スポンサーサイト


ARIA The NATURAL/アリシア・フローレンス≪フィギュア≫

『ARIA The NATURAL』よりアリシアさんの登場です!!
あぁ~、見てるだけで極上の癒しを感じるわ~(*´д`*)
アリシアさんの笑顔は勿論の事、忠実に再現されたアリア社長も、めっさ可愛い♪
しかし、メインヒロインの灯里ちゃんより先に登場するとは、本当にビックリです。
まずは、先輩ウンディーネ達からのリリースとなるのかな??
少しでもアリシアさんに癒しを感じる方には、是非ともお奨めしたい一品です☆

アリシア【グッドスマイルカンパニー】

【メーカー】グッドスマイルカンパニー
【発売日】07年09月未定
【シリーズ名】AT-G
【原作名】ARIA
【コピーライト】(C)2006 天野こずえ/マッグガーデン・ARIAカンパニー
【造型師】黒田真徳 (マックスファクトリー)
◇PVC製塗装済み完成品
◇1/8スケール
◇全高約185mm
◇専用台座&アリア社長付き

≪解説≫
水の三大妖精と称えられる一人前(プリマ)ウンディーネの1人「アリシア・フローレンス」がAT-Gで登場です。
「白き妖精(スノーホワイト)」の通り名で知られる彼女の、いつも笑顔で落ち着きあるエレガントな魅力を立体として再現しました。
おなじみのアリア社長も付属し、眺める人をホッとさせる癒し系フィギュアに仕上げました。

▽あみあみ
ARIA The NATURAL アリシア・フローレンス 完成品フィギュア グッドスマイル版《予約商品09月発売》
▽Amazon
ARIA The NATURAL アリシア・フローレンス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ARIA The NATURAL アリシア・フローレンス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/427-7b1bb810

コメント

先輩順
髪をかきあげて微笑むアリシアさん、癒やされます。少し風が吹いてる感じも海の雰囲気出てて良いですね。
主役よりも先にご登場なんですね。まあ、私の中ではアリシアさん主役ですから気になりませんが(笑)、先輩順ということでしょうか。この調子だと、次に晃さんたちが来てー、

あれ、グランマはどうなるんだろう(^_^;
まつさん、どうも~。
>少し風が吹いてる感じも海の雰囲気出てて良いですね

はいっ、まるでネオ・ヴェネツィアの世界から、そのまま出て来たかの様なアリシアさん。
見てるだけで、心の底から癒されます。
女性から見ても癒しを感じさせてくれるアリシアさんって、もしかしなくても聖母マリアの様な存在??!
あ、ちなみに私は同性愛者ではありませんので、誤解されるとショッキング★
好きになるなら、絶対に異性です。
誰か、カモ~ン、ベイビ~ッ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

