スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灼眼のシャナII 第3話「疑惑の転校生」

今回は謎の転校生、“頂の座・ヘカテー”にそっくりな近衛史菜の正体を只管解き明かそうとするも、ただただ空振りに終わってしまったかな~・・・ってなお話☆

転校生×シャナ&ヘカテー?!

史菜の顔を見た途端、ソッコーで封絶を展開させるシャナ。
めっさ素早いっす。
刻の止まりし空間の中、普通に声を掛けてきた吉田さん。
えぇっ、何でやね~ん??!
・・・と思ったら、そうかカムシンさんに何か貰ったんだっけな。
完全に忘れてましたわ~( ̄∇ ̄;)

他の生徒達と同様、動きがピタリと止まってしまった史菜。
炎髪灼眼となったシャナがジロジロ見回すも、全くのノーリアクション。
徒がここまで人間に擬態出来るなど聞いた事もない。
流石のアラストールも困惑気味だ。

渋々ながらも封絶は解かれ、再び担任教師の転校生紹介が始まる。
史菜なる存在の設定は、何と、帰国子女!!
すげ~、バイリンか・・・尊敬しちゃうなぁ。
一番後部の席を与えられた史菜。
しかし彼女が立ち止まったのは、あろう事か、悠二のお隣!!!
“退け、このヤロー”と言わんばかりの態度に、ポニテ女生徒もタジタジだ★
史菜)「ここに座ります・・・、ここが良いんです」
んで持って、先生は、「変わってやりなさい」と、めっさ依怙贔屓やんけ、このオヤジぃー!!
さてはロリコンだな・・・??!

教科書は鞄に入っている。
だが、それを「自分で出すのですか?」って、へ・・・(゚Д゚)?!
何言ってんの、この子。。。
そして、出したと思ったら、ドサササ~ッって、沢山の教科書が床に激突☆
おぉ~う!!!
こいつ、天然やねん。
それとも、わざと落下させて悠二に拾うの手伝ってもらいたかったとか・・・??!
しかもレースのナフキンは、「爺やが机に敷くよう、持たせたものです」・・・って、えぇっ、マジぃΣ( ̄□ ̄;)?!
そして、ちゃっかり敷いちゃってるゼ、教科書の下に・・・。
あんさん、どこの御令嬢じゃい!!

そして体育の時間。
史菜)「着替えは手伝って頂くだけで大丈夫です」
そ~かそ~か、そいつは良かった・・・って、全然良くねぇじゃん!!
着替えを手伝ってもらったお姫様史菜ちゃん。
すると、考え事に気を取られていた吉田さんがバレーボールを顔面キャッチしてしまい、その様子を涙ウルウルで見つめる・・・。
「怪我はありませんか?」・・・って、うむ、根は良い子の様だな・・・。
しかしシャナ、たかがバレーのサーブに「はぁぁ~~~、うぅっ!!!」って、気合入り過ぎ☆
史菜ちゃんへのストレスをボールに込めてアターッックぅぅ!!!

昼の御膳を持つ史菜ちゃん。
ちょっと待て、コラ。
ホント、マジで笑えるわぁ~、この子・・・(´▽`;)
購買に誘われた史菜は、反射的に悠二の袖を掴む。
「ご一緒に・・・」って、おぉっ、何とも積極的じゃん♪
その様子を見たシャナ&吉田さんは、めっさジェラスィ~。

弔詞の詠み手・マージョリーさんが久々の活躍。
雀に語り掛ける史菜に自在法を放つも、その反応は全くの白。
一体、どういう事なんだか・・・。

街上空を彷徨う徒を誘き寄せる様に歩くシャナ。
そして、その眼前には史菜ちゃん。
んで、再びの封絶展開。
その瞬間、いかにも雑魚っぽいスカした徒が到着っ★
が、只今売り出し中の彼は、即座に斬られ地面に転倒。
そして、存在の力を求め、史菜にジリジリと接近。
だが、史菜が抵抗する様子は全く見られない。
ギリギリのところでシャナが、止めを刺したから良かったものの、そのままであったなら、完全に食われていたに違いない。
そして、悠二に庇われ共に転倒した史菜の腕からは、血液が・・・。
あぁ、これで史菜は確実に人間である事が証明されてしまった訳ですが、うぅむ、何だかしっくり来んわなぁ~。

