スポンサーサイト


BLOOD+第13話「ジャングル・パラダイス」

新年初放送の『BLOOD+』。
前回に引き続き今回もなかなかのバイオアクションホラーとなっております。

暴走する小夜。
何と、いきなりハジの首筋にかじりつき吸血!!
さすが吸血鬼、やっぱ本性が表れるとはそうなるワケね~。
血を吸う時の「ジュグッ、ジュグッ」って音がキモグロかったです。

カイの「小夜~っ!!」で、ハッと我に返る小夜。
これからも小夜の暴走を止めるのはカイの役目となりそうですね。
やっとカイにも役割が与えられたようで・・・本当に嬉しいです。

ヴァンとサムライマンの初対面!!
・・・と思いきや、たいした展開もなくそのままスルー。
むしろソロモンと小夜の対面のほうが重要視されてましたが。。。
ソロモンが出てきて以来、すっかりその地位を奪われてしまったヴァン・・・・・何だか寂しいです。
もはや彼の存在感は飴玉より低いかもしれない・・・。

カール、ついに翼手化しましたね。
いかにもホラー映画に出てきそうな風体が何とも・・・。
硬化した脚を切り落として逃げるカール。
覚醒後の小夜はカッコ良いので大好きです♪

小夜

カールが逃げ去った方向を見て、「ファントムぅぅぅ~~~!!!」・・・って叫んだ小夜の声、すんごいドスがきいててちょっと怖かったです。

ムイちゃんは想像していたとおり半翼手化状態に。
ムイを突き飛ばすカイ。
女の子になんて手荒なマネを!!・・・と思いましたが、あの場合は仕方ないのかな。。。
最後は檻に入れられ猛獣扱いされるムイちゃん。
本当に救われない女の子でした・・・。

来週は日本に戻って来るみたいですね。
新展開に期待大です☆

▽ますますヒートアップする『BLOOD+』のDVD第3巻が登場!!
■BLOOD+(3) 2/22発売

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/44-9eee5d31

BLOOD+ 「ジャングル・パラダイス」
リク、今日の君は男だったね。偉かったよ!さてさて、今回は新春初放映ですね!待ってました~!!!ええと・・・そうそう、ベトナムの続きでしたね~相変わらず2年越しで小
13話 ジャングル・パラダイス
 浮かれたタイトルの割には、かなりシビアってかグロかった…(ノ∀`)・∵.グハッ   大方の予想通り小夜大暴走!カイがまたしてもこれでもかってタイミングでやってきてくれま
BLOOD+ 第13話
「ジャングル・パラダイス」次回予告の香里×小夜に一番萌えた!!今回でベトナム編が終わったようですが、戦わない時は「ちゃきちゃき戦って!!」と背中を押さずにはいられな
BLOOD+ Episode-13「ジャングル・パラダイス」+第4回飴の味投票!
いやはやお待ちしておりましたよBLOOD+!!!O(≧∇≦)O これがないと土曜日って感じがしないんだ…(笑)んで、今回で高橋瞳さん&元ちとせさんはラストなんですね…両方とも好きな曲な
Episode13 ジャングル・パラダイス
ハイサイ!(>_<)!いや~、一話感想をサボりましたが今回から気持ちを新たに書いていきましょう~☆■前フリお久しぶりの放送だからかな、前回の戦闘総集編~子翼手に襲われる小夜たち・・・小夜の覚醒は!?OPへ来週からは新OPかな??■Aパート戦闘継続中の赤い
(アニメ感想) BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」
BLOOD+(2)いやあ初BLOOD待ち遠しかったです。前回がここ最近のBLOODでは一番面白かった回でしたのでその続きもず~と気になっていたのですが・・・。果たして小夜は戦うのか?そして、赤い盾のメンバー達はやっぱり死んでしまうのか?クララ~!!
BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」
えっ、えっ、えっ。まさかの展開。どこからか聞こえてくる歌で覚醒したか小夜が大暴走。敵味方関係なく刀を振るう…。さらには吸血行動にまで…。そんな小夜を止めたのはカイ。目の前の状況を理解できずにいた彼だが、その「小夜!」という叫びに小夜は反応し正気に戻る....
BLOOD+「ジャングル・パラダイス」
BLOOD+第13話「ジャングル・パラダイス」サンク・フレシュ・ファルマシーの実験施設で子供の翼手たちに囲まれる小夜。聞こえてくる謎のハミングと翼手の咆哮、むせ返るような血の匂い。小夜は暴走状態におちいってしまう。敵・見方の区別なく、目に入るもの全てに刀を振る
BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」
 正直ファントムに同情。 続き→ 
BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」
BLOODも段々と面白くなってきたかな。でもカール編をここまで引っ張るとは思いませんでした(てっきり今回で死亡すると思ってたんでw)では、時間もないんで適当感想で済ませたいと思います。BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテイン...
~BLOOD+ Episode-13 「ジャングル・パラダイス」~
1クールのまとめ&ヴェトナム編総まとめとなる今回、今までの戦闘のグダグダっぷりを晴らすかのごとくなんか凄かったっすね。アバンこの辺りから既に横で見てた妹は引いてました
ジャングル・パラダイス
BLOOD+ってどうしてタイトルがギャグなんだろう?
BLOOD+ 13『ジャングル・パラダイス』を見て
今回のBLOOD+は、前回ベトナムの密林の中で、小夜達はある屋敷の前までたどり着いた。そこに居たのは、ファントムであるカールと翼手とされた子供達。襲いかかる翼手に仲間の命が奪われていく、小夜は戦えない。どうなってしまうのか…。
『ジャングル・パラダイス』
カイきゅんのそういう無鉄砲なところ大好きvw絶対に勝ち目ないどころか一歩間違えれば自分の命も危ないっていうのに・・wカイきゅん可愛いと思ってたけど・・イザークに似てるからなんだなぁwwBLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタ...
BLOOD+感想:#13話 ジャングル・パラダイス
さて、BLOOD+ですよ~なんだけどさ、なぜ俺はバイトを入れてしまったんだろう?・・・リアルタイムで見れないorz無事帰ってきたよ。外は大雪なのですよorzさて、見る&書
「BLOOD+」第13話
第13話「ジャングル・パラダイス」前回から引き続き、屋敷内で戦闘中。大きな部屋に入り、バリケードを築く赤い盾チーム。しかしその部屋にもチビッコ翼手が現れる。そこで突然
BLOOD 13話  デヴィッドパラダイス
おはようございます。新年一発目のブラッド日記でございます。今年もデヴィッドデヴィッド!
第13話 ジャングル・パラダイス
BLOOD+の第13話「ジャングル・パラダイス」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2006/01/07脚本:菅 正太郎絵コンテ:紅 優演出:浦田保則作画監督:福島豊明
「BLOOD+」~第13話 ジャングル・パラダイス
子供の翼手を前に、完全に臆している 小夜。 そんな小夜の目の前で 次々と子供の翼手をなぎ倒していく ハジ。 小夜が躊躇している間に 「赤い盾」のメンバーはひとり またひとりと倒れていってるのだ。 さながら、バイオハザードの世界。 小夜は覚醒する。 見境もなく。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

