(ホロリ)
地球へ・・・#23「地球(ちきゅう)へ」感想
何か・・・大切なことを台詞一つで終わらせようとする最近のNARUTOみたいに感じてしまいました。「私はお前の遺伝子データを元に作られていたんだ・・・。」へっ!?それだけなんですか!?「地球(ちきゅう)へ」あらすじは公式からです。地球再生機構『リボーン』の..
地球へ… 23話 『地球へ』
そんな…_| ̄|○ il||li ブルーの遺志を受け継いでやっと辿りついた地球。そこは青く輝く惑星ではなく、海がほとんど消えて砂漠化が広がった惑星でした…。 以下ネタバレです。
地球へ… 第23話
「地球へ」ついにテラへ!!お色気むんむんのトォニィのシャワーシーンから始まった今回のテラ。同属殺しをしてしまったことを引きずっているトォニィでしたが、ジョミーからフォローがなかったようで本当に可
地球へ・・・ 23話 地球へ到着。遂に人類とミュウ、会談へ。
■Section23  地球へ双方、犠牲を出しつつも戦い続ける人類とミュウ。ミュウの長、ソルジャーシンは人類との交渉を呼び掛けました。いよいよ残すは今回と次回。どんなラストが待っているのか非常に楽しみであり、
アニメ「地球へ…」第23話 感想。
第23話「地球へ」帰還したトォニィは、1人シャワーを浴びる。自分を抱きしめるようにしながら、トォニィは思う。あのミュウの、泣きそうな切ない想い。必死に人間を守ろうとした奴の想いが伝わってきて、僕は怖くて、ただあそこから逃げる事しか出来なかった。グランパ……
アニメ「地球へ…」第23話 感想。
第23話「地球へ」帰還したトォニィは、1人シャワーを浴びる。自分を抱きしめるようにしながら、トォニィは思う。あのミュウの、泣きそうな切ない想い。必死に人間を守ろうとした奴の想いが伝わってきて、僕は怖くて、ただあそこから逃げる事しか出来なかった。グランパ……
「地球へ…」#23/ジョミーとキース
おはようございます早起き作戦で描いてみました。笑今回ちょっと字が多いです…【グランドマザー】グランドマザーが判断を人間に委ねたシーン。これって……。私の脳みそではよくわかりませんが、このシステムも、もしかしたら捨てたもんじゃないのかな…?【キースに与え..
レビュー・評価:地球へ……/Section23:地球へ
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 2 件 地球再生機構『リボーン』の拠点、地球。その総本部「ユグドラシル」で、人類とミュウの最終会談が開かれる。全ての判断をコンピュータに頼りきった人類

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。