ラストには、やはり“逆理の裁者・ベルペオル”が、絡んでいる事が判明!!
一体どんなトリックを使っているのやら。
史菜に対する謎は更に深まり、そして、悠二を巡る新たなラヴライバルの登場に、史菜×シャナ×吉田さんと言う、波乱渦巻く構図が目出度く(?)大成立!!!
これからの展開に、ますます不安を隠せない流れとなって来ましたよ~ん★

▽TVアニメ『灼眼のシャナⅡ』より、ヒロイン「シャナ」が炎髪灼眼(えんばつしゃくがん)スタイルで登場!!
■灼眼のシャナ シャナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 11/22発売
灼眼のシャナ シャナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/441-94179f18

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第3話 「疑惑の転校生」
劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産) その少女を見た時、悠二は驚き、シャナは封絶によって空間と時間を止めた。少女の名は近衛史菜。ついさっき、クラス担任から紹介されたばかりの転校生だ。御崎市を襲ったバル・マ
灼眼のシャナII 第3話
サブタイトル「疑惑の転校生」   ヘカテーにそっくりな近衛史菜という転校生。   彼女が徒かどうかを確かめるため、シャナはある計画を実行する。
灼眼のシャナII (Second) 第3話
「疑惑の転校生」 なんという能登かわいいよ能登 頂の座・ヘカテーに瓜二つな、近衛史菜(CV:能登麻美子)登場。 姿形どころか声まで一緒じゃねーか! とくれば、シャナでなくとも...
灼眼のシャナII 第3話「疑惑の転校生」
灼眼のシャナIIの第3話を見ました。劇場版「灼眼のシャナ」-ディレクターズカット-第3話 疑惑の転校生クラス担任から転校生として紹介された近衛史菜を見た時、悠二は驚き、シャナは封絶によって空間と時間を止めた。「シャナちゃん、坂井君」「吉田さん、どうして?」...
灼眼のシャナ? 第三話 『疑惑の転校生』
ムスカっぽい声の教師「転校生の近衛ふみなさんだ」
灼眼のシャナII 第3話 「疑惑の転校生」
それでは、灼眼のシャナII 第3話の感想いきます。
灼眼のシャナ? 第03話 「疑惑の転校生」
灼眼のシャナ?   お勧め:ややお勧め   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25~   CBC : 10/04 26:25~   TBS : 10/05 25:55~   バンダイチャンネル : 10/10~   原作 : 高橋弥七郎   キャラ原案 : いとうのいぢ   監督 : 渡部高
灼眼のシャナ? 第3話 感想
 灼眼のシャナ?  第3話 『疑惑の転校生』  転校してきた少女はヘカテそっくりであった!シャナはすぐに封絶を貼り戦闘態勢に入るがヘカテが動かない!どうやら現時点では...
灼眼のシャナ? #3「疑惑の転校生」
triangle(三角関係)どころかsquare(四角関係)です^^; 日野ちゃま相変わらずハーレム作るの好きだな~、またくぎみーに暴言浴びてなさいw では灼眼のシャナ2感想です。 劇場...
灼眼のシャナ2 第3話「疑惑の転校生」
“嵐蹄”フェコルー出た――!一応、“紅世の王”で、星黎殿の守りを一手に引き受ける実力者にも関わらず、未だにイラスト化されてない不遇の御方wアニメでようやく絵になったが、何か普通のロンゲ兄ちゃんじゃないですか。いかにも貧相な、うだつの上がらないハゲたオッ...
灼眼のシャナ? 3話「疑惑の転校生」感想
灼眼のシャナ 15 (15) (電撃文庫 た 14-20) 疑惑の転校生・近衛さんはドジッ娘お嬢様だった!教科書を鞄から出す度に盛大にぶちまけるなど、恐るべき行動を次々と見せる近衛さん。ある意味アヤシすぎであります。 シャナは街に来ていた、ザコの徒を利用して、正体を確...
