

ゼノサーガ エピソードIII/KOS-MOS(コスモス) Ver.4≪フィギュア≫

『ゼノサーガ エピソードIII』よりKOS-MOS Ver.4の登場です!!
やっとこさ最強躯体のKOS-MOSが、アルターより発売となります。
ア○リエ彩版は個人的には、かなり微妙(?)な感じでしたので、今からこちらにかなりの期待を抱いているのですが・・・。
うんうん、しかしながら、サンプル写真を見る限り、どの部位も文句のつけ様の無い完成度を誇っているのではないかと!!
髪のクリアパーツも綺麗な淡いブルー仕様となっており、武装の巨大ガトリングガンも、超大迫力☆
アンドロイドながら、微かに微笑むフェイス部が堪りましぇん(≧▽≦)ノ
あぁ、早くゲットしたいなぁ~。

KOS-MOS Ver.4

【メーカー】アルター
【発売日】07年12月中旬
【原作名】ゼノサーガ
【コピーライト】(C)NBGI
【原型師】柳生敏之
◇1/8スケール
◇ PVC製塗装済完成品
◇全高約210mm

≪解説≫
『ゼノサーガIII~ツァラトゥストラはかく語りき~』より、新型躯体「KOS-MOS(コスモス)Ver.4」が登場です。
ゲーム中、圧倒的なパワーを誇る彼女を巨大なガトリングガンと共に凛々しいポージングで立体化しました。
躍動的に広がる髪はクリアーパーツを使用して美しく表現。
色気あるボンテージファッションに包まれた躯体の柔らかさやメカニック部のハードなディテールを丁寧に再現し、細部も充実した仕上がりです。

▽あみあみ
ゼノサーガ エピソードIII KOS-MOS(コスモス) Ver.4 アルター版 完成品フィギュア《予約商品12月発売》
▽Amazon
ゼノサーガIII ツァラトゥストラはかく語りき Xenosaga III KOS-MOS Ver.4 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ゼノサーガIII ツァラトゥストラはかく語りき Xenosaga III KOS-MOS Ver.4 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/452-651f92a3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