灼眼のシャナ? 第3話 「疑惑の転校生」
いきなり教室のど真ん中で「風絶」とか周りの人から見たらただの電波ですな でも風絶の中でヘカテーらしき人物はまったく動かないので他人のそら似かと思いますが 声がまんま能登...
灼眼のシャナ? 第3話「疑惑の転校生」
ツンデレのシャナ、癒し系の一美、 そして不思議系として近衛史菜が登場。
灼眼のシャナ2 第3話 「疑惑の転校生」
  灼眼のシャナ2 第3話 「疑惑の転校生」 の感想。 ヘカテー似の転校生。 しかし、周りと一緒にとまっているところを見ると・・・? 以前町を襲ったといいましたが 悠二...
灼眼のシャナ? 第3話 「疑惑の転校生」
近衛「ここがいいんです。」 どう聞いても能登www ヘカテー以外ありえんだろwww <灼眼のシャナ? second 画像 感想 キャプ レビュー フェコルー>
灼眼のシャナII 。。。。 第3話 疑惑の転校生
脇役 緒ちゃん 大躍進、出番 多かったじゃん^^ いやぁ、隠れ緒ちゃんファンとしては 嬉しい限りですよ。 『 娶ってみなけりゃわからない 』 我が愛しのマージョリー、やっと起きた(笑) ひっさしぶりに 弔詞を聞いたきがするよ。 筆者としては 姉御を 娶りたい
灼眼のシャナII 
第3話 「疑惑の転校生」  う~ん、ヒロインは「ヘカテー」でいいっしょ!  あ~「吉田さん」も封絶の仲で動けるでしたねっ、 そんな中、「ヘカテー」に似ている転校生は、 止まっていました・・・。 あれ?「ヘ
『灼眼のシャナSecond』#3「疑惑の転校生」
「徒だったら、やっぱり坂井君を狙って…」 ヘカテーにそっくりな近衛史菜の登場によって、また慌しくなってきましたね。 この街の、しかも悠二の学校にヘカテーに似ているものが...
灼眼のシャナII 第3話
シャナと悠二のクラスに、ヘカテー似の近衛史菜が転校してくる話。 どう考えても他人の空似とは思えないほどの瓜二つぶりですよね。 でも反応はどう考えても人間で、似てるだけにしても何か仕掛けがあるにしても凄いです。 いきなり封絶を張るシャナには驚きました(...
「灼眼のシャナ?」3話
第3話 「疑惑の転校生」 。 今回は前回のラストで登場したヘカテー似の近衛史菜を中心とした話。 どうみても怪しすぎるのですが、結局、ヘカテーである証拠は導き出せ なかった感...
灼眼のシャナII「疑惑の転校生」
灼眼のシャナII「疑惑の転校生」です。 シャナIIも第3話。 そろそろ、本筋に掛かってくるころだと思いますが、転校生ネタですか。いったいどうするつもりやら。 シャナにおまけの萌ネタは余計だと思っているので、ガチにストーリーを進めてくれると嬉しいんですが。...
灼眼のシャナsecond 第3話「疑惑の転校生」
悠二、シャナ、そして吉田一美と同じクラスに転校してきた近衛史菜。 その少女はあまりにもヘカテーに似すぎていて・・・ アニメオリジナル展開がどんどん広がってきて、俄然視聴意欲がわいてきている今日この頃ですw 転校生に疑いをかけたシャナは、担任からの紹介の
灼眼のシャナsocond 第3話 疑惑の転校生
どうも、今日のシャナは●RECの嵐でした。 内容的には古出神社があったり なんかザコイ徒のカジャ(だっけ?)とか ヘカテーのクローンとか・・・ でもそれよりも・・・・・・ これがフェコルーだと!!??
灼眼のシャナ〓 第3話
 頂の座、ヘカテーに瓜二つの近衛史菜が悠二のクラスに転校したことで、シャナは迷わず封絶を仕掛ける。    第3話 疑惑の転校生  吉田さんが動けてたのはいつぞやのトーチか人間かを認識する宝具を持ってたおかげ(確認  封絶で動けない史菜に贄殿遮那を向...
灼眼のシャナ? Second 第03話 「疑惑の転校生」
転校生がヘカテーでは?というシリアスな話のはずなのに、見てみたら実は ギャグ要素盛りだくさんという奇特な回(゜∀。)ワヒャ オリジナル展開も面白けりゃオールOK(*^ー゚)b
【アニメ感想】灼眼のシャナII第3話「疑惑の転校生」
【第3話】「疑惑の転校生」 その少女を見た時、悠二は驚き、シャナは封絶によって空間と時間を止めた。少女の名は近衛史菜。ついさっき、クラス担任から紹介されたばかりの転校生...
灼眼のシャナII 第3話『疑惑の転校生』
前シリーズの予習、全く間に合いませんでした、トホホ。 なので相変わらず“第2期から見るとこうなっちゃう”という 灼眼のシャナ感想でございます。
灼眼のシャナ〓 3話
「疑惑の転校生」 第3話。 ヘカテーにそっくりな転校生、近衛史菜が転校してきてシャナは早くも封絶を張る。しかし彼女は動かない。ならば彼女はヘカテーではない。しかし悠二が居る学校に此処までそっくりな転校生が来るとは可笑しいという事でとり...
灼眼のシャナ? 第3話「疑惑の転校生」
悠二たちのクラスに、ヘカテーそっくりの少女・近衛史菜が転校してきた。 シャナは急いで封絶を張るが、史菜は止まったまま・・・彼女はヘカテーとは関係ないのか? 吉田さんは、...
灼眼のシャナII 第3話 「疑惑の転校生」
転校生の近衛史菜。 声が能登の時点でヘカテー確定だと思うんだけどw どうも、相当な天然キャラなようです。 ていうか、アホというか痛い子というかw まあ、可愛いのでいいですが(ぉ ポニテの子はちょっと気になっ
灼眼のシャナ? 第3話「疑惑の転校生」
TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト 前回の零時迷子が戒禁ということで、能力的には向上している悠二。それだけに、自分の力の使い方、自分自身の危険度の認識みたいなものが重要になってきそうな今後ですが、早速、ヘカテー似の転校生、近衛史菜嬢の登場で緊張...
灼眼のシャナ?第三話『幼女襲来ヾ(゚□゚@)(ぇ』
■灼眼のシャナ? 『・・・・・・自分で出すのですか?』 ヘカテーとそっくりな少女“近衛史菜”登場ですの♪ 帰国子女+幼女+天然+お嬢様ですか( ̄□ ̄;)!!? 4属性ktkr(n>ω
灼眼のシャナII 第3話 「疑惑の転校生」
ブルマ、シャナたん(*´∀`*)
灼眼のシャナII 第03話「疑惑の転校生」
転校生はヘカテーのそっくりさん? 今期アニメのボイン率が非常に高いのに反比例して、このアニメではどこまでもツルペタ街道まっしぐら!でも、そんなところが私は大好きだぁあああ!!!(\'A`*)
灼眼のシャナII 第3話 疑惑の転校生
ヘカテー?登場第3話です。まあ見た目が瓜二つなわけですが、シャナたちは疑うわけです。封絶を使って、探るんですけどね。動けないんですね、封絶の中で。しかしそれでも怪しいと思うわけですが・・・。そして席も悠二の隣を分捕るわけですがwwあからさまに怪しいと・...
灼眼のシャナII 第3話
アニメ感想  灼眼のシャナII 第3話「疑惑の転校生」 メアの襲来。そして、悠二の内にある宝具・零時迷子の戒禁。 大きく物語が動き出した時、悠二たちの前に転校生として姿を...
灼眼のシャナをみました。
『あれ?取れないな・・・』なんて・・。坂井くんさぁ・・。頭に(髪の毛に)ずっぽりささるような鳥の羽ってあるのかしらね。超天パ?いやいやいや・・・彼女結構さらさらヘアーに見えたけど。ヽ(*´∀`)ノヤーイ第三の女登場。  (シャナ・吉田さん・近衛さん)突然登...
灼眼のシャナII 第3話「疑惑の転校生」
灼眼のシャナII 第3話「疑惑の転校生」
灼眼のシャナII 第3話「疑惑の転校生」
★感想・第3話  可愛いから許す
灼眼のシャナ? 第3話 「疑惑の転校生」
灼眼のシャナ? 第3話 「疑惑の転校生」 を見ました 転校生はヘカテーなの? 困惑するシャナ達
灼眼のシャナII #3「疑惑の転校生」感想
ヘカテー似の転校生キタ━━━(゚∀゚)━━━ 封絶をしても動かないところを見るとヘカテーではないと結論付ける 疑惑を抱いたまま封絶を解く そのままやらしいことの一つでもすればいいのに(ぇ なんというお嬢様ww すべて人にやらせているのか 机に敷き物と...
灼眼のシャナ? 第3話 『疑惑の転校生』
能登シャンの威力、絶大(*´Д`*) 何度も「可愛い…!」「能登かわいいよ能登…!!!」と悶え苦しみました。 萌えは熱く胸が苦しくなるものですw
灼眼のシャナ2 第3話 疑惑の転校生
[頂の座・ヘカテーと同じ顔を持つ転校生の登場に心騒ぐシャナ、悠二、そして一美。シャナはとっさに封絶を放ち様子を伺うが、バル・マスケの気配はまったく感じられなかった。マージョリーに頼んで自在法をうってもらい、は
[アニメ感想 灼眼のシャナII] 灼眼のシャナII 3話
ただの人間かヘカテーか証明します。 シャナはあまりにヘカテーに似すぎてるので確かめるため風絶を貼るんですが全然動きません。 剣を向けても動く気配なし。 悠二はヘカテーといた時の空気を全然感じないと言うんですが警戒を厳しくしといた方がいいと。 で風絶を解き後ろ
灼眼のシャナII 第3話 「疑惑の転校生」
やっぱ1期観たほうがよさそうだな ヘカテーとか「そんなキャラが出てたんだー」程度の情報しか持ってないから良くわからん。 と書きつつ時間がないので見れないまま先に進むんだ...
灼眼のシャナ? 第3話
第3話「疑惑の転校生」 登場人物 坂井悠二(日野聡) シャナ(釘宮理恵) 天壌の劫火アラストール(江原正士) ヴィルヘルミナ・カルメル(伊藤静) マージョリー・ドー(生天目仁美) 吉田一美(川澄綾子) 池
灼眼のシャナ? 3話 『疑惑の転校生』
(*゚ω゚);\';,*\'.+死ぬからw  1期はこんなコメディ路線でしたっけ?wここまでありえないような出来事起きてたっけなwwwバレーボールで死人だけは出さないでくださいねゥ 以下ネタバレです。
灼眼のシャナ? ドキ!気になるあの娘はやっぱりヘカテー?という第3話
■第3話 疑惑の転校生 序章が終わり、いよいよ2期本編へと突入した灼眼のシャナ?ですが、前回の最後にバル・マスケの1人、ヘカテー似の女の子、 近衛史菜が転校して来て、驚かせてくれました。 封絶を貼って警戒する
灼眼のシャナ? 第3話 「疑惑の転校生」
近衛史菜@能登サンが可愛いのなんのって(*´Д`*)ハァハァ
灼眼のシャナ? 第3話 「疑惑の転校生」
灼眼のシャナ?第3話レビューです。 最萌でシャナがナギに負けたのがどうしても納得できません!><
灼眼のシャナII第03話「疑惑の転校生」感想
灼眼のシャナ。今週は転校生が登場、それが・・・。灼眼のシャナ早速感想。へカテーにそっくりな転校生登場。で、それが本物かどうかを確かめるのにちょうどよい雑魚も出てきて、上手く利用しようって話。しかし思いっきり世間知らず登場ですね。笑えます。今後どう絡んで...
灼眼のシャナ? 第3話「疑惑の転校生」
博士「恐るべき四角関係勃発!!」 助手「収集付くんかいな・・・」
灼眼のシャナII 第3話「疑惑の転校生」
新展開:修羅場
灼眼のシャナ?第3話「疑惑の転校生」
 戯睡郷メアの零時迷子を奪い取る作戦は、シャナ達によって阻止する事が出来た。しかも戒禁と呼ばれる自在法が掛けられていて容易に摘出する事は不可能だった。しかし悠二達のクラスに女子の転校生がやって来た。ただその女子生徒はただの女子生徒ではなく、零時迷子 を...
灼眼のシャナ?第3話「疑惑の転校生」
 戯睡郷メアの零時迷子を奪い取る作戦は、シャナ達によって阻止する事が出来た。しかも戒禁と呼ばれる自在法が掛けられていて容易に摘出する事は不可能だった。しかし悠二達のクラスに女子の転校生がやって来た。ただその女子生徒はただの女子生徒ではなく、零時迷子 を...
灼眼のシャナII 第3話
「疑惑の転校生」 (仮)ヘカテー、痛いけど可愛いよvv 転校生の近衛史菜は、ヘカテーにあまりにも瓜二つ。 ということで、当然、悠二もシャナも怪しく思い、史菜がヘカテーではないか様子をみることになったわけで
灼眼のシャナII 第3話 「疑惑の転校生」
ヘカテーにうりふたつの転校生・近衛史菜。 疑惑を持ち正体を探ろうとするシャナたち。 吉田も史菜に接して見るが、どこの姫さまみたいな天然ぷり。 自在法でも白とでるが、確信を得るためシャナは行動にでる…。 ヘカテー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